Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お転婆なお嬢様

  1. 2009/05/19(火) 11:08:08|
  2. モカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
我家のモカちゃん昨日で無事3ヶ月を迎えました(^O^)   
      
 日々成長でとってもおしとやかお上品に・・・・おほほ・・・元気に小悪魔に育ってます。パピヨン 美味しい
毎日、みろ、もしくは・・ルカ兄ちゃん、みるきーママ、シュガーパパ、エル爺さんにちょっかい出しては
バタバタ運動会いそげ みらん?・・・はい!怖がられてますちょっかいだせませ~ん絵文字名を入力してください

CIMG5716_convert_20090519230431.jpg

         アップロードファイル仲良く噛み~噛み~↓O↓O

CIMG5720_convert_20090520000629.jpg

      みろね~たんの方が美味しそう蕁↓O↓O

CIMG5709_convert_20090520001625.jpg
                            ※ここでシュガーパパ参入
     しばし・・・3パピでガム堪能!    ↓O↓O

DSC02686_convert_20090520004619.jpg
                             ※ここでルカちゃん参入
そうこうしていると・・・ルカ&みろ&モカはおばあちゃんのベットの下で何やら目光らせています見る
散々、ベットの下で3パピがバトルし最後は~↓B↓B

DSC02688_convert_20090520004818.jpg


      ルカが勝利(*^^)v・・下段くぐり~   

※でもあんたら~顔怖すぎ・・べム・べラ・ベロみたい←これ分かる人同年代ね。
こうやって、我家で産まれ、姉ちゃん、兄ちゃん達と別れ3ヶ月、ルカ兄ちゃん・みろ姉ちゃんにしっかりと鍛えられ、シュガーパパ&みるきーママに守られ時々みらんオバサンにガウられ・・・エル爺さんにちょっかい出し、元気に成長中ですぴーす

DSC02703_convert_20090520004231.jpg

面かぶりのモカちゃん、ブレーズが無い代わりにモヒカンにして遊んだりしています。
今後、どんな素敵なお嬢さんに育つかとっても楽しみです。

 《本日のおまけ》
CIMG5703_convert_20090520002220.jpg
CIMG5725_convert_20090520001751.jpg

上=モカの安心しきった寝姿   下=シュガーパパとのお昼ねです。
今回、シュガーは前の5レンジャーの時ほどではありませんが、やっぱりパパとしての自覚は多少有るみたいで時々遊んだり・添い寝してくれたりしています。
沢山の家族に見守られてモカちゃんとっても幸せで~すマジで!!

  ※(前ブログ) http://myhome.cururu.jp/papillons4

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


<<みるきー4歳!Happy Birthday (^^♪ | BLOG TOP | ブログお引越しと子育て番外編!>>

comment

モカちゃん(●^o^●)

  1. 2009/05/20(水) 12:56:59 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
本当に可愛いお顔してますねぇ♪
人間みたいな顔つきではありませんか?
osumiさん、目つき悪いとか~言ってますけど....
さらに"元気な小悪魔"ときたら~やはり"賢い!"ということでしょう..。
家族皆に見守られ、可愛がられて、
ステキなレディーになること間違いなし!ですね(*^^)v

No title

  1. 2009/05/20(水) 13:17:55 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
ブレイズの無い子は、なかなか老けない…と思います。
成犬になっても、きっと可愛らしいままじゃないでしょうか。
いつになっても、仔犬らしさが残る感じで育っていくのかな…
と、個人的にはそう予想しているんですけどね。(笑)
みろちゃんには逆らえないですか!やっぱり。
なんとなく、そうなる様な気はしていましたけど。。。(汗)

