Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る・寝る・・・なして?

  1. 2012/10/14(日) 20:18:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前回はみろへのお見舞いのコメント有難うございました。お陰さまで当日にはもう
4本足で走り化膿する事もなく翌日には傷もふさがっていたように思います。
心配されたルカとの関係も全く心配する事なく当日から一緒に遊びまくっていました。




1週間後の10月10日(水)に抜糸に行って来ました。

DSCN0564.jpg

パチン々とハサミでカットして毛抜きでササッと・・・・
「抜糸だけなのでお金頂きませんよ!」ですってラッキー


みろからご心配頂いた皆様へご挨拶

DSC01540_convert_20121014184912.jpg

さて、今日は「寝る・寝る・・・なして?」ってのがお題!

こんな場所・・・椅子の脚元に挟まり?

DSCN0439.jpg

こんな場所・・・ゲージ前?なんで中じゃないんだ!

DSC08372.jpg


こんな姿勢で・・・ソファーで仰け反り?

CIMG1335.jpg


なんでそこ?

DSCN0451.jpg

洗濯物を取り入れ一時的にゲージの上に乗せていると高さ70㎝の上
「お前は牢名主か?」

DSCN0453.jpg

いやいや可愛いから許すけどね

我家はご存じ7匹いるので各自の決まったゲージは家がゲージだらけになるのでありません。
それでもいくつかベットがあったり後は自由に(あくまでも我家の話)
しかも何故か変わった所や態勢で寝るのは決まってシュガーだけなんです。なんでですかね?

DSCN0505.jpg

まぁ普通に寝てる事の方が多いんすが、最近、めっきり白髪が目だってきました。

DSCN0552.jpg

ルカとモカが兄妹でくっついて寝ています
あはは~モカの体がルカの半分くらいしかないのが笑える一枚でした。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<長崎 超ゆるゆるお散歩オフ4回目だぜ!№1 | BLOG TOP | みろ・・意気消沈!>>

comment

  1. 2012/10/14(日) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、その後何事もなくよかったですね。
あとは怪我は日にちが薬だから・・・
あっという間に完治!!してほしいですね!

ルカくんモカちゃんの寝姿、いいねぇ~
ほのぼのしちゃう。
それにしても、ルカくん、後ろ姿までアデラみたい。

「これまたすんずれい~」・・・・
昭和的なギャグに笑笑♪
でも、笑ったのはよかパピの中でもosumiさんと私だけかもよ??(爆

★ゆうこりんさん

  1. 2012/10/15(月) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
ゆうこりんさん旅行から帰ったのね~♪お帰りなさい。

> みろちゃん、その後何事もなくよかったですね。
> あとは怪我は日にちが薬だから・・・
> あっという間に完治!!してほしいですね!

やっぱり若いだけあって治りも早かったです。
骨まで行かなくて本当によかった。
傷も毛もしばらくしたら分らなくなると思います。

> ルカくんモカちゃんの寝姿、いいねぇ~
> ほのぼのしちゃう。
> それにしても、ルカくん、後ろ姿までアデラみたい。

可愛いでしょう。モカ、ルカの半分くらいしかないの(笑)
先日のオフ会ブログ色んな人の見たけどアデラちゃんとルカはやっぱり似てる!

> 「これまたすんずれい~」・・・・
> 昭和的なギャグに笑笑♪
> でも、笑ったのはよかパピの中でもosumiさんと私だけかもよ??(爆

ゲッ・・まずった?
そっか~昭和的なギャグね。ゆうこりんさんだけでも分ってもらえて良かったよ(笑)

  1. 2012/10/15(月) 09:53:31 |
  2. URL |
  3. さっちー☆☆☆
  4. [ 編集 ]
みろちゃん良かった良かった!
ルカとも遊んでて、基本は仲良しだから
すぐ崩れることもないですよね☆

シュガーの牢名主!!
バリうける~!どんだけの悪行働いたの(笑)
高いとこ怖くはないんでしょうね!
ルカモカこんびはかわすぎでしょ~!
モカが子供に見える~(笑)

これまたすんずれい~。。。
なんか記憶の片隅に~。。。
なんて知ってますよ(笑)たぶん(爆)

★さっちーさん

  1. 2012/10/15(月) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん良かった良かった!
> ルカとも遊んでて、基本は仲良しだから
> すぐ崩れることもないですよね☆
>

有難う、ご心配かけちゃいました。
そう基本は仲良しだからね!

> シュガーの牢名主!!
> バリうける~!どんだけの悪行働いたの(笑)
>
うふっ!悪行は脱走はじめ色んな事よ(爆)
牢名主・・似合ってるでしょう。

高いとこ怖くはないんでしょうね!
高い所全く大丈夫です。

> ルカモカこんびはかわすぎでしょ~!
> モカが子供に見える~(笑)

めっちゃ可愛いでしょ!
本当にルカとモカは親子に見えるよね。

> これまたすんずれい~。。。
> なんか記憶の片隅に~。。。
> なんて知ってますよ(笑)たぶん(爆)

やっぱり・・・そんくらい(・_・;)
年代が違うんだ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





