Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!みらん12歳

  1. 2011/01/07(金) 00:07:00|
  2. みらん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
新年の更新には沢山のご挨拶を賜り有難うございました
会社も始まりいよいよ新年のスタートを切りました。
こうやってまた1年が過ぎていくのですね・・・・


さて、本日1月7日はみらんの12回目の誕生日です
私と同じ今年「年女」です

みらん

では本人よりご挨拶を。。。

みらん12歳!

早いものですね今年先住犬であるエルが16歳ですがエル4歳の時に
我家の2頭目として迎えたのが少し前のように思います。

仔パピみらん

歴代わんこの中で初めての女の子、甘え上手でとっても可愛かった
我家の女帝として君臨していて他の子には厳しい子ですが
それでもこうやって時々は一緒に並んで写真に収まってくれます。
他の子1
エルとは長い付き合いだね。みるきーが仔パピの時は逃げ回っていました。
シュガーとはシュガーが女の子の扱いが上手で結局は仲良くしたり
ルカは我家で産まれた子だからそこそこ付き合える。

他の子2

みろやモカにも最近は少し優しくなってきたね。
ビックリなのはsaikoさん所のムースくんと並んで寝そべっていた事
家族以外のわんこをあまり寄せ付けない仔ですがビックリです。

みらん&5レンジャー

みらんに対しての1番の思い出がルカをはじめとする5レンジャーが
我家で初めて産まれた時の事です。
母性本能のかけらもないと思っていたみらんがみるきーが子育てする
産室のそばで赤ちゃん達に触りたくてずっと張り付いていたこと。
みるきーの目を盗み悟空(5レンジャーNo2)を盗み出した事です。

その後翌年に産まれた4レンジャー(モカ)達の時はあまり反応しません
でしたがみらんも女の子なんだと確信した思い出です。

後日更新予定ですがJKC発行のGazetteに長寿犬でエルが表彰を受けました
これは満15歳を迎えないと載せられませんがみらんも絶対載ろうね。

白髪もなくて童顔のみらんですがしっかり白内障は進んでいます。
今まで病気で病院にかかったこともありません。
これからも我家の女帝として君臨してほしいと思います。

みらん、そんなあなたが大好きだよこれからも元気でね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<お友達の旅立ち。。。。 | BLOG TOP | 2011年 あけましておめでとう~♪>>

comment

No title

  1. 2011/01/07(金) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. k,s
  4. [ 編集 ]
今晩は
みらんちゃん12歳ですか
子育ての経験はないのですね、悟空ちゃんを盗み出したのですか
多分可愛くて仕方なかったのでしょうね

みらんちゃんは白内障なのですね、年と共に進んできますからね白内障は、辛いです

家も16歳を目指して・・・・成人式を目指して頑張ります。v-218

★k.sさん

  1. 2011/01/07(金) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今晩は
> みらんちゃん12歳ですか

はい、本日で12歳になりました~♪

> 子育ての経験はないのですね、悟空ちゃんを盗み出したのですか
> 多分可愛くて仕方なかったのでしょうね

そうなんです最初の仔達は男の子ばかりで特に可愛かったようです。

> みらんちゃんは白内障なのですね、年と共に進んできますからね白内障は、辛いです
そうですね。でもみらんはまだ支障はないようです。

> 家も16歳を目指して・・・・成人式を目指して頑張ります。v-218
そうですよ~目指せ20歳です!我家も頑張りますよ。
一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

みらんちゃん、おめでとう!!

  1. 2011/01/07(金) 02:29:50 |
  2. URL |
  3. aya
  4. [ 編集 ]
今回は、ちゃんとブログピープル反応してました(笑)。

みらんちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!!
エル君といい、本当元気で若々しいですよね!
osumiさんの愛情と努力の賜物ですね☆☆☆
これからも元気で楽しく過ごして、15歳表彰受けなくちゃね♪
そして、osumi家の若者達をビシバシ教育してね(笑)。
いつかosumi家のパピ達に会いに行きたいです~*^^*

No title

  1. 2011/01/07(金) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
osumiさ~~ん・・・ご無沙汰しておりましたm(__)m
みらんちゃん12歳のお誕生日おめでとぉ~~♪
・・・ってosumiさん年女!?!?
もぅ自分の年も忘れたいくらいなのに(苦笑)

