Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎 超ゆるゆるお散歩オフ4回目だぜ!№1

  1. 2012/10/31(水) 02:58:27|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
今年も全く参加できていないオフ会、回ってきました長崎に・・・・
長崎開催はまぁ微力ながら幹事をつとめさせて頂いています。
既に9月後半より告知しサークルの皆様に呼びかけご参加頂きました~♪




平成24年10月28日(日)「長崎超ゆるゆるお散歩オフ会」早いもので今年で4回目!

集合写真

今年も17家族・わんこ総数39匹(パピヨン36匹・Mダックス2匹・シュナ1匹)の大所帯のオフ会になりました。

この日は天気予報で午前中は雨のち曇り降水確率60%とという微妙な予報でした。
前夜の明け方まで雷と雨、私の晴れ女神話もここまでか??
しか~し、暑い程の好天に恵まれました!!もう、完全ドヤ顔で皆さんを迎えました~♪

≪ご参加頂いた皆様のご紹介≫
※参加表明順にて記載

かずねこ&みえねこ家

かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん・モナちゃん・レーチェ(osumi印)みんな久しぶり~♪
カノンちゃんもモナちゃんもレーチェのお守有難う。レーチェは変わらず可愛いよ!

saiko家

saikoさん家のムースくん 久しぶり~♪ シオンくん 始めまして~♪
この日、saikoさん家は前の週にお迎えしたシオンくんの初お披露目でこのオフ会のサプライスでした!


Kさん家

Kさん家のはっぴーちゃん・ラックくん・カイル(osumi印孫) 久しぶり~♪

はっぴーちゃん、ラックくんはフラン(osumi印)の先住犬、お世話になってます!
カイルはフランの息子、我家の孫犬、何時もお父さんとお散歩しているのを見かけます。


カナエ家

カナエちゃん家のラミィちゃん・ルディス(osumi印)久しぶり~♪
ラミィちゃん何時もルディスに優しくしてくれて有難う。ルディたん女の子みたいに可愛いよ!


かなぱお家

かなぱおさん家のパオ君 久しぶり~♪ パオくん本日の最高齢13歳です。
まだまだ元気いっぱい今年はプールデビューも果たしてパワフル13歳、凄いよ!

すず音パパさん家

すず音パパさん家のぱぴーくん・すず音ちゃん・響くん 久しぶり~♪
先日より響くんも加わって賑やかになったね。3パピで仲良く遊んでね!


くりす家

くりすさん家のクリスティくん・メアリちゃん 初めまして~♪
(クリスティくん・・こんな写真しかなくてごめんなさい)
クリスティくん初めましての男の子とっても小さくて大人しいの、ナデナデさせてもらいました。
メアリちゃん月齢3カ月、とっても美人さんで今から成長が楽しみです!


レネママ家

レネママさん家のユウくん・レネットちゃん・タクトくん 久しぶり~♪
そしてこちらも最近お迎えしたチャロくん 初めまして~♪
すでにハゲ期突入していました。4頭目でメッチャやんちゃこくん。
おやつ争奪戦にもタクト兄ちゃんと最前列を陣取ってました。頼もしくていいぞ~!


みっきーまま家

みっきーままさん家のみっきーくん・タケルくん 久しぶり~♪
今年も鹿児島からのご参加本当に有難う。タケルくん昨年は仔パピだったすっかり男前になったね!


Rei家

Reiさん家のアンジュちゃん 久しぶり~♪  リアンちゃん 初めまして~♪
こちらも鹿児島からのご参加です。リアンちゃんも最近2頭目としてお迎えしたばかり
すでにハゲ期突入、末っ子パワーでこちらもやんちゃこに成長中!


さっちー家

さっちーさん家のでんくん 久しぶり~♪
この日はお兄ちゃんのこりんくんが急遽欠席・・・お兄ちゃんが居ないと寂しそう!


phoenix家

phoenix家のめろんちゃん・ らむねちゃん 久しぶり~♪
今年も母娘揃って参加してくれました、良い笑顔だね、めっちゃ会いたかったよ!


ほるこ家

ほるこさん家のテレーゼちゃん 久しぶり~♪
テレちゃん今日はママ独り占めで嬉しかったね。すっかり素敵なレディに成長したね!

ベレット家

ベレットさん家のころみちゃん・みこちゃん 久しぶり~♪
今年も北九州からのご参加有難うございます。ころみちゃんみこちゃん姉妹なんかとっても
似てきた気がするのは私だけでしょうか??


penpen家

penpenさん家の姫ちゃん・苺ちゃん 久しぶり~♪
全く久しぶりって感じはしないのはブログみてるから?特に苺・・・
姫ちゃんも変わらずシュガーと仲良くしてくれて有難う!