★まるみさん

  1. 2009/05/20(水) 13:46:25 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます。
可愛いですけどね~やっぱり気になる目つきv-391
賢さは十分発揮しています!もう、おやつの時は1番前だし
高い所は体高の高いルカをちゃっかり利用していす(笑)
でもね~初めての我家の女の子(自宅出産)ですからね。
どんな子の育っても可愛いのです。。。。

phoenixさん

  1. 2009/05/20(水) 13:52:13 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
ブレイズなしってルッピーママさん所のルルぐらいかな?
確かに狸顔で可愛い~❤
我家には今までいなかった個性ですからね~
あれはあれで・・・・隣のトラジの娘ですからね。
だけど、先日、初対面させたらトラジからえらく気に入られてました(爆)
みろ・・ではなくてみらんね!
相変わらず・・容赦ありません(~_~;)

No title

  1. 2009/05/20(水) 14:40:15 |
  2. URL |
  3. ☆riri-☆
  4. [ 編集 ]
家族に見守られてモカちゃんは幸せ者ですねv-10
アーデルと同じ面かぶりで、ペットショップで毎日見てた小さかった頃のアーデルを思い出します。
面かぶりは大人になっても幼い表情が代わりませんよv-21
お耳はまだ立ったり寝たりですかv-236

No title

  1. 2009/05/20(水) 16:05:14 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
早いね~ もう3ヶ月ですか?モカちゃんも逞しく育っていくわね みんなの愛情一杯を感じるよ
寝姿とパパと一緒 微笑ましい光景よね
いつも癒されるよね モカちゃん 日々可愛くなって楽しみね~私の友達の子 面かぶりのこの方が美人さん多いんだよ 活発で~☆
モカちゃんもスポーツする?(笑)

★☆riri-☆さん

  1. 2009/05/20(水) 17:17:00 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
でしょ~モカは幸せだと思いますよ!
いっぱいの家族に囲まれて色んな教育受けてます(笑)
そうだ~アーデルちゃんも面かぶりちゃんでした!
その後様態はいかがですか?
耳はまだ・・・未確定状態です。でも、ファーレンでもOK

★ミチコママさん

  1. 2009/05/20(水) 17:22:19 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
ですよね~最初、チアノーゼ?で勘違いした仔ですよ。
すっかり大きく成長しました。70グラムまで落ちたのに・・・
よく頑張ってくれたと思います。
比較的、みろとルカと一緒に寝る確立が高いのですが、たまに
こうやってパパとも寝たりしますね。
みらん以外は安心できる存在なんでしょうね(笑)
そうですか~面かぶりのこ美人が多いのですね?
うん!例外にならないよう頑張らねば(^^♪
スポーツは飼い主も一緒にが鉄則ですから・・まず無理!

No title

  1. 2009/05/20(水) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. MIKU
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、可愛い~~~♡
芯の強そうなそれでいて守ってあげたくなるような
何とも魅力的なお顔をしていますよね!
会いたいなーーー。
osumiさん、モカちゃん連れてこちらに遊びに来ませんか~(((o≧▽≦)o

シュガーパパ、相手をしてあげるなんてなんて優しいパパなの!
パパってたいてい案外知らん顔ですよねー。
素敵な大家族に囲まれて、
フレンドリーでみんなに愛されるワンコになるの間違いなしだね♡

★MIKUさん

  1. 2009/05/20(水) 19:39:41 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
ありがと~ございます!
モカ・・何か憎めない女の子でしょう?
もう、ルカやみろ相手にホントにやりたい放題ですv-42
モカ連れて・・遊びですか~う~手荷物ですね(笑)
私一人じゃダメかしら??

シュガーは前の悟空達の時にすごいパパぶりで関心したものです。
パパとしての自覚は多分ないと思いますが、若いから遊び相手とでも
思ったのでしょう?でも、今回も多少は相手してくれてます。
元々仔パピが好きなんだと思います。
みらん以外は優しい子ばかりなんでホントに助かります。
こんな環境だから自然とフレンドリーになるんだと思ってます。
みらん・・・自分が1番って性格なんですよ(爆)

No title

  1. 2009/05/20(水) 20:27:45 |
  2. URL |
  3. 虎太郎&みく
  4. [ 編集 ]
もう3カ月がたちましたか~早いですね。
モカちゃんもなんだかすっかり、わんこのお顔です。ちょっと前まで、うさぎさんのように、まんまるでしたもんね。可愛らしさは増すばかり…萌。
昨日、レーちゃんに会いました。レーちゃんもすっかりわんこのお顔に。とっても可愛かったです~

遅くなりましたがブログ新設おめでとうございます!新設したくてやったわけじゃないようですが…汗。新しいと慣れなくて大変でしょうが、更新を楽しみにしてます~(^-^)頑張って~

それと、ひとつ前の記事ですみませんが、子育て教育…母性とは本当にすごい感動しますね!

