Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2007_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2007_12

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆく年のご挨拶!

  1. 2013/12/31(火) 03:57:34|
  2. osumi
  3. | トラックバック:0
とうとう大晦日を迎えました。今年も終わって行きます。。。。
私の今年、何と言っても我家のファーストパピヨンであったエルを見送った事
エルのお陰でパピヨンを通し沢山のお友達にも知り合えたし家族が増えた。
まだ一度も夢にすら現れてくれる事ないけどきっと虹の橋の向こう側で幸せに暮らしているんだと思う。

エル挨拶

皆さんから頂いた沢山のお花やお悔やみ本当にエルは幸せ者だと思います。
改めてゆく年最後にお悔やみして頂いた皆様有難うございました。

そして先日よりシュガーの誕生日へお祝いのコメント有難うございました。
告知通り誕生日ワクチンと血液検査をしてまいりました。
血液検査の結果はパーフェクト全く問題がありませんでした。

病院

みるきーの残りの抜糸と付き添い担当ルカと一緒に記念撮影?

みるきー術後

みるきーの傷もすっかり綺麗にふさがっていました。もう安心です。


そして今年最後に何と2度目のパンク…高速にのったとたん直ぐに高速降りてパンク修理!

パンク

これもまた高速の途中で無かった事が救いでした。

みらん挨拶

そして無事に生還してくれたみらん私の不注意で可哀そうな事したけど
なんとか乗り切って年明け7日には15歳を無事に迎える事ができます。

みるきー挨拶

またみらんの手術を経てみるきーの避妊手術、隠れていた大きな問題が見つかって
これまたラッキーな展開に心臓の薬は今後一生飲むことになるけど後半の犬生を楽しく生きられます。

シュガー挨拶

この所大きな事件も起こさないシュガー今年は本当にいい子で過ごしてくれました。

ルカ挨拶

どんな場面でも何時も支えになってくれるルカには本当に感謝したい。
優しい眼差しと大らかな性格でどれだけ私は助けられた事か。。。

みろ挨拶

みろも家では変わらずの乳母役、ルカとモカたまにみるきーにもお世話係をしてくれる
ルカとは少し違う形だけど大事なムードメーカーです。

モカ挨拶

そして、最後はモカからご挨拶何時までも子供だと思っていたら来年は5歳になります。
月日のたつのは本当に早いですね。

今年1年osumi家を応援見守り頂き有難うございました。
皆様本当にお世話になりました。何卒、来年も宜しくお願い申し上げます!

   皆様、良いお年をお迎え下さい。

最後にこの年に虹の橋へ旅立ったお友達のご冥福を改めてお祈り致します。
★やまとくん★アンディくん★よもぎちゃん★ホープくん★ねねちゃん



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ


trackback





