Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 最終回~♪

  1. 2011/05/29(日) 00:16:35|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
昨日はみるきーのお誕生日にお祝いのコメントを頂き有難うございました。
6歳の初日は雨・・・今日は結構な時間みるきーを中心にボール遊びに付き合って
あげました。そんだけ??



さて、熊本オフの話題も最終回。。。

今回のオフ(5月22日)は会場を熊本の風香さん本当に素晴らしい所でした。

cats_20110528233148.jpg



cats2_20110528233146.jpg

場所も素晴らしい所でしたが、だご汁とタコスSetでランチこれがまた
とっても美味しかったです!

素晴らしい会場にわんこ達も飼い主達もテンション上がりました~♪

さて、恒例の集合写真

DSC08180.jpg

前に昨日ご紹介した「食い倒れ人形」=凸凹さんが・・・(・_・;)

続いてこれまた恒例のクモの巣集合写真前回の鹿児島オフ(私は不参加)の
時から中心は世界のpenpenさんから凸凹さんのお嬢さんモッチ嬢になりました。

DSC08187.jpg


DSC08188.jpg

こんな中一糸乱れぬステイできっちり仕事をこなすphoenixさん所のめろんちゃん
とらむねちゃん母娘・・・さすがです!


DSC08194.jpg

そしてまた我家のパピズ達は甥っ子のレーチェ返還の命を受けちゃんと交渉中!(爆)
どうも残念な結果に終わったようです。

DSC08256.jpg

この日はルカの弟大分のモコさん家のマーチも久しぶりの再会でした。


DSC08238.jpg

そして・・今回お世話をしてくださったゆうこりんさんの所のアデラちゃんと
なんちゃって姉弟の2ショット!
体格・顔がとっても良く似てる2パピ。
この日も「osumiさん、ルカくんう○Pしてますよ~」って行ってみると
アデラちゃんでした!本当によく似てるよね。


そして最後に今回の私のベストショット!

DSC08037.jpg

アデラちゃん!今回はルカや私と遊んでくれてありがと~♪

風香さんでのオフ会はここでお開き・・・
希望者のみで二次会会場「あそぼうの里」へ移動・・・
私は撮影する気力は残っておらずです。

久しぶりのオフ会参加、とっても楽しかったです。

ご参加の皆様お疲れ様でした~♪また次回お会いするのを楽しみにしています!   
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<季節もの~♪ | BLOG TOP | 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 お誕生日~♪編>>

comment

  1. 2011/05/29(日) 01:49:32 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
はい、間違えた張本人です。(笑)
あれ?最初に間違えたのはカミさんだったでしょうか。
その辺、どうも記憶が曖昧で…。
恐れ入ります!ウチの母娘は、やはり慣れているんでしょうね。
特別、何か仕込んだワケじゃないのですが…ちゃんとやってくれますね。
それだけ、この様な飼い主に振り回されているのでしょう。
そう考えると、イイ事なんだか悪い事なんだか。(汗)
何はともあれ、使って頂きありがとうございます。。。

  1. 2011/05/29(日) 11:38:22 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした♪←今更ですが・・・(汗)
今回は今年初のosumi家にも会えたし、みるきーちゃん&凸凹さんと一緒にお誕生日写真も撮れたし満足したオフ会でした(^-^)
もちろん場所もサイコーでしたけどね~♪
旦那とモッチが世代交代したのは100年公園(先月オフ会)からですよ!
鹿児島の時は集合写真が精一杯で(雨が降って来たから)
少しずつ旦那の影が薄くなって来ています。
良いこっちゃ♪
またオフ会でお会いしましょう(^0^)

  1. 2011/05/29(日) 12:30:45 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
お疲れさまでした~☆
とっても充実したオフ会でしたね~♪
わらわらして全員のみなさんとはお話できてないかもですが。。。
満喫しまくりでした☆
アデラちゃんとルカくん似てますね~!!
ほんと姉弟みたい☆
今回もお世話になりました~☆
また次回お会いできるの楽しみにしてま~す☆

  1. 2011/05/29(日) 13:40:40 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
はっ!(××;)ママごめん。。遅くなっちゃった;

みるきーママ。。お誕生日おめでとう☆
なんだか年々若返ってるような可愛い笑顔の自慢のママ。。
6歳の年も元気で幸せに過ごしてね^人^

あぁ楽しそうなオフ会。。たくさんのわんこに広い芝生
悟空を混ぜたいよぅ。。どんなに楽しいだろうなぁ。。
「おーぃルカ~ ママを独り占めして おらうらやましいぞぉ」by悟空

だご汁美味しそう。。だごって だんご入りな感じ?!

