Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2007_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2007_12

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入りさん達。。。

  1. 2012/09/27(木) 23:58:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
お友達風ちゃんの訃報に皆さんがそれぞれに我子達を重ねてみたと思います。
私も我家のパピズの事や先代犬や猫etc。。。
縁あって我家の家族になってくれた動物達が素敵な素敵な思い出を残してくれたから
今もなおこんなに可愛いパピズ達と一緒にいるんですよね。
1匹々の時間はそんなに長くはないけれど歴代で考えると長い長い時間を共にしています。
改めて家族になってくれた全ての動物達に感謝の気持ちを捧げたいと思います。




最近はとっても大人びてきた末娘のモカちゃんです、もう今年で3歳になりました。

DSCN0327.jpg

新入りのデジカメで撮影してみました。

CIMG9344.jpg

といっても購入はもっと前の話なんですけどね、なんせ1年以上更新していませんでしたから(笑)

DSCN0410.jpg

新入りのプラズマクラスターです。
某通販でお安くGETしました。いやいや本当にお安くなりました。
元々あった空気清浄機は別の部屋で活躍中

CIMG9227.jpg

新入り鑑札ホルダーです。
昨年のシュガー脱走以来「鑑札」も迷子札と一緒にと思い購入

DSC08384.jpg

新入りのホームタグです。
同じく脱走防止のホームタグ、ルカとお揃いで購入

DSC08406.jpg
装着様子です。これで安心とはいきませんが保護されれば確実に戻ってくるかな?

DSCN0460_convert_20120927004926.jpg

新入り仮装アイテム
いやいや遊びの一環ですがヤフオクでメッチャ安値でGETしました(笑)

ブロガーの性で写真だけはその都度撮りまくっていてもブログを更新しなければ全く
意味がありませんよね。

急に涼しくなって一気に秋になりましたね。皆様、季節の変わり目です
体調も崩しやすいのでご注意下さいね。

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


<<みろ・・意気消沈! | BLOG TOP | さようなら。。。。>>

comment

  1. 2012/09/28(金) 09:44:29 |
  2. URL |
  3. さっちー☆☆☆
  4. [ 編集 ]
プラズマさんうち出だしで買ったから
もしかして高かったかしら(笑)
電気屋さんに行っても見るのはやめよう。。。。
ホームタグかわいいですね!
ナチュラル感がいい!!
シュガーくんこれつけてるからって冒険は禁止だからねぇ~!!!
あの。。。お嫁に行くんですか(爆)

  1. 2012/09/28(金) 11:51:24 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
実は、密かに色々とされていたんですね。(笑)
それにしても、デジカメって…一眼あるのに!
卒業されるんでしょうか、それともまさかの2個持ち?
頭数を考えると、想像を絶する総重量になりますね。(汗)
モカちゃん、なんかオトナなお顔になってきましたねぇ。
久々に見るから、そう思うんでしょうか。。。

  1. 2012/09/28(金) 18:37:41 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
ほんとに1年以上も更新なしだったんですねー
いつも覗いては出だし広告にガッカリしてましたよー
でも私も最近は更新もさぼってばかりで
未発表写真(笑)がたまってます!
仮装アイテム、笑える~ なめ猫を思い出した!って、若い人には通じないか!!
お互い、のんびり楽しくいきましょう♪

★さっちーさん

  1. 2012/09/28(金) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> プラズマさんうち出だしで買ったから
> もしかして高かったかしら(笑)


出始めは高かったと思うよ。
今はマジで安くなってるよん!

> 電気屋さんに行っても見るのはやめよう。。。。
そそ・・家電も新しいの見ると欲しくなるもんね。
しかも機能も充実してくるしね。

> ホームタグかわいいですね!
> ナチュラル感がいい!!

