Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姪っこの卒業~♪

  1. 2011/04/03(日) 23:10:29|
  2. osumi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
東日本大地震仮設住宅ペット可の署名に沢山のご協力有難うございます。
私も早速会社の方々にもご協力頂き発送しました。
まだまだ微力ですが協力していきたいと思います。
ブログ転載していただいたりご協力いただきました皆様有難うございました。



さて、もう4月になりましたが、先月私の姪っこの泉が小学校を
卒業しました

CIMG8803.jpg

早いですね・・・生まれたのはついこの間のような気がします

CIMG8802_20110403231350.jpg

小学校入学時の泉と卒業時の泉です。こんなに大きく成長しました
164cmの私ですが抜かれるのも間近でしょうね。

CIMG8799.jpg

両親との記念写真です。父親が私の兄です。

CIMG8812.jpg


同級生達との記念写真いっぱい夢があってキラキラ輝いてます

CIMG8797.jpg


実は泉ちゃん、我家始まっていらいの秀才です!
全国模試では1番とりました(-_-;)
なんと恐ろしい子でしょうか。
卒業式でも答辞を読みました。。。。
将来の夢は「小説家」だそうです。
子供のころは「たこ焼き屋さん」だったのに・・・

CIMG0776.jpg

みらんとは6か月違いで小さい頃はよく一緒に寝て泉の離乳食を
よく強奪していたっけ(笑)

夢と希望に満ち溢れた未来が待ってるよ!

泉ちゃん、小学校卒業おめでと~♪


************************************


我家の近況ニュースは・・・

cats_20110403225120.jpg

最近、何故か押入れがマイブームのシュガーです!
前にソファーの下に隠れて大騒ぎした事がありましたが
狭い所がやっぱり好きなんでしょうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


<<またもみるきーが・・・(-_-;) | BLOG TOP | 避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名のお願い!>>

comment

No title

  1. 2011/04/04(月) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
泉ちゃん、全国模試トップですか~!
それは末は博士か大臣か!!!
みらんちゃんと同級生なのね~。
今月から中学生、これから部活とか勉強とかいそがしくなりますね~!

No title

  1. 2011/04/04(月) 09:33:38 |
  2. URL |
  3. さっちー☆☆☆
  4. [ 編集 ]
ご卒業おめでとうございます☆
すっごいですね~!一番!!
楽しみだな~小説!!
あたしが理解できる文章でお願いします(笑)
シュガーくん狭いとこ好きなんですね~!
小さい時のあたしみたい。。。(汗)
せま~いとこに隠れてニヤってしてる写真が残ってます(爆)
署名あたしもかなり微力なんですが
元会社の人にも協力してもらって発送しましたよ☆情報ありがとうございました!!

No title

  1. 2011/04/04(月) 20:06:50 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
すげっ!!
全国模試1位って!!!
なかなか取れるモノじゃないですよね(驚)
答辞まで読んじゃうなんて・・・。
私も一度で良いから答辞読んでみたかった(T0T)
って選ばれるような頭ではないですがね(-0-;)

シュガーくん毛吹き戻りましたね♪
マイブームが押入れって(汗)
やっぱり隠れるのが好きなんですね~(^-^;)

★saikoさん

  1. 2011/04/04(月) 21:13:37 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 泉ちゃん、全国模試トップですか~!
もう、我家の血筋とは思えません(-_-;)

> それは末は博士か大臣か!!!
いえいえただただ安定した職にと思ってます。


> みらんちゃんと同級生なのね~。
そうなんですよ~♪
一緒に小さい頃は過ごしたのですよね。

> 今月から中学生、これから部活とか勉強とかいそがしくなりますね~!
本当に今から忙しくなりますよね。
今のまま素直に育ってほしいものです。

★さっちーさん

  1. 2011/04/04(月) 21:20:32 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ご卒業おめでとうございます☆
有難うございます!

> すっごいですね~!一番!!
でしょ~聞いて見てビックリですよ。
本人至って普通なんですけどね。

> 楽しみだな~小説!!
> あたしが理解できる文章でお願いします(笑)

私も楽しみです。是非私も理解できる小説であってほしいです。


> シュガーくん狭いとこ好きなんですね~!
昔からそうですよ。

> 小さい時のあたしみたい。。。(汗)
> せま~いとこに隠れてニヤってしてる写真が残ってます(爆)

さっちーさん押入れ好きだったの?実は私も(●^o^●)
押入れで昼寝していて大騒動になった事もありました。


> 署名あたしもかなり微力なんですが
> 元会社の人にも協力してもらって発送しましたよ☆情報ありがとうございました!!

