Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます!

  1. 2013/07/23(火) 00:42:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
 毎日々、本当に暑い(熱い)日が続いています!私+6パピもこの暑さにグッタリ。。。。

皆様にも改めて暑中お見舞い申し上げます!
CIMG0175.jpg

先日、車の中から撮影した夕焼けといっても20時近かったような?とっても綺麗でした。


我家のメンツ

みらん

DSC04566.jpg

この所、目に見えるスピードで老化してきました。14歳ですもんね。。。
エルが居なくなって環境の変化も影響しているのでしょう。
この夏も乗り切ってまだまだエルの記録抜かなきゃね!

みるきー

CIMG6887.jpg

熟女太りのみるきーこの夏は誰より早くから舌出していました(笑)
まだまだヒート後は懲りずに子育てするけどそろそろ引退しようね。

シュガー

DSCN1391.jpg

涼を求めて最近は気づけば折りたたみテーブルの上に高上がり!
何度も乗っては下ろされての繰り返し。。。そろそろマジに怒るよ。

ルカ

DSCN1327.jpg

ソファーの肘を上手に使って就寝中!
最近は一緒に居る事が多いので出かける時にこの世の終わりみたいな泣き声で泣く!
もう、5歳なんだからそろそろドマザコンからマザコンぐらいになろうね。


みろ

DSCN0160.jpg

みろは変わらずマイペース、ボール遊びも一人で延々とやる!
但しルカやモカに喧嘩を売るのはやめよう。女の子なんだからね。。。

モカ

DSCN1340.jpg

モカは全てに控え目しっかり立場をわきまえてます。
ご飯をみろに横取りされた時はちゃんと主張しなきゃダメだよ。

まぁそれぞれに変わらず過ごしています。但しみんな本当にグッタリです!

ここで最近一番怖かった写真で皆様も涼しくなって下さいね。

DSC_0021.jpg



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<潔い別れ。。。。 | BLOG TOP | 保冷剤の恐怖!>>

comment

  1. 2013/07/23(火) 12:31:57 |
  2. URL |
  3. leean
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
毎日暑いですね~私も食欲が落ちました。
夏休みが始まったばかりなのに、先が思いやられますね。

最後のお写真はみろちゃん?
みんな、しっかり夏を乗り越えましょうね!

  1. 2013/07/23(火) 23:52:17 |
  2. URL |
  3. Luna305
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
ホント、毎日猛暑猛暑でいやになります。
パピのみなさんも暑くてダレきってますね(;^ω^)
いやいや、ウチの子たちもそうですよ...
クーラーをきったら、だら~んとなっていますよ。
ま、私もクーラーがないとだらーん状態ですが。
そうそう!BBQオフに行かれるんですね( ^∀^ )
私たちも検討中なんです。
お会いしたいですね!!

  1. 2013/07/23(火) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
この前は久しぶりに電話で話せて楽しかったです。
同じ長崎ですがなかなか会いませんね~。
うちの息子も日中はクーラーの下で伸びておりますよ~!

☆leeanさん

  1. 2013/07/24(水) 15:31:05 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんなさい(>_<)

> こんにちは。
> 毎日暑いですね~私も食欲が落ちました。
> 夏休みが始まったばかりなのに、先が思いやられますね。


本当に暑いですよね。暑い暑いとばかり言ってはいけないのですが・・
梅雨も早く明けたし夏も早く終わればいいのにって思ってます。

> 最後のお写真はみろちゃん?

正解!みろです。

> みんな、しっかり夏を乗り越えましょうね!
そうですね。色んな物利用しながら上手に乗り越えたいと思います。

☆Luna305さん

  1. 2013/07/24(水) 15:37:12 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

> こんばんわ~
> ホント、毎日猛暑猛暑でいやになります。
> パピのみなさんも暑くてダレきってますね(;^ω^)
> いやいや、ウチの子たちもそうですよ...

