Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 お誕生日~♪編

  1. 2011/05/27(金) 21:54:43|
  2. みるきー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
少しおそくなってしまいましたが、やっと本日中に間に合いそうです!
プロバイダーの不具合によってお客様センターに電話して1時間20分まって
ようやく繋がった電話・・・もっと早く繋がらないものかとプンプンしちゃいました。
ですが対応してくれた方は親切丁寧で。さっきまでイライラしていた私が恥ずかしく
思えてきました。まだまだ修行がたりませんね~




さて、本日5月27日は我家のみるきーの6歳の誕生日です


DSC08092.jpg


お友達のpenpenさんの所の姫ちゃんと同じ誕生日~♪
姫ちゃん本日で5歳になりました。
姫ちゃんお誕生日おめでとう!

page2

一昨年は一緒に写真を撮れましたが昨年は私がオフ会不参加だったため
一緒にお祝いできなかったんだよね。今年は一緒に撮れて良かったです。

DSC08115.jpg

さて、今年は5・27がトリオになりました~♪
昨年、長崎オフ以来のお友達凸凹さん。
凸凹さんも本日、??歳のお誕生日を迎えられました

凸凹さんお誕生日おめでと~♪


この日の熊本オフの1番の目的でした!
蝶ネクタイと頭の飾り物を持参してご協力いただきました。
沢山のお友達から芸能人の記者会見並みのフラッシュ
凸凹さん・・・「食い倒れ人形」みたいって言われていました。
モザイクで修正していますが凸凹さんも皆さんからお祝いされて満面の笑みでした。

81425179_org.jpg

ママっこのルカがしっかりとみるきーの傍に行ってるのが可愛い~♪

みるきー本日で6歳!あっという間でした。
これからはシニア世代9パピを生み出してくれたみるきーに今後は
ゆっくりと甘えてもらおうと思っています。

みるき~大好きだよ!

オフ会の様子は次回まで続きます。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 最終回~♪ | BLOG TOP | 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 いつものお友達~♪編>>

comment

  1. 2011/05/27(金) 22:10:14 |
  2. URL |
  3. ryo
  4. [ 編集 ]
ミルキーちゃん6歳お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆可愛い顔して9パピのママさん!肝っ玉母さんだね( ´∀` )
これからは、osumiさんにしっかり甘えてくださいね~。
姫ちゃんも同じ誕生日でおめでとう♪(o´∀`b)b♪です。どちらも、素敵な一年になりますように( ´∀`)bグッ!

  1. 2011/05/27(金) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. 凸凹
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんおめでとぉ~☆
(凸凹もおめでとぉ~)
熊本オフでまさかコスプレさせられるとは・・・
でもいい思い出になりました☆
両手にべっぴんさんを抱いて、ニコニコせずにはいられないですよ!
(普段は硬派?なのであしからず・・・)
改めて!これからもよろしくお願いします☆

  1. 2011/05/27(金) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんお誕生日おめでと~♪
今日はどんなご馳走を食べたのかな?
ホント今年は一緒に写真が撮れて良かったです!
そして今年からトリオにもなったし(笑)
また来年も一緒にお祝いが出来ると良いですね♪
みるきーちゃんの6歳の年が健康で楽しく過ごせますように☆

  1. 2011/05/27(金) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんおたんじょうびおめでとぉ!
ムースにまた追いついちゃったね!
いっつもかわいい笑顔のみるきーちゃん。
また今年もみるきーちゃんにとって素敵な歳になりますように♪
子どもたちにもたくさん会えるといいね!

  1. 2011/05/27(金) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. miniらんらん
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん お誕生日おめでとう!
6歳なんですね
記念すべき日に また1人お祝い仲間が増えて
楽しさ倍増ですね
そうそう楽しい事は にぎやかでなきゃ~
蝶ネクタイ持参で 記者のフラッシュですかv-411
今年も楽しくなりそうですねv-354

★RYOさん

  1. 2011/05/27(金) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ミルキーちゃん6歳お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆可愛い顔して9パピのママさん!肝っ玉母さんだね( ´∀` )>
みるきーへお祝いのコメントありがと~♪
童顔の子沢山ママ!相変わらずシーズン後は子育て(偽妊娠)してるけどね(爆)

これからは、osumiさんにしっかり甘えてくださいね~。
我家は先日のオフ会で「マザコン家族」って言われてましたよ。
おおいにマザコンであってほしいですね。

> 姫ちゃんも同じ誕生日でおめでとう♪(o´∀`b)b♪です。どちらも、素敵な一年になりますように( ´∀`)bグッ!
そうなのよ~姫ちゃんと誕生日が同じって事でとっても仲良く
させてもらってます。
姫ちゃんにとってもこの1年が素敵な1年になるといいな!

