Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みらん 途中経過

  1. 2013/10/15(火) 00:12:14|
  2. みらん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ご心配をおかけしております。みらんの途中経過をご報告します。
現在は入院中の為、一日一回、電話連絡での状況確認です。

●10月12日(土)17時
 術後、順調に回復しています。殆ど寝ている状態ですがご飯はきっちり完食しています。
 点滴も明日以降、投薬に変えて行く予定です。

●10月13日(日)17時
 昨夜もご飯しっかり食べています。みらんちゃん元々丈夫なんでしょうね。とお褒めの言葉
 投薬は明日の血液検査の結果を見てから、また火曜日の退院も結果次第ですね。
 このまま行けば大丈夫だと思います。

●10月14日(月)11時50分(病院からの電話 
 先生、飼い主さんの心臓に悪いから電話はしないって言ったのに~ビックリしたよ(涙)
 午前中に血液検査をしましたが、全く数値が良くありません。火曜日の退院は認められません。
 あと2日別の薬に変更(点滴)して様子を見てみます。
 次回は17日(木)に再度血液検査してからの結果次第です。
 【先生の感想】
 みらんちゃん強かとですねぇ~ご飯もしっかり食べて表面は元気なんですけどね。。。
 この数値なら普通はご飯も食べず元気は無い状態ですけど。

 褒められたのか??

という事でみらんの退院は延期になりました。
1月で15歳、15歳以降を元気に過ごす為にメンテナンスしてもらっているつもりで
今は先生にしっかりと万全にしてもらおうと思います。

CIMG3795.jpg

果報は寝てまてよ!

ゆっくり待つから元気になって帰って来てね。

******************************************

やっと来た~♪

2013-10-14-18-23-53_deco.jpg

この本は10月1日発売、当日に発注してやっと本日到着しました。
この本は村上アキ子さんが愛犬あみちゃん(パピヨン)と過ごした12年のエッセイです。
村上さんのお宅はブリーダーさんです。弱く産まれたあみちゃんをご自分の手で育て喜び
笑い悲しみ色んな経験をしながらあみちゃんとの絆を深めて行きます。
ブリーダーさんですのでワンコ飼いには勉強になる事もしっかりと書かれています。
そして何より愛犬が読んだ後により愛おしくなります。

私はエルが旅立った少し後にウェブ(ブログ・facebook)で連載していた「アミはアミなの!」を見つけ一気に読んで涙したものです。文章ではなく中はとってもキュートな漫画です。
是非、一度皆様も手にとって見て下さい。きっと村上さんあみちゃんのファンになると思います。

0806.jpg
生前のあみちゃん、村上さんのブログより拝借しました。

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ


<<みらん 無事のご帰還! | BLOG TOP | みらん 手術へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





