Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎超ゆるゆるお散歩オフもう5回目!

  1. 2013/10/21(月) 22:44:30|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 今年も10月恒例の長崎オフが10月20日(日)に開催されました。長崎オフは私が幹事を
しますが、一番心配なのが毎回お天気ですよね。
知っている方は私が晴れ女だって承知ですが何分自然の事ですからね??
でも、今年もしっかりと好天に恵まれました(笑)参加の皆さんを「ドヤ顔」で迎えた事は言うまでもありません。
ちょっと暑すぎましたけどね。。。。

DSC_0241.jpg

この日は遠くは鹿児島・北九州などからも参加頂いていたので早く帰れる方の為に早めに集合写真
ワンコ達もみんな暑そうす。

DSC_0262.jpg

そしてこれまた私のお楽しみosumi家の集合写真

毎年水辺の公園レストランのテラス席で開催させて頂いていますが、テラス席も時間を追うごとに太陽の光が高くなり逃げ場がありません。ワンコ達も終始リードにつながれている状態なので時間を見計らって伊王島へ移動しました。

DSC_0280.jpg

今回は「世界のpenpenさん」が不参加だったので我家の甥っ子が恒例のくもの巣集合写真のリード持ちを
立候補しました。

DSC_0268_20131021215433225.jpg

広い広場を駆け巡りみんな楽しそうでした。夕方になるにつれ海風も少し肌寒くなってきました。

16時この伊王島で一旦解散!ご参加メンバーの皆様大変お疲れ様でした。

その後一部メンバーさんとは中華街へ食事に繰り出しました。(写真なし)

最後にこれまた私のお楽しみ写真(笑)

DSCN1635.jpg

今回は長男ルディスくんは不参加だったのですが、3姉妹で写真を撮りました
いやいや、なんと美しい姉妹なんでしょう(親ばか)

************************************************

ご心配頂いています。みらんですが、退院して本日で4日、日増しに元のみらんに戻りつつあります。
ご飯もしっかり食べて、私が出掛ける時は真っ先に「連れてけ~」の吠え吠えもします。
24日(木)が通院日になっています。結果はまた後日お知らせ致します。



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<みらん、退院後の初診察! | BLOG TOP | みらん 無事のご帰還!>>

comment

  1. 2013/10/22(火) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
今年もガッツリ晴天にしちゃったそうで(笑)
さすがですね♪
今年は参加出来ずにスミマセンでした(T-T)
来年は参加しますので!!
お許しを~~(>0<)

★penママさん

  1. 2013/10/22(火) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今年もガッツリ晴天にしちゃったそうで(笑)
> さすがですね♪

今年もガッツリ過ぎました(^_^;)
天気は最初から全く気にしていませんでしたよ(笑)
でも暑かった(>_<)

> 今年は参加出来ずにスミマセンでした(T-T)
> 来年は参加しますので!!
> お許しを~~(>0<)

仕方ないよ、でも寂しかったよ~ん!
来年は是非参加して下さいませ<m(__)m>

お世話になりました!!

  1. 2013/10/23(水) 01:10:18 |
  2. URL |
  3. ほるこ
  4. [ 編集 ]
長崎オフ、お疲れ様でした!!
今回もまたいろいろとお世話くださり
ありがとうございました。

私にとって長崎オフは里帰りみたいなもんなので(笑)、
今年も参加出来て嬉しかったです~。

いやぁ~それにしても晴れましたねぇ~^m^(笑)
さすが姉さまです!!!おみそれいたしましたm(__)m

また来年も参加したいです~。

みらんちゃん、元気になってきてて本当に良かったです!!!
がんばれ~~~!!!

★ほるこさん

  1. 2013/10/23(水) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 長崎オフ、お疲れ様でした!!
> 今回もまたいろいろとお世話くださり
> ありがとうございました。

こちらこそ~今年もご参加有難うございました。
毎年ですが行きとどかず申し訳ない!

> 私にとって長崎オフは里帰りみたいなもんなので(笑)、
> 今年も参加出来て嬉しかったです~。

そうだよね、今年から新たなお楽しみも出来て楽しかったよね!
なんかいっぱいお話もできたしお近づきも出来て良かったです。

> いやぁ~それにしても晴れましたねぇ~^m^(笑)
> さすが姉さまです!!!おみそれいたしましたm(__)m

ぶほほぉぉ~ドヤ!って感じです。
しかし晴れすぎでしたね^_^;

> また来年も参加したいです~。
サブの地元組なんで必須でしょう(笑)

> みらんちゃん、元気になってきてて本当に良かったです!!!
> がんばれ~~~!!!

有難う~♪日に日に意地悪ばばぁに戻って来てますよ。
明日は退院一週間の検診日です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





