Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュガー:祝1歳!

  1. 2007/12/27(木) 01:03:01|
  2. シュガー
  3. | コメント:53
明日、12月28日でシュガー1歳になります~

本人は何のことやら??

ケーキは無しで・・お芋でお祝い

あまりの早い食いつきで写真は無しです

 

でも、先日より・・・リンク先のちゃーみーさん所のぱぴー君21日が誕生日だったのでシュガーとお揃いで赤いダッフルコートをプレゼント!

で・・・シュガーにも着せてみました。

 

1_20100204205235.jpg

前頁のぱぴー君と同じ物を着せているとは思えない

パッツンパッツンになりました・・・でも、こいつ・・完全に成犬です!

この子は前にもご紹介しましたが、最初の飼い主さんがご病気になって

我家に引き取られきたんですよ~そう!予定外

でも、根っからの犬好きのosumiです。受け入れるのに時間はかかりませんでした。でも、預かりだからって・・最初は極力距離を置いて接してました。 おどおどした表情でした~

2_20100204205235.jpg

それから・・我が家の子になって「悪童」発揮!

3_20100204205235.jpg

 

 

4_20100204205234.jpg

ハゲ期のシュガー

オッ!耳が大きいと思ったのもつかの間・・・この頃から耳は成長していません。まずるが段々と伸び始めてきた頃です。

 

 

5_20100204205234.jpg

 

カナエさんからご提供のシュガーの横座りショット!

今もこの首輪しているけど毛に埋もれてもう見えないよね

 

6_20100204205234.jpg

 

掃除機かけると必ず逃げ込むカーテンの所・・・

 

 

7_20100204205301.jpg

 

お婆ちゃんの椅子の上が1番のお気に入り場所

 

 

8_20100204205300.jpg

 

まぁ・・なかなかキリってして来た感じです。

曲者シュガーですが、車が苦手~ゲロゲロ君です。

来年は克服するんで皆さん仲良くしてくだしゃい

アッという間に1歳!家族になった記念日はまだ先ですが、とりあえず・・

彼は「予定外」から家族となりました。

直に会うと誰にでも愛想ふりまきosumiの所には帰って来ません。

どうか、お見知りおきくださ~い。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<2008年 宜しくお願いします! | BLOG TOP | osumi大濠公園へ>>

comment

  1. 2007/12/27(木) 01:11:30 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
osumiさん、昨日、あ、おとといになっていますが、ありがとうございました~!
母もシクラメンは大好きで、今室内の窓際に飾っています~!
シュガー君、1歳になるのね~。
最初の頃ムックのほうに似ていると思っていたけれど、
だんだん、ムースの方に似てきましたね~。
次に会ったときまた間違えそうだわ~。
車を克服したら、オフ会でもどこへでも一緒に行けるのに、なんて損なの!君わ!!
もったいないよ~!
がんばって克服しようね!
目標は福岡のオフ会だー!

  1. 2007/12/27(木) 01:24:07 |
  2. URL |
  3. かりんまま
  4. [ 編集 ]
シュガーくん、もぉすぐ1歳になるんですね~
おめでとうございます!!
それにしても綺麗なコートでイケメンパピちゃんですよね~♪
最後の写真、らむねちゃんに似てる気が・・・・親戚さんでした?

  1. 2007/12/27(木) 01:49:28 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
シュガー君 明日1歳おめでとうございます~
初オフ会の写真すごく笑ってて可愛いですね(⌒⌒*)
カーテンの下へ隠れる姿もかわゆい~
うちのぱぴぃも掃除機ダメですが こんな可愛い逃げ方はしませぬ^^;
まだお会いできてないけれど 来年はぜひお会いしたいです~

  1. 2007/12/27(木) 02:44:39 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
あっ!ちょっと茶碗洗いよる間に更新されちょる(^▽^;)
シュガーくん!明日で1歳のお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
(?-_・)ン?28日は更新せんつもりなほぉ~(゚_。)?
来年こそは会いたいっちゃ☆

  1. 2007/12/27(木) 03:04:14 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
シュガーくん、おめでとうございます~~!
1歳とは思えない毛吹きのよさ。
osumiさんちのパピちゃんって、みんな毛吹きがいいのかな~
早くドライブが平気になるといいですねー!!