れお父さん家

れお父さん家のれおくん 初めまして~♪
オフ会の少し前に大変な目にあったけど元気に参加してくれて有難う。
本当に元気になってくれて安心しました。今度から気をつけるんだよ~!


osumi家

最後に我家、今年もみるきー・シュガー・ルカ・みろ・モカの5匹で参加してきました。
今回はチャイナ服を着せて参加してきましたよ~!
みんな久しぶりにお友達に会えて大興奮でした。

以上がご参加して頂いたご家族のご紹介でした。

次回につづく・・・
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<長崎 超ゆるゆるお散歩オフ4回目だぜ!№2 | BLOG TOP | 寝る・寝る・・・なして?>>

comment

  1. 2012/10/31(水) 09:55:18 |
  2. URL |
  3. さっちー☆☆☆
  4. [ 編集 ]
お仕事がんばってるますねぇ~☆
みんないい表情が撮れてる!まぁ暑かったですからね(笑)
不思議とお出かけの時の雨の心配はしないさっちーですが
長崎オフ。。。あの雨嵐でも心配してませんでしたよ(笑)
長崎に向かってくるとずんずん晴れてくるのがウケました!!
でん。。。やっぱいまひとつ盛り上がってなかったですよね!
テーブルの下でこんなんだったとは。。。

  1. 2012/10/31(水) 20:17:14 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
オフ会ではお世話になりました~(^0^)
ホント、晴れ女パワー凄すぎですわ!
チョット加減してもらわないといけないくらいでしたよ(笑)

今回「全頭撮る」と意気込んでましたが、バッチリ撮れてますね!
相変わらずシュガーくんとも平気に並ぶ姫。
長崎・鹿児島と二股ですよ!
イカンですね!!
まさか県外に姫が彼氏を作るとは・・・(-▽ー;)
ほぼ毎日会うこりんではダメみたいです(汗)

さぁ、私も長崎オフのブログ書かなくちゃ!
何話になるかな~(^-^;)

  1. 2012/10/31(水) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. かなぱお
  4. [ 編集 ]
あの秋晴れは、さすがですっ!
おかげさまで楽しませてもらいました♪
パオもたいぶん人に触られるのに慣れてきた
気がして、ウレシイことです(笑)
osumiさんとも久しぶりに会えました!
元気そうで良かった~ ^^

  1. 2012/10/31(水) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. すず音パパ
  4. [ 編集 ]
オフ会お世話になりました。
前日の風雨がうその様。きっちり晴れました。

また伊王島まで足をのばしわんちゃんらも大満足でした。
 次は鞍手オフの準備ですね。その時もよろしく

★さっちーさん

  1. 2012/10/31(水) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> お仕事がんばってるますねぇ~☆>
そりゃ~幹事としてはここまでが仕事ですから~♪

>みんないい表情が撮れてる!まぁ暑かったですからね(笑)
> 不思議とお出かけの時の雨の心配はしないさっちーですが
> 長崎オフ。。。あの雨嵐でも心配してませんでしたよ(笑)
> 長崎に向かってくるとずんずん晴れてくるのがウケました!!

みんな良い表情してくれてたけど暑かったからね舌ヘロヘロでした。
流石に夜中の雷雨にはもうダメか?って思うくらいひどかったの。。。
開催時間が近まるにつれてグングン晴れてきちゃったよ(笑)
私だけの力じゃなくてこの神がかりにはさっちーの力もあったのよね。

> でん。。。やっぱいまひとつ盛り上がってなかったですよね!
> テーブルの下でこんなんだったとは。。。

そうなのよ姫ちゃん達撮影していたらテーブルの下にでんが。。。
こんな顔して座っていました。

  1. 2012/10/31(水) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. みっきーまま
  4. [ 編集 ]
長崎ではお世話になりました!
今年もまた快晴で、暑さ対策は考えてなかったので
思いきり汗かきました。

全頭紹介助かります。朝のうち雨ということで
余裕を持って出発したつもりだったのですが、
やっぱり遅れてしまい、ちゃんとご挨拶も出来ず
パピさんの名前とお顔が一致しなくて…^_^;

オフ会+翌日会ったみらんちゃんで、osumi家の6パピ'sに
会うことが出来たのですね(^^)
チャイナ服、地元色たっぷりで可愛かったです!

★penママさん

  1. 2012/10/31(水) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オフ会ではお世話になりました~(^0^)
お疲れ様~♪今年もご参加有難う。

> ホント、晴れ女パワー凄すぎですわ!
> チョット加減してもらわないといけないくらいでしたよ(笑)

マジに暑かったよね。今回は偶然とはいえ驚いたよ(笑)

> 今回「全頭撮る」と意気込んでましたが、バッチリ撮れてますね!
そうです幹事なんでここまでが仕事です!