No title

  1. 2009/05/20(水) 20:57:04 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
メールありがとうございました。

モカちゃんスクスク成長中ですね。
みろっちょと一緒にガム食べてる姿が可愛い♪
やはり多頭飼いはいいですよね!
兄ちゃん姉ちゃんがしっかり見てくれますもの。
ローは遊び担当,ラミィは躾&仮ママ担当でお世話してくれてます。男の子はパワーありますね~

ルカっちょみたいな優しいパピに育ってくれるといいな♪ 
そろそろハゲ期突入な予感(笑)

★虎太郎&みくさん

  1. 2009/05/20(水) 20:57:05 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
そうでしょう~3か月過ぎちゃいました!
あっという間ですね。今回は特に早く感じちゃいます。
モカ・・可愛くなったでしょう(笑)
何か産まれた時はモカ&レーチェは超不細工だったんだv-12
かずねこさんからお持ち帰りされて・・・もう、1か月以上すぎちゃった。
早い早い・・・レーチェ、今度会えるけど色々かずねこさんがUPしてくれて
いるので成長見れて嬉しいです。カナエちゃんもマメに写メやブログUPして
くれるし、フランも写メくれるから。。もう、幸せですよe-265

ここ・・みんなよく対応してるな~ってくらい複雑に感じるのは前がシンプル
だったからかな。頑張って更新していきます。
みくさんはブログやらないのかなぁ~?
みるきー凄いでしょう。多分、家系的な素質何だと思う。

★カナエちゃん

  1. 2009/05/20(水) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
いえいえ~牛膝軟骨ね。お隣シーズー軍団からも頼まれてて
さすがに20個は開けた時はビックリ~でした。e-317
モカ&みろ仲良しですよ~でも、過ぎるとやられてますが・・・
そちらもロー君&ラミィちゃんの役割分担があって上手くいってる
のよ~く分かりますよ。
男の子・・・確かに今回は静かな感じするもん!
やっぱ前回の5レンジャーの時はホントに大変だった~
ルカは平和を愛する性格だからね・・・似てくれると嬉しいな。
ハゲ期・・・確かに毛がフワフワしてきた感じだもんね。

No title

  1. 2009/05/20(水) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
モカちゃん可愛い~v-238
ミロちゃんもすっかりお姉ちゃんしてますね。ベッドの下のルカ君こわ~。シュガー君やっぱ優しいな~。うちは添い寝なんてしたこと無いですよ。
モカちゃん皆に守られて安心してる寝姿がとってもキュートv-254
でも寝姿って親兄弟で似てる気がしません?

No title

  1. 2009/05/20(水) 22:06:40 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
モカちゃん益々可愛くなってきてる(*^^*)
こうしてわんこ同士わいわい生活できて幸せそう^^
みろちゃんもまだまだ子供なのにすっかりお姉さんだね
出来れば悟空をこの中に参入させて鍛えてやって欲しいよ
成長するにしたがってビビリになってきたんだもん(焦)
 
モカちゃんもヘソ天寝のDNAをママからもらったんだね^m^ププッ

★RYOさん

  1. 2009/05/20(水) 22:20:03 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
モカ可愛くなってきたでしょう~
あはは~産まれた時はホントに不細工だったんですけどねv-12
ルカ・・目がフラッシュで光すぎ~こっちがびっくりでした(笑)
シュガーパパ優しいでしょう~何かこの子って不思議です。
一人が好きかとおもいきやとってもさびしがり屋だったらい
みょう~にルカやモカのパパしたり・・・
今ではシュガーはやっぱり我家の中心ですね。
寝姿、確かに似てますよ。シュガー・みるきーそれぞれに似てる。

