Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざぼん

  1. 2007/12/11(火) 19:54:20|
  2. 頂き物
  3. | コメント:42

osumi・・この所不覚にも風邪引いておりました~

発熱・嘔吐・下痢・・・先日までのイベント3つが終了して張りつめた糸が切れた

んでしょうね??

皆様もお気を付け下さい!!

さて、今日は又々頂き物してしまいました

編集_image5362988

 

早速・・反応はこの子??

抜け目なしのシュガーです!

 

 

編集_image9417158

 

シュガーはツンツンした後「さぼん」にワンワン・・・

完璧におもちゃと勘違い

 

 

編集_image4331761

 

シュガー真剣です

しばらくこの状態が続く・・・

たちうちできないと・・わんわんと吠えまくりです。

シュガー:母たん、このボール良い臭いがしましゅ~

もしかして食べられますか~

たっぷり遊んだ後は・・何時もの場所からガン見してます! 編集_image4978845

 

フンが~ってあんた・・実はここ・・osumiの股の間です!いや~ん

シュガーめちゃ変顔になってます。

シュガーは訴える時、よく股の間に顔を突っ込んでフガフガします!

「ざぼん」まだ少し青かったので時間をおいて頂こうと思ってます。

普通に剥いてたべるんですが、何か他に食べ方あったらご紹介下さい。

 

本日のおまけ・・・

 

 

編集_image6755188                                                               あはは・・先日の最後のイベントは着物着装でした~!

  これで走り回り荷物もって・・車運転してって・・司会して・・

  ちと、手が長くて袖の長さがきになりますが、スルーしちゃって下さい!

  着付けも髪もやるんですよ~ほいほいって・・・

  今回は普段撮らない写真をとりましたので記念にUPしちゃいました


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


  1. 2007/12/11(火) 20:53:42 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
osumiさ~ん!!綺麗~&素敵~(゜o゜)
折角なので目隠し外しちゃってくださいよっ!!
女優さんに例えたら・・・なんだろう~???(って目がないからひらめかない(~_~メ)
こんなosumiさんの股の間にシュガーくんったら・・・羨ましい(!?)笑

  1. 2007/12/11(火) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
あっはは~ここ何年か言われているのがプリンセス天功です(*_*;
鼻の形が似てるんだって・・(わたしゃ不満だけど・・)
目隠し・・外せません!だって~恥ずかしいんだもん。
これもUPするの迷ったですよ~でも、着物姿とか写真とるの久しぶりだったから
記念に良いかなって思って・・そんなに反応してくれたら空まで昇ってしまいすから~
股の間で何時も媚びるかガゥするかなんですよ~(;一_一)

  1. 2007/12/11(火) 21:54:16 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
osumiねーさんお着物姿ステキです~♪ 着物で車の運転もしたんですか?!
プリンセス天功・・・謎めいていますね(笑)
発熱・嘔吐・下痢ってめちゃキツかったですね。イッキにげっそりなったんではないでしょうか。
体調が戻ったらしっかり栄養つけてくださいねー。シュガーくんの変顔おもしろかったでーす(笑)

  1. 2007/12/11(火) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
うちのももちゃんもよく股の間に顔突っ込んでますよー(。?ˇ艸?)ププッ 
うちのももの場合は意味なく突っ込んできますが・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
着物姿もいいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪  
具合どうですか?大丈夫ですか?
あまりムリしないでくださいーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー  

  1. 2007/12/11(火) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
いや~ん!お誉め頂き有難うございます。(*^_^*)
運転するんですよ~着物でも・・座高が高くなるんで運転しずらいんですけどね・・・
昔は浅野裕子って言われていたんですが、ここ3年くらいは天功なんです(;一_一)
はい、げっそりいってます。体調もどったら高カロリー摂取します。
焼き肉・焼き肉・・・食べたい!!
シュガー変顔大賞でしょう??超ドアップで奇麗に撮れました!

