Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2007_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2007_12

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・シュガー6歳!

  1. 2012/12/28(金) 22:30:56|
  2. シュガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
前回はエルのご心配を皆様にして頂き、本当に有難うございました。
お知らせした時は年越しできるかな・・・と思った状態でしたが、ここにきて
また、しっかりと持ち直し完全ではありませんがまた少し立って歩けるようになりました。
なんと凄いヤツなんだと思います。年越ししてしっかり誕生日も超えてくれる気がしています。


本日、12月28日(金)はシュガーの6歳の誕生日でした!
実は・・・先程気づいてあわてて更新しています(笑)

シュガー6歳

シュガーお誕生日おめでとう!!
いやいや早いものですね時間が過ぎるのは。。。。
随分、顔も白くなりました。

ちびっ子シュガー

最初はお預かり犬だったシュガーが本決まりになった事で我家の状況は随分変化していきました。

シュガー&みるきー
変わらず仲良しのみるきー&シュガー夫妻!完全「ともに白髪・・状態の2パピです」

子煩悩シュガー

シュガーは本当に子煩悩パパで子供達ともよく遊んでくれました。

シュガー&子供たち

現在も全く違和感がない感じで一緒に暖をとったり添い寝したりしてます。

ルカ&モカ

ルカとモカの兄妹の素敵ショットが撮れました私の布団の上でまったりする兄妹です・・かわぇぇ~

長崎組

それと先日もXmasイブに長崎組のsaikoさんかなぱおさんが遊びに来てくれました。

エルにもあっていてもらいたかったのですがsaikoさんから美味しい頂き物をしました。

はまぐり

お吸い物にとおもったのですが我家は「焼きはまぐり」で美味しく頂きました!有難うございます。


エル

心配して頂いているエルですがご覧のように「立ってます!」
しかもルカのご飯をガン見しています。
もう、頭が上がらないので下がった状態なのですが少し歩いたりする事もできます。
この状態でまたしばらく頑張ってくれると思います。

≪おまけ1≫
おまけ1

今、学校に通っているので新しく「水筒?」を購入しました。
私の手書きではありません。機能や容量は下がりますがこのデザインで即購入・・

≪おまけ2≫
おまけ2

はい、全く忘れていた応募に当たっちゃいました

偶然ですが「タンブラー」繋がりです。


挨拶

さて、やっと復活したブログですが今年の更新は今回で終了させて頂きます。

osumi家のパピズ達を今年も可愛がってくださってありがとうございました。また、来年も宜しくお願い致します。

ご覧頂いている全ての皆様、良いお年をお迎えください。  by osumi

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<祝 みらん 14歳! | BLOG TOP | 頑張っています!>>

comment

  1. 2012/12/29(土) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. k.s
  4. [ 編集 ]
今晩は
エル君頑張ってるようですね
無事に18歳の誕生日を迎えられますよv-218

シュガー君誕生日おめでとうございます
シュガー君、子煩悩だったのですね
家の子を見てたら信じられません
未だにメルチンを虐めるランですよ・・・情けない(涙

saikoさんとかなぱおさんが、陣中見舞いに来られましたか
クリスマスオフの次の日ですよね
osumiさんもクリスマスオフは来られるかなと思いましたが
エル君の事がありますから仕方ないですね

osumiさんちの来年が、いい年であることを祈ってます。v-218

  1. 2012/12/29(土) 01:11:50 |
  2. URL |
  3. かなぱお
  4. [ 編集 ]
シュガー君、誕生日おめでとうっ♪
osumiさん家の家族になって、
たくさんの孫をプレゼントしてくれた
親孝行な息子ですね。
6歳、まだまだ若い ^^
みんな元気でまた楽しい1年を過ごしてねv-274

蛤ですが、ウチはお吸い物でいただきました (^。^)
とってもキレイな色で美味しかったですね(また食べたい・・笑)
そうそう、エルくんに会えて嬉しかったですv-14