Re: No title

  1. 2009/05/20(水) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
でしょ~最初はどうなるかと思ったけどね(*^_^*)
家は私が1番幸せなんだ~わんこだらけで・・・
みろ、ちゃんと乳母やってくれてますよ。自分も子供なのにね。
悟空・・縮みあがっちゃうかも?最初のお迎えは凄まじいからv-12
家に来て速効慣れるのはやっぱり大地かな。
何時か里帰り実現できると良いよね~待ってるよ。
そうそう・・ヘソ天はホントにみんなやるよね。
だけど赤ちゃん悟空のあの寝姿は今までで1番でしょう(爆)

No title

  1. 2009/05/21(木) 00:52:28 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん段々とお顔が凛々しくなって来ましたね~♪
さすが、大家族!
遊び相手・ガムの食べ方・添い寝係りに不自由はしませんね(^0^)
こうやってosumi家のパピちゃん達は成長していくのね。。。

べム・べラ・べロ・・・分かるんですが~姉様と私、同世代?(笑)

★penママさん

  1. 2009/05/21(木) 09:35:24 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
くぅ~泣ける・・・私のウケどころを受けてくれて有難うe-263
やっと、反応してくれた・・・さすが、penママです。チュ~しちゃるけん。
「べム・べラ・ベロ」=多分、私の時はリアルタイムで
penママの時代は再?再々?放送だったんじゃないかな?

モカ・・何不自由なく成長してます。次回、こねくりまわしてやって下さい。

No title

  1. 2009/05/21(木) 14:46:50 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
モカちゃんかわいいですねv-238
パパ&ママに守られ、兄ちゃん&姉ちゃんに遊んでもらえ、時には叔母ちゃんに怒られ(爆)
序列を学んでいくんですね~♪
みろちゃんもすっかりお姉ちゃんになりましたね~v-411

愁は、もうビビリっこだし超~我ままです(涙)
osumi家に2~3日預けて、特訓してもらいたいぐらいですv-355

べム・べラ・ベロ。。。知ってますよ(笑)
同世代??

★ユキエさん

  1. 2009/05/21(木) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます!やっと可愛くなってきましたv-238
我家の序列にも随分対応できるようになってきましたがまだ、まだv-42
みろ・・すっかりチーママです。
愁くん、1歳おめでとうございます。
お祝いにosumi道場で修業しますか(爆)

ユキエさんもご存知べム・べラ・ベロ。多分再放送よ!
私の場合はリアルタイムですが・・・同世代って事で(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/05/21(木) 18:49:25 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

  1. 2009/05/21(木) 23:03:31 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
すっかりモカちゃんはレディになってるのね!
面かぶりでもすごくかわいいですよ~~。
モヒカンもお似合いで♪
あっという間に3ヶ月ですね!
人間も歳をとるのが早いと感じるわ~。
妖怪人間もちゃんとわかるし・・・・同世代ね・・・やっぱ。。

まだまだモカちゃんの成長期が楽しみです!!
一杯写真UPしてくださいね~~。

★ぜぇママさん

  1. 2009/05/22(金) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
でしょう~モカやっと可愛く女の子らしくなって来ました。
最初はホントにちょ~不細工だったんですよ~v-12
ちょうどブレーズの所が黒く寄るのでモヒカンにして遊びます
ゲッ!時間の経過は仕方ありませんよ~
もう、乗っかるしかありませんね(笑)
妖怪人間・・・おわかりですか~?
早く人間になりた~い!です。やっぱそうですか。。
頑張って写真UPしますね。
これからも宜しく(^.^)/~~~