★phoenixさん

  1. 2011/05/29(日) 19:04:30 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> はい、間違えた張本人です。(笑)
> あれ?最初に間違えたのはカミさんだったでしょうか。

どうでしたかね???phoenixさんから声掛けられたような・・・
あれだけ似ていれば間違うでしょう(爆)

> 恐れ入ります!ウチの母娘は、やはり慣れているんでしょうね。
> 特別、何か仕込んだワケじゃないのですが…ちゃんとやってくれますね。


素晴らしいですよ。あそこだけオーラが違うって感じです。


> それだけ、この様な飼い主に振り回されているのでしょう。
> そう考えると、イイ事なんだか悪い事なんだか。(汗)
> 何はともあれ、使って頂きありがとうございます。。。


「仕事!」のコマンドでビシッって決まるなんてカッコいいですよ。
いえいえ久々の母娘の再会でしたからね。
私も嬉しかったんですよ!

★penママさん

  1. 2011/05/29(日) 19:10:16 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オフ会お疲れ様でした♪←今更ですが・・・(汗)
> 今回は今年初のosumi家にも会えたし、みるきーちゃん&凸凹さんと一緒にお誕生日写真も撮れたし満足したオフ会でした(^-^)

もう1週間前の話なんですよね。
私も今年初のオフ会しっかり楽しませていただきました。
凸凹さんとも距離が縮まって良かったです(笑)


> もちろん場所もサイコーでしたけどね~♪
本当に素晴らしい場所でしたね。
次回は晴天の時に行きたいですね~♪

> 旦那とモッチが世代交代したのは100年公園(先月オフ会)からですよ!
> 鹿児島の時は集合写真が精一杯で(雨が降って来たから)

そうでしたか・・・記憶が曖昧だったので100年公園オフを忘れてました。


> 少しずつ旦那の影が薄くなって来ています。
> 良いこっちゃ♪

何をおしゃいますやら・・・世界の・・・はなかなか
譲れんでしょう!

> またオフ会でお会いしましょう(^0^)
ふぁ~い!またですね(^_-)-☆

★さっちーさん

  1. 2011/05/29(日) 19:14:10 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> お疲れさまでした~☆
> とっても充実したオフ会でしたね~♪

もう1週間前だね(・_・;)
本当に楽しかったしお腹いっぱいのオフ会でした。


> わらわらして全員のみなさんとはお話できてないかもですが。。。
> 満喫しまくりでした☆

そそ・・遊ぶのが先でなかなかお話できないまま終わるんですよね。
ですがわらわらはしっかり堪能しました~♪

> アデラちゃんとルカくん似てますね~!!
> ほんと姉弟みたい☆

でしょ~本当によく似たなんちゃって姉弟です。


> 今回もお世話になりました~☆
> また次回お会いできるの楽しみにしてま~す☆

私も楽しみにしています!

★しんしんさん

  1. 2011/05/29(日) 19:21:29 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> はっ!(××;)ママごめん。。遅くなっちゃった;
久しぶり~元気だった??

> みるきーママ。。お誕生日おめでとう☆
> なんだか年々若返ってるような可愛い笑顔の自慢のママ。。
> 6歳の年も元気で幸せに過ごしてね^人^

ありがと~♪
益々顔が童顔になってきてるでしょ(笑)
何時までも悟空の自慢のママでいられるよう頑張るよん!


> あぁ楽しそうなオフ会。。たくさんのわんこに広い芝生
> 悟空を混ぜたいよぅ。。どんなに楽しいだろうなぁ。。


私も今年初参加してきました。素晴らしいロケーションでいい所でしたよ。
悟空も一緒に走り回れたら最高だろうね。想像しちゃう~☆

> 「おーぃルカ~ ママを独り占めして おらうらやましいぞぉ」by悟空

「悟空にぃ~よかやろう!ママはおいらが独り占めさ」byルカ

> だご汁美味しそう。。だごって だんご入りな感じ?!
美味しかったよ~だご=だんごね。小麦粉を練ったもの。
だけどお味もよくて具だくさん、お腹いっぱいになったよ!

