Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tamieさんから届いたよ!

  1. 2007/12/19(水) 23:53:50|
  2. 頂き物
  3. | コメント:24

 よかパピ仲間のtamieさんのブログ2周年記念のパピヨン名前当てクイズ!

osumiは何と5パピの名前正解・抽選にてラムちゃんより引き当ててもらったのでしたパピヨン5匹・ポメラニアン3匹・チワワ1匹・猫1匹の大所帯・・・

お付き合いを始めさせてもらってから名前が分からん??顔と一致しない!

osumiは猛勉強したのです!ブログの写真を取り出して名前と照らし合わせて

「虎の巻」作って挑戦したんだもんね~

今日、届きました~tamieさんからのプレゼント!

 

1_20100208212819.jpg

いや~嬉しいね・・・

努力したかいがあったよ~

 

 

2_20100208212818.jpg

 

おっ?今日はお嬢さんたちが群がっております。

わんこのおやつ・手袋・夜の散歩用「わんピカ」・・いっぱい頂きました

しかし・・シュガーは??

風ママの所のアッ君同様・・すでに持っておりました~

 

 

3_20100208212817.jpg

 

やっぱし・・抜け目のないシュガーはちゃっかりお持ちでございます。

 

 

4_20100208212817.jpg

こら~!シュガーと怒られたのは当然です

 

続いて・・「わんピカ」

 

モデル:みるきー

 

5_20100208212816.jpg

モデル:みらん

 

6_20100208212816.jpg

ピカピカ光ってるのがおわかりですか~?

 

7_20100208212838.jpg

 

茶組につけてもらいましたが、シュガーは別物狙ってます。

 

8_20100208212838.jpg

 

というわけで、tamieさんからのお届物は仲良く?みんなで堪能させて頂きました~エルですか?エルはささみを遠くでガシガシしています。

 

9_20100208212838.jpg

 

エル君、一人・・和室に移動だれにもじゃまされずに「ささみ」堪能してます。

後姿が・・「tamieさんありがとう」

というわけで、本日届いたtamieさんのお届物にみんな大満足でした!

また、クイズ参加して連覇したいと思います。

tamieさんありがとでしゅ

 

 


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<osumi大濠公園へ | BLOG TOP | モッコモコのエル!>>

comment

  1. 2007/12/20(木) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. ぱしみん♪
  4. [ 編集 ]
わぁ~、当選おめでとうございます!!!
猛勉強されてようで・・・すごいです、尊敬しちゃいます(笑)
おやつが食べれないモモはシュガーちゃんが持ってるおもちゃが気になってるみたいです。
みんなで堪能して楽しい贈り物になったようでよかったですねぇ^^

  1. 2007/12/20(木) 01:40:38 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
がははははぁ。
定形外で送ったのに事故もないで届いてよかったぁ~(汗。
粗品なほいはずかちぃ…。
人数分送れんでごめんねぇ~(T▽T)
じゃけぇ~エルちゃん!!
毛が多すぎっちゃぁ~♪
次は手だけとか足だけとか耳だけとか背中だけとか・・・がははぁ。
また粗品当ててぇ~や☆

  1. 2007/12/20(木) 01:41:15 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます~~!!
賞品、いっぱいでしたねー。夜の散歩用~かわいいですね!
みんな好みもそれぞれってかんじですか?
エルくん、パンダかと思いましたよー!!

  1. 2007/12/20(木) 06:21:40 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます 仲が良くてもなかなかわんこの名前覚えられないですよね
良かったですね~☆ 商品も皆が喜んで(*^^)v シュガー君は自分の欲しいものは
離してもしっかりゲットするのね 逞しくていいね~  エル君 誰も取られないところで
ゆっくり食べるのね 家のマオは両方します おもちゃは全て自分のものなんですよ
自分のお部屋に持っていくの おもちゃに囲まれて おやつも静に食べます
他の子も 此処には入りません 皆それぞれで面白いよね~☆

  1. 2007/12/20(木) 10:37:45 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
えーーーなんで・・・うちも当たったのに・・・あのやつがラヴ兄の札を一番はしに置いたっち書いてありました(泣)
マジ良かったですね、一杯頂いて。実はあの方って本当はめちゃ優しい人なんですよ。
今度の日曜日に会いますから・・・ちょっとだけイジってやろっち!