  1. 2011/05/27(金) 23:58:53 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
カスタマーサービスで1時間20分待ちって…。(汗)
それは酷いですよ!私なら「ナメとんかい」です。
出てくれた人が親切ってくらいじゃ、とてもとても。
でも、間に合って本当に良かったですね!
大事な事ですよね、こういうのって。。。

★凸凹さん

  1. 2011/05/28(土) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みるきーちゃんおめでとぉ~☆
> (凸凹もおめでとぉ~)

ありがと~♪
凸凹さんも本当におめでとう~♪



> 熊本オフでまさかコスプレさせられるとは・・・
> でもいい思い出になりました☆


いやいや凄~く控え目で持参したんですよ(爆)
こんな時はいじられてなんぼですよ~!
セカペン&phoenixさんに習って下さいね。

> 両手にべっぴんさんを抱いて、ニコニコせずにはいられないですよ!
癖になりませんか?来年も宜しくお願いしますよ!

> (普段は硬派?なのであしからず・・・)
はい、私も普段はBOSSと呼ばれています(笑)

> 改めて!これからもよろしくお願いします☆
こちらこそ~オフ会もそろそろ常連復帰せねば。

★penママさん

  1. 2011/05/28(土) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みるきーちゃんお誕生日おめでと~♪
ありがと~♪
姫ちゃんもお誕生日おめでと(^_-)-☆

> 今日はどんなご馳走を食べたのかな?
はい、何時も通りのお食事でございました(笑)

> ホント今年は一緒に写真が撮れて良かったです!
> そして今年からトリオにもなったし(笑)

本当に。昨年は挫折しちゃったもんね!
そそ・・来年もトリオでやりましょう。

> また来年も一緒にお祝いが出来ると良いですね♪
うん!そのころまでにはサラッと仕事もこなして余裕持てるようになってるさ!


> みるきーちゃんの6歳の年が健康で楽しく過ごせますように☆
お互いに健康が一番です。姫ちゃんも早く心配ごとが無くなるよう祈ってます。

★saikoさん

  1. 2011/05/28(土) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みるきーちゃんおたんじょうびおめでとぉ!
ありがと~♪

> ムースにまた追いついちゃったね!
だね。同じ生まれ年だもんね。


> いっつもかわいい笑顔のみるきーちゃん。
> また今年もみるきーちゃんにとって素敵な歳になりますように♪
> 子どもたちにもたくさん会えるといいね!


本当にみるきーは童顔ですよね。このままお婆ちゃんになること期待したます。
子供たちにもいっぱい私が会いたい(爆)

★らんらんさん

  1. 2011/05/28(土) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みるきーちゃん お誕生日おめでとう!
> 6歳なんですね

ありがとうございます!
そうなんですよ・・・あっという間に6歳です。


> 記念すべき日に また1人お祝い仲間が増えて
> 楽しさ倍増ですね
> そうそう楽しい事は にぎやかでなきゃ~
> 蝶ネクタイ持参で 記者のフラッシュですかv-411
> 今年も楽しくなりそうですねv-354


でしょ~5・27仲間が増えて嬉しいです。
ですよ・・楽しくお祝いしなきゃですね。
今年はオフ会常連復帰もボチボチして楽しまないと!

★phoenixさん

  1. 2011/05/28(土) 00:18:24 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> お誕生日おめでとうございます。
ありがとございます~♪

> カスタマーサービスで1時間20分待ちって…。(汗)
「大変込み合ってます・・・おかけ直し下さい」って最初は切れて何度も掛けなおし
そのあと「このままお待ちいただくか?おかけ直し・・」
もう意地でも待ちましたよ。

> それは酷いですよ!私なら「ナメとんかい」です。
> 出てくれた人が親切ってくらいじゃ、とてもとても。

いやね・・私も最初、「何時間待たせるんですか?」って言っちゃいました。
不具合で大量に電話がかかって応対に追われている状態だったみたいです。


> でも、間に合って本当に良かったですね!
> 大事な事ですよね、こういうのって。。。

やっとこですよ!余裕で更新できるはずでしたが・・・
まぁ本当に間に合ってよかったです。

  1. 2011/05/28(土) 01:30:37 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、
6歳のお誕生日おめでとうございます♪
へぇ..
5月27日~よかパピのお仲間さんにもお誕生日の方がいらしたのですねぇ\(^o^)/
なんだかこういうのって~良いですよねぇ♪
ところで、PC~1時間以上待っちゃいましたか?
私も..いつだったかなぁ、PC立ち上がらなくなった時~
カスタマーサービスに電話したことありましたよぉ(^_^;)
"…このままお待ちいただくか、おかけ直しください。ピンポポ~~ン!"ってね。
私も、どうせ何時かけても同じことになるだろうと思い~待ちましたね。やはり1時間待ちました!
対応してくれた方は、チャイナ系の日本語で、ちょっと聞きづらかったのですが、見事に解決してくれました♪
これからも、みるきーちゃん中心に...
(私の中では、osumi家のパピちゃんのリーダーは、何故かみるきーちゃんになっています..)
健康で楽しい毎日を過ごして下さい♪