とってもナチュラルでいいよ。
風ママさんから教えてもらいました。

> シュガーくんこれつけてるからって冒険は禁止だからねぇ~!!!
あいも変わらず庭に出したら帰ってこない(^_^;)
隙あらばどっかから出たいみたい(笑)

> あの。。。お嫁に行くんですか(爆)
はは、これを出した時、みんな感知して逃げたのに
シュガーが捕まり餌食になったの(笑)
嫁に誰かもらってくれるかしら??

★phoenixさん

  1. 2012/09/28(金) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 実は、密かに色々とされていたんですね。(笑)
はい、密かに色々としてました。

> それにしても、デジカメって…一眼あるのに!
> 卒業されるんでしょうか、それともまさかの2個持ち?

元々2個持ちですよ~♪
ただしコンデジが危険な状態になったので新しくしました。
一眼は流石に家の中では使えません。

> 頭数を考えると、想像を絶する総重量になりますね。(汗)
いつも、荷物はカートです。カートはすっかり荷物入れ(^_^;)

> モカちゃん、なんかオトナなお顔になってきましたねぇ。
> 久々に見るから、そう思うんでしょうか。。。

でしょ~なんか最近はめっきりオトナ顔になって来ました。
今度、ゆっくり観察してみて。

★ゆうこりんさん

  1. 2012/09/28(金) 21:56:10 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ほんとに1年以上も更新なしだったんですねー
> いつも覗いては出だし広告にガッカリしてましたよー

ごめんなさ~い!
本当にあっという間に1年過ぎちゃっていました。
広告出るのやめてほしい・・・

> でも私も最近は更新もさぼってばかりで
マイペースじゃないと続きませんから、ゆっくり更新してください。

> 未発表写真(笑)がたまってます!
ですよね・・写真は撮るが更新せず!
やっぱりたまって行きますよね。

> 仮装アイテム、笑える~ なめ猫を思い出した!って、若い人には通じないか!!
「なめねこ」しっかりリアルタイムで知ってるもんね。
若い人にはわからないかも?(笑)

> お互い、のんびり楽しくいきましょう♪
そうですね・・楽しくなくちゃ続かないから。。。

No title

  1. 2012/09/29(土) 01:18:06 |
  2. URL |
  3. Luna305
  4. [ 編集 ]
新入りと聞いて、
もしかして、仔パピ?と密かに期待しました!!
記事を読んで、ザーンネーン( ^∀^ )
ホームタグ、いいですね!!
名前と電話番号、これ万が一の時大事ですよね~
私も買おうかしらん?
んま~(=^▽^=)こんなコスプレアイテムがあるんですね!!

No title

  1. 2012/09/29(土) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
うわー(*_*; い、い、いつの間に更新を。。 気付かなかったぁA^^;
ばぁば。。いろいろいっぱい頑張ったね
最近は寝不足になってない? じつは私も寝不足続き。。
ぱぴぃが夜中になると動き出して歩きまわったりウンチしたり・・
老犬になると昼夜逆転しちゃうのかねぇ。。

モカちゃん お耳のフリンジも伸びて美しく成長したね(*^_^*)
おニューデジカメ。。同じかもって見てみたらCOOLPIX P5100って書いてあった
ちょっと違ったけど黒ってのも同じだし仲間仲間ぁ
うちも最近プラズマクラスターを新しくしたとこ。。
アレコレ同じで ちょっと嬉しくなってるあたしです(^m^)

仮想アイテム。。これって手が。。手が付いてる?! おもしろいぃ!
ううー悟空に着せてみたいわー。。きっと遠い目をしそうだけど(ぷぷ)

No title

  1. 2012/09/29(土) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. ryo
  4. [ 編集 ]
モカちゃんすっかりエレガントになってレースとフリルが似合いそう。
私も新入りってあったからおお〜まさか仔パピか?って思っちゃいました。
コンデジ持ってても、最近写してないな~。iPadとiPhoneで投稿できるから、簡単なんですよ。
人間簡単にできる方に流されますね。
プラズマクラスターの空気清浄機!私も欲しい。冬は風邪引きやすいし、喘息出るからね。
頑張って購入検討しようと。
なめ猫懐かしいね。リアルタイムですが、いくつの時かは内緒o(^▽^)o
脱走癖があるのは、うちは一花!隙あらば脱走して走り回ろうとかさくしてます。

★Luna305さん

  1. 2012/09/29(土) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんさない(>_<)

> 新入りと聞いて、
> もしかして、仔パピ?と密かに期待しました!!