No title

  1. 2009/05/22(金) 08:12:23 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、可愛い~~e-69
へそてん天使の 踊っているような手がまたカワユスギe-446
ぎゅ~~したいくらいふわふわなんだけど、これももうすぐ抜けちゃうのかしら??
もったいない!!抜けた毛をとっておきたい気分ですね(笑)
そーそー、ドッグフェスティバルのブースで、マイワンコの抜け毛を使って
手袋やマフラーを編む、とゆーのがありました。素敵でしたよ♪ 
パピヨン一頭じゃ何年かかるかわからないけど、osumiさんのウチなら
マフラー何本も作れちゃいそう!!
ベムベラベロ、わかりますよ~!! osumiさんとはみっつ違いですものね♪
シュガーくん白茶なのに、目が光るんですね~。
光るのは白黒かトライだけだと思っていた・・・色素が濃い子は光るのかしら? 
それとも・・・  ウチに秘めてるモノ??(シュガー君は秘めてないですね(笑))

★ルビマリママさん

  1. 2009/05/22(金) 12:32:10 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
へそ天爆睡可愛いでしょう~e-266
「ちょいなちょいな~♪」ってお手々が・・・採用ショット!
今、すっごいふわふわ状態ですよ~抜けちゃうんですよ。
寂しいけど美しく?生まれ変わる第1歩です。
家の抜け毛・・半端じゃありませんからいっぱい作れるでしょうね。
でも、私、遠慮しておきます(笑)
ルビマリママさん・・・えぇ~3つも上って嘘ぴょ~ん。
そっか同世代ですね。これからも宜しくe-319
ベットの下でちょ~目光ってるのシュガーじゃなくてルカ。
白茶の仔も光りますよ。白黒・トライの仔は目がブルーに光るかな。
内に秘めてる物=そんなの有りません。おやつGetだけです。

No title

  1. 2009/05/22(金) 20:01:02 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
初めまして!けいです
ブログに書き込みをありがとうございました~
面かぶりのモカちゃん、可愛いですね~♪
パパとも仲良くお昼寝、微笑ましい光景ですよね

なんとみるきーママが主人と、しゅがーパパが私と誕生日が同じなんです~
changeですね~(笑)
これからも成長を楽しく拝見させていただきますね~

No title

  1. 2009/05/22(金) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. 楓子
  4. [ 編集 ]
こんにちは
モカちゃん、もう3ヶ月ですか?早いですね。
私好みの面かぶり姫に育ってますね。かわいい!一番いとおしい時期ですよね。
シュガーパパ相変わらず優しいまなざし 
なんてすてきなパパかしら。
素敵な家族に見守られてすくすく育っていきますように。

No title

  1. 2009/05/22(金) 21:05:15 |
  2. URL |
  3. エルママ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん 大物の片鱗を見せ始めていますね。v-291
シュガー君、もうしっかり父兄の顔ですね。
ワルサーズとそんなに変わらないのに
あいつらは 未だに子供子供してます。
毎日 運動会に取っ組み合いよ~~。

写真加工ツール、CURURUのミニメールで送ろうとしたら、
もうosumiさんに送れなくなっていました。
私も いろいろネットでも探して、

http://www.altools.jp/product/ALSee/intro.aspx

を 今は使っています。
フリーソフトではありませんが、一か月はお試しで無料で使用できます。
慣れれば 使い勝手はまぁまぁかも。
何枚もの写真を一括で 編集できるので、サイズ変更なんかには
とても便利です。 吹きだしも付けられるけど、
お絵かきは出来ません。
なんか いいのないかなぁ。

★けいさん

  1. 2009/05/22(金) 22:03:12 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
早速有難うございま~す♪
面かぶりのモカちゃん・・・やっと女の子らしくなって来ました。
最初産まれた時はチアノーゼ?って思ってビックリしたんですよ(笑)
パパ(シュガー)は悟空達にもとっても良いパパでした。
誕生日・・ホント偶然ですね。お誕生日迎える時は我家の仔達の事
思い出して下さいね。私もメッセージ送ります。
是非、今後も宜しくお願いしませう。
※リンク貼らせていただきますね(^.^)/~~~