  1. 2011/05/29(日) 20:50:31 |
  2. URL |
  3. Luna305
  4. [ 編集 ]
本当に楽しいオフ会でしたよね~
あれから一週間ですが、
まだまだ余韻覚めやらずっていう感じです。
また皆さんにお会いしたいです!!(≧∇≦)/

★Luna305さん

  1. 2011/05/29(日) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 本当に楽しいオフ会でしたよね~
ですよね~本当に楽しかった(^_-)-☆

> あれから一週間ですが、
> まだまだ余韻覚めやらずっていう感じです。

早くも1週間が過ぎました。
なんか昨日の事のように思えます。


> また皆さんにお会いしたいです!!(≧∇≦)/
そうですね!私も頑張って参加しなければ。。。

  1. 2011/05/29(日) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. 凸凹
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
集合写真フレームインしてましたか(汗)
失礼しました(汗)
って王冠が場バージョンアップしてる(驚)
今回のオフ会は特別な感じで楽しかったですね☆
特別な感じとは当然5.27トリオの旗揚げですよ!
改めて、ありがとうございました!
また近いうちにお会いすること、楽しみにしてます!

★凸凹さん

  1. 2011/05/29(日) 23:04:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんばんは~
> 集合写真フレームインしてましたか(汗)
> 失礼しました(汗)

いえいえ~皆様の集合写真にもすでにご紹介済ですよ~♪
味があってかえっていいじゃありませんか。

> って王冠が場バージョンアップしてる(驚)
ふほほ~いじる時は最後までってね(^_-)-☆

> 今回のオフ会は特別な感じで楽しかったですね☆
> 特別な感じとは当然5.27トリオの旗揚げですよ!

はいな~旗揚げ!恒例になりますよ!


> 改めて、ありがとうございました!
> また近いうちにお会いすること、楽しみにしてます!


凸凹さん兎年なんですね・・年男ですね!
実は私も年女!きっとタメでしょう。。。
その話は今度お会いした時にでも、私も楽しみにしています。

  1. 2011/05/29(日) 23:20:24 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
風香さん、気に入ってもらえてよかった!
またゆっくり遊びに来てくださいね!

それからアデラのかわいい(親バカ)写真、
ありがとうございますー♪
早速お持ち帰りさせていただきます(笑)

アデラのウンPもお世話になりました!(汗)
ルカくん、あらぬ疑いかけられてしまって
ごめんなさいね!!
私も視界に入ってくるルカっちを何度もアデラと
間違えてしまいました!(笑)他の人が間違える
のも無理ないですよねー

また絡んでくださいね!!

★ゆうこりんさん

  1. 2011/05/29(日) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 風香さん、気に入ってもらえてよかった!
> またゆっくり遊びに来てくださいね!

是非、今度はゆっくりと少人数で行きますね。
その時はお付き合い宜しくね~♪


> それからアデラのかわいい(親バカ)写真、
> ありがとうございますー♪
> 早速お持ち帰りさせていただきます(笑)

アデラちゃん近くにいたし今回はよく遊んでくれました。
とっても嬉しかったです。

> アデラのウンPもお世話になりました!(汗)
> ルカくん、あらぬ疑いかけられてしまって
> ごめんなさいね!!

いえいえ実はもうphoenixさんの奥さんが拾ってくれてたの。
私は何もしてないんだ。ありがたいよね。


> 私も視界に入ってくるルカっちを何度もアデラと
> 間違えてしまいました!(笑)他の人が間違える
> のも無理ないですよねー

本当によく似てるって今回も思った!
みんなも間違えるでしょう。

> また絡んでくださいね!!
是非!こちらこそ宜しく。

  1. 2011/05/30(月) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
すっかり遅くなってしまったけど…(滝汗)

みるきーちゃん♪お誕生日おめでとう!!
9パピのママとは思えない程の、綺麗で可愛いみるきーちゃん♪
いつまでも可愛いみるきーちゃんでいてくださいね~^^

風香さん素敵ですね!
我が家も参加したかった。。。><
私一人で、熊本まで遠征する余裕もなく…(汗)
いつか行ってみたいです^^

アデラちゃんとルカくん似てますね(≧▽≦)
みんなが間違えるのもわかるような気がします!
そう言えば、愁とこりんくんも似てて、私も間違えそうになるんですよ。。。
じっくり見ると違うのに!
ウチの母が、GHとかでいつもこりんくんと愁を間違えて「違うし!!」って怒られてますよ(爆)

★ユキエさん

  1. 2011/05/31(火) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> すっかり遅くなってしまったけど…(滝汗)
>
> みるきーちゃん♪お誕生日おめでとう!!