★k.sさん

  1. 2012/12/29(土) 15:03:16 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今晩は
> エル君頑張ってるようですね
> 無事に18歳の誕生日を迎えられますよv-218
>

でしょう。エル頑張ってくれています。
なんか18歳の誕生日も迎えられそうな気がしてきました。


> シュガー君誕生日おめでとうございます
> シュガー君、子煩悩だったのですね
> 家の子を見てたら信じられません
> 未だにメルチンを虐めるランですよ・・・情けない(涙
>

有難うございます。シュガーはらむねちゃんと姫ちゃんと同級生です。
シュガーは本当に子育て参加のヤンパパだったんですよ(笑)
ランちゃんのメルちゃん母娘バトルいつも見ていますよ。

> saikoさんとかなぱおさんが、陣中見舞いに来られましたか
> クリスマスオフの次の日ですよね
> osumiさんもクリスマスオフは来られるかなと思いましたが
> エル君の事がありますから仕方ないですね
>

そうなんです、ハマグリを頂けるという話で我家で集合。
急遽、エルにも会っていていただこうと思って来て頂きました。
クリスマスオフ参加したかったのですが、私がいない間に
何かあったらと思うと自宅に居れる時は極力外出を止めています。

> osumiさんちの来年が、いい年であることを祈ってます。v-218

有難うございます。来年は少しオフ会にも参加したいですね。
k.sさん家もよいお年をお迎えください。

★かなぱおさん

  1. 2012/12/29(土) 15:22:12 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> シュガー君、誕生日おめでとうっ♪>
有難うございま~す♪
osumiさん家の家族になって、
> たくさんの孫をプレゼントしてくれた
> 親孝行な息子ですね。
> 6歳、まだまだ若い ^^
> みんな元気でまた楽しい1年を過ごしてねv-274
>

本当にシュガーがきてからどんどん家族が増えていきました。
だけど、10匹の孫ちゃん達と出会えさせてくれた事に感謝だね。
6歳なんてまだまだ若い・若い!!
子供達と一緒に仲良く過ごしてほしいです。

> 蛤ですが、ウチはお吸い物でいただきました (^。^)
> とってもキレイな色で美味しかったですね(また食べたい・・笑)

お吸い物にしたかったのだけど、母が焼きでってリクエストしたんで。
だけど本当に綺麗な蛤さんでしたね。

> そうそう、エルくんに会えて嬉しかったですv-14
よかった元気なうちにあっててほしかったんだ。

  1. 2012/12/29(土) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. ryo
  4. [ 編集 ]
エルくん頑張ってますね。うちのアンディも頑張ってますよ(^^)
老人介護大変ですが、お互い頑張りましょう。
シュガー君6歳おめでとうございます。シュガー君のおかげで、沢山の孫見れて感謝ですよね。うちはレイに感謝ですね。
男の子ってあんまり、子育てには参加しないのにシュガー君エライ!
来年もosumi家にとって、良い年でありますように(⌒▽⌒)

  1. 2012/12/30(日) 01:31:05 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
シュガーくん、おめでとうございます。
そして何より…エルくん、たいへん良い方向に行っているみたいですね。
まだまだ、頑張れそうじゃありませんか。(喜)
長崎組もまた、楽しい事をやっていますね!
こちらは、明日がモチ連です…例年通り、楽しんで参りますので。
それでは、良いお年をお迎えください。。。

  1. 2012/12/30(日) 16:02:32 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
パパ。。お誕生日おめでとう(*^人^*)
6歳…まだ6歳なんだよね。。来年5歳な悟空と同年代なパパだね
ずっとママと仲良しな様子はとっても癒されるよ(^v^)
6歳の年も元気で楽しく笑顔いっぱいで過ごせますように。。

エルさん頑張ってるね。すごいなぁ^^つおい生命力はばぁばの愛情の賜だね
ぱぴぃも‘生きてる?’って確認する程の爆睡の毎日よ^^;
私も補助ベルト作ろうかな。。今度作り方を教えて~
ばぁばも頑張ってるね。いつも前向きな姿が眩しい自慢のばぁばです(*^^*)
エルさんもみんなも元気で幸せに 良いお年をお迎えください^^