★楓子さん

  1. 2009/05/22(金) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
ねぇ~大きくなったでしょうe-266
早いですよね~ワンコの成長と時間の経過は・・・
もうすぐハゲ期になりそうなので仔犬のふんわりした感じは今だけですね。
じっくり堪能せねばです。
シュガーパパはホントに良い父ちゃんです。
よそのワンコ(特に女の子)にもフレンドリーだし
根っからの営業タイプです(爆)
はいスクスク逞しく育てま~す。

★エルママさん

  1. 2009/05/22(金) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
モカ・・やっぱり分かります。
ちょ~根性もんです!先日、初首輪したら約3日間近くソファー下
から出てきませんでした。かなり抵抗しました。おやつにも見向き
もしないんだから根性据わってます(爆)
そうよね~ワルサーズと年齢変わらないものね。
環境で違ったりするのかな?
ソフトの件、有難うございます。ちゃーみーさんからも
エルママさんから教えてもらって使い易かったってご連絡頂きました。
試してみますね。あ~クルルって使い易かったな~e-445
プルプル・・・後ろは振りっちゃ駄目ですね。ハイ!

No title

  1. 2009/05/22(金) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、みんなに可愛がられて愛情いっぱいで育ってますね♪
一緒にガムを噛んで、怒ったりしないんですか?
仲良くガムを噛む姿や、シュガーパパが添い寝する姿など
我が家では絶対に見られない様子がとても新鮮で羨ましく
拝見させてもらってます(´ー`) 優しいパパぶり、シュガーくん
うちの風吹に爪の垢をわけて下さいな(笑)

No title

  1. 2009/05/22(金) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. 陸ママ
  4. [ 編集 ]
おまけ、食べたいです(笑)
シュガーパパの添い寝も、可愛いね。
パパって、普通子供に感心のないコの方が多いって聞くけど、ちゃんとパパしてるのね♪
ousumiさんって、幸せもんだね~♪

リンク、ありがとうございますm(__)m
私の方も、完了しました!
これからもよろしくお願いしますね☆

★風ママさん

  1. 2009/05/23(土) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
はい!おかげ様でモカ上の仔達から
スパルタ教育受けてますよ~でも、動じない(^^ゞ
かなりのお転婆娘に成長中ですv-238
一緒にガムを噛んで、怒 ったりしないんですか?
取り合いはしますが、こんな時は一緒にやってますね~
シュガーでしょう~何か面白い子ですよ!
風君は風君流でしいかりあっくんと仲良くしてますよ。
でも、添い寝とかしている姿はさすがに嬉しいです。

陸ママさん

  1. 2009/05/23(土) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
ねっ・・悟空達もこうやって育てられたんですよ~
みんな優しい子になってくれたのはこういう環境からだと思ってます。
我家のルカは喧嘩の仲裁に入るくらい優しいのですよv-10
私ってホントに幸せです!
リンク・・ありがとうございます。
なんかミチコママさん⇒しんしんさんのお陰でお友達が増えて
益々幸せな私、良いんですかね~v-361
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/05/23(土) 18:32:22 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2009/05/25(月) 08:26:20 |
  2. URL |
  3. よねこ
  4. [ 編集 ]
ブログ訪問ありがとうございましたv-10
どんな方かと覗いてみれば・・・パピヨン7匹ですか!!すごい・・・すご過ぎますv-237
3ヶ月の赤ちゃんって1番かわいい時ですよね~いいなwすくすく元気に育ってますね^^
また遊びにきますv-266

★よねこさん

  1. 2009/05/25(月) 18:06:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
こちらこそご訪問有難うございます!
我が家、7匹の超多頭飼いです。毎日が大変だけど
気持ちの上ではこの子達から大きなパワーをもらっています。
3か月になったモカ・・今が一番可愛い時期です。
毎日の成長が楽しくて嬉しくてです。
私はもう物心着いた頃から動物に囲まれていました。
昔と現在ではペットの飼い方とらえ方が全然違いますね。
よねこさんも初めてのわんこ・・色々と考えながらのお付き合いみたいですが
家も7匹いてそれぞれに性格も違うし対処の仕方はそれぞれです。
多少、人より慣れている程度ですよ。
私もブログ、また遊びに行きます。これからも宜しくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