ありがと~♪
こちらこそ愁くんのお誕生日コメントしてなくて・・ごめんね!


> 9パピのママとは思えない程の、綺麗で可愛いみるきーちゃん♪
> いつまでも可愛いみるきーちゃんでいてくださいね~^^

みるきーはたれ目だから童顔に見えるのよね。
ホントによくぞ9匹も産んでくれたと思います。


> 風香さん素敵ですね!
> 我が家も参加したかった。。。><
> 私一人で、熊本まで遠征する余裕もなく…(汗)
> いつか行ってみたいです^^

風香さん本当に素敵な所でした。
ユキエさん貧血で体調悪かったのでしょう。
今度は体調万全にして皆さんで行って来て下さいね。


> アデラちゃんとルカくん似てますね(≧▽≦)
> みんなが間違えるのもわかるような気がします!

本当によく似てるなんちゃって姉弟です。
それだけで親近感もわきますよね・・・☆

> そう言えば、愁とこりんくんも似てて、私も間違えそうになるんですよ。。。
> じっくり見ると違うのに!
> ウチの母が、GHとかでいつもこりんくんと愁を間違えて「違うし!!」って怒られてますよ(爆)

だってどっちも男前だもの!お母様が間違えるのもうなずけます。
諒くんは4レンジャーのルディスくんと良く似てるっていつも思うけど
今度並べて比べてみたいね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/05/31(火) 15:27:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

再投稿

  1. 2011/05/31(火) 15:32:34 |
  2. URL |
  3. ベレット
  4. [ 編集 ]
osumiさんこんにちは、ベレットです(^^♪

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした(滝汗)
オフ会当日osumiさんから「あけましておめでとうございます」と言われた時には“ん?”
と思いましたが、そーでしたね~あらためてお久しぶりです)^o^(
やはりosumiさんが来られたオフ会は盛り上がりますね~(^_-)-☆(ヨイショ)

またまた遅くなりましたが「みるきーちゃん」のお誕生日おめでとうございます(^^♪
我が家のころみも6月で6歳になります(はやいね~)
目の周りに白い毛がチラホラしてきました(-.-)
よかぱぴのパピたちは1歳未満の仔パピの入会で平均年齢が保たれているようですが
飼い主さんたちは段々と平均年齢が上がっていきますね、「あ~歳はとりたくない(―_―)!!」(爆)
それから“シュガー”くんの毛量が凄く増えていたのにはビックリしました\(◎o◎)/!
体調も良さそうで、よかった、よかった、ずっと気になっていました)^o^(

またオフ会でお会い出来ることを楽しみにしています。

★ベレットさん

  1. 2011/05/31(火) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさんこんにちは、ベレットです(^^♪
は~い!今晩はです<m(__)m>


> 遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした(滝汗)
> オフ会当日osumiさんから「あけましておめでとうございます」と言われた時には“ん?”
> と思いましたが、そーでしたね~あらためてお久しぶりです)^o^(

お疲れ様でした~♪
そうなんですよあれよあれよで・・今年初参加でした(爆)
本当にお久しぶりでしたね。



> やはりosumiさんが来られたオフ会は盛り上がりますね~(^_-)-☆(ヨイショ)
ふほほほ・・・そうですか~ってヨイショにのっかりましょうかね(^_-)-☆


> またまた遅くなりましたが「みるきーちゃん」のお誕生日おめでとうございます(^^♪
有難うございます。


> 我が家のころみも6月で6歳になります(はやいね~)
> 目の周りに白い毛がチラホラしてきました(-.-)

そうだったのですね・・ころみちゃんもっと若いと勝手に思っていました。


> よかぱぴのパピたちは1歳未満の仔パピの入会で平均年齢が保たれているようですが
> 飼い主さんたちは段々と平均年齢が上がっていきますね、「あ~歳はとりたくない(―_―)!!」(爆)