  1. 2007/12/20(木) 11:09:02 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
こんにちは レオきちです。
プレゼントいっぱい届いたんですねー。
猛勉強の賜物ですね。ちぇッ、カンニングすればよかった。
でも、それより驚いたのが、エルくん。ほとんどシーズー。モッコモコ。
ホント、これ人間に効いたらスゴイよねー、大泉洋がわんさか増えるかも~

  1. 2007/12/20(木) 13:56:41 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぱしみんさん
>猛勉強されてようで・・・すごいです、尊敬しちゃいます(笑)
っていうか~?tamieさんに「テストするっちゃ!」って何時も言われてたのよ。
だから必死こいて頑張ってみました~(*^^)v
努力が報われた瞬間ですが・・・動画とかでこの子はって質問されたら分からない?
ミニとコゲはバッチリだけど・・・・(-_-;)

  1. 2007/12/20(木) 14:03:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
あらためまして~一同「有難うごじゃりました~!!」
粗品っていってもあれだけの量を5家族分でしょう・・・大変ですよ!
謙遜せんで良いって!tamieさんの事は会った事がなくても・・姉御肌で
世話好きな人ってわかってますよ~↑ほら、ラヴモンキーも珍しく誉めてるでしょう?
23日・・いじってくるって言ってるから頑張って来てね~(*^^)v
23・24日は福岡だけど・・23日は抜けられなくて~会いたかったわ~(^_-)-☆

  1. 2007/12/20(木) 14:09:08 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりんさん
>おめでとうございます~~!! ←うん!有難う涙・涙・・・
虎の巻作って勉強したんですよ~何時もtamieさんから「テスト!」って~(>_<)
でも、動画で誰?って言われたら分からないかも・・・(-_-;)
エル=パンダみたいでしょう~モッコモコちゃんですからね~
今度は肥満対策をかんがえなきゃいけません(゜o゜)

  1. 2007/12/20(木) 14:15:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
>仲が良くてもなかなかわんこの名前覚えられないですよね ・・まだ、1度も会った事がないからブログだけで認識なんです?これは厳しいでしょう?頑張りました!
それに当たっても抽選があって・・正解者の名前を書いた紙を並べおやつを置いて
ワンコ達がどのおやつを取るか?で結構厳重な抽選だったんです!でも、面白かったですよ~ちゃんと動画配信してくれて・・
マオちゃん、新しいおもちゃは「マオのよ!」って言うんでしょうね?みんなもそんなマオちゃんをしっかり知ってるんですね~
ワンコの多頭飼いはそんな事でも楽しめるから面白いですよね?
シュガーはホントに大物ですよ・・ちゃっかりクン!

  1. 2007/12/20(木) 14:21:15 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
そうでした~ラヴ兄さんは抽選モレだったですね~残念(-_-;)
しかっり楽しませていただいたし・・いただける物は頂いて・・満足ちゃんです!
あはは・・23日直談判して下さいね。
>実はあの方って本当はめちゃ優しい人なんですよ。
もう、わかってますって!それに~tamieさんに負けないくらいラヴ兄さんが優しいって
事も・・・みんなラヴ兄さんが好きなの知ってますか??(顔赤くなった?)
23日の報告楽しみにしてます。24日、お昼は大濠公園に居ますが・・・・

  1. 2007/12/20(木) 14:28:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
>猛勉強の賜物ですね。ちぇッ、カンニングすればよかった。
えへへ~「テスト!」って脅されていましたから~頑張りました!
カンニングしたラヴ兄さんは抽選モレしたみたいよ~あはは・・・
エル、隣のシーズー犬と同等ですよ~上から見たら(*^_^*)
>これ人間に効いたらスゴイよねー
レオきちさん・・先日から人間に効いたらってよく言ってるけど??
回りに気になる人でも居る?残った薬送ろうか??
それとも、24日、持って行きましょうか?

  1. 2007/12/20(木) 17:37:51 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
プレゼントすごいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
みんなかわいい(????)(????)ネ-?
エル君のモコモコ毛触りたい?

  1. 2007/12/20(木) 18:15:04 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
回りに気になる人でも居る?←会社の人に言ったらマジで欲しがってた。
犬用って言ってもヤツなら飲むかも・・・それほどヤバイ。
それと、薬の副作用で髪が抜けちゃった友人には効いて欲しいな。

  1. 2007/12/20(木) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
みなさんには悪いけど~もらってよかったですね~(嬉)
ハチは封筒を開ける前から興奮していました!
自分のモノってわかっているように(笑)
おもちゃへのくいつきはホント凄かったですよね~~ビックリしました!
>エル君、一人・・和室に移動、だれにもじゃまされずに「ささみ」堪能してます
  ↑笑ってしまいました!
4パピちゃん達みんな満足でよかったですね~~満足・満足!

