Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からお休み・・・

  1. 2007/11/13(火) 23:15:36|
  2. osumi
  3. | コメント:24

先日から小出しにしていましたが、仕事のイベント2つ目・・明日から3日半・・(*_*;

頑張って来ます。

年に1度の本社あげてのイベントでこの為に頑張って来ましたので少し本腰入れて頑張って

来ます!

コメントいただいた方々には必ずレスします。少しお待ち下さいね<(_ _)>

 

編集_image9396426

※てな訳で少しお休みします。日曜にまとめてレスしますので、勝手に言いたい事書いちゃって下さい!

しかっり頑張って来ま~す(^O^)/


テーマ:日記 - ジャンル:日記


<<再開しま~す! | BLOG TOP | このままで良いの?>>

comment

  1. 2007/11/14(水) 01:40:42 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
osumiさんて仕事の出来る女なんじゃぁ~!!
(女で間違いないでしょぉ~かっ?あははぁ。)
頑張ってきますって何処か出張なほぉ~???
誰?コレ??
シュガーくんでお願いします(^^v

  1. 2007/11/14(水) 08:30:05 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
イベント 大変ですね~
お仕事頑張ってね~☆ まだ 把握していないけど 誰なのかな?
めちゃ可愛い こんな姿似合う子って少ないかも~(^^♪

  1. 2007/11/14(水) 10:25:31 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
頑張れ!イベント。わが社も1年に1回だけ展示会しますが、その時はめちゃ
大変ですよ・・・人集め一番苦労しますから。
ほんでこの仔は誰?????

  1. 2007/11/14(水) 12:22:41 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
お仕事、がむばってきてくださいねっ!!
mieもいろんなものかぶせて一人大笑いします(笑)
osimiさん、素敵なお家にお住まいなのですね♪
景色・・サイコー☆☆

  1. 2007/11/14(水) 17:23:25 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。イベントラストスパート頑張ってくださいね!!
この写真はシュガー君ですよね???
流し目がきまってますネ!ドキーン!(≧ω≦)

  1. 2007/11/14(水) 20:06:29 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
お仕事のイベント・・・って!?
3日もするのですねぇ~~百貨店のイベントなら喜んで出掛けるレオママです(^^ゞ
その間ワンコたちはお留守番なのね。。。
お体に気をつけてくださいねっ"^_^"

  1. 2007/11/14(水) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんわ ハチ親父です。お邪魔しまーす!
いい表情で撮れてますね~~うまい!
仕事頑張ってくださいね~大変でしょうが!
~私もまだ把握しきれてないですが…めちゃめちゃ可愛いこの子は誰?(笑)

  1. 2007/11/15(木) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
osumiさん,遅くなりましたが・・ブログ開設おめでとうございます~
osumiさん忙しいんですね!
イベント頑張って下さい~☆
このシュガーくんの写真!!
あの時のですね~^^ 私の携帯に入ってますよw

  1. 2007/11/16(金) 10:29:43 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
こんにちは イベント 頑張ってる頃でしょうか?
家の近所に、オーシャンブルーありました。この時期でも
花が咲いてます。こいつの生命力はすさまじいです。
気をつけないと自転車も食べられてしまいます。
日記に載せました。同じ花だと思うけど、
このままだと、お家が甲子園みたいになってしまいますよ。
長崎の名所になったりして・・・

  1. 2007/11/16(金) 19:35:57 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
3日間半もイベントとな? お仕事ご苦労様です^^。
おとなしく「ほっかむり」してますなぁ・・・。風ママさんとこの あっくんみたい^^。
うちの「お嬢」なら逆上は必至・・・^^;。 といいつつ、やってみようかなぁ。
ねぇ カノンさん(笑)。
秋田出張帰りのかずねこでした^^)v。

  1. 2007/11/16(金) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. かりんまま
  4. [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
以前関東で仕事してた時のこと思い出しますよ~!!
ビッグサイトとかでイベントとかよくやってて足が棒になってました(-_-;)汗
無理されないようにしてくださいね。