そうですよね。皆さん、2頭目3頭目と迎えられるし新しいメンバーさんも増えて
なんとなく平均年齢は保たれているんですよね。
私もしっかり体に変化を覚える年齢になって来ています(・_・;)


> それから“シュガー”くんの毛量が凄く増えていたのにはビックリしました\(◎o◎)/!
> 体調も良さそうで、よかった、よかった、ずっと気になっていました)^o^(

気にかけてくださって有難うございます。
見違えるように元気になって毛吹は以前より倍増しました。
やはり体質改善から取り組んだ事が良い結果につながったのだと思います。
でも避妊や去勢は思ったより負担があることは確かですね(個体差はありますが・・)


> またオフ会でお会い出来ることを楽しみにしています。
是非、また奥様とご一緒にお会いできる事を楽しみにしています。

  1. 2011/06/01(水) 15:25:08 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
すっかり遅れてしまいましたが…
みるきーちゃん、6歳おめでとうございます♪
姫ちゃんと二人、いい顔してますね~(´ー`)
6歳の1年もこんな風に笑顔いっぱいで過ごせますように!

オフ会楽しそう~(≧∇≦) またこの会場が素晴らしいですね♪
画像だけでも解放感が伝わるので、実際はなお更でしょうね。

風吹のこと、気にかけて下さってありがとうございました(^-^)
お陰様で今のところ落ち着いています。もう少しお薬を
続けることになったので、これで更に安定してくれたらと
期待しています!

★風ママさん

  1. 2011/06/01(水) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> すっかり遅れてしまいましたが…
> みるきーちゃん、6歳おめでとうございます♪
> 姫ちゃんと二人、いい顔してますね~(´ー`)
> 6歳の1年もこんな風に笑顔いっぱいで過ごせますように!

有難うございま~す!
大変な時にコメントありがとね。


> オフ会楽しそう~(≧∇≦) またこの会場が素晴らしいですね♪
> 画像だけでも解放感が伝わるので、実際はなお更でしょうね。

楽しかったですよ~♪
私も今年初めてのオフ会参加。遠征の神様saikoさんと共にびゅ~ん!
素晴らしい所でした。


> 風吹のこと、気にかけて下さってありがとうございました(^-^)
> お陰様で今のところ落ち着いています。もう少しお薬を
> 続けることになったので、これで更に安定してくれたらと
> 期待しています!

様子ちゃんとチェックしてますよ。
お薬、それでもステロイドじゃなくなって良かった。
安定に導いてくれるお薬・・きっちり服用して
この夏乗り切れる準備だと思って頑張ってください。
暑くなる前で良かったってきっと秋には思えるよ。

  1. 2011/06/03(金) 00:38:06 |
  2. URL |
  3. k,s
  4. [ 編集 ]
今晩は
ゲロッと思い、全て見せていただきました
遅くなりました

楽しいオフ会でしたよね、写真を撮るか撮るまいかと、悩んでらっしゃいましたが
撮ってますね(笑

私なんて相変わらずsaikoさん任せで終わりました

参加数が多いと、全くわけが判らなくなる私です

家の3パピも載せて下さって有り難うございます

だご汁美味しかったですよね、是非もう一度行きたい場所になりました。v-218

★k.sさん

  1. 2011/06/03(金) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今晩は
> ゲロッと思い、全て見せていただきました
> 遅くなりました

ゲロッとですか??
いいんですよ~足怪我してるし急がなくても(爆)


> 楽しいオフ会でしたよね、写真を撮るか撮るまいかと、悩んでらっしゃいましたが
> 撮ってますね(笑

そうなんですよ・・いつもカメラ持参するんですが「遊びた~い!」
という心が勝ってて。それでもブログアップしたいから
チャッチャと撮って遊んでます。


> 私なんて相変わらずsaikoさん任せで終わりました
>
> 参加数が多いと、全くわけが判らなくなる私です

私も同じですよ~saikoさんのお写真はキャプションしていないので
使えない写真があった場合はお借りしてます(承諾取ってです)

> 家の3パピも載せて下さって有り難うございます
今回は3パピ揃ってのご参加で良かったですね。


> だご汁美味しかったですよね、是非もう一度行きたい場所になりました。v-218
本当に美味しかったです。私もまた行きたいと思います!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