  1. 2007/12/20(木) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
お勉強した甲斐があって、正解し、ラムちゃんに引き当ててもらって、
良かったですね、こんなに素敵な粗品(*^_^*)
私は、今でもミニちゃん以外は、よく分かりません(゚゚;)
こんどのオフ会で、しっかり覚えてきますね(^_-)
同じ多頭飼いでも、osumiさんとこは、見分けつきますよ(^_^)v

  1. 2007/12/20(木) 22:42:26 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
グーテのささみとふっくらさつまいもはぱぴーも大好きなおやつです。
私わからずにチャレンジすら出来ませんでした~( ̄∇ ̄;)
わんぴかかわいいですね。
みんなが大満足してくれて、tamieさんも喜んでいるでしょうね~。

  1. 2007/12/21(金) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
>プレゼントすごいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
みんなかわいい(????)(????)ネ-?
エル君のモコモコ毛触りたい?
でしょう(*^^)vクイズ正解・抽選にってGetしちゃいまいした~
やっぱ、幾つになっても嬉しいもんですよ!
もう、みんなそれぞれに夢中で~こんな瞬間はかわいいもんです。
エルのモコモコでしょう?案外硬い感じですけどね!
見た目は気持ちよさそうに見えちゃうかも?

  1. 2007/12/21(金) 00:36:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
やっぱり~そうでしたか(笑)
コメントが笑えるけどマジって感じでしたから~心配しまいたよ。
>薬の副作用で髪が抜けちゃった友人には効いて欲しいな。
これは笑えませんね。ご病気だったらやっぱ・・薬選びは難しいでしょう?

  1. 2007/12/21(金) 00:42:04 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
>みなさんには悪いけど~もらってよかったですね~(嬉)
同感です!tmamieさんのブログ拝見した時イヒヒってしちゃいました(=^・^=)
>おもちゃへのくいつきはホント凄かったですよね~~ビックリしました!
はい!我家は3パピが気付かないうちにシュガーが持ち去りましたよ~
本当に抜け目がない奴です!
エルでしょう~必ず離れた所で食べるんですよね。弱肉強食なもんで・・・
これも知恵なんですよ!
本当に満足・満足でした~(*^^)v

  1. 2007/12/21(金) 00:47:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
>お勉強した甲斐があって、正解し、ラムちゃんに引き当ててもらって、
良かったですね、こんなに素敵な粗品(*^_^*)
私は、今でもミニちゃん以外は、よく分かりません(゚゚;)
はい、tamieさんから再三「テストするっちゃ!」って言われましたから・・
頑張りました~ラムちゃんにも感謝です。会ったらいい子いい子したい!
ミニちゃんでしょう~私なんか最初、「チビ」って呼んでまいたよ~
ミニもチビも変わらんちゃって言っていただきましたが(~_~;)
我家は黒・茶各2パピですからね・・分かりやすいでしょう。
クイズしようがないですよ!

  1. 2007/12/21(金) 00:51:59 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
>グーテのささみとふっくらさつまいもはぱぴーも大好きなおやつです。
私わからずにチャレンジすら出来ませんでした~( ̄∇ ̄;)
そっかぱぴー君好きなのね( ..)φメモメモ・・
ちゃーみーさん参加しなかったんですか~?私は「テストするっちゃ!」って言われて
いたんで・・虎の巻作って頑張りました~!(^^)!
そうですね!tamieさんの喜ぶ顔が生で見たかったな~
23日、宜しくお伝えください!

  1. 2007/12/21(金) 12:32:05 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
たくさんもらってよかったね~^^。しかし、シュガーくん抜け目がないねぇ。いたずらっ子の顔や行動だし・・・(笑)。

  1. 2007/12/21(金) 13:19:07 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
はい!おしゃると~りでございます。とにかく・・机に今おいた封書が・・ない(゜o゜)
しっかりベッドの下に持ち込んでるんですよ。
28日で1歳になるんですが・・落ち着きますかね?
でも、可愛いいんですよ~大きな物を必死に咥えて逃げる仕草がね・・(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 