  1. 2012/12/30(日) 18:31:17 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。

シュガーパパちゃん~6歳の誕生日~おっめでとう!
6歳は~まだまだ若僧ですね~~~byハチ!
これからも~シュガーパパちゃんの活躍を期待してますよ~

エルくんのガンバリには頭が下がります。
長生きが親孝行ですね。

osumi家のみなさん~良いお年をお迎えくださいね~

★ryoさん

  1. 2012/12/30(日) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> エルくん頑張ってますね。うちのアンディも頑張ってますよ(^^)
> 老人介護大変ですが、お互い頑張りましょう。

お返事おそくなりました<m(__)m>
エル、頑張ってくれていますよん!
だよね・・老犬仲間もいっぱい頑張ってるんだよね。
一日でも一時間でも長く一緒に過ごせるよう一緒に頑張りましょう。

> シュガー君6歳おめでとうございます。シュガー君のおかげで、沢山の孫見れて感謝ですよね。うちはレイに感謝ですね。

2回とも同じ流れの出産でしたね。今ではもう随分懐かしい話になりますが
やっぱり素敵な時間をもらった事に感謝しなきゃね。

>男の子ってあんまり、子育てには参加しないのにシュガー君エライ!
 
シュガーは仔パピが好きなヤンパパなんでしょう。
子育て参加のワンコって聞いた事ないですよね。

> 来年もosumi家にとって、良い年でありますように(⌒▽⌒)

ryoさん家もですね。来年は是非是非・・・お会いしましょう!

★phoenixさん

  1. 2012/12/30(日) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> シュガーくん、おめでとうございます。

有難うございます。やっとらむねちゃんへ追いつきましたね。

> そして何より…エルくん、たいへん良い方向に行っているみたいですね。
> まだまだ、頑張れそうじゃありませんか。(喜)


お陰さまであの後少し状態が良い方向に向いてるみたいです。
18歳迎えてくれそうな気がしてきました。

> 長崎組もまた、楽しい事をやっていますね!
> こちらは、明日がモチ連です…例年通り、楽しんで参りますので。
> それでは、良いお年をお迎えください。。。


長崎組ももっと集まってイベントやらんばですね。
今日はモチ練&忘年会だったかな??
来年は参加できるようになれればいいな!
phoenix家も良いお年をお迎えください。

★ハチ親父さん

  1. 2012/12/30(日) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんばんは ハチ親父です。
ご無沙汰しちゃってま~す。

> シュガーパパちゃん~6歳の誕生日~おっめでとう!
> 6歳は~まだまだ若僧ですね~~~byハチ!
> これからも~シュガーパパちゃんの活躍を期待してますよ~


ハッちゃん有難う!6歳の一年も色んな事で活躍しま~す!

> エルくんのガンバリには頭が下がります。
> 長生きが親孝行ですね。


本当に頑張ってくれてます。親孝行ですよね。
18歳迎えてくれそうです。

> osumi家のみなさん~良いお年をお迎えくださいね~
は~い!ハチ家も良いお年をお迎え下さい。

★しんしんさん

  1. 2012/12/30(日) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> パパ。。お誕生日おめでとう(*^人^*)
> 6歳…まだ6歳なんだよね。。来年5歳な悟空と同年代なパパだね
> ずっとママと仲良しな様子はとっても癒されるよ(^v^)
> 6歳の年も元気で楽しく笑顔いっぱいで過ごせますように。。


有難う!シュガーはヤンパパだったから悟空達とは1歳しか違わんのだ(笑)
みるきーママとは変わらず仲良しでよくくっついているよ(●^o^●)
6歳の年も楽しく過ごせるようね頑張るぞ!