  1. 2007/12/11(火) 22:12:39 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
>うちのももちゃんもよく股の間に顔突っ込んでますよー(。?ˇ艸?)ププッ 
うちのももの場合は意味なく突っ込んできますが・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
意味なしで突っ込んでくるんですね?でも、可愛いから許しちゃう・・
着物もたまには良いでしょう、日本人だよ!です。
具合、熱は下がったし嘔吐もなくなったんですが下痢が少々ん残ってるんですよ~
お気づかい有難うございます<(_ _)>papillon3さんも気を付けて下さいね!

  1. 2007/12/11(火) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. えりっち
  4. [ 編集 ]
osumiさんってスレンダー美人さんなんですね(≧∀≦)
ところで、“ざぼん”って何ですか??

  1. 2007/12/11(火) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★えりっちさん
>スレンダー美人さんなんですね
やめて~空まで昇っちゃうから~~(*^_^*)
「ざぼん」ってみかん(柑橘系の一種)で南国特産です!食べた事ありませんか?
九州や高知ぐらいまであるんじゃないかな?普通にあるものだからこの質問にはドキ
ってしちゃったわよ~

  1. 2007/12/11(火) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは~ハチ親父です!
体調、戻りましたか~~?
ざぼん~ワンコ達には、格好の獲物ですねぇ…ほんと、ほんと良い匂いの
ボールですね。
シュガーくんの変顔~goo!です☆
そして、そして…osumiさんって背がお高いですか~スラットして着物がとても
似合ってますよ~♪

  1. 2007/12/11(火) 22:32:58 |
  2. URL |
  3. えりっち
  4. [ 編集 ]
夏みかんみたいなものなのでしょうか??

  1. 2007/12/11(火) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
体調80%ぐらい回復です。ご心配かけました<(_ _)>
>ワンコ達には、格好の獲物ですねぇ・・・
ボール以外には見えないでしょうね??やっぱり良い臭いでした。
シュガー変顔ドアップで奇麗に撮れました!!
身長は164センチぐらいです。今ではそんなに高く有りませんからね~
>着物似合ってますよ~
有難うございます!やっぱり着物・・好きですから嬉しいです(*^_^*)

  1. 2007/12/11(火) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
すげ~・・・何が・・・はい。 やっぱ最後の写真でしょ???
綺麗じゃん。できれば目隠しはずしてくれれば良かったのに・・・。
ざぼん、・・・うん。それは置いといて。
風邪治った?  だから皆さんに言ってますが手洗い&うがいを、ちゃんとしーやー。
私は毎日やってますよ。。。
ほんで糸が切れた、めちゃ解りますよ・・・だって私は正月にその状態がきますから。

  1. 2007/12/11(火) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★えりっちさん
夏みかんより皮が厚くて熟すと甘いですが少々苦味があるかな?
う~説明しにくい・・(*_*;

  1. 2007/12/11(火) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
> やっぱ最後の写真でしょ???
だから、空まで上ちゃうから~目隠しはずせませんよ!だって恥ずかしいもん(*^_^*)
うがい・手洗いやってたんですよ?風邪・・80%回復してます。
>ほんで糸が切れた、めちゃ解りますよ・・・だって私は正月にその状態がきますから
ラヴ兄さんも来ますか・・(*_*;これって年々ひどくなりませんか?
頑張りが持続しなくなって来ている気がします。
じゃあ寝正月派ですね?実は私も近年そうなんですよ・・
年末までのお付き合い・・頑張ってこなして下さいね!