> 相変わらずシュガーくんとも平気に並ぶ姫。
> 長崎・鹿児島と二股ですよ!
> イカンですね!!
> まさか県外に姫が彼氏を作るとは・・・(-▽ー;)
> ほぼ毎日会うこりんではダメみたいです(汗)
>
姫ちゃん本当にシュガーとは大丈夫だよね。
実はくもの巣の時も近くに居たんだよね。
こりんね??イケメン過ぎるんじゃね?


> さぁ、私も長崎オフのブログ書かなくちゃ!
> 何話になるかな~(^-^;)

期待してますよ~♪

★かなぱおさん

  1. 2012/10/31(水) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> あの秋晴れは、さすがですっ!
> おかげさまで楽しませてもらいました♪

本当にメッチャ暑かったけど晴れて良かった♪
私も久々のパピまみれで楽しかったです。

> パオもたいぶん人に触られるのに慣れてきた
> 気がして、ウレシイことです(笑)

パオくん普通にナデナデしたよ。
変わらず元気な姿で嬉しかったです。

> osumiさんとも久しぶりに会えました!
> 元気そうで良かった~ ^^

ホント久しぶりだったね○イ○ック○以来だったよね。
最後は挨拶もできずにごめんなさい<m(__)m>

★すず音パパさん

  1. 2012/10/31(水) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オフ会お世話になりました。
> 前日の風雨がうその様。きっちり晴れました。

お世話になりました~♪
本当にしっかり晴れてくれ助かりました。

> また伊王島まで足をのばしわんちゃんらも大満足でした。
少しの時間でしたがしっかり走らせたのでみんな弾けてましたね。
良かったです。

>  次は鞍手オフの準備ですね。その時もよろしく
こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>

★みっきーままさん

  1. 2012/10/31(水) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 長崎ではお世話になりました!
> 今年もまた快晴で、暑さ対策は考えてなかったので
> 思いきり汗かきました。

本当に晴れて良かったです。
でも暑すぎでしたね、私も日焼け止めまでは考えませんでした。

> 全頭紹介助かります。朝のうち雨ということで
> 余裕を持って出発したつもりだったのですが、
> やっぱり遅れてしまい、ちゃんとご挨拶も出来ず
> パピさんの名前とお顔が一致しなくて…^_^;

まぁここまでが幹事のお仕事と思っています。
どうにか全頭紹介できて良かったです!
いやいや、1番の遠距離ですから仕方ありませんよ。

> オフ会+翌日会ったみらんちゃんで、osumi家の6パピ'sに
> 会うことが出来たのですね(^^)
> チャイナ服、地元色たっぷりで可愛かったです!

翌日はみらんにも会って頂こうと連れて行きました。
後はエルだけですが難しいでしょうね。
チャイナ服、ホスト犬って事で着せていきました。
良かったでしょう(親バカ)

  1. 2012/11/02(金) 01:37:06 |
  2. URL |
  3. ほるこ
  4. [ 編集 ]
オフ会幹事、お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてお世話になりました!!!
久しぶりにosumiさんとお会い出来て嬉しかったです~♪

お天気があそこまで回復するとは…osumiさんの
「ここまで晴れてとは言ってないとけどね~」
ってお言葉が密かにツボってウケまくっていた私です(笑)
長崎オフでお天気の心配はもはや無用…勉強になりました(笑)

osumiさんちのパピちゃんたちのチャイナ服、本当に似合ってて
かわいかったですよ~!!!うちも欲しくなりました(*^m^*) ムフッ

  1. 2012/11/02(金) 18:39:31 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
当日は、たいへんお世話になりました!
いつも通りの要素あり、新企画ありの充実したオフ会でしたね。
なんとなく思ったのですが、やっぱり長崎もメンバー多いよな…と。
それに、地元でやるとほぼ全員が集合しますからね。(笑)
ネタバレになるので、あまり多くは語らないとして…個人的には、
最後のスナックが一番面白かったです!はい。。。(爆)

★ほるこさん

  1. 2012/11/06(火) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事大変遅くなって申し訳ありません<m(__)m>

> オフ会幹事、お疲れ様でしたm(_ _)m
> そしてお世話になりました!!!
> 久しぶりにosumiさんとお会い出来て嬉しかったです~♪

こちらこそお世話になりました。
本当、1年ぶり?ですよね。
もう1年なんてあっという間です。

> お天気があそこまで回復するとは…osumiさんの
> 「ここまで晴れてとは言ってないとけどね~」
> ってお言葉が密かにツボってウケまくっていた私です(笑)
> 長崎オフでお天気の心配はもはや無用…勉強になりました(笑)
>
本当に晴れ過ぎでしたよ。日焼け止め対策はさすがにしていなかったの。
長崎オフ必ず晴れる神話が続く事祈ります!