一昨年が活動的な年だったのに対し・・・
昨年は引きこもりな年でした^_^;
今年はお互いどんな年になるのでしょうね?
まっ無理をせずに一年を過ごしましょ~~!
これからも宜しくお願いしますね(*^^)v

No title

  1. 2011/01/07(金) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. さっちー☆☆☆
  4. [ 編集 ]
みらんちゃんお誕生日おめでとう☆
今日は久々に晴れ間が見えてるのはみらんちゃんのお誕生日だったからかぁ☆
さすが晴れ女の娘さんです♪
超寒いですが、いっぱいの兄弟妹から
暖とって元気に過ごして下さい☆

No title

  1. 2011/01/07(金) 12:33:00 |
  2. URL |
  3. こゆ母
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん、12歳のお誕生日おめでと~~♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
16歳越え!頑張れ、みらんちゃんっ!!

osumiさん、おめでとうございます。
エル君もそうですが、こうやって毎年元気に「おめでとう」がいえるって幸せなことですよね。
みらんちゃん、白髪ないんだぁ?
すごっ!!いいなぁ~
益々元気に、みらんちゃんが過ごせますよう♪

No title

  1. 2011/01/07(金) 14:37:33 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、まだまだ元気で、若いみらんちゃんで、いてくださいね~。
笑顔がいっぱいの歳でありますように~。

そうそう、遅れましたが~去年は、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


No title

  1. 2011/01/07(金) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
そして、みらんちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪
ホントに12歳なんですか?
白髪もなくて若々しいですよね
コートも艶々してますね
この一年も元気に楽しく過ごしてね♪
今年もどうぞよろしく!

No title

  1. 2011/01/07(金) 21:42:36 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!
みらんちゃんお誕生日おめでとう♪ 
人間で言うと,小学校卒業の年ですね~^^
すごいっ。 これからも元気に年取ってくれるといいですね!
(ローママも本日で○歳になりましたよ!)

昨日近くで火事があったみたいですが大丈夫でしたか?? 

No title

  1. 2011/01/08(土) 00:00:05 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん
12歳のお誕生日、おめでとう!!v-300

12歳!まだまだこれからですっ!!
ほぉんと白髪もなく、若々しく見えますよねー♪
凛とした姿・・
きっとosumi家の要・・まさに女帝そのものの
存在なのでしょうねー。
賑やかな家族に囲まれて
元気で素敵な12歳の年でありますように~♪

No title

  1. 2011/01/08(土) 00:34:50 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん、12才おめでとう~~♪
12才とは思えない美犬で!
いつまでも元気で、生きる目標にさせていただきたいです!
みらんちゃん、なんかフィービーみたいな性格だなあ。
きっといろんなこと、いっぱい考えているんだと思う。
アニマルコミュニケーションで見てもらったら
フィービーはとても甘えたいんだけど、一番お姉さんだから我慢してるんだって。
みらんちゃんもそうかな。


osumiさん、そっかー年女かあ。
そちらも〇才とは思えない美しさ。
今年はたくさんいいことがありますよん。
みらんちゃんもosumiさんも
しっかり飛び跳ねてね♪

★ayaさん

  1. 2011/01/08(土) 00:38:38 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんね(-_-;)

> 今回は、ちゃんとブログピープル反応してました(笑)。
反応したりしなかったりだよね。


> みらんちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!!
ありがと~♪無事にみらんも12歳迎えました。


> エル君といい、本当元気で若々しいですよね!
さすが血縁・・白髪が生えないタイプなんでしょうね。

> osumiさんの愛情と努力の賜物ですね☆☆☆
えへへ~ほめすぎだよ!

> これからも元気で楽しく過ごして、15歳表彰受けなくちゃね♪
そう、我家の子は全部表彰目標です。

> そして、osumi家の若者達をビシバシ教育してね(笑)。
もう教育は厳しいよ、近くによっただけでしばき倒してます(爆)

> いつかosumi家のパピ達に会いに行きたいです~*^^*
そんな日が来ることを願ってます。
その時はわらわらベットで雑魚寝だよ!

★レオママさん

  1. 2011/01/08(土) 00:46:23 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさ~~ん・・・ご無沙汰しておりましたm(__)m
ほんとに~昨年は大変だったね。少し元気になった?