  1. 2007/11/18(日) 00:46:29 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
>シュガーくんでお願いします(^^v ・・・正解!
>osumiさんて仕事の出来る女なんじゃぁ~!!
(女で間違いないでしょぉ~かっ)=ショートカット時代よくニューハーフって言われて
ました。仕事ができる女??とんでもない。
出張はなくて地元で開催、本社からどっと人が来るから開催準備は私がやるんです。
宿泊・会場・食事・他・・のコザコザが大変!1番大変なのが、気を使うことです(*_*;
普段、上司がいないから尚更(私が長崎では支局長代理なもんで・・・)
といっても2人しかいない事務所だから~あはは~(*^_^*)
ご主人、大変でしたね!大事にしてあげて下さいね。

  1. 2007/11/18(日) 00:51:15 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
>まだ 把握していないけど 誰なのかな?
めちゃ可愛い こんな姿似合う子って少ないかも~(^^♪
A:シュガー君です!彼は私のおもちゃなんです。何をされてもがゥってしなくて色々
  あそんでます!あはは・・
イベント、終了致しました。応援のメッセージありがとうございした。
明日からブログ再開するつもりでいま~す。

  1. 2007/11/18(日) 01:04:23 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
やっと、イベント終わりました!応援のメッセージ有難うございました。
おしゃる通り・・・人集めは大変です。集めたら集めたでまた、気を使うし・・・・
ラヴ兄さん、結構、仕事人間ですね!↑のコメントですぐ、分かりました!
ますます、お会いしたくなりましたよ(*^^)v
>ほんでこの仔は誰?????
正解はシュガーです!ラヴちゃんと似てるって言って下さった。あの子です。
まだ、子供ですからね~私がおもちゃにしているんです。
この写真はお気に入りなんですよ!

  1. 2007/11/18(日) 01:10:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
>osimiさん、素敵なお家にお住まいなのですね♪
景色・・サイコー☆☆
いえいえ、家は普通なんですが景色は本当にサイコーですよ!
こちらに来られる事が有ったら、是非、ご案内するので連絡くださいね(*^^)v
>いろんなものかぶせて一人大笑いします(笑)
mieさんもやってますか~(笑)楽しいですよね!
仕事(イベント)やっと、今日、終了しました~
応援のメッセージ、有難うございました。実際、疲れましたが、充実感は味えてます。
明日からブログ再開する予定です。

  1. 2007/11/18(日) 01:14:02 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
イベント終了しました!応援のメッセージ有難うございました。!
>流し目がきまってますネ!ドキーン!(≧ω≦)
シュガーにドキーン!ですか?いつでもお貸致しますよ。(笑)
結構、この子遊ばれるの好きみたい、だまってされるがままになります!
今は、私のおもちゃです。あはは・・

  1. 2007/11/18(日) 01:21:14 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
>お仕事のイベント・・・って!?
3日もするのですねぇ~~百貨店のイベントなら喜んで出掛けるレオママです(^^ゞ
その間ワンコたちはお留守番なのね。。。
そうなんです、3日間するんですよ、前日の設営までいれたら4日間ですよ~(*_*;
やっと終わったです!疲れました。
応援のメッセージ、有難うございました。(^O^)/
パピ達はおばあちゃん(母)が居るので安心なんです。
でも、結構、お留守番できる子達??4パピいるから心配してないです。
ただし、私が居ない間に母は限りなくおやつを与えるので困りもんです。

  1. 2007/11/18(日) 01:27:01 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
イベント終了しました!応援のメッセージ、有難うございました。(^O^)/
>~私もまだ把握しきれてないですが…めちゃめちゃ可愛いこの子は誰?(笑)
正解はシュガーです!やっと11か月になります。ちゃーみーさん所のぱぴー君とタメなんです。体はほぼ成犬で2.8キロあるんですよ~!(次男)
やんちゃざかりですが私のおもちゃになってくれる憎めない子です。
宜しくお願いしま~す!

