Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のパピグッズGet!

  1. 2013/01/19(土) 00:14:13|
  2. osumi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
先日は、みらんの14歳の誕生日にお祝いのお言葉を頂き有難うございました
そして、私も15日(火)に無事、検定試験を終える事ができました。
まぁ合否は1カ月後にしか分からないのですが・・・たぶん大丈夫ではないかと思われます??



みらん誕生日当日に記念に撮った可愛い写真です

みらん


長年、色々とパピヨングッズを集めている私ですが、久々に新しい物をGetしました。

パピヨングッズ1
何か撮影が始まると必ず入ってくるシュガーです(笑)

パピヨンの形をしたメモホルダー、切れ込みが入っています。
これは「Elle」の名前を入れて頂きました。
エルの写真を挟んでみました。(少し切れ込みが深いようなので調整しなきゃいけませんね)


パピヨングッズ2

手作りのパピヨンのカレンダーを挟んだ台に「osumi family」と彫って頂きました。
このカレンダーが終わっても別のものが入れられるのでずっと使えます。

パピヨングッズ3

そしてそして~もう超感動の。。。。

パピスタンプ1

このイラスト、今、一緒に学校で学んでいる学友が作って下さいました

パピスタ2

消しゴムを上手に彫って作るこれこそ本当に「手作りのパピヨンスタンプ」です。
彼女は2児のママさんで昨年6月に二人目のお子さんを産んでまだ子育てまっただ中・・・
そんな彼女は勉強にも家事にも意欲的な頑張り屋さん忙しいのにこんな可愛いスタンプを
作ってくれたのです。もう、超~感激です。
色んな年代の集まる訓練学校は色んな人の集まりでとても刺激になります。

学校も、もう折り返しです。最後まで頑張ります!

≪エル通信≫

エルくん、その後は変化もなく頑張ってます。食欲もありまだまだ元気です。
ただし、夜鳴きは相変わらずでその時はしばらくの間私の腕の中で落ち着かせます。

エル

この時は検定前で勉強中に私も一緒に一休みです。
起きている時はいいのですが、やっぱり夜中に数回あるので途中起きてから落ち着かせるのは
やはり厳しいですね。だけど、頑張っているエルの為に「え~んやこりゃ!」です。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<感謝の誕生日 祝・エル 18歳! | BLOG TOP | 祝 みらん 14歳!>>

comment

わぁ♪

  1. 2013/01/19(土) 01:26:55 |
  2. URL |
  3. ou-fuu
  4. [ 編集 ]
パピヨン写真ホルダー&カレンダー立てカワイイですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
こんなステキなパピヨングッズに私のスタンプなんかが仲間入りして嬉しいです(*´ω`*)ゞ
ホント折り返しですね〜♪お互い頑張りましょう*\(^o^)/*ではまた月曜日に〜(*^^*)

  1. 2013/01/19(土) 01:27:04 |
  2. URL |
  3. k.s
  4. [ 編集 ]
今晩は
試験の結果は・・・おいといて
メモホルダーにカレンダーホルダー、良いですね
これってネットで捜されたのですか
名前が入れてもらえるのは有り難いですよねv-218
消しゴムスタンプは、これまた素晴らしいですね
これにはosumiさんも感動でしたか・・・嬉しいですよね手作りってv-218
エル君の手作り時計作りましょうか・・・・素晴らしくしょうもない時計ですが(爆

エル君の夜泣きは大変でしょうが、頑張って下さいね。

  1. 2013/01/19(土) 07:40:20 |
  2. URL |
  3. Luna305
  4. [ 編集 ]
試験おつかれさまでした(^-^)
パピヨンのメモホルダー、いいですね。
なかなか、こういうのでパピヨンのってないですもんね。
あるのかもしれませんが、私は見つけきらないです...
あと、消しゴムスタンプ!!
これ素敵ですね。
手作りなんですね~
小学校時代を思い出しましたよ(^ε^)
かなり通り昔ですが....
エルくん、夜泣きしてもosumiさんの腕の中なら、
安心して寝られるんですね。
大変でしょうが、頑張ってください!!

★ou-fuuさん

  1. 2013/01/19(土) 11:59:25 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
おぉぉ~スタンプ作成者様ですね。我、ブログへようこそお越しくださいました!