> みらんちゃん12歳のお誕生日おめでとぉ~~♪
ありがと~♪無事に12歳迎えました。

> ・・・ってosumiさん年女!?!?
> もぅ自分の年も忘れたいくらいなのに(苦笑)

ぶはは~年女よ!
年は私は記憶にございません(爆)


> 一昨年が活動的な年だったのに対し・・・
> 昨年は引きこもりな年でした^_^;
> 今年はお互いどんな年になるのでしょうね?

だよ前年の行動力はもうビックリだったからね。
昨年は仕方ないよ。。そんな時は静かに流されましょう。
今年はさらなる飛躍をめざしてるよ。
だって年女だもん!


> まっ無理をせずに一年を過ごしましょ~~!
そうだね健康第一だよね。

> これからも宜しくお願いしますね(*^^)v
こちらこそ宜しくお願いします!

★さっちーさん

  1. 2011/01/08(土) 00:51:24 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みらんちゃんお誕生日おめでとう☆
ありがと~♪無事に12歳迎えました。

> 今日は久々に晴れ間が見えてるのはみらんちゃんのお誕生日だったからかぁ☆
> さすが晴れ女の娘さんです♪

ほんとに今年初めてのお天気だったよね。
晴れ女の娘も受けつでるのかな(笑)

> 超寒いですが、いっぱいの兄弟妹から
> 暖とって元気に過ごして下さい☆

だね夜は団子状態になって寝てる。。。
私は団子の串となってます。

★こゆ母さん

  1. 2011/01/08(土) 00:56:29 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みらんちゃん、12歳のお誕生日おめでと~~♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
> 16歳越え!頑張れ、みらんちゃんっ!!

ありがと~♪16歳も20歳も頑張るよ!


> osumiさん、おめでとうございます。
> エル君もそうですが、こうやって毎年元気に「おめでとう」がいえるって幸せなことですよね。

本当にそうですね。元気に年齢重ねてくれる我家の子供たちに感謝です。

> みらんちゃん、白髪ないんだぁ?
> すごっ!!いいなぁ~

そうなのエルとみらんは血縁関係だけど白髪が出ないタイプの家系みたい。

> 益々元気に、みらんちゃんが過ごせますよう♪
ありがと、元気に過ごせるよう私もがんばります!

★モコさん

  1. 2011/01/08(土) 00:59:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みらんちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!
> これからも、まだまだ元気で、若いみらんちゃんで、いてくださいね~。
> 笑顔がいっぱいの歳でありますように~。

有難う~♪若づくりみらんに今以上に磨きをかけて頑張ります!

> そうそう、遅れましたが~去年は、ありがとうございました。
> 今年もよろしくお願いいたします。

いえいえこちらこそ来ていただいて嬉しかったよ。
今年も宜しくお願いします。

★けいさん

  1. 2011/01/08(土) 01:03:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 遅ればせながら、明けましておめでとうございます
おめでとうございます(^_-)-☆

> そして、みらんちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪
> ホントに12歳なんですか?

有難うございます!本当に12歳なんですよ(^_-)-☆


> 白髪もなくて若々しいですよね
> コートも艶々してますね

我家の白黒パピは血縁家系で白髪が出にくいタイプなのかもです。
コートも立派ではありませんが艶はありますね。

> この一年も元気に楽しく過ごしてね♪
> 今年もどうぞよろしく!

こちらこそ・・宜しくお願いします。

★カナエちゃん

  1. 2011/01/08(土) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんばんは!!
> みらんちゃんお誕生日おめでとう♪
 
ありがと~みらんも無事に12歳迎えました。

> 人間で言うと,小学校卒業の年ですね~^^
そうなの姪の初節句の時に一緒に撮った写真があるけど
姪も今年卒業なのよね。

> すごいっ。 これからも元気に年取ってくれるといいですね!
ほんとねガウガウいいながら年とってほしいです。

> (ローママも本日で○歳になりましたよ!)
そうでしたよね~ローママもHappybirthday(^^)/~~~


> 昨日近くで火事があったみたいですが大丈夫でしたか?? 
実は目の前でバンバン燃えていました。距離的には50メートルぐらい下
でしたが消防車が我家の周りにいっぱいでわんこ達が吠えまっくていました。
風向きが違っていたので飛び火は免れました(-_-;)

★mieさん

  1. 2011/01/08(土) 01:14:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みらんちゃん
> 12歳のお誕生日、おめでとう!!v-300
>
ありがと~♪無事に12歳迎えました。