  1. 2007/12/11(火) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. えりっち
  4. [ 編集 ]
母に聞いたら知ってました!
身長164cmなんですね?羨ましいです!!私はサバをよんで、150cmなので…

  1. 2007/12/11(火) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★えりっちさん
お母様しってて良かった(*^^)v
お母様と方がだんぜん歳近いと思いますよ~osumi
150cm・・イメージがHNにあってますよ(^O^)/

  1. 2007/12/11(火) 23:13:28 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
シュガー君 本当にユニークな子ね 面白いわ こんな顔してよこせ~って行ってるのね 最高だぁ~よん
osumiさん きれいね~☆ 着物も素敵 全部出して欲しいよ♪
うっとりするくらい 美人なんだろうね スタイルもいいし ああ~ため息が・・・・
同じ女性でこの差は・・・・うらやましいと 画面の前で叫んでる私・・・・

  1. 2007/12/11(火) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
>シュガー君 本当にユニークな子ね 面白いわ 
そうなんですよ~この子本当に楽しい子なんです(*^_^*)だから自然とブログねたが
シュガーになってしまします。ほかの仔達はやっぱ大人なんですよね~
>同じ女性でこの差は・・・・うらやましいと
みなさんに言ってますが、空まで上っちゃいますよ~
着物結構きるけど写真撮るのって久々だったんですよ!
何か嬉しくてUPしちゃいました(クス)
そんな~ミチコママさんのブログはいつもハイセンスでパピ達も美しくて・・
私も羨ましがってます。ふ~って溜息聞こえませんか?

  1. 2007/12/12(水) 00:06:08 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
こんばんは レオきちです。
ブログがにぎやかってことは体調だいぶいいみたいですね。
よかったよかった。
風邪というよりノロウイルスかも?今流行ってるって・・
着物姿ってあまり見る機会が無いので、たまに見るといいですね。
着物の写真にプリンセス天功の眼、合成しちゃいました。
なんとなく想像できましたよ。

  1. 2007/12/12(水) 00:25:11 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
きゃ~!写真のosumiさん、はじめまして~!ですね?
素敵ですね~。
お会いするのが、楽しみですよ~♪
イベントお疲れ様でした。
風邪、大丈夫ですか?
お大事にです。
シュガーくん、かわいいですね~。
ざぼん、気になるんだね~?

  1. 2007/12/12(水) 01:11:07 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
お風邪、いかがですか?(涙)
無理せずに、しっかりと暖かくして養生してくださいねぃ!!
ざぼん♪
叔母が熊本の人なので小さい時、よく貰ってましたぁぁ(懐)
んははは!!シュガー君♪
家の2チビも同じことするんだろうなぁと(笑)
ギャンギャンしながら・・良いおもちゃに・・(汗)
和服美人さんだぁぁぁ!!素敵です。ポッ!

  1. 2007/12/12(水) 01:47:36 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
おっ!若女将・・・。
しかし、司会・着付け・髪結い・・・。osumiさんの仕事っていったい??
も、もしかしてキューティーハニー!(笑) 呉服の商社さんにお勤めですか?

  1. 2007/12/12(水) 02:24:19 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
あぁ~出遅れてしもぉ~たやんかぁ~(__;
モンキーの更新がブチ並んじょって気づくのが遅れたっちゃぁ~(むかっ。
ザボン・・・ココ何年も食べた事ないんちゃ(汗。
カズ産んでからイチゴもみかんも食べられんのよねぇ~(__?
昔から夏みかんとかは食べきらんのやけど・・・さっ(がははぁ。
ほんでosumiさん・・・やっぱぁ~セレブやんかぁ~!!
ブチ上品やしさぁ~☆
シュガーくんが顔を挟まれちょるズボン?はいた人と同じ人には見えないですっちゃ(がはははぁ。

  1. 2007/12/12(水) 10:15:14 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
tamiちゃんが言ってますが、このクルルのブログってフリーエムに合ってないかも???
私もそうですが、クルルの人って更新が時々ずら~っと並ぶですよね・・・。
で、もしかしてosumiさん風邪うつした???
今朝から微熱・のどの痛みがやってきましたトホホ。
基本的には○○は風邪ひかないっち言いますが、やっちゃいました(泣)
仕事は休めないし、めちゃ辛い!!!

