Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 いつものお友達~♪編

  1. 2011/05/26(木) 21:58:40|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
昨日は私の使ってるプロバイダーの不具合しかも一部・・・一部が私?
サクサクと連日更新するはずだったのに予定が狂いました(泣)




さて今回の熊本オフは凄かったのです。

参加犬の数もですが・・・なんと

福岡県:8組・鹿児島県:4組・佐賀県:2組・長崎県:2組・熊本県:3組・大分県:1組・山口県:1組

と九州6県+山口県の7県からの参加だったのです。

九州はなんと沖縄・宮崎除く全域からの集まりです

よかパピも大所帯のサークルとなりました。

では、何時ものお友達をご紹介します。

まずは一人っ子組

cats9

らんママさんの所の蘭丸く~ん!
余裕で周囲を闊歩していました。


cats12

おなじみsaikoさん家のムースく~ん!
一緒に長崎から参加です。今回は執着するワンコ見つからず?かな・・

cats11

HIROさん家のバディく~ん!
今回はしっかり笑顔を激写できました。


cats8

ゆうこりんさん家のアデラちゃ~ん!
今回は企画・お店の手配何から何までお疲れさまでした。
アデラちゃんと少しだけディスクして一緒に遊べて嬉しかったよ。


続いて二人っ子組

cats2

さっちーさん家のこりんく~んとでんく~ん!
男前兄弟、今回も健在、でんくんファーレンですが
さっちーさんの「気合い!」の掛け声で耳が瞬間立ちます。

cats3

penpenさん家の姫ちゃ~ん苺ちゃ~ん!
姫ちゃんと我家のシュガーは仲良し。今回も一緒に
いる姿を何度も見かけました。
苺ちゃんはいつまでも子パピみたいだね。

cats5

べレットさん家のころみちゃ~んとみこちゃ~ん!
ころみちゃん、お帽子がとっても似合ってました。
みこちゃんは何時もニコニコでとっても愛想が良い子です。

cats6

凸凹さん家のあんずちゃ~んとこうめちゃ~ん!
あんずちゃん、こう見えてとってもアスリートな女の子
ディスクやボールを追いかける速さはウサインボルト並みです。
こうめちゃんすっかり落ち着いて素敵な女子になってました。

cats4

Mickey&Minnieさん家のルイく~んとレンく~ん!
ルイくんまた少し色が抜けて真っ白になってきましたが
とって綺麗な男の子。レンくん(ポメ)はこの日も
笑顔振りまいてたね。
本当は三人っ子ですがビトンくんはお留守番でした。

cats16

phoenixさん家のめろんちゃ~んとらむねちゃ~ん!
らむねちゃん相変わらずのキュートな笑顔です。
久しぶりに抱っこさせてもらってウルウルさせちゃいました。
めろんちゃんこんな写真しか無かった・・・
後は使い物にならない写真ばっかり、ごめんね~♪

cats17

モコさん家のレオく~んとマーチ!
レオくん、やっぱり私の事認識していてちゃんと挨拶してくれました。
マーチは我家出身、この日は素敵な原っぱを爆走していたね。
楽しそうで見ていて嬉しかったよ。

次は三人っ子組

cats_20110524232157.jpg


k.sさん家のチコちゃ~んランちゃ~んメルちゃ~ん!
三世代母娘、同じ血を引く祖母・母・娘ですが性格はそれぞれ・・
揃ってお出かけはやっぱり嬉しそうでした。


cats20.jpg

かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃ~んモナちゃ~んレーチェ!
この日も三姉妹仲良くボール遊びしていました。
カノンちゃん、モナちゃんは相変わらずおやつ配給の時は最前列です。


最後に五人っ子組

cats15

ミストのパパさん家のミストちゃ~んマシェリちゃ~ん
ポニョちゃ~んライチちゃ~んティガールく~ん!
実は参加犬はミストのパパさん家では一部。
みんな小さくて可愛いこばかり・・・
ティガールくんは2カ月のパピーこの日は抱っこ順番待ちでした。
ひゃ~子パピは犯罪です。

cats18

そして我家の参加犬達みるきー、シュガー、ルカ、みろ、モカの5パピ!
出発前に脱走して国道に出て心配させたシュガーはこの日ロングリード
でつながれていました。
みんな久しぶりのオフ会で楽しんでいました。
我家の5パピ達を可愛がってくださって有難うございました。

以上、一気に参加犬達のご紹介でした。
今回、名簿片手に参加犬の写真制覇を試みたのですが・・・
残念なことに使えない物がありましたのでsaikoさん・penママさんから
一部ご協力いただきました。有難うございました(^^)/~~~

これで終わりではありません。次回に続きます。。。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 お誕生日~♪編 | BLOG TOP | 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 初めまして~♪編>>

comment

  1. 2011/05/27(金) 00:42:31 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です~。
サクサク更新は。。。うちも一休みしましたよ。
全頭紹介しようと思ったら、
ボツ写真も考慮するとかなりとらないと難しいですよね~。
うちは今回1399枚でした。。。
写真整理マジ忙しかった。。。
でもこれも楽しみの一つなのでやめられません。。。

  1. 2011/05/27(金) 01:33:10 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
おっと、復旧されたみたいですね。
お疲れ様でした!久々のご参加はいかがだったでしょうか。
いやいや、面白いですよ…めろんの写真。
なんだかシッポが不思議な事になっていて、つい見入ってしまいました。(笑)
続編、楽しみにしております!
ウチのは、まだちょっと先のアップになりそうですので。。。(汗)

  1. 2011/05/27(金) 08:20:22 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
あらら不具合。。。でも復活して良かったですね☆
でこりん‘s男前ショット☆
うん!かわいい~♪(親ばか)
でんの気合いはボールとセットですけどね。。。
見上げてるのもあるけどたつんですよね(笑)
続きも楽しみにしてま~す☆