> 12歳!まだまだこれからですっ!!
> ほぉんと白髪もなく、若々しく見えますよねー♪
> 凛とした姿・・

ほんとよねまだまだ先輩たちが元気だものね。
白髪でしょう・・家系なんでしょうね。

> きっとosumi家の要・・まさに女帝そのものの
> 存在なのでしょうねー。

何かというとみんなみらんに一括されてビビってます(爆)


> 賑やかな家族に囲まれて
> 元気で素敵な12歳の年でありますように~♪

まだまだ元気で頑張りますよ~応援宜しくね(^_-)-☆

★ゆうこりんさん

  1. 2011/01/08(土) 01:20:50 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みらんちゃん、12才おめでとう~~♪
> 12才とは思えない美犬で!

ありがと~♪
ねっ童顔でしょう!このまま行ってほしいです。


> いつまでも元気で、生きる目標にさせていただきたいです!
そう言っていただくと嬉しいです。

> みらんちゃん、なんかフィービーみたいな性格だなあ。
> きっといろんなこと、いっぱい考えているんだと思う。
> アニマルコミュニケーションで見てもらったら
> フィービーはとても甘えたいんだけど、一番お姉さんだから我慢してるんだって。
> みらんちゃんもそうかな。

う~ん、一緒って言えないな。。だって超我儘なんですよ(爆)
いつも膝を独占してるし。おやつも探知が早い(爆)


> osumiさん、そっかー年女かあ。
> そちらも〇才とは思えない美しさ。
> 今年はたくさんいいことがありますよん。
> みらんちゃんもosumiさんも
> しっかり飛び跳ねてね♪

そうですよ~年女です。(爆)
もうそんなにおだてても何もでませんよ。
今年は昨年以上に飛び跳ねますよ~ん!

No title

  1. 2011/01/08(土) 16:10:13 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん、12歳おめでとうございます♪
風吹より半年お姉さんなのに白髪もなくて~!
見た目も若々しくてとても12歳には見えませんよね(^-^)
それにしても5レンジャー(悟空)くんを盗み出したお話には
ビックリ( *゚艸゚*)  長い付き合いの我が子でもまだまだ
意外な一面を持っているってことなんでしょうね~(^w^)
とにかく健康で!病院のお世話にならないに越したことは
ありませんからね~~('-'*) 素敵な一年になりますように♪

No title

  1. 2011/01/08(土) 20:37:51 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん12歳の誕生日おめでと~♪
白髪もないしツヤツヤだし、とても12歳には見えないっ!
これからも若々しくて元気なみらんちゃんでいてね(^ー^* )

そしてosumi姉さんも年女???
どうやったら、そんなに若くいられるの~?
秘訣を伝授してください(* ̄∇ ̄*)

No title

  1. 2011/01/08(土) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます
みらんちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます 毎年思うけど いつまでも若々しいよね
とても 12歳には見えないです いつまで元気に楽しく過してね

リルにお祝いメッセありがとうございます
いつまでも元気に過ごして欲しいとおもっています
2日違いなのね 来年もいっしょにお誕生日迎えようね

No title

  1. 2011/01/09(日) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. かなぱお
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん、誕生日おめでと~♪
パオと同級生でシルエットも似てるみらんちゃん (^O^)
12歳ってあっというまですよねぇ。
うちは、まだ3~4歳のような気さえしますよ(え?それはあんまりですかね?笑)
12歳も元気で過ごせますように (・∇・)

みらんちゃんおめでとう♪

  1. 2011/01/09(日) 00:58:45 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
遅くなってしまいましたけど、お祝いさせて下さい(^・^)
みらんちゃんの12歳のお誕生日おめでとうございます。
そっかー、同じ兎年なんですねぇ!
えーっ、悟空くん盗み出されたことがあったんですか?
改めて思い出すと~きっといろいろな思い出がいっぱいあるのでしょうね。
"みらんちゃん大好き"というosumiさんの言葉に、思わずうなずいてしまいましたi-228
これからも、たくさんの思い出が出来ますように!
エルくん筆頭に、皆元気に過ごしてねヽ(^o^)丿

★風ママさん

  1. 2011/01/09(日) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんなさい<m(__)m>