  1. 2007/12/12(水) 12:56:15 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
まぁ♪(〃'∇'〃) osumiさんって色白和服美人なのですね~♪とっても素敵です!
ガサツな育ちの私にはとてもとても(゜m゜*)ぷっ その前に体系が許さないか(笑)
ざぼんか~~懐かしい!もうずっと食べてないです。シュガーくん、欲しがるほど
好きなんですか?ざぼんが・・・。うちもみかんとか欲しがりますよ~
すっぱくないのかしら(゜ω゜*)って思っちゃいます。変顔のシュガーくんナイスです♪

  1. 2007/12/12(水) 14:50:41 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
>ブログがにぎやかってことは体調だいぶいいみたいですね。
よかったよかった。
そうです~随分よくなりましたが後、下痢Pが落ち着けば・・(@_@;)
>風邪というよりノロウイルスかも?今流行ってるって・・
そうなんですよね・・病院では嘔吐下痢症って言われてこれは感染するから下痢が落ち着くまで自宅待機って言われたんですよ??
でも、ノロって・・すごく辛いらしいし下痢止めは飲んじゃいけないらしい我慢して菌を出さないと治らないととの事でした~(*_*;
>着物姿ってあまり見る機会が無いので、たまに見るといいですね。
着物の写真にプリンセス天功の眼、合成しちゃいました。
なんとなく想像できましたよ。
そうですよね・・普通はあまり和服って着ませんよね?
でも何か有る場合は着物きるんですよ~色々考えなくていいし・・(楽ですよ)
あはは・・想像しちゃって実際あってひっくり返らないようにねお願いしますよ!

  1. 2007/12/12(水) 14:56:49 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
はい!はじめまして~(^O^)/来年には実際にお会いできるよう頑張りますね!
私も楽しみにしています。
風邪・・後少しですね?多分体力が落ちていたから一気に来ちゃったんでしょう・・
嘔吐下痢・・結構辛かったですよ~モコさんも気を付けて下さいね!
シュガーは面白い仔なんで最近はブログネタもシュガー中心になってしまいます。
ホント、憎めない仔・・なんにでも興味津々で~

  1. 2007/12/12(水) 15:03:40 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
有難うございます!後少しで完治・・今回は辛かったですが、ゆっくり休めました~
会社も感染するから来るなって・・お言葉に甘えました。
>叔母が熊本の人なので小さい時、よく貰ってましたぁぁ(懐)
んははは!!シュガー君♪
叔母さま、熊本なんですね~mieさんは九州来る事ないんですか?
シュガー・・笑えるでしょう??ホントにユニークな仔で楽しいんです。
mieさん所もきっと良いおもちゃにしてくれるはず(*^^)v
和服が美人を作ってくれるんですよ~(*^_^*)

  1. 2007/12/12(水) 15:19:53 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
>おっ!若女将・・・。
しかし、司会・着付け・髪結い・・・。osumiさんの仕事っていったい??
あはは・・気になりますか??若女将ではありません。また、呉服商社でもないんですよ~
お会いした時にゆっくりご説明しますから・・それまでお楽しみに・・(*^_^*)
ただ、司会は前は本職にお任せだったのが例の経費節減で私に回ってきたんです。
これはお祝いの席なんで正装=着物が1番良いかなって事で着物なんですよ!
着付けは覚えていると便利、髪は美容室でしてもらうと高くつくから・・自分でです。

  1. 2007/12/12(水) 15:32:03 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
>モンキーの更新がブチ並んじょって気づくのが遅れたっちゃぁ~(むかっ。
cururブログってMLにきちんとリンクされてない事けっこうありますよね~??
私もどうしてかなって思ってました。
>カズ産んでからイチゴもみかんも食べられんのよねぇ~(__?
昔から夏みかんとかは食べきらんのやけど・・・さっ(がははぁ
出産によって食べられなかった物が食べれるようになったり・・色々有るみたいですね?経験がないからよく分からない世界だけど・・
>ほんでosumiさん・・・やっぱぁ~セレブやんかぁ~!!
ブチ上品やしさぁ~☆
あはは・・着物が上品に見えるだけ!セレブになりたい。
>シュガーくんが顔を挟まれちょるズボン?はいた人と同じ人には見えないですっちゃ(がはははぁ
当然、家にいる時はジャージが1番でしょう??しかも毛羽立ってるし~
セレブは家にいる時もブランドの洋服でしょう?肩こるよ~ジャージ・ジャージ!!