  1. 2011/05/27(金) 13:40:19 |
  2. URL |
  3. Luna305
  4. [ 編集 ]
まずは、みるきーちゃん、誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように。


こうやって一匹一匹の写真を見ると、
改めていっぱいのパピヨンに囲まれたんだぁって。
鹿児島ではパピヨンは少ないのか、
散歩でも滅多に会う事がないんですよね。
だから、よかパピで知り合った鹿児島メンバーさんとの縁は大事にしたいですね(^▽^)
ミストパパさん家のライチちゃん、
お名前がわからなかったのですが、
迷子になったとき、私の靴の上にちょこんと座ってました(-^〇^-)
もう可愛くって、可愛くって、もって帰ろうかと思いました。
次回の記事、楽しみにしてます!!

★saikoさん

  1. 2011/05/27(金) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> お疲れ様です~。
> サクサク更新は。。。うちも一休みしましたよ。

saikoさん当日はお疲れ様でした!
さすが色んな所を知っていらしゃるから完全にお任せで申し訳ありません!


> 全頭紹介しようと思ったら、
> ボツ写真も考慮するとかなりとらないと難しいですよね~。
> うちは今回1399枚でした。。。

師匠でもボツ写真あるんですね~
しかし1399枚とは驚きです。

> 写真整理マジ忙しかった。。。
> でもこれも楽しみの一つなのでやめられません。。。

ただただ頭が下がります。
そそ・・大変なことを楽しみだとは素晴らしい!

★phoenixさん

  1. 2011/05/27(金) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> おっと、復旧されたみたいですね。
も~災難でした!こんな事もsるんですね(・_・;)

> お疲れ様でした!久々のご参加はいかがだったでしょうか。
いや~やっぱ良いですよ!忙しいお疲れなんて言っていちゃいけませんね。
今週は仕事がさばけましたよ。

> いやいや、面白いですよ…めろんの写真。
> なんだかシッポが不思議な事になっていて、つい見入ってしまいました。(笑)

本当にすいません!めろんちゃんの写真はこれだけがまともでした。
結局は最近オフ会不参加で写真もあまり撮ってなかったからでしょうね。
本当に避妊後はめろんちゃん毛吹きよくなりましたね。

> 続編、楽しみにしております!
> ウチのは、まだちょっと先のアップになりそうですので。。。(汗)

まぁ~皆さんサクサクと書いてらっしゃいますからね。
似たような内容でしょう。
遅延気味のほうがかえって新鮮かもですよ?

★さっちーさん

  1. 2011/05/27(金) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> あらら不具合。。。でも復活して良かったですね☆
も~災難でしたよ!しかも絶妙なタイミング(・_・;)

> でこりん‘s男前ショット☆
> うん!かわいい~♪(親ばか)

いやいや間違いなく可愛い~♪ですよ。
我家のコレクション?に加えたいです(笑)

> でんの気合いはボールとセットですけどね。。。
> 見上げてるのもあるけどたつんですよね(笑)

間近で見てましたよ~♪
今度はボールとおやつでつって遊ばせてもらいます!

> 続きも楽しみにしてま~す☆
はい、頑張ります!

★Luna305さん

  1. 2011/05/27(金) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> まずは、みるきーちゃん、誕生日おめでとうございます。
> 素敵な一年でありますように。

ありがとございま~す!

> こうやって一匹一匹の写真を見ると、
> 改めていっぱいのパピヨンに囲まれたんだぁって。

ですよね・・・本来は写真を撮るよりは遊んでいる方が
私は好きなんですけどね。やっぱりブログも更新しなきゃですし・・

> 鹿児島ではパピヨンは少ないのか、
> 散歩でも滅多に会う事がないんですよね。

そうなんですか?ですが鹿児島はトライ率が高いですよね。

> だから、よかパピで知り合った鹿児島メンバーさんとの縁は大事にしたいですね(^▽^)
良かったですよね。これからもご縁を広げていってくださいね。

> ミストパパさん家のライチちゃん、
> お名前がわからなかったのですが、
> 迷子になったとき、私の靴の上にちょこんと座ってました(-^〇^-)
> もう可愛くって、可愛くって、もって帰ろうかと思いました。

可愛かったですよね~♪
ミストのパパさんの所は毎回連れて来られるメンバーも違うので
とっても楽しみです。特に小さい子が多いので拉致したい衝動に駆られますよね。


> 次回の記事、楽しみにしてます!!
は~い、頑張ります!

  1. 2011/05/29(日) 23:05:36 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
楽しかったですね!
私、当日写真を撮っているosumiさんって
見なかったんだけど
さすがーすごい。
きっちり押さえてますね!!
私、だめでしたよ~~
何撮ったんだか!って感じです(涙)
でも、楽しかったからいいか!!

★ゆうこりんさん

  1. 2011/05/29(日) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 楽しかったですね!
本当に楽しかった~♪

> 私、当日写真を撮っているosumiさんって
> 見なかったんだけど
> さすがーすごい。
> きっちり押さえてますね!!

ふほほ~私は基本パピちゃん達と遊びたいから
めっちゃ速効で写真撮って遊んでるんですよ。
それでも駄目な写真は他の方のブログからパクリます。
(ちゃんと許可とってね)

> 私、だめでしたよ~~
> 何撮ったんだか!って感じです(涙)
> でも、楽しかったからいいか!!

ゆうこりんさんはホスト側だもの写真撮ってる余裕ありませんよ。
気を遣ってたもの・・・
そうです!楽しかったらそれでOKですよん!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