> パピヨン写真ホルダー&カレンダー立てカワイイですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚>
ねっ、可愛いでしょう。値段も高くなくて綺麗な仕上りで良く作られています。

こんなステキなパピヨングッズに私のスタンプなんかが仲間入りして嬉しいです(*´ω`*)ゞ
いえいえ何を仰られますか、ホントに上手にできてました。
これからどんどん活躍させてもらいます。有難うございました。

> ホント折り返しですね〜♪お互い頑張りましょう*\(^o^)/*ではまた月曜日に〜(*^^*)
直ぐに終わっちゃうんでしょうね。最後まで頑張ろう!じゃあ月曜日ね(^_-)-☆

★k.sさん

  1. 2013/01/19(土) 12:09:20 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今晩は
> 試験の結果は・・・おいといて
>
おはようございます。
試験、合格していたらご報告、ダメだったら無かった事にします(笑)

メモホルダーにカレンダーホルダー、良いですね
> これってネットで捜されたのですか
> 名前が入れてもらえるのは有り難いですよねv-218
>
ねっ、可愛いでしょう。とっても綺麗に仕上がっています。
名前もフォント候補がいくつかありますが私はこれにしました。

消しゴムスタンプは、これまた素晴らしいですね
> これにはosumiさんも感動でしたか・・・嬉しいですよね手作りってv-218

いやいや本当に器用に作っているんですよ。
私なんかこんな才能は全くなので感動しきりです。

>エル君の手作り時計作りましょうか・・・・素晴らしくしょうもない時計ですが(爆
是非、作って下さいませ<m(__)m>宜しくお願いします!

> エル君の夜泣きは大変でしょうが、頑張って下さいね。
頑張ります!静かになてくれるとホッとします。夜鳴きも元気な証拠だと思って。。。

★Luna305さん

  1. 2013/01/19(土) 12:18:56 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 試験おつかれさまでした(^-^)
有難うございます。久々の緊張感はそこそこ気持ち良かったです。

> パピヨンのメモホルダー、いいですね。
> なかなか、こういうのでパピヨンのってないですもんね。
> あるのかもしれませんが、私は見つけきらないです...

でしょう、仕上がりも綺麗で本当に素敵なお品物でした。
私、結構探すの得意かもです(笑)

> あと、消しゴムスタンプ!!
> これ素敵ですね。
> 手作りなんですね~
> 小学校時代を思い出しましたよ(^ε^)
> かなり通り昔ですが....


超、感激な作品です。私には絵心がなく苦手分野なんで感動します。
Lunaさんも押し花とか作れるし器用なんですよね。
小学校・・いも判の記憶しかない(^_^;)

> エルくん、夜泣きしてもosumiさんの腕の中なら、
> 安心して寝られるんですね。
> 大変でしょうが、頑張ってください!!

人間の子供のようにさすって落ち着かせるんですよ。
しばらくすると寝息が聞こえてきます。
きつい事もあるけど私もホッとする瞬間です。

  1. 2013/01/19(土) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
学校も折り返し地点ですか(^-^)
もう一分張りですね!
姉様ファイト~!

パピグッズってなかなかないですよね(汗)
このカレンダーはネットで探したんですか?
私も探してみよ~っと♪
手作りスタンプも良いですね(^-^)
年賀状なんかにペタッと押すといいかも♪

エルくんも姉様同様頑張っているんですね!
体調だけは崩さないようにですよ~(>0<)

  1. 2013/01/19(土) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. ryo
  4. [ 編集 ]
osumiさんこんばんはo(^▽^)o
素敵なカレンダーフォルダーですね。ようさがしはりましたね。
バッグはオーダーで作ったことあるんですが、これはオールシーズンいいですよね。フォントも素敵o(^▽^)o
エルくん頑張ってますね。夜鳴きは大変ですが、これも生きてる証ですもんね。うちは夜泣きはしないけど、テーブルの上のものを 盗み食いします。
前は、しなかったんですが、最近食い意地凄いです。
でも、ガリガリ君ですよ。食べてはいるんですが、身につきにくくなったんでしょうね。このまま、いい状態を維持してくれればいいですね。
osumiさんも無理しないでね。

★penママさん

  1. 2013/01/20(日) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 学校も折り返し地点ですか(^-^)
> もう一分張りですね!
> 姉様ファイト~!