> エルさん頑張ってるね。すごいなぁ^^つおい生命力はばぁばの愛情の賜だね
> ぱぴぃも‘生きてる?’って確認する程の爆睡の毎日よ^^;
> 私も補助ベルト作ろうかな。。今度作り方を教えて~

エル、頑張ってくれています。18歳迎えられそうよ。
ぱぴぃちゃんも16歳だもんね寝る時は深く寝るから「生きてる?」確認しちゃうね。
補助ベルト必要になってくるかもです。。作り方メールするね(^_-)-☆

> ばぁばも頑張ってるね。いつも前向きな姿が眩しい自慢のばぁばです(*^^*)
> エルさんもみんなも元気で幸せに 良いお年をお迎えください^^


またまた固まった脳みそほぐしながら頑張ってます!
しんしん家も変わらず幸せな年をお迎え下さい。来年は会いに行きたい。。。

  1. 2012/12/31(月) 00:44:55 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
シュガーくん、6歳おめでとうございます!!
白いものが増えようと、イケメンなイクメンに
変わりありませんね(*'-'*)
子煩悩で妻思いな姿がとても微笑ましいです♪
これからも家族に囲まれて元気に過ごせますように!!

エルくん、ほんとに頑張ってますね(´ー`)
やっぱりosumiさんの愛情の賜物でしょう♪
ご家族揃って、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

  1. 2012/12/31(月) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたがシュガーくんお誕生日おめでとうございます♪
「シュガーくん、おめでとう!」by-姫
今年はosumi家も色々あって大変な年でしたね(>0<)
来年は良い事がたくさんある年になりますように☆

今年も大変お世話になりました!
来年もpen家一同をヨロシクお願い致します♪
後15分ですが・・・(汗)良いお年をお迎えください(^0^)

★風ママさん

  1. 2013/01/03(木) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました。年越し返コメです(^_-)-☆

> シュガーくん、6歳おめでとうございます!!
> 白いものが増えようと、イケメンなイクメンに
> 変わりありませんね(*'-'*)

有難うございます。シュガーは本当に顔は白くなりましたが
全然変わりませんね。

> 子煩悩で妻思いな姿がとても微笑ましいです♪
> これからも家族に囲まれて元気に過ごせますように!!

子煩悩なのか?自分が遊びたいのか?分りませんが・・
家族に囲まれて本当、幸せなヤツだと思います。

> エルくん、ほんとに頑張ってますね(´ー`)
> やっぱりosumiさんの愛情の賜物でしょう♪
> ご家族揃って、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

エル、頑張ってくれています。
いやいや・・私の努力ってよりもやっぱりエルの生命力なんでしょう。
今年も揃って迎える事ができて良かったです。

★penママさん

  1. 2013/01/03(木) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなりました。年越ししちゃいました<m(__)m>

> 遅くなりましたがシュガーくんお誕生日おめでとうございます♪
> 「シュガーくん、おめでとう!」by-姫

有難う~♪「姫ちゃん、今年も仲良くしようぜ!」byシュガー

> 今年はosumi家も色々あって大変な年でしたね(>0<)
> 来年は良い事がたくさんある年になりますように☆
>
やっぱね、人生の先輩方がしっかり通ってきた道だしね。。
運命に逆らわずに頑張るのみです。
きっと良い事もめぐってくると信じてます。

> 今年も大変お世話になりました!
> 来年もpen家一同をヨロシクお願い致します♪
> 後15分ですが・・・(汗)良いお年をお迎えください(^0^)


いえいえ昨年はあんまりお世話出来ずに・・・今年はいっぱいお世話しちゃるね(笑)
あ~すっかり今年も3日もすぎちゃったし(-_-;)
元気に家族揃って新年迎えられてま~す!

  1. 2013/01/05(土) 23:29:38 |
  2. URL |
  3. k.s
  4. [ 編集 ]
今晩は
あのですね
今日GHでosumiさんを見ましたよ。(爆

★k.sさん

  1. 2013/01/06(日) 00:07:59 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今晩は
> あのですね
> 今日GHでosumiさんを見ましたよ。(爆


今晩は~何でしょう??笑える話ですか?
めっちゃ聞きたい(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





