Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎 超ゆるゆるお散歩オフ4回目だぜ!№2

  1. 2012/11/10(土) 00:56:52|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
長崎オフ会後は急に冬が来たような天候になりました。急に寒くなったおかげで
皆さんは風邪をひいたりしていませんか?
所で我家のパソコンまる5年を迎えたわけですが最近調子が悪くすぐにフリーズ
人様のブログも見ている途中だったりコメント入れても画面が真っ白になり飛んで行かなかったり。。。
なのでなかなかosumiさん最近コメントくれないなぁ~とか思われている方、気持ちがあっても
そのようね状態なので少なくなっていることをご了承ください




さて、オフ会の続きですが、今回は色んな集合写真と私のお楽しみ写真にお付き合いください。

まずは、今回、オフ会デビューしたり長崎初来崎してくれた2012組のメンバー

DSC08667.jpg

左からリアンちゃんチャロくんシオンくんメアリちゃん
もう仔パピは最強ですよね。この所仔パピに縁がない私はしっかりナデナデさせて頂きました。
みんな今から楽しみです!とにかく健やかに成長してね。
さて、前列にいるのは・・「仔パピ大好きらむねちゃん
やっぱり「仕事」はこうやるのってメッチャ良い姿勢で1番前で陣取っていました(笑)

DSC08684.jpg

次は2006年組今年みんな6歳を迎えます。左かららむねちゃん姫ちゃん・シュガー・ぱぴーくん、メンズは二匹とも12月が誕生日なのでまだ5歳ですが個性派揃いの2006組です。

DSC08670.jpg

続いて2009年組この年は我家の4レンジャーを初め多くの仔達がよかパピへデビューしました。
左からルディス苺ちゃんでんくん・レーチェ・モカ・すず音ちゃん・響くんレネットちゃん
この組デビュー時は凄く仔パピラッシュで1年を通して仔パピを楽しめた年でした。みんな3歳になるんだね、
時の経過は早いものです。

ここからは自己満足写真なのでご興味の無い方はスルーしてください。

まずは、4レンジャー
DSC08609.jpg


もういっちょ!
DSC08607.jpg


2番目(次女)のレーチェ・3番目(長男)のルディス・そして4番目(三女)のモカです。
この日は長女のフランちゃん、ヒートの為不参加でした。残念。。。。
みんな本当に可愛く成長しましたね。但し1番小さく産まれたモカが1番のおデブでした

DSC08627.jpg

父ちゃんのシュガーと母ちゃんのみるきーを加えた集合写真

DSC08632.jpg

5レンジャーのルカ兄ちゃんを加えた集合写真

DSC08626.jpg

フランの息子カイルを加えた3世代の集合写真

どれもこれも大変大満足なお写真でございます。


そして今まで撮った中では最高ではないかと思われます!
DSC08658.jpg
penpenさんのところの姫ちゃんとシュガーですがどこのオフ会で逢っても
何故か一緒に居るという怪しい関係なのですが滅多に笑顔が撮れない姫ちゃんが
シュガーと一緒に最高の笑顔で収まっているじゃないですか。penママさんどうよ?

まだまだ続きます。。。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<長崎 超ゆるゆるお散歩オフ4回目だぜ!№3 | BLOG TOP | 長崎 超ゆるゆるお散歩オフ4回目だぜ!№1>>

comment

  1. 2012/11/10(土) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. さっちー☆☆☆
  4. [ 編集 ]
信じられん!姫ちゃんの笑顔~!!!
うちのでこりん・・・・(涙)
たしかにさあ~!シュガーはイケパピだけどさぁ~!
にしてもいい笑顔だわ☆
2009!早いですよね!
モデルなれ一番してるメンバーかもですね!
みんな多頭飼いの2番目以降だし。。。
すずは初めはそんな感じのとこで育ちましたからね。。。

  1. 2012/11/10(土) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
いや~ホント、姫のこの笑顔は!
シュガーくんがよっぽど好きなんでしょうね(^-^)
でこりんとではこんな笑顔撮れませんからね(笑)
ヘタしたらガゥるし(-▽ー;)
しかし、この写真をLuna305さんと隼くんが見たら・・・怒られますよ(汗)

今年は全生まれ年の写真が撮れなかったのは残念でしたが
きっちり我が子のは撮れました♪
あんなチビだったチーム2009がもう3歳・・・。
私も年を取るハズですね(^-^;)

★さっちーさん

  1. 2012/11/11(日) 16:01:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 信じられん!姫ちゃんの笑顔~!!!
でしょでしょ!心から嬉しい笑顔でしょ!

> うちのでこりん・・・・(涙)
でこりん悪く思うんじゃないよ(笑)

> たしかにさあ~!シュガーはイケパピだけどさぁ~!
> にしてもいい笑顔だわ☆

いやいやたまに会うから良いんじゃないの。
会えない時間が~♪愛そだてるのさ~♪って感じじゃ?
めっちゃいい笑顔で私も驚いたよ。

> 2009!早いですよね!
> モデルなれ一番してるメンバーかもですね!
> みんな多頭飼いの2番目以降だし。。。

本当に1番目はなぁさん所のまりんちゃんぐらいだよね。。。
後はほぼ2頭目以降だからちゃんと犬としての自覚はあるし
扱いやすいよ。

> すずは初めはそんな感じのとこで育ちましたからね。。。
すずも色んな家で幼い頃は過ごしたもんね。

★penママさん

  1. 2012/11/11(日) 16:10:30 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
はくしょん大魔王~♪観てたし。。

> いや~ホント、姫のこの笑顔は!
> シュガーくんがよっぽど好きなんでしょうね(^-^)

いやいや驚いたよ、最初は椅子で並べて撮ったなかからと思っていたんだけど
なんということでしょう・・・別の場面の写真が余りにもいい笑顔だったから
こちらを採用しましたよ。姫ちゃんはシュガーといると心地よいのかも?