  1. 2007/12/12(水) 15:40:07 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
>このクルルのブログってフリーエムに合ってないかも???
私もそうですが、クルルの人って更新が時々ずら~っと並ぶですよね・・・
そうなんですよね??ラヴ兄さん・ちゃーみーさん・ハチ親父さんのも同じような事が今まで有りましたもんね?じゃあ何で私は無いの??何が違うんだろう??
風邪移してしまいましたか~??大丈夫ですか?
多分、糸が切れたような・・・で賛同しちゃったからラヴ兄さんのモチベーションが
下がったのかも?こりゃ~悪いことしちゃいましたね!
最近は○○も風邪引くようになって来たらしい??私もそうだし~
それと、皆さん会員証、ブログに貼り付けていますが。cruruは貼り付けられないんですかね?

  1. 2007/12/12(水) 15:45:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
>色白和服美人なのですね~♪とっても素敵です!
色白=これは照明のせいで・・決して色白では有りません!色白に憧れてます。
和服が美人に変身させてくれるから着るんですよ~(*^_^*)
>シュガーくん、欲しがるほど
好きなんですか?ざぼんが・・・。うちもみかんとか欲しがりますよ~
シュガーざぼんだけじゃなくてなんでも良いんです!みかんはシュガーだけは食べますね??変顔・・アップで見事に撮れちゃいました(笑)

  1. 2007/12/12(水) 21:46:34 |
  2. URL |
  3. かりんまま
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してまーす!!
お風邪大変でしたね~お大事にしてくださいね。
osumiさん、キャハハ~スレンダーで素敵な着物姿~
美人さんなんですね~゚ヽ(*´∀`)ノ?♪? ?♪??
お仕事の司会・着付け・髪結い出来るなんて~尊敬の眼差し~
色んな仕事が浮かんじゃうね~(^O^)
osumiさんの股の間のシュガーちゃん、どーやって写真撮ったんですか??
凄い技ですね\(◎o◎)/!

  1. 2007/12/12(水) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かりんままさん
はい!風邪・・やっと快方に向かってます!
>キャハハ~スレンダーで素敵な着物姿~
美人さんなんですね~゚ヽ(*´∀`)ノ?♪? ?♪??
とんでもありません、着物が素敵に見せてくれているだけです。
美人さん??会った時・・想像しすぎててひっくり返ったら洒落になりませんから~
何でもさせられるから不満なんですよ・・髪は自分の髪しかできませんよ!
シュガーの変顔は・・普通に股に顔を突っ込んだ瞬間にオートで撮りました。
特別な技は全くありませんよ~技術も有りませんから(*^_^*)

  1. 2007/12/12(水) 23:40:27 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
ビックリしました!また行きましたねぇ~大胆に。(笑)
osumiさんの場合、特にまだお会いされてない方も多いですし…。
なんだか、既にお会いしている自分がめちゃくちゃ得をしている様な気がします!
でも…やっぱり変わりますね、雰囲気が。。。

  1. 2007/12/12(水) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
やっぱり・・大胆ですよね(;一_一)迷ったんですが、嬉しいかったんでつい・・
この着物、清水の舞台から飛び降りるくらいの思いして買ったので記念にって思った次第です。着物っていいでしょう?女の武器になりますからね~(笑)
23日・24日って実は福岡なんです・・23日は抜けられないからオフ会参加断念してます。翌日だったら大濠公園あたりまで行こうかなって思ってたんだけど・・・
パピ連れじゃないし・・って思ってました。(諦)しかも、イヴだし。残念です。