ホントに暑い暑いと言っていてはいけないのですが・・・
こうも猛暑が続くとダレダレ・・ドロドロ~です。

> クーラーをきったら、だら~んとなっていますよ。
> ま、私もクーラーがないとだらーん状態ですが。

クーラーもずっとあたってると調子悪くなるんですけどね。
それでも暑さには勝てません。

> そうそう!BBQオフに行かれるんですね( ^∀^ )
> 私たちも検討中なんです。
> お会いしたいですね!!


早い発表だったので母の介護調整ができました。
是非、私もお会いしたいです!ご検討宜しくお願いします。

☆saikoさん

  1. 2013/07/24(水) 15:40:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

> この前は久しぶりに電話で話せて楽しかったです。
> 同じ長崎ですがなかなか会いませんね~。

ホントに全く会えませんね!
涼しくなったらお散歩行きましょう!

> うちの息子も日中はクーラーの下で伸びておりますよ~!

いずこも同じですね。特にムーちゃんは暑さには敏感だしね^m^

  1. 2013/07/24(水) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。ご無沙汰してます。

毎日暑いですね~
今年は梅雨が短かったですし,余計暑いですね・・
うちのワンズもクーラーの部屋です。
特にロー爺が暑そうで^^;

最初の写真はみらん姫では?!
みろさんで涼しくなりました~

こないだ伊王島でルディスと共にサイクリングしてきました!
ルディスは自転車のバスケットの中で立って,風を感じ楽しんでましたよ♪
ずっとご機嫌で愛想振りまいてました^^

☆カナエちゃん

  1. 2013/07/24(水) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんばんは。ご無沙汰してます。
>こちらこそご無沙汰で~す!

> 毎日暑いですね~
> 今年は梅雨が短かったですし,余計暑いですね・・
> うちのワンズもクーラーの部屋です。
> 特にロー爺が暑そうで^^;

ホントに暑いね(>_<)
だよねクーラーのお部屋がワンコは極楽ですよね。
ローくんには涼しい部屋で過ごさせねば。。
その後はローくんのお加減はどうですか?

> 最初の写真はみらん姫では?!
全く気がつかなくて教えてくれてありがと!
速効、書き換えました。

> みろさんで涼しくなりました~
あはは~良かったです。

> こないだ伊王島でルディスと共にサイクリングしてきました!
> ルディスは自転車のバスケットの中で立って,風を感じ楽しんでましたよ♪
> ずっとご機嫌で愛想振りまいてました^^

良かったですね。ルディは流石シュガーの子で愛想は本当にいいよね。
先日会った時もめっちゃ喜んで愛想振りまいていたもんね。
もう少し涼しくなったら一緒に遊びましょう~♪

  1. 2013/07/28(日) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. ryo
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます。その節は大変お世話になりました。
お花有難うございます。旦那が感激してました。
この暑さ年寄りにはこたえますね。自分もそうだけど、ワンコ達や、高齢の方達にも、辛い暑さですもんね。
お互い親を介護する身、健康に気をつけて頑張りましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ミランちゃんもエル君超え目指して頑張ってね。
ミゲロエクソシストだ。うちは、六花がよく白目してます。

☆ryoさん

  1. 2013/07/29(月) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

> ご無沙汰してます。その節は大変お世話になりました。
> お花有難うございます。旦那が感激してました。

もう、2週間すぎちゃいましたね。時間のすぎるのって早いですね。
どうですか?少し落ち着きましたか?
こちらこそ、連絡してくれてありがとう。
少しでもアンディくんの旅立ちに参加できたことが嬉しかったです。

> この暑さ年寄りにはこたえますね。自分もそうだけど、ワンコ達や、高齢の方達にも、辛い暑さですもんね。
> お互い親を介護する身、健康に気をつけて頑張りましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当に毎日どうにか過ごしてるって感じです。お互いに頑張ろうね(^_-)-☆

> ミランちゃんもエル君超え目指して頑張ってね。
とにかくみらんには静かにゆっくり時間を過ごして欲しいと思います。

> ミゲロエクソシストだ。うちは、六花がよく白目してます。
白目チラチラ動くし見てると気持ち悪い!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