> 記事を読んで、ザーンネーン( ^∀^ )
そんなわけな~い(爆)
我家に仔犬がくる予定はありません。なんせこの数ですから・・・

> ホームタグ、いいですね!!
> 名前と電話番号、これ万が一の時大事ですよね~
> 私も買おうかしらん?

これ、安心ですよ。まぁ安心だからって依存は禁物なんですけどね。
ナチュラルな感じでいいですよ。

> んま~(=^▽^=)こんなコスプレアイテムがあるんですね!!
本当に色々ありますよね。

★しんしんさん

  1. 2012/09/29(土) 23:48:55 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> うわー(*_*; い、い、いつの間に更新を。。 気付かなかったぁA^^;
へへへ・・・やっと1年以上ぶりに更新したよ(>_<)

> ばぁば。。いろいろいっぱい頑張ったね
これからもがんばらなきゃいけないけどね。

> 最近は寝不足になってない? じつは私も寝不足続き。。
> ぱぴぃが夜中になると動き出して歩きまわったりウンチしたり・・
> 老犬になると昼夜逆転しちゃうのかねぇ。。

私もぱぴぃちゃんどうかなって思ってた?
元気な老犬でも昼夜逆転はあるみたい。
お互いに頑張ろうね!!

> モカちゃん お耳のフリンジも伸びて美しく成長したね(*^_^*)
でしょ~なかなか個性派美人さんに成長しましたよ。

> おニューデジカメ。。同じかもって見てみたらCOOLPIX P5100って書いてあった
> ちょっと違ったけど黒ってのも同じだし仲間仲間ぁ

おぉぉ~兄弟じゃん!いやん嬉しいね。


> うちも最近プラズマクラスターを新しくしたとこ。。
> アレコレ同じで ちょっと嬉しくなってるあたしです(^m^)
>
本当に離れていても同じ物もっていたり同じ事したり・・
それだけで嬉しいよね。私も同感だよ(●^o^●)

> 仮想アイテム。。これって手が。。手が付いてる?! おもしろいぃ!
> ううー悟空に着せてみたいわー。。きっと遠い目をしそうだけど(ぷぷ)

そう、手がついています。シュガーも固まってるでしょう。
みんな一斉に逃げたのにシュガーが捕まって仕方なくモデルしてます。

★ryoさん

  1. 2012/09/29(土) 23:57:03 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃんすっかりエレガントになってレースとフリルが似合いそう。
でしょう、なかなか素敵に成長した?(親ばか)

> 私も新入りってあったからおお〜まさか仔パピか?って思っちゃいました。
やだ~ryoさん、我家にワンコの新入りは予定にないよ。

> コンデジ持ってても、最近写してないな~。iPadとiPhoneで投稿できるから、簡単なんですよ。
> 人間簡単にできる方に流されますね。
>
私、まだiPhone/スマホチェンジしてないんですよ。携帯が2年過ぎてなくて・・
2年過ぎたらスマホにしようと思っています。
料理もめっちゃ簡単料理!簡単っていいでうよね(笑)


プラズマクラスターの空気清浄機!私も欲しい。冬は風邪引きやすいし、喘息出るからね。
> 頑張って購入検討しようと。

そう、私も加湿器付きが決め手でした。
今は随分安くなったのでご検討あれ!(回し者じゃありません)


> なめ猫懐かしいね。リアルタイムですが、いくつの時かは内緒o(^▽^)o
ほぼ、一緒ぐらいですって。なめ猫は可愛かったですよね。

> 脱走癖があるのは、うちは一花!隙あらば脱走して走り回ろうとかさくしてます。
一花ちゃんもですね。気をつけて下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