> みらんちゃん、12歳おめでとうございます♪
有難うございま~す♪

> 風吹より半年お姉さんなのに白髪もなくて~!
> 見た目も若々しくてとても12歳には見えませんよね(^-^)

風くんと同じ年生まれですよね。
そうなんです白髪はほとんど見られません。
若く見えるのはお得ですよね。顔も童顔だし。

> それにしても5レンジャー(悟空)くんを盗み出したお話には
> ビックリ( *゚艸゚*)  長い付き合いの我が子でもまだまだ
> 意外な一面を持っているってことなんでしょうね~(^w^)

流石にこの時はビックリしました。5レンジャーのときはとにかく
張り付いて監視していました。
長い付き合いでもまだまだ全部を知ってるわけじゃないんだね。

> とにかく健康で!病院のお世話にならないに越したことは
> ありませんからね~~('-'*) 素敵な一年になりますように♪

そうですね。このまま健康で過ごしてほしいです。

★魅麗さん

  1. 2011/01/09(日) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> みらんちゃん12歳の誕生日おめでと~♪
> 白髪もないしツヤツヤだし、とても12歳には見えないっ!
> これからも若々しくて元気なみらんちゃんでいてね(^ー^* )

ありがと~♪
そうなのお陰さまで白髪はないし童顔だからお得よね。


> そしてosumi姉さんも年女???
> どうやったら、そんなに若くいられるの~?
> 秘訣を伝授してください(* ̄∇ ̄*)

ぶはは~ありがとごじゃります(●^o^●)
どうなんでしょうね?人に影響されない事かな(笑)
でもね、年相応に体力は落ちてる・・・(-_-;)

★ミチコママさん

  1. 2011/01/09(日) 21:50:07 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんなさい<m(__)m>

> おめでとうございます
> みらんちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます 毎年思うけど いつまでも若々しいよね
> とても 12歳には見えないです いつまで元気に楽しく過してね

有難うございま~す♪
みらんは童顔で白髪もないから得してますよね。
ですね健康ですごしてほしいです。


> リルにお祝いメッセありがとうございます
> いつまでも元気に過ごして欲しいとおもっています
> 2日違いなのね 来年もいっしょにお誕生日迎えようね

リルちゃんと同じ生まれ月、ちなみに私も1月生まれです。
来年も一緒に誕生日迎えましょうね~♪
リルちゃん、約束ね(^_-)-☆

★かなぱおさん

  1. 2011/01/09(日) 21:55:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> みらんちゃん、誕生日おめでと~♪
> パオと同級生でシルエットも似てるみらんちゃん (^O^)
> 12歳ってあっというまですよねぇ。

ありがと~♪
パオくんと同級生だもんね。しかも同じケンネル出身!
そうですよね・・12歳あっという間だった。


> うちは、まだ3~4歳のような気さえしますよ(え?それはあんまりですかね?笑)
ううん、いつまでもみんなそんな感じだよ(笑)

> 12歳も元気で過ごせますように (・∇・)
パオくんも一緒にね(^_-)-☆

★まるみさん

  1. 2011/01/09(日) 22:07:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> 遅くなってしまいましたけど、お祝いさせて下さい(^・^)
> みらんちゃんの12歳のお誕生日おめでとうございます。
> そっかー、同じ兎年なんですねぇ!

有難う~♪
そうみらんを迎えた時から一回りしてしまった(-_-;)
そう考えると12年なんて短いよね。

> えーっ、悟空くん盗み出されたことがあったんですか?
> 改めて思い出すと~きっといろいろな思い出がいっぱいあるのでしょうね。

そうなの~悟空誘拐されたんですよ。5レンジャーのときは本当につきっきりで監視して
いましたよ。

> "みらんちゃん大好き"というosumiさんの言葉に、思わずうなずいてしまいましたi-228
普通の生活の中では大所帯だから個々に何かしてあげるってないけど
誕生日は特別だよね。(何もしてあげてないけど・・)
思う気持ちが特別って事かな。

> これからも、たくさんの思い出が出来ますように!
> エルくん筆頭に、皆元気に過ごしてねヽ(^o^)丿

みんな揃ってが我家には1番だもんね。頑張ります。

今年もよろしく~~

  1. 2011/01/10(月) 12:09:23 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんにちは ハチ親父です。

遅れましたが~
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みらんちゃん~12回目の誕生日~おっめでとう!

