Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 モカ(4レンジャー)5歳!!

  1. 2014/02/19(水) 00:00:00|
  2. 4レンジャー成長記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 皆様お元気でしょうか?この所寒い日が続いていますが体調崩されていませか?
この寒さを乗り切れば温かくて気持ちの良い春がやってきますのでそれまで頑張りましょう。


本日2月19日は我家の末っ子モカ(4レンジャー)の5回目の誕生日です。

      4レンジャー

母みるきーは昨年手術しましたがその後は順調な回復をみせ元気に復活しています。
父シュガーまた一段と毛の退色が進んで白くなって来ましたが元気です。


≪第一子≫ フラン

      フラン5歳

近所なので時々総出で散歩する姿を見かけます。5歳の年も家族仲良く元気で過ごしてね
    お誕生日おめでとう~♪

≪第二子≫ レーチェ

      レーチェ5歳

相変わらずのお嬢様待遇のレーチェ最近はお姉ちゃんのカノンちゃんが少し体調崩して
いたけど回復に向かっているとの事、5歳の年もカノン・モナ二人のお姉ちゃんと仲良くね
    お誕生日おめでとう~♪


≪第三子≫ ルディス

     ルディス5歳
4レンジャー唯一の男の子、お兄ちゃんのローゼスが腰痛が続いていてお外でも思い切り一緒に遊べないけど
ちゃんとお兄ちゃん孝行してね。
  お誕生日おめでとう~♪
2月22日(土)に飼い主であるカナエちゃんがお嫁に行きます。
ルディも生活環境変わるけど寂しくなったパパ&ママもしっかり癒してあげてね。

そして、カナエちゃんご結婚おめでとう~♪

     ウエディング

先日いただいた前撮りのお写真お顔を隠すのがもったいないくらい幸せに満ちたお二人
ご主人になる方はやっぱりワンコ好き…そこが決め手よね!

私は親戚のオバサンみたいに嬉しいです。これからも宜しくね。

≪第四子≫ モカ

     モカ5歳

我家の末っ子モカ、病気もしないで元気でここまで育って来てくれて有難う、もう5歳なんだね
これからも変わらずルカやみろといっぱい遊んで楽しく過ごしてね
  お誕生日めでとう~♪

我家で産まれてそれぞれの家庭に巣立って行ったのは本当に昨日の事のようです。
今年も里親になって下さった皆様に感謝です。有難うございました!


     4ranger.jpg




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<エル 一周忌 | BLOG TOP | みらん15歳!>>

comment

  1. 2014/02/19(水) 08:15:40 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
4レンジャーお誕生日おめでとうございます!!
何か、ついこの間生まれたような感じなのに、もう5歳なんですね~^^
みんな相変わらず、可愛い♪

シュガーくんが、愁の親戚さんなので、私自身も親戚のオバちゃん感覚です(笑)
ルディたん、シュガーくんに似てきましたね~!
小さい頃は、諒と似てる?と思ってましたが…毛色とか感じは、フランちゃんのが似てるかも^^
カナエちゃんがお嫁に行っちゃったら、ルディたんも寂しくなるね…。
でも、おめでたいことだし、旦那さんもワンコ好きなら、いっぱい遊んでもらえるかも~。

毎日、寒い日が続きますが…><
osumiさんもお身体には、気をつけられてくださいね~!!

携帯メール変更の連絡ありがとうございました♪
ちゃんと連絡するつもりが…(汗)
すいませんです。。。
登録はバッチリ!です^^

  1. 2014/02/19(水) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. leean
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
4レンジャーのお誕生日、おめでとうございます!
兄妹でも、それぞれ個性があって、面白いですね。
皆様が、健康で幸せな1年になりますように!

  1. 2014/02/19(水) 18:12:17 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
モカ,フラン,レーチェお誕生日おめでとう~!!(by ルディス

ルディスも無事5才となりました^^
大きな病気もせず,相変わらず痩せの大喰らいです。
ちゃんとローゼスのボールキャッチの技も伝授されてます。(兄ちゃんができない分,僕が遊びます!という感じかな。)

寒い日が続きますが,風邪ひかないようにお気を付けくださいね。

★ユキエさん

  1. 2014/02/20(木) 00:54:30 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 4レンジャーお誕生日おめでとうございます!!
> 何か、ついこの間生まれたような感じなのに、もう5歳なんですね~^^
> みんな相変わらず、可愛い♪


ユキエさん、お祝いのコメント有難う~♪y
ホントにまだまだ最近の事のように思うのに…
みんな可愛く成長したと思います(^^)v

> シュガーくんが、愁の親戚さんなので、私自身も親戚のオバちゃん感覚です(笑)
> ルディたん、シュガーくんに似てきましたね~!
> 小さい頃は、諒と似てる?と思ってましたが…毛色とか感じは、フランちゃんのが似てるかも^^


親戚のおばちゃん!嬉しいです。私も同じ気持ちですよ。
ルディ、シュガーのコピーみたいでしょう(笑)生ルディは本当にそっくりよ。
フランとルディは瓜二つですから諒くんに似てますよね。
シュガーと同じで毛の退色が少し早く進んでいるみたいです。

> カナエちゃんがお嫁に行っちゃったら、ルディたんも寂しくなるね…。
> でも、おめでたいことだし、旦那さんもワンコ好きなら、いっぱい遊んでもらえるかも~。


そうなの~おめでたいお話なんですが、でもすっかり旦那様にも懐いているみたいだし
ご両親も東京から帰って来られているので大丈夫みたいですよ。

> 毎日、寒い日が続きますが…><
> osumiさんもお身体には、気をつけられてくださいね~!!

ご心配有難う(^.^)/~~~本当に寒いのでユキエさんもね。

> 携帯メール変更の連絡ありがとうございました♪
> ちゃんと連絡するつもりが…(汗)
> すいませんです。。。
> 登録はバッチリ!です^^

お手数をおかけしました。ご報告有難う!

★leean さん

  1. 2014/02/20(木) 00:59:03 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 4レンジャーのお誕生日、おめでとうございます!

有難うございます<m(__)m>あっという間に5歳になってしまいました。

> 兄妹でも、それぞれ個性があって、面白いですね。
そうなの、この子達は個性派の兄弟でしすね。
パピヨンは色や柄で印象が変わるから面白いですよ。
柴ちゃんも顔が違うのこの間よくわかりました。

> 皆様が、健康で幸せな1年になりますように!
健康が何と言っても1番ですね(^_-)-☆

★カナエちゃん

  1. 2014/02/20(木) 01:06:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカ,フラン,レーチェお誕生日おめでとう~!!(by ルディス

兄たんもお誕生日おめでとう(^^)/~~~>by モカ

> ルディスも無事5才となりました^^
> 大きな病気もせず,相変わらず痩せの大喰らいです。
> ちゃんとローゼスのボールキャッチの技も伝授されてます。(兄ちゃんができない分,僕が遊びます!という感じかな。)
>
本当に可愛く健康に育ててくれて有難う<m(__)m>
ローゼス兄ちゃんからしっかり遊びも伝授されてラミィちゃんとも遊べてるかな?
ご両親の癒しとしてこれからは頑張ってくれる事期待しています。

> 寒い日が続きますが,風邪ひかないようにお気を付けくださいね。

有難う~♪ カナエちゃんもね!!

改めてご結婚おめでとうございます。幸せになって下さい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