  1. 2007/12/13(木) 11:48:57 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
osumiさん、着物もすごく似合いますね!!元々美人だけど、一段と綺麗!(∂▽∂)
ほんと目隠しとったらいいのに。
風邪具合もう大丈夫ですか?
うちのパパも11月からずーっと激務で、それがやっと今週終了するようです。
ホっとした時に一気にくるからうちも気をつけねばですね。
うちのももすけも股間大好きですよ(^m^)フフ

  1. 2007/12/13(木) 12:38:40 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
>着物もすごく似合いますね!!元々美人だけど、一段と綺麗!(∂▽∂)
ほんと目隠しとったらいいのに。
も~セバスさんたら・・今度は月まで上っちゃう(^^♪目隠し・・恥ずかしいもん!
>ホっとした時に一気にくるからうちも気をつけねばですね。
そうなですよ~気が張り詰めているうちは風邪も引かないのに・・終わった瞬間に
やっちゃいました~パパさん気をつけてあげて下さいね。
>うちのももすけも股間大好きですよ(^m^)フフ
ももちゃんならいつでも私の股間かしますよ~(いらないでちゅ!・・(-_-;))

  1. 2007/12/13(木) 13:53:32 |
  2. URL |
  3. ぱしみん♪
  4. [ 編集 ]
こんにちはぁ(^-^*)
ラブ兄さんのとこから覗きに来ちゃいました、ぱしみん♪と申します。
現在2歳の女の子、モモのママで実はかりんままの実の妹でもあります。
どうぞ、お見知りおきを!
さてさて本題。
osumiさん、すっごい美人さんなんですねぇ~
着物は好きで趣味でたまに着るんですがやはり格段の差が。。。><
私が着ると七五三やんwwwみたいな^^;
是非目隠し取ってお会いしたい人が増えました!
それにしてもシュガーたん、そんな女性の股間に・・・(笑)
因みにモモは股間より腋の下とか好きです(何の話?w

  1. 2007/12/13(木) 14:11:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぱしみんさん
ようこそ~初めまして!!はい、ももちゃんのママ=かりんままの実妹さんですね。
お噂ってこっちが勝手にしっていたんでが・・・あはは(*^^)vこちらこそ、宜しくお願いします。
>すっごい美人さんなんですねぇ~
着物は好きで趣味でたまに着るんですがやはり格段の差が。。。
いや~ん!今度は火星まで上っちゃいますよ~有難うございます。
着物は着る回数が多いほど身に付く・・何でもですが、私は着崩すして着るのが
嫌いで(極妻のような着方)・・ちょっと硬いんですが・・
七五三・・え~そんなにお若いのですか??ってウソです!
可愛い方はいたってそう見えるものですよ!
シュガーでしょうこの仔は股間だけじゃありませんよ・・もう抜け目なしの暴れん坊ちゃんなんですよ!追々・・お知らせして行きますね!
是からも遊びに来て下さいね!宜しくヽ(^o^)丿

  1. 2007/12/14(金) 12:37:15 |
  2. URL |
  3. ゆう(みちたん)
  4. [ 編集 ]
小料理屋の女将さんみたい~osumiさん♪
着物を着慣れていらっしゃる感じで凄いです~尊敬します~(+o+)
うちも・・・股間にきたりします(汗)おいおいそ・・・そんなところをにおってどーするん?
って感じで・・・お客さんがいたら恥ずかしいこともたびたび(+o+)
シュガーくん暴れん坊なんですね♪でもそれでいて甘えん坊なところが愛おしいですよねぇ(*^_^*)

  1. 2007/12/14(金) 12:49:12 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆう(みちたん)さん
>着物を着慣れていらっしゃる感じで凄いです~尊敬します~(+o+)
でもね~難点は・・手入れですね・・着た後はふ~って感じになります。
>そんなところをにおってどーするん?
うんうん!分かる・・思わずエッチ!ってさけんじゃう~~(*^_^*)
シュガー暴れん坊ちゃんです。でも憎めないし・・他の仔と違ってて楽しいです。
末っ子ってわかってるんですかね??

 管理者にだけ表示を許可する
 