> でこりんとではこんな笑顔撮れませんからね(笑)
> ヘタしたらガゥるし(-▽ー;)

さっちーさんも言ってたよ。姫ちゃんのとっては家族同然だからね。

> しかし、この写真をLuna305さんと隼くんが見たら・・・怒られますよ(汗)
Luna305さん・隼くん、ごめんちゃい!

> 今年は全生まれ年の写真が撮れなかったのは残念でしたが
> きっちり我が子のは撮れました♪
> あんなチビだったチーム2009がもう3歳・・・。
> 私も年を取るハズですね(^-^;)


今度は年代別名簿作らなきゃですね。
いつまでもチビチビだと思ってるんだけどね。
年ね、1年に2歳くらいいってるような気がする今日この頃です(涙)

  1. 2012/11/11(日) 18:10:28 |
  2. URL |
  3. Luna305
  4. [ 編集 ]
ふふふ(・∀・)
見ましたよ~姫ちゃん....
いーえ、怒ってなんか、怒ってなんかいませんよー( ̄m ̄*)
ただ、隼に見せたら、ぷいっと横向いてトイレに引きこもってしまいましたけどね(´゚∀゚`;)
ま、それはともかくとして、
みんな、いい笑顔ですね!!
長崎オフ、参加できなくてホントに残念...
来年は行けますように(*^▽^*)
オフ会じゃなくても、遊びに行けたらいいな~

★Luna305さん

  1. 2012/11/11(日) 21:06:18 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ふふふ(・∀・)
> 見ましたよ~姫ちゃん....
> いーえ、怒ってなんか、怒ってなんかいませんよー( ̄m ̄*)

へへへ・・良かった。
まぁ少しばかり付き合い長いって事でご勘弁を。

> ただ、隼に見せたら、ぷいっと横向いてトイレに引きこもってしまいましたけどね(´゚∀゚`;)
隼く~ん!トイレ出てきて~♪

> ま、それはともかくとして、
> みんな、いい笑顔ですね!!

でしょう。お天気も良くてみんな楽しくしていましたよ。

> 長崎オフ、参加できなくてホントに残念...
> 来年は行けますように(*^▽^*)
> オフ会じゃなくても、遊びに行けたらいいな~


来年はご検討宜しくお願いします。
と言いながら私も鹿児島行かなきゃですね!
是非、Mちゃんと一緒に遊びに来て下さい。

  1. 2012/11/11(日) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
風吹の旅立ちの時は温かなお心遣いをいただきまして
ありがとうございました。それ以前からosumiさんには
心強いコメントで励まし支えていただきました。
心から感謝していますm(__)m
四十九日も過ぎたことですし、少しずつ活動開始して
行こうかと思っています。

長崎オフ会、前日までのお天気から一転でしたね~~!!
さすが晴れ女パワー…と、参加しない私も感動してましたw
オフ会はすっかり足が遠のいてしまい、メンバーさんの
パピちゃんのお名前がわからなくなってきました…
若者パピちゃんの笑顔がまぶしいこと(´ー`)
姫ちゃんとシュガーくんの2ショットも最高ですね♪
これカレンダーとか何かのグッズとかにしたいくらい( ´艸`)

★風ママさん

  1. 2012/11/12(月) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
風ママさんコメント有難う~♪
お待ちしておりましたよ!

> 風吹の旅立ちの時は温かなお心遣いをいただきまして
> ありがとうございました。それ以前からosumiさんには
> 心強いコメントで励まし支えていただきました。
> 心から感謝していますm(__)m


とんでもありません!
勝手にメールなんぞして嫌な辛い思いなどさせてやしないかとも
思いましたが知る限りの事はお知らせし少しでも良い方向へ思った次第です。
風ちゃんのイチファンとしてこれからも応援させて頂きます。

> 四十九日も過ぎたことですし、少しずつ活動開始して
> 行こうかと思っています。


早いですよね。四十九日。。。。
今でも風ちゃんが旅立ってしまった事は信じられない気持ですが
風ちゃんの事ステージ(天国)を変えても私達を楽しませてくれる気がします。


> 長崎オフ会、前日までのお天気から一転でしたね~~!!
> さすが晴れ女パワー…と、参加しない私も感動してましたw

でしょ~夜中まで雷と雨でもうダメかもって少し弱気になってましたが
朝起きたらすっかり不安はなくなりました(笑)
しかし暑すぎでした。

> オフ会はすっかり足が遠のいてしまい、メンバーさんの
> パピちゃんのお名前がわからなくなってきました…
> 若者パピちゃんの笑顔がまぶしいこと(´ー`)


本当に私も今年は初めてのオフ会だったのですよ。
新しいメンバーさんも増えているようだしなにしろ若いパピ達が
本当に沢山増えてて頭数以上にいるように感じます。

> 姫ちゃんとシュガーくんの2ショットも最高ですね♪
> これカレンダーとか何かのグッズとかにしたいくらい( ´艸`)

有難うございます。姫ちゃんとのショットは結構撮ってるんですが
今までの中では最高だと思います。
カレンダーとかね。。。考えてみます!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめ【長崎 超ゆるゆるお散】

  1. 2012/11/20(火) 07:16:32 |
  2. まっとめBLOG速報
長崎オフ会後は急に冬が来たような天候になりました。急に寒くなったおかげで皆さんは風邪をひいたりして