  1. 2007/11/18(日) 01:34:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★カナエさん
初訪問、待ってましたよ~(*^_^*)ありがとう!
>osumiさん忙しいんですね!
イベント頑張って下さい~☆
やっと、終了しました!応援メッセージ、ありがとうございました。
カナエさんも仕事頑張っているみたいですね、慣れるまで大変だけど。
頑張ってね!応援してるよ。
>このシュガーくんの写真!!
あの時のですね~^^ 私の携帯に入ってますよ
そうです、あの時の写真です。え~携帯入れてくれてるんですか?嬉しいな。
結構、これ気に入ってます。

  1. 2007/11/18(日) 01:41:15 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
>こんにちは イベント 頑張ってる頃でしょうか?
はい、この時間は中日の午前中・・頑張っとりました~!
やっと終わりました。応援のメッセージ、ありがとうございました!
>オーシャンブルーありました。この時期でも
花が咲いてます。こいつの生命力はすさまじいです。
本当ですね。日記、イベント中に確認しました~え~(@_@;)
この花・・手つかずだったらどこまでも伸びて行きますからね。
甲子園、めざしちゃおうかな?
名所ですか?悪い事できなくなってしまいますから~
止めときます!

  1. 2007/11/18(日) 01:48:46 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
>3日間半もイベントとな? お仕事ご苦労様です^^。
ありがとうございます。やっと終了しました。
応援のメッセージ、有難うございました。(^O^)/
>おとなしく「ほっかむり」してますなぁ・・・。風ママさんとこの あっくんみたい^^。
はい、シュガーは結構遊ばれるのだまってさせてくれます。
今は私のおもちゃなんです(笑)あっくんからもいつも笑わせてもらってます。
風ママさんの所のブログは何時も面白いですよね??大好き。
>秋田出張帰りのかずねこでした^^)v。
出張、お疲れ様でした。結構、行かれるんですか?
私は出張は福岡本社ぐらいです。後は県内を走り回る事!
ドライブ気分でいい事もありますが、おしりが・・・痛くなります(*_*;

  1. 2007/11/18(日) 01:55:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かりんままさん
>お仕事お疲れ様です。
以前関東で仕事してた時のこと思い出しますよ~!!
ビッグサイトとかでイベントとかよくやってて足が棒になってました(-_-;)汗
無理されないようにしてくださいね。
イベント終了しました~!応援のメッセージ、有難うございました。(^O^)/
ビッグサイトでのイベントですか?
車の横に立ってるお姉さんとか??(笑)
でも、イベントってなんでもそうですが、準備が大変なんですよね!
当日も足腰が痛くなるし~普通の生活が恋しくなってしまいます。
後は12月5日に今年最後のイベントが控えてますが、これはいつもやっている事
なんで・・難なくこなしま~す。
私の足は棒じゃなくて丸太になってしまいました~(@_@;)

  1. 2007/11/19(月) 11:39:55 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
>秋田出張
いやぁ 初めてです。得意先さんのお供で、タニタさんの工場見学。
インナースキャンやキッチンスケールの日本工場で面白かったですよ^^。
でもここは、交通が結構不便なとこで、自由になる時間は秋田空港での30分のみ。お土産も選ぶ間もなく、目についたものを放り込んだのですが、この秋田の名が付いただけのチーズケーキが不評!(笑) 会社のメンバーは黙って食べてくれたのですが、みえねこは「全部食べて責任とらなよ」って…お前なぁ^^;。

  1. 2007/11/19(月) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
わ~有名メーカーの工場見学だったら面白かったでしょうね!
調理器具なんか見ていると欲しい物がいっぱい・・・
秋田・・1度も足を踏み入れた事ないからどんな感じなんだろう?って日本も全国
回るのって一生かかっても私には無理みたい。仕事ででも他県に伺えるのはラッキー
な事なんですよね。私、週末はプライベートですが、大阪で食い倒れしてきます。
チーズケーキ責任とって全部食べたんですか?私も最近、神戸のお土産で頂いたチーズケーキが・・・不味かったな~(*_*;

 管理者にだけ表示を許可する
 




