Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エル百ケ日

  1. 2013/05/31(金) 00:37:37|
  2. エル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
5月30日はエルの百ケ日でした。

エル百ケ日

早いですね、もう100日過ぎちゃった。

エル

エルよっぽどあちらの生活が楽しいようでまだ1度も私の夢の中には出てきません

まぁ順調にあちらの生活を過ごしているって事で良しとしましょう!

我家の6匹生活もすっかり定着してきました。

みらん&ルカ

ルカはエルに「みらん」の事を頼まれたのか?この所エルに接する時と同じようにみらんに接してます。

あんたはイイ子だね~♪お年寄りを大事にする優しい子だよ

ミラン&ルカ

みらんは前は自分に近づくと「ガウッ!」っと言っていましたが今では言わなくなりました。

とっても平穏な毎日です。。。。

みるきー&モカ

みるきーもモカもまったりです。。。。

シュガー

但しシュガーだけは「隣の仔になりたい」。。。。。
外に出るとお隣のトラジ君に必死に訴えます!
そして最後は枝にはまって動けなくなります。
シュガーは何時でもマイペースなヤツです(笑)

DSCN1295.jpg

みろは相変わらず妹のモカに文句いって泣かせてます(笑)

本当に穏やかで平和な時間を過ごせています。

エル、みんな元気だよ!こちらの事は心配無用だからね。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<最近の我家は・・・・ | BLOG TOP | 祝 みるきー8歳!と・・・近況>>

comment

  1. 2013/06/01(土) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. さっちー☆☆☆
  4. [ 編集 ]
冬から春がきてもう梅雨ですもんね!
そんなにたったんですね。
ルカ~!!!良い子じゃ~v-406
エルくんはちゃんとルカにもみらんちゃんにも言ってったんでしょうね☆
あぁシュガー・・・・
振り返った顔がなんとも(笑)
なんか落ち着いてる大人の男の顔しときながら
やることが中学生ですね(笑)
みんな元気そうでなりよりです☆
エルくんはやっぱ忙しくしてるんですかね♪
きっと18歳ってことでヒーロー扱いかもですね☆

☆さっちーさん

  1. 2013/06/02(日) 14:40:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 冬から春がきてもう梅雨ですもんね!
> そんなにたったんですね。

なんか駆け足で過ぎちゃいました(>_<)
梅雨早すぎでしょ!

> ルカ~!!!良い子じゃ~v-406
> エルくんはちゃんとルカにもみらんちゃんにも言ってったんでしょうね☆

ルカはね~本当に良い子(涙)
多分しっかりエルから引き継ぎあったんでしょう。

> あぁシュガー・・・・
> 振り返った顔がなんとも(笑)
> なんか落ち着いてる大人の男の顔しときながら
> やることが中学生ですね(笑)

もう、本当にマイペースなシュガーでしょう。
そうそう、大人のくせにやること子供っぽい。。。
人間と一緒だよね(>_<)

> みんな元気そうでなりよりです☆
は~い!みんな元気でやっちょります(^^)/~~~


エルくんはやっぱ忙しくしてるんですかね♪
> きっと18歳ってことでヒーロー扱いかもですね☆

下界生活が長かったから報告する量が多いのかも?
18歳みんなから褒められてるかな?

  1. 2013/06/03(月) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. ryo
  4. [ 編集 ]
早いもんですね。エルくんやり残したことないから姿表さないんですよ。安心して天国LIFE愉しんでいるんじゃない?
ルカ君は相変わらず優しいね〜。うちは一花がそんな感じでアンディに優しくします。体の大きい子は小さい子とか、老犬 に優しいのかな。
osumi家も楽しく過ごしているようで何よりです。

☆ryoさん

  1. 2013/06/03(月) 00:38:29 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 早いもんですね。エルくんやり残したことないから姿表さないんですよ。安心して天国LIFE愉しんでいるんじゃない?
そうなんだ~(>_<)どうりで納得しました!

> ルカ君は相変わらず優しいね〜。うちは一花がそんな感じでアンディに優しくします。体の大きい子は小さい子とか、老犬 に優しいのかな。
そうかもね・・カナエさん所のローくんもちびっ子達に優しいの
ルカのお陰で我家は平和だわ!一花ちゃん絶対ルカと会わせたい!
(私もryoさんと会わなきゃね(^_-)-☆)

> osumi家も楽しく過ごしているようで何よりです。
毎日ベッタリ生活楽しんでます。

  1. 2013/06/03(月) 09:36:17 |
  2. URL |
  3. coco
  4. [ 編集 ]
エル君 もう百ヶ日ですか。
うちのココも明日で四十九日になります。はやいですね。。
うちのココもエル君並に大往生とはいかずともそれでも満足していたのか、まだ一度も夢の中にでてきてくれません。。。
ま、それはそれでいいんでしょうが。。。
でも、一度くらいはでてきてくれたって・・・と思いながらも日々忙しく暮らしております。。

osumiさんのわんちゃんもお元気そうでよかったです。

  1. 2013/06/03(月) 19:18:34 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
そう言えば、2月でしたし…そういう事になりますね。
夢に登場しないなんて、結構じゃありませんか。
少し寂しい気もしますけど、きっと出てきたらもっと寂しいと思います。
よっぽど楽しいんだろうなって、それくらいがちょうど良いですよね。
それにしてもルカくん、なんて感心なことでしょうか…
周囲に居ないんですよね、そういうキャラって。。。

☆cocoさん

  1. 2013/06/03(月) 23:07:56 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> エル君 もう百ヶ日ですか。
> うちのココも明日で四十九日になります。はやいですね。。

早いですよね。。。ココちゃんも四十九日になりますか。

> うちのココもエル君並に大往生とはいかずともそれでも満足していたのか、まだ一度も夢の中にでてきてくません。。。
> ま、それはそれでいいんでしょうが。。。

本当ね、お友達のコメントに現世の犬生を満足に送ったからって。。。
嬉しかったですね。ココちゃんも幸せな犬生だったんですよ(^_-)-☆

> でも、一度くらいはでてきてくれたって・・・と思いながらも日々忙しく暮らしております。。> そうやって忙しく時間を過ごして忘れた頃に来てくれるかもですね。
お互いに気長に持ちましょう!

> osumiさんのわんちゃんもお元気そうでよかったです。
みんな元気で過ごせています。有難う❤

☆phoenixさん

  1. 2013/06/03(月) 23:17:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> そう言えば、2月でしたし…そういう事になりますね。
本当にあっという間ですね。

> 夢に登場しないなんて、結構じゃありませんか。
> 少し寂しい気もしますけど、きっと出てきたらもっと寂しいと思います。

そうね、ちゃっと寂しがるって分かっているんだと思います。
逆に暫く出てくるんじゃないわよって思ってなきゃですね。

> よっぽど楽しいんだろうなって、それくらいがちょうど良いですよね。
そうそう、空の上で犬生の後半走り回る事ができなかったから
今は馬鹿みたいに駆け回っている事でしょう。

> それにしてもルカくん、なんて感心なことでしょうか…
> 周囲に居ないんですよね、そういうキャラって。。。

いやいや、本当にルカはイイ子ですよ。私の犬飼い人生の中でもこんな子は初めてです。
とにかく優しい性格、超多頭飼い経験も悪くないって事です。
但し超々マザコンですけどね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





