Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 初めまして~♪編

  1. 2011/05/25(水) 00:04:23|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
5月22日(日)久しぶりにと言っても今年初めてのオフ会に参加してきました。
今年は色々と多忙で週末はダウンしてなかなか参加できなくて。
やっと重い腰をあげて参加してきました。



参加21家族39パピ・1トイプー・1ダックス・2チワワ(44わん)の
大規模オフとなりました。久しぶりにワンコにまみれてきました。
気になっていた雨も私達の会場を避けているかのようにピンポイントに雨は
降らず、おかげで自然の中マイナスイオンをたっぷりあびて遊ぶ事ができました。

まずは初めてのお友達からのご紹介!

鹿児島から参加のLuna305さん家の隼くんと桜ちゃん
cats13

ブログでは何度かコメントもやり取りしていましたが今回やっとお会いすることが
できました。改めて初めまして~♪

同じく鹿児島からみっきーままさん家のみっきーくん

cats14

同じよかパピのレネママさん所のタクトくんと同胎の兄弟とお聞きしていました。
やっぱり良く似ていました。初めまして~♪


同じく鹿児島からそらさん家のシエルくん

cats7

トライで少し大き目の個性的な男の子、私にもしっかりご挨拶してくれました。
初めまして~♪

同じく鹿児島からバーディーパパ&ママさん家のバーディーくん

cats10

端正な顔立ちのイケ面パピ、お洒落なシャツが目を引くパパさんと奥様でした。
初めまして~♪

最後は福岡からレオパパ&レオママさん家のレオくん

cats19

レオくん小っちゃくて可愛い男の子。集合写真の時にママさんにみるきーを
抱っこして頂きました。ただし失礼なみるきーはパパの頭を足蹴にしてました。
本当に失礼な事をして申し訳ありませんでした。
初めまして~♪ごめんなさい(笑)


以上が初めましてのお友達、あまりお話はできませんでしたが、我家の7パピ達も
宜しくお願いします。


本日はここまで・・次回に続きます!





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 いつものお友達~♪編 | BLOG TOP | 素敵な頂き物~♪>>

comment

  1. 2011/05/25(水) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. k,s
  4. [ 編集 ]
今晩は
長崎からは遠かったでしょ
でも素晴らしい景色と、美味しい料理で良かったですよね

osumiさんでも初めましてのパピが多かったようですね
次回も楽しみにしてますよ。v-218

  1. 2011/05/25(水) 23:28:40 |
  2. URL |
  3. すず音パパ
  4. [ 編集 ]
すず音パパです。
osumiさん、熊本オフ会楽しまれたようですね。
またまた今回も参加出来ず、osumiさんとの初対面実現できませんでした。秋の長崎オフは秋祭り、今回の熊本オフは運動会で仕事でした。残念でしたが、いつの日かお会い出来る日を楽しみにしています。

  1. 2011/05/25(水) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. Luna305
  4. [ 編集 ]
この前はお疲れ様でした。

そして、あらためてはじめまして!
いつかはお会いしたいと思いながら、
ブログは読み逃げしてばかりいました。
お会いできて、本当に嬉しかったです。
隼も桜も可愛く撮ってくださってありがとうございます(≧∇≦)/

今回はなかなかお話しすることができませんでしたが、
これからもよろしくお願いします。

  1. 2011/05/25(水) 23:47:09 |
  2. URL |
  3. みっきーまま
  4. [ 編集 ]
熊本オフ会、お疲れさまでした。
お天気は本当にラッキーでしたね(^^♪
これもosumiさんのおかげでしょうか。

物怖じしないみっきーと対照的に私の方が大勢のパピに圧倒されっぱなしで、
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、次回お会いする時は色々なお話が出来るといいですね。

★k.sさん

  1. 2011/05/26(木) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなりました<m(__)m>

> 今晩は
> 長崎からは遠かったでしょ

やっぱり遠いですね。ですがsaikoさんと交代で運転ですから
行きは楽させてもらいました。

> でも素晴らしい景色と、美味しい料理で良かったですよね
本当に素晴らしい所でしたよね。
絶対にまた行きたいと思っています。


> osumiさんでも初めましてのパピが多かったようですね
> 次回も楽しみにしてますよ。v-218

はい、私はなんせ今年初めての参加でしたから(・_・;)
これからは参加回数も増やしていきたいと思います。

★すず音パパさん

  1. 2011/05/26(木) 21:44:17 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなりました<m(__)m>


> すず音パパです。
> osumiさん、熊本オフ会楽しまれたようですね。

はい、とっても楽しませて頂きましたよ~♪


> またまた今回も参加出来ず、osumiさんとの初対面実現できませんでした。
私もとっても残念です!近々お会いできるのを楽しみにしています。

秋の長崎オフは秋祭り、今回の熊本オフは運動会で仕事でした。残念でしたが、いつの日かお会い出来る日を楽しみにしています。

今年も長崎オフやるかもです?その時は是非ご参加くださいね。

★Luna305さん

  1. 2011/05/26(木) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなりました<m(__)m>

> この前はお疲れ様でした。
お疲れ様でした~♪

> そして、あらためてはじめまして!
> いつかはお会いしたいと思いながら、
> ブログは読み逃げしてばかりいました。
> お会いできて、本当に嬉しかったです。

私も同じですよ、前回の鹿児島オフに参加できなかったのが
残念でした。ですが今回お会いできて本当に嬉しかったです。


> 隼も桜も可愛く撮ってくださってありがとうございます(≧∇≦)/
隼くんも桜ちゃんも可愛かったです。次回は抱っこさせて下さいね(^_-)-☆


> 今回はなかなかお話しすることができませんでしたが、
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

★みっきーままさん

  1. 2011/05/26(木) 21:52:57 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなりました<m(__)m>

> 熊本オフ会、お疲れさまでした。
往復の運転お疲れ様でした。

> お天気は本当にラッキーでしたね(^^♪
> これもosumiさんのおかげでしょうか。

うふふ・・本当にお天気には恵まれましたね。
いえいえ皆様の日ごろの行いがいいんですよ。


> 物怖じしないみっきーと対照的に私の方が大勢のパピに圧倒されっぱなしで、
> ゆっくりお話も出来ませんでしたが、次回お会いする時は色々なお話が出来るといいですね。


はい、次回はもっとお話ししましょうね(^_-)-☆
みっきーくんちゃんとご挨拶してくれましたよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





