Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潔い別れ。。。。

  1. 2013/09/17(火) 23:59:00|
  2. osumi
  3. | トラックバック:0
 大変ご無沙汰しています。前回以降この異常な暑さが思いのほか体に影響し少々ダウンしていました。
皆様はいかがですか?少し涼しくなったとはいえまだ残暑が厳しいのでどうかご自愛ください。

その酷暑が堪えたのか秋の気配が少しづつ感じられて来たこの季節とっても大事なお友達が本日9月17日(火)
また旅立ちました。

家で産まれた5レンジャー大地のお兄ちゃん「やまとくん」

DSC_0155.jpg

電話が鳴り飼い主のチキママさんの話は耳を疑う内容「やまとが旅立った!」
前日は普通に食事も爆食して何時も通りの生活だったそうです。
今朝「キャンキャン」と鳴いた声に起こされた時には虫の息で抱き上げた瞬間に逝ったそうです。
  享年10歳8カ月10日
私はやまとを知っているので、やまとらしいな、なんと潔いと思ったのでした。

2年前に肛門に腫瘍ができ去勢もした方が良いという事で手術したやまと
それからはこんなキラキラ輝いていたやまとが最後は体毛が殆どなくなったり肝臓を壊したり
色々と不調が出て病院通いでした。
見た目は随分と痛々しかったけどとにかく元気で愛くるしいやまとはヘコタレませんでした!

DSC_0069.jpg

一緒に病院へ行った時、待合室でもフレンドリーに愛想を振りまいていました。

DSC06224.jpg

可愛いいやまとですが、メッチャ「エロじじぃ~」我家に遊びに来ては女子を追いかけていました。

やまと&ムース

また、水辺の森公園常連でお友達のsaikoさんの所のムース君からは常にラブラブ攻撃でした。

やまと色々

かぶり物で遊ばれても文句一つ言わずに付き合ってくれました。

チキママさんが大地を迎える前に仔犬を選びに来た時、実はやまとが大地を選んだのでした。

やまと&大地

大地を迎えて水辺の森公園でいっぱい遊んでくれたよね。
このころは体の大きさも変わらなかったけどいつの間にか弟は大きくなってしまったね。

DSC_0157.jpg

大地のお兄ちゃんになってくれて本当に有難う。

DSCN1551.jpg

大地もやまとの祭壇を作っている時は傍を離れず知っているのかおりこうさんでした。

DSCN1567.jpg

私はやまと1歳のころからのお付き合いその頃はエルの事が大好きでエルに会うたびに
スキスキ攻撃していました。
先に逝ったエルがきっと迎えに来てくれているから迷わず逝くんだよ!
長く友達でいてくれて有難う。
ママの事も大地の事も大丈夫だからね。

DSCN1570.jpg

やまと本当に小さくて可愛いおっさん!大好きだったよ決して忘れない。。。
食事制限も薬もない世界に早く行きたかったんだよね。

悟られる事無く潔く逝ったやまと、あっぱれでした!!

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ


trackback