ありがと~♪
やっぱり自分と置き換えるよね。
まだまだ頑張るつもりです。

★penママさん

  1. 2011/04/04(月) 21:26:24 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> すげっ!!
> 全国模試1位って!!!
> なかなか取れるモノじゃないですよね(驚)

でしょ~私も聞いて見てビックリしましたよ(-_-;)
まぁ1位も沢山いるんだけど全部100点なら1位よねって・・・
本人いたって普通だから驚くよね(汗)


> 答辞まで読んじゃうなんて・・・。
> 私も一度で良いから答辞読んでみたかった(T0T)
> って選ばれるような頭ではないですがね(-0-;)

そう、答辞もしっかり読んでるなんて我家にはない血筋です(爆)
私も聞いてる側でしたよ。


> シュガーくん毛吹き戻りましたね♪
> マイブームが押入れって(汗)
> やっぱり隠れるのが好きなんですね~(^-^;)

シュガー毛吹メッチャ良くなりましたよ~♪
今度モフモフしてやってね(^_-)-☆
隠れるの本当に好きよね。後脱走も・・・

  1. 2011/04/04(月) 23:44:21 |
  2. URL |
  3. k,s
  4. [ 編集 ]
今晩は
久しぶりの更新ですね

例の署名GHでもされてました
かなりの方の協力がありましたよ
このような事でも協力できて嬉しいですv-218

全国模試一番ですと・・全国模試最下位の息子を持つ私です(涙
いや~羨ましい限りですよ

押し入れは家も大好きです、ただ入るだけで
何が楽しいのかは不明です。

★k.sさん

  1. 2011/04/04(月) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今晩は
> 久しぶりの更新ですね

だはは~最近は帰ったら込み入った編集したくなくて
もっぱら皆さんのブログ徘徊で終わってます(-_-;)


> 例の署名GHでもされてました
> かなりの方の協力がありましたよ
> このような事でも協力できて嬉しいですv-218

有難うございます。
募金以外はなかなか協力できないけど
こうやってわんこ達の生活の協力もできるなら嬉しいですよね。

> 全国模試一番ですと・・全国模試最下位の息子を持つ私です(涙
> いや~羨ましい限りですよ

も~ビックリです!
最近はあんまり勉強しないように言ってます。
勉強が大好きって言うんですよ。信じられません??


> 押し入れは家も大好きです、ただ入るだけで
> 何が楽しいのかは不明です。

ですよね・・我家のシュガーも昔から狭い所が好きで
何が楽しいんだか?分りませんよね。

  1. 2011/04/08(金) 00:26:59 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
姪っ子さんのご卒業おめでとうございます!
答辞を読むなんてすごーい(゚д゚) 全国模試1位も
すご過ぎる!ほんとに秀才なんですね~~~
そう言えば私のいとこにも秀才と呼ばれてた子が
いましたよ~。同級生だから、何かにつけて
比べられてイヤだった記憶があります(^.^;
ちっちゃいみらんちゃんと姪っ子さんを見ると
月日の流れを感じますね~~…私も年をとるわけだ(笑)

★風ママさん

  1. 2011/04/08(金) 01:03:31 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 姪っ子さんのご卒業おめでとうございます!
ありがとうございます<m(__)m>


> 答辞を読むなんてすごーい(゚д゚) 全国模試1位も
> すご過ぎる!ほんとに秀才なんですね~~~

でしょ(-_-;)叔母の私から見ても凄いって思います。
しかも本人ケロッと難しくねかったみたいな事言ってるし・・・


> そう言えば私のいとこにも秀才と呼ばれてた子が
> いましたよ~。同級生だから、何かにつけて
> 比べられてイヤだった記憶があります(^.^;

身内でしかも同じ年に居たら嫌ですね。
比べられると子供心に傷つくんですよね(涙)

> ちっちゃいみらんちゃんと姪っ子さんを見ると
> 月日の流れを感じますね~~…私も年をとるわけだ(笑)

この子寝付きが悪く車で寝付くまでドライブさせられたんですよ・・
今では懐かしい思い出ですがホントに子供の成長で年を感じますよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