  1. 2011/05/28(土) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんお誕生日おめでとう☆
あんなに賑やかな撮影が出来た年ですもん!
楽しいことわんさかなはず!!
いっぱいの家族と幸せな日々が過ごせますように☆
にしても凸凹さんの笑顔がやっぱ印象的でしたよね!!
ルカくんはほんとママっ子だな~☆

  1. 2011/05/28(土) 09:24:47 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも、可愛い、みるきーママちゃん、これからも、その甘~いお顔の笑顔の時が、いっぱいでありますように~。

ルカくん、ママっこなんですね~。
側にぴったり!なんて~可愛い~♪

★まるみさん

  1. 2011/05/28(土) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みるきーちゃん、
> 6歳のお誕生日おめでとうございます♪

ありがと~♪

> へぇ..
> 5月27日~よかパピのお仲間さんにもお誕生日の方がいらしたのですねぇ\(^o^)/
> なんだかこういうのって~良いですよねぇ♪

そうなんですよ!今年からは新しいメンバーも増えました。


> ところで、PC~1時間以上待っちゃいましたか?
> 私も..いつだったかなぁ、PC立ち上がらなくなった時~
> カスタマーサービスに電話したことありましたよぉ(^_^;)
> "…このままお待ちいただくか、おかけ直しください。ピンポポ~~ン!"ってね。
> 私も、どうせ何時かけても同じことになるだろうと思い~待ちましたね。やはり1時間待ちました!
> 対応してくれた方は、チャイナ系の日本語で、ちょっと聞きづらかったのですが、見事に解決してくれました♪


まるみさんも経験者ですね・・あのアナウンスにはアナログ世代の
私はむかつきます。掛けなおしても同じだろ!って思いますよね。
結局はモデムとかルーターとか一回外して繋ぎなおした際に接触不良が原因だった
のですが元々不具合が発生しなければしなくてイイ事だもんね。
だけど電話だけで解決してくれるカスタマーセンターの人達は凄いね!


> これからも、みるきーちゃん中心に...
> (私の中では、osumi家のパピちゃんのリーダーは、何故かみるきーちゃんになっています..)
> 健康で楽しい毎日を過ごして下さい♪

あはは~ある意味みるきーは我家のリーダーですよ。
みるきー無しには大家族考えられないもんね。

★さっちーさん

  1. 2011/05/28(土) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みるきーちゃんお誕生日おめでとう☆
ありがと~♪


> あんなに賑やかな撮影が出来た年ですもん!
> 楽しいことわんさかなはず!!

そそ・・今年からは凸凹さんが加わって賑やかになりました(^_-)-☆


> いっぱいの家族と幸せな日々が過ごせますように☆
> にしても凸凹さんの笑顔がやっぱ印象的でしたよね!!

きっとコスプレも来年はバージョンアップすることでしょう(爆)
みんな笑顔溢れる1年になるね!


> ルカくんはほんとママっ子だな~☆
体はデカイけど本当にアマちゃんです。
そこが可愛いんだ!!

★モコさん

  1. 2011/05/28(土) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みるきーちゃん、お誕生日おめでとう!
ありがと~♪


> いつも、可愛い、みるきーママちゃん、これからも、その甘~いお顔の笑顔の時が、いっぱいでありますように~。
うん。何時も笑顔で可愛いみるきーママで入れるように(^_-)-☆
子供たちの自慢のママでいなきゃね!


> ルカくん、ママっこなんですね~。
> 側にぴったり!なんて~可愛い~♪

でしょ~メッチャ甘えっ子です。
みるきーもルカには甘いです。

  1. 2011/05/29(日) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ウチのフィービーも27日、誕生日でした!
この日って多いな~~

ウチのアデラも6才だけど
あっという間の6年間ですよね。
健康に気をつけて
これからもますます元気でいてほしいものです。

★ゆうこりんさん

  1. 2011/05/29(日) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
> ウチのフィービーも27日、誕生日でした!
> この日って多いな~~

ありがと~♪
フィービーちゃんもお誕生日おめでとう(^.^)/~~~

> ウチのアデラも6才だけど
> あっという間の6年間ですよね。

そっかアデラちゃんと一緒なんだね。
みるきーもあっという間だった。

> 健康に気をつけて
> これからもますます元気でいてほしいものです。

お互いにシニアになる年齢だしやっぱり健康第一でね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





