Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎 超ゆるゆるお散歩オフ4回目だぜ!№3

  1. 2012/11/13(火) 00:37:44|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
更新できる時はサクサクと更新しなくてはまた直ぐに冬眠してしまう癖もあるしね。
そろそろ我家は早めの大掃除にかかりました。(時間あるし・・・)
来年はピッカピッカで迎える事が出来そうです(ほんとか?)




さて、長崎オフ会の続きですが。。。毎年「水辺の森」レストラン・公園だけでわんこ達は
終始リード着用、今年は少し場所を移してワンコ達を走らせたいなと考えていました。
候補には「稲佐山」「伊王島」の2か所でしたがあまりにお天気が良すぎたので海が良いだろうと判断
場所を伊王島に移して存分にワンコ達に走ってもらいました。

伊王島1

走ったり、ボール遊びしたり思い思いで遊んでもらいました。

伊王島2

おチビちゃん達はまだワクチン完了していないのでバックインです。

伊王島3

さすがに島です海風がひどく最後は寒いくらいになってしまいました。

伊王島4

みんな楽しそうです。なぜからむねちゃんカメラ目線(笑)

寒さも体に沁みて来たのでここで恒例の「くもの巣集合写真

勿論、penpenさんへお願いしたのですが最初辞退を言われました。(ズボンにアクシデント有り!)
なんですと??そこで・・phoenixさん・かずねこさん達と協議の結果「やれ!」と。。

クモの巣1

さすが「世界のpenpen」です!仕事を始めると満面の笑顔で仕事をこなします。
また、アクシデンも仔犬をあてがう事で解消・・流石仕事人です!

クモの巣2

後ろからも撮ってみました。

クモの巣3

影も随分のびて既に夕方になってきました。


クモの巣4

反対から撮っているとモカがpenpenさんの膝に座りたいと訴えていました(笑)

クモの巣5

今度は頭をむりやりねじ込んでいます。どんだけ抱っこ犬やね?

クモの巣6

そしてここでも「怪しい関係」とお伝えした姫ちゃんとシュガーが近くで収まっています。

クモの巣7

最後はシュガーが姫ちゃんの飼い主であるpenpenさんへなんかお願い?
シュ:「姫ちゃんとデートさせろ?」とでも言っていそうです。

ここで今年のオフ会は無事に一応終了し解散となりました。
ご参加頂きました皆様、本当にお疲れ様でした。また、来年も是非ご参加お待ちしています

続編へと続きます。。。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<さようなら。。。。 | BLOG TOP | 長崎 超ゆるゆるお散歩オフ4回目だぜ!№2>>

comment

  1. 2012/11/13(火) 00:47:24 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
見事なまでに、どちらもカメラ目線ですね。
これって、カメラを構えている方を警戒してるんじゃないでしょうか。(笑)
penpen氏の男気には、涙しそうになってしまいました。
私は、ムリをする必要なんて無いよ!と、申し上げたのですが…。
気付いた時には、自らリードの束を手にされていたのです。。。(涙)

★phoenixさん

  1. 2012/11/13(火) 01:39:05 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 見事なまでに、どちらもカメラ目線ですね。
> これって、カメラを構えている方を警戒してるんじゃないでしょうか。(笑)


なるほど・・らむねちゃんは私を警戒していたんだ。納得!


> penpen氏の男気には、涙しそうになってしまいました。
> 私は、ムリをする必要なんて無いよ!と、申し上げたのですが…。
> 気付いた時には、自らリードの束を手にされていたのです。。。(涙


いや私もね気持ちはあったのですがなんせpenpenさんで終わらせないと完結
しないもので・・「とやかく言わずにやれ!」言いませんでしたが思っていました。
しかし流石です臨機応変にしっかり仕事こなされて下さいました。

  1. 2012/11/13(火) 22:29:50 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
↑phoenixさんのコメント見た旦那が一言・・・
「よう言うわ(怒)」だそうです(笑)

この伊王島は初めてでしたが良い所でしたね~♪
我が家のようにノーリードで慣れてるパピにとっては
最高の場所でしたよ(>▽<)
お陰で姫も苺も楽しそうに遊んでおりました(^-^)
しか~し、やっぱりココでもシュガーくんの近くにいましたね!

  1. 2012/11/13(火) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. さっちー☆☆☆
  4. [ 編集 ]
クモの巣がないと終われないですよ(笑)
penpenさん今回も御苦労さまでした~!
でんはさっちーしか見てないな☆
イイ笑顔☆
なんか自分で撮ってるのと、違う角度から自分を見てるでんを
見ると。。。
あぁこんな顔で見てくれてるんだ~ってちょっとほっこりなりました☆
今回はでんと二人っきりの参加でしたが
やっぱ1パピ楽だけど物足りないですね(笑)
今回もお世話になりました~!!とっても楽しい時間でした♪

★penママさん

  1. 2012/11/14(水) 01:32:22 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ↑phoenixさんのコメント見た旦那が一言・・・
> 「よう言うわ(怒)」だそうです(笑)

あはは~関西人なんでってことで(爆)
でもやっぱり長崎オフの〆はpenpenさんでないとね。
感謝してまっせ~♪

> この伊王島は初めてでしたが良い所でしたね~♪
> 我が家のようにノーリードで慣れてるパピにとっては
> 最高の場所でしたよ(>▽<)
> お陰で姫も苺も楽しそうに遊んでおりました(^-^)


もっと季節が良い時はリゾート満喫できるんですけどね・・
やっぱね、走りたいよね。みんな喜んでくれて良かった!
めろらむ母娘も飼い主置いて帰るほど疲れてくれたそうで(●^o^●)

> しか~し、やっぱりココでもシュガーくんの近くにいましたね!
そうなんだよね、今度シュガーお泊りさせてみる?

★さっちーさん

  1. 2012/11/14(水) 01:40:49 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> クモの巣がないと終われないですよ(笑)
> penpenさん今回も御苦労さまでした~!

ホントよね、penpenさんじゃないと長崎オフは閉まらないもの(^_-)-☆
今回はギャラリーが居なかったのが寂しかったけど本当にお疲れ!

> でんはさっちーしか見てないな☆
> イイ笑顔☆

ホントにマザコンでん!特に今回はこりんが居なかったから
さっちー命の眼差しだった。

> なんか自分で撮ってるのと、違う角度から自分を見てるでんを
> 見ると。。。
> あぁこんな顔で見てくれてるんだ~ってちょっとほっこりなりました☆

そうなの自分家のわんこは正面から狙う事が多いから他の人の
写真を見ると違った表情が味わえて格別だったりするよね。

> 今回はでんと二人っきりの参加でしたが
> やっぱ1パピ楽だけど物足りないですね(笑)

そうかも・・一匹だけだと超らくちんだけどどんな状況でも寂しさ感じるね。
やっぱ見ている側もこりん&でんが揃ってないと寂しいものです。

> 今回もお世話になりました~!!とっても楽しい時間でした♪
どういたしまして~♪また、来年も是非ご参加宜しくね<m(__)m>

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめ【長崎 超ゆるゆるお散】

  1. 2012/11/20(火) 07:16:28 |
  2. まっとめBLOG速報
更新できる時はサクサクと更新しなくてはまた直ぐに冬眠してしまう癖もあるしね。そろそろ我家は早めの大