悟空くん事件~~知らなかったです~~ビックリ!
>今まで病気で病院にかかったこともありません。
 ↑親としてそれが一番ですね。
次は15歳表彰ですね。
これからもosumi家の女帝として~~がんばってくださいね!

No title

  1. 2011/01/10(月) 14:16:27 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
大変遅くなってゴメンなさい。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
そして、みらんちゃん、12歳おめでとう!
そっか、年女なのか~、それはおめでたい(0^ω^0)
12歳の年も健康で幸せいっぱいに過ごしてねv-343
みらんちゃん、チビ時代から美人ちゃんですね。

★ハチ親父さん

  1. 2011/01/10(月) 19:03:02 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 遅れましたが~
> あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

> みらんちゃん~12回目の誕生日~おっめでとう!
有難うございま~す♪

> 悟空くん事件~~知らなかったです~~ビックリ!
もう3年前の話になってしまいました。
あの時は本当にビックリでしたよ(笑)

> >今まで病気で病院にかかったこともありません。
>  ↑親としてそれが一番ですね。
> 次は15歳表彰ですね。

みらんは本当に元気な子で助かってます。
エルに続き15歳表彰(長寿犬)クリアしてほしいですね。

> これからもosumi家の女帝として~~がんばってくださいね!
は~い、ガウガウで頑張ります!byみらん

★セバスさん

  1. 2011/01/10(月) 19:06:17 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 大変遅くなってゴメンなさい。
> 明けましておめでとうございます。
> 今年もどうぞ宜しくお願いします。

風邪の具合はどうですか?
こちらこそどうぞ宜しくお願いしま~す♪

> そして、みらんちゃん、12歳おめでとう!
> そっか、年女なのか~、それはおめでたい(0^ω^0)
> 12歳の年も健康で幸せいっぱいに過ごしてねv-343

ありがとう~あれよあれよで12歳になっちゃいました。
年女・・私も一回りって事で(-_-;)

> みらんちゃん、チビ時代から美人ちゃんですね。
童顔はこのころから変わってませんね。

遅ればせながら・・・^^;

  1. 2011/01/12(水) 23:50:01 |
  2. URL |
  3. かずねこ&みえねこ
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございま~す♪
つーても電話で話してますよね。(笑)
お電話ではご挨拶忘れて失礼しました。m(__)m

みらんちゃん、おめでとう~!そうそう、年女だよね。^^ かずねこも一緒だよん♪
クリパオフでは会えなかったけど、また元気にオフ会にも参加してね!

「レーチも待ってるでしゅ・・・」

★かずねこ&みえねこさん

  1. 2011/01/13(木) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました<m(__)m>

> あけましておめでとうございま~す♪
> つーても電話で話してますよね。(笑)
> お電話ではご挨拶忘れて失礼しました。m(__)m

は~い、おめでとうございます。
私も電話でのご挨拶忘れとりました。


> みらんちゃん、おめでとう~!そうそう、年女だよね。^^ かずねこも一緒だよん♪
> クリパオフでは会えなかったけど、また元気にオフ会にも参加してね!

だね、かずねこおじちゃんも年男(^_-)-☆
今度はみらんもつれていきますね。


> 「レーチも待ってるでしゅ・・・」
ふふふ・・会ったらガウッってしてあげますbyみらん(笑)

No title

  1. 2011/01/17(月) 21:58:26 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~!
すっかり読み逃げしておりました。
みらんちゃん12才なんだね~。
白髪もないし、お顔も若くてほんとに気付かなかった~。
毎日寒い日が続くけれど、みらんちゃんがいつまでも元気ですてきな女帝でいてくれますように~!

★saikoさん

  1. 2011/01/17(月) 22:53:33 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~!
> すっかり読み逃げしておりました。

有難うございま~す♪
あはは~私も同罪ですからご心配なく!

> みらんちゃん12才なんだね~。
> 白髪もないし、お顔も若くてほんとに気付かなかった~。

そうなの、もう12歳なんですよね。
白髪なし!しかも童顔なってめっちゃうらやましいです(笑)


> 毎日寒い日が続くけれど、みらんちゃんがいつまでも元気ですてきな女帝でいてくれますように~!
そう願いたいですね。最近は女帝の一括(ガウ)が段々効かなくなってきたけど
まだまだしつこいガウリは変わりませんね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