あっという間でした。あと半分頑張ります!
勿論、就活も並行して頑張ります。

> パピグッズってなかなかないですよね(汗)
> このカレンダーはネットで探したんですか?
> 私も探してみよ~っと♪

ねっ良いでしょう。。作りも綺麗で素敵でした。
ネットだけど詳細は後日お知らせいたしましょう。

> 手作りスタンプも良いですね(^-^)
> 年賀状なんかにペタッと押すといいかも♪

是非、来年の年賀状には押しましょう~♡
これね、一緒にインク台頂いたんだけど布にも押せるインクなんだって。。
若者は色々知ってるよね。

> エルくんも姉様同様頑張っているんですね!
> 体調だけは崩さないようにですよ~(>0<)

エル、頑張ってるでしょう。最近は帰宅したら真っ先にエルを
抱っこして「いい子・いい子」ってするのが日課です。

★ryoさん

  1. 2013/01/20(日) 00:25:02 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさんこんばんはo(^▽^)o
今晩は~(^^)/~~~

> 素敵なカレンダーフォルダーですね。ようさがしはりましたね。
> バッグはオーダーで作ったことあるんですが、これはオールシーズンいいですよね。フォントも素敵o(^▽^)o

ネット徘徊の賜物です(笑)
とっても素敵に仕上がっているので玄関に置いてみました。
バックなんかのオーダーは結構お値段もはりますよね。こんどブログで見せて下さい。

> エルくん頑張ってますね。夜鳴きは大変ですが、これも生きてる証ですもんね。うちは夜泣きはしないけど、テーブルの上のものを 盗み食いします。
> 前は、しなかったんですが、最近食い意地凄いです。
> でも、ガリガリ君ですよ。食べてはいるんですが、身につきにくくなったんでしょうね。このまま、いい状態を維持してくれればいいですね。


 エル頑張ってくれています!私キッチリ付き合ってあげないとね。
テーブルの上に登れるならまだまだ元気なんですね。エルも結構食べているけど身になりません。
ガリガリ君見るの嫌だね(>_<)
ryoさん所も今ぐらいで長く維持してくれたらいいですね。

> osumiさんも無理しないでね。
有難うございます。

  1. 2013/01/20(日) 23:12:41 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
素敵なグッズですね~♪私も欲しい!!って思いました。
でも…消しゴムスタンプが一番感動しました~~!!!
すごい!素晴らしい!!作家さんの作品かと思いました。
まさかもしや素人さんの作品ですか??o(*'o'*)o
手先の器用さも感動ものですが、イラストがお上手で
すごく魅力的だと思いました♪ショップとかされていないの
でしょうか…。

エルくんのガンバリ、もう涙が出そうです。
風吹の夜鳴きの時、私、たまらずについ叱ってしまった
ことがあったんですよね。それに関しては後悔しか
ありません。osumiさんも、エルくんの介護だけに専念
する生活ではないので何かと大変だったりおツライ時が
あるかと思いますが、どうか折れずに支えてあげて下さいね!
私が言うまでもないことと思いますが…(^^;)

★風ママさん

  1. 2013/01/21(月) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなりました<m(__)m>

> 素敵なグッズですね~♪私も欲しい!!って思いました。
とっても綺麗に仕上げてあってなかなかのお品物です。

> でも…消しゴムスタンプが一番感動しました~~!!!
でしょでしょ、もう頂いた時は感激しました。

> すごい!素晴らしい!!作家さんの作品かと思いました。
> まさかもしや素人さんの作品ですか??o(*'o'*)o
> 手先の器用さも感動ものですが、イラストがお上手で
> すごく魅力的だと思いました♪ショップとかされていないの
> でしょうか…。

器用な人は本当になんでもできちゃう、お子様のキャラ弁も
凝っていて可愛いんですよ。
イラストはネットで「パピヨンイラスト」で検索されたそうです。
今日、風ママさんのコメントを伝えたらとっても喜んでいました~♪

> エルくんのガンバリ、もう涙が出そうです。
そうなの、調子が悪い日は尚更です。

> 風吹の夜鳴きの時、私、たまらずについ叱ってしまった
> ことがあったんですよね。それに関しては後悔しか
> ありません。osumiさんも、エルくんの介護だけに専念
> する生活ではないので何かと大変だったりおツライ時が
> あるかと思いますが、どうか折れずに支えてあげて下さいね

 
分ります、私も同じですよ。「はぁ~」とため息付く事もあります。
寝たと思ったらまたの時は特に悲しくなります。
そうなんですよ、ずっと看てられないのがね。。。
だからお休みの日は外出できないのです。
「居ない間に。。。」が怖くて。

> 私が言うまでもないことと思いますが…(^^;)

ううん、こうやって励ましてもらえたら気持ちもリセットできて頑張れます!
また、背中押して下さいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/02/04(月) 21:55:42 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん

  1. 2013/02/05(火) 02:05:15 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
ご訪問有難う~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





