Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2007_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2007_12

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xmasオフ・・番外編!

  1. 2010/12/30(木) 01:57:06|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
やっと年末の仕事納めが終了し大掃除と思いきや・・・
ヘトヘトになり1日ゴロゴロ過ごし残すところ本日と大晦日だけと
なりました。やばい、Xmasオフの番外編終わらせてない(^_^;)



では番外編をお届けします。

DSC07819.jpg

まずは集合写真、やはり恒例のクモの巣集合写真は難しく
飼い主さん抱っこでの写真となりました。
写す間際に我家のシュガーとみろは脱走して写真にはおさまりませんでした。

DSC07829.jpg

続いて2010年組のメンズ達です。
左からMikey&Minnieさん家のヴィトン君あゆさくさん家の海くん
レネママさん家のタクト君ユキエさん家の諒君です。
気づけばみんな男の子まだまだハゲ期だったり成長途中ですが
きっとイケメンズ達に成長してくれる事でしょう。

DSC07803.jpg


DSC07804.jpg

今年最後の会場のワラワラ風景~♪

cats22.jpg

わんこケーキ~♪
今年はシュガーのアレルギーが払拭されたので
我家のメンバーも美味しく頂きました。

cats23

Mikey&Minnieさん所のヴィトン君
配色が個性的なので左右から撮ってみました。
見る角度で2匹分楽しめますよね。

cats24

袋犬姉妹、かずねこ&みえねこさん所の
カノンちゃん&レーチェ

DSC07867.jpg

「デコリンズカート」でご満悦のさっちーさん所のこりんくん
とでんくんの男前兄弟!
新車カートはお気に入り~♪


cats_20101230010235.jpg

最後はこの冬に洋裁学校の先生をしていた叔母に教えて
もらいながら作ったコート、この日お披露目するつもりが
お天気が良すぎてコートは不要。
最後に皆さんに見ていただこうと出した所
penママさんの「ちょうだい!」に条件反射のように
あげてしまった太っ腹な私でした~♪
ですがpenママさんからもお返しにこの日着ていた姫ちゃん苺ちゃん姉妹
のワンピースを頂き結局はブツブツ交換です。

ご参加された皆様お疲れ様でした~♪

実は続けての投稿予定にしていますのでこのページのコメント欄は閉じさせて
頂きます。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


trackback