> osumiさんちのパピちゃんたちのチャイナ服、本当に似合ってて
> かわいかったですよ~!!!うちも欲しくなりました(*^m^*) ムフッ

一応、ホスト犬達だから唯一おソロができるチャイナにしました。
地元って感じで私も好き!是非、ほるこさん家ワンズ達も買って下さい。

★phoenixさん

  1. 2012/11/06(火) 00:43:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事大変遅くなって申し訳ありません<m(__)m>

> 当日は、たいへんお世話になりました!
> いつも通りの要素あり、新企画ありの充実したオフ会でしたね。

こちらこそ今年も揃ってのご参加有難うございます!
水辺もそろそろ飽きてきたかと・・・長崎では行ける所が少ないからですね。

> なんとなく思ったのですが、やっぱり長崎もメンバー多いよな…と。
> それに、地元でやるとほぼ全員が集合しますからね。(笑)

長崎メンバーですか??ワンコの数が多いのは確かですね。
saikoさんもやっと多頭飼い生活になりましたしね。
地元オフは強制参加でしょう(笑)

> ネタバレになるので、あまり多くは語らないとして…個人的には、
> 最後のスナックが一番面白かったです!はい。。。(爆)

そうなんですがこの3日間ほどPCに触れなかったのでまだ先に進んでいません。
めっちゃ良い場所ですよね。

  1. 2012/11/07(水) 09:50:08 |
  2. URL |
  3. けいこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは
楽しそうなオフ会便りですね~。
見事な集合写真!
この中にきっとくぅちんと同じファンシーフリーさんのワンコさんもいるんだろうなぁと思いながら、楽しませていただきました。

長崎ですかぁ。
いいな、福山ファンとしては聖地です(笑)

★けいこさん

  1. 2012/11/07(水) 23:15:29 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんにちは
> 楽しそうなオフ会便りですね~。
> 見事な集合写真!

もうとっても楽しいオフ会となりました。
集合写真もここは段々になっているので撮影しやすいです。


> この中にきっとくぅちんと同じファンシーフリーさんのワンコさんもいるんだろうなぁと思いながら、楽しませていただきました。
前にも聞いていましたっけ、くぅちんFFさん出身だって(^_^;)
いますよ~ここでは「レネママさん・みっきーままさん・くりすさん」のところが
FFさん出身わんこですね。FFさんのパパをもつ子も多数います。
次回のオフ会はFFさんが移転してドックランお披露目オフが予定ですよ。

> 長崎ですかぁ。
> いいな、福山ファンとしては聖地です(笑)

福山ファン多いですね・・普通に彼は長崎に帰ってきたりしていますもんね。

  1. 2012/11/13(火) 15:24:05 |
  2. URL |
  3. れお母しゃん(みしゃっぺ)
  4. [ 編集 ]
すず音パパさんブログ経由でやって来ました~。
初コメです。

先月のオフ会は シュナなのに(汗v-12
参加させていただいてありがとうございました。

しかも、数日前にとんでもないことをやってしまって、
よかパピのメンバーさんにもご心配おかけして
すみませんでした。

今ではすっかり元気いっぱい、やんちゃぶりを
発揮してます。

また、お会いできることを楽しみにしています。

幹事ご苦労さまでした。

天気予報を覆す
『晴れ女パワーv-91
すごいですね~。

★れお母しゃん(みしゃぺ)さん

  1. 2012/11/14(水) 01:25:59 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> すず音パパさんブログ経由でやって来ました~。
> 初コメです。

ようこそお越しくださいました。

> 先月のオフ会は シュナなのに(汗v-12
> 参加させていただいてありがとうございました。

全然問題ありません!そのうちれおくんもパピヨンかもって思うかも?


> しかも、数日前にとんでもないことをやってしまって、
> よかパピのメンバーさんにもご心配おかけして
> すみませんでした。


すず音パパさんから連絡頂いた時はビックリしました。
我家も誤飲経験ありますが湿布剤が命とりになるとは初めてしりました。

> 今ではすっかり元気いっぱい、やんちゃぶりを
> 発揮してます。

本当に良かったですよね!れおくんは人懐こい性格なので
今後は仲良くなれそうです。

> また、お会いできることを楽しみにしています。
> 幹事ご苦労さまでした。
> 天気予報を覆す
> 『晴れ女パワーv-91
> すごいですね~。

是非、地元ですからお会いしましょう。
晴れ女パワー今回は十分発揮できて満足です(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