  1. 2007/12/27(木) 08:27:25 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
1日早いけど 忘れると困るので・・・
シュガー君お誕生日おめでとう~♪1歳の年はいろいろあったけど osumiさんのお家の子になって良かったね♪ 2歳の年もたくさんの思い出を作ってね~
車酔いなのね 家のミナもそうだったけど どくだみの乾燥した葉を巻いて 車に乗っていたなら いつの間にか 治ったよ 早く慣れるといいね~
明日は たくさんのプレゼントとケーキが届くかな?
osumiさん 思いがけずにみるきーちゃんとのご縁で知り合いになれて嬉しかったよ
今年以上にたくさんお話が出来れば嬉しいです ありがとうございます
来年もよろしくね~☆
良いお年を・・・・

  1. 2007/12/27(木) 08:49:14 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
シュガーくん誕生日おめでとう!
出会いがそうだったんですか???でもやっぱosumiさん家にくる運命だったと思いますよ・・・ベルみたいに。
車に早くなれて福岡にもオフ会来て下さいね。
来年は絶対に長崎にも行きますので・・・早く会いたーーーいですね。

  1. 2007/12/27(木) 09:06:53 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
シュガーくんの毛吹きのよさに改めてびっくり~!
そしてサイズの違いにもびっくり~!!(笑)
お誕生日おめでとうございます。心ばかりの品を送りますので、受け取ってくださいね~♪
シュガーくんも高いとこ好きなんですね~。パピヨンは活発だから、他の子も好きなのでしょうか?

  1. 2007/12/27(木) 10:04:39 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
シュガー1歳になります。早いですよね~~ムース君に似てきましたよ!
毛吹きも・・・多分、並べると兄弟ですよ。「アニキ~」って呼ばせて下さい。
>母もシクラメンは大好きで、今室内の窓際に飾っています~!
よかった~本来は22日のミニオフに参加できていれば・・・・
色々考えたけどお花だったらご家族の方にもって思って!
良かったです(*^^)v白のシクラメン・・花は白が好きなもんで
色んな色が有ったけど・・迷わず白にしちゃいました!
シュガーの車克服計画を実行しなければオフ会参加は無理って話ですよね!
来年は頑張りますだって「アニキ~」に付いていかなきゃ!(^^)!

  1. 2007/12/27(木) 10:12:04 |
  2. URL |
  3. みく
  4. [ 編集 ]
シュガー君、明日で1歳おめでとうございます!!ぱちぱち☆
お家にきたばかりのおどおど顔…なんと母性をくすぐられるお顔…(*>人<*)ぽっ
可愛いね~♪
シュガー君にはたくさんの兄弟(姉)がいて←兄と姉ってどういうんだろう…
毎日にぎやかで楽しそうですね。
お芋食べるのがはやすぎで写真とれなかったって(爆)
だっておいしいもんね♪

  1. 2007/12/27(木) 10:12:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かりんままさん
>それにしても綺麗なコートでイケメンパピちゃんですよね~♪
最後の写真、らむねちゃんに似てる気が・・・・親戚さんでした?
イケメンパピですか??そう言われると嬉しいです(*^_^*)なんせ・・悪童・曲者・・
なんでそのイメージが先行しちゃって(笑)
親戚さん・・今の所判明しているのはsaikoさん所のムース君と「はとこ」なんです。
らむねちゃんとムース君は親戚関係?だったと思うのですが・・・
だから、どっかで繋がってるんでしょうね?シュガーは福岡出身ですから。

  1. 2007/12/27(木) 10:19:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
お祝いのお言葉有難うございます!無事、1歳迎えます。
>初オフ会の写真すごく笑ってて可愛いですね(⌒⌒*)
カーテンの下へ隠れる姿もかわゆい~
うちのぱぴぃも掃除機ダメですが こんな可愛い逃げ方はしませぬ^^
初オフ会の時・・行きも帰りも車の中では死んでましたが・・初めての広場で
思い切りはしゃいでいましたよ~顎が外れるって心配するぐらい舌出してます(-_-;)
カーテンの下・・これも可愛いでしょう~(親馬鹿)掃除機~怖いんですよね?
4パピ一斉に散らばりますから・・見ものですよ!
来年はお会いできますよ~ぱぴぃちゃんとも仲良くさせて下さい!

  1. 2007/12/27(木) 10:23:59 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
何時に茶碗洗ってるんだ~って遅くまでお疲れ様!
>28日は更新せんつもりなほぉ~(゚_。)?
おほほ・・バレてんの(-_-;)するどい!
来年はバリバリ会って・・○○モンキーと対決観戦するからねヽ(^o^)丿

  1. 2007/12/27(木) 10:35:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりんさん
お祝いのお言葉有難うございま~す!
>1歳とは思えない毛吹きのよさ。
そうなんです・・だから完全に成犬って感じですよ。来た時はお尻が坊主だった
んですよね~写真撮っておけばよかった(-_-;)
>osumiさんちのパピちゃんって、みんな毛吹きがいいのかな~
早くドライブが平気になるといいですねー!!
言われてみれば・・4パピとも毛吹きはいいですが・・パピヨンのシルキーな感じ
ではないんですよね~サラサラした感じじゃなくて大泉風の天然ばかり~(>_<)
ドライブ克服しないと始まりませんから・・来年頑張ります!

  1. 2007/12/27(木) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
お祝いのお言葉有難うございます!
やっぱりシュガーは来るべきして我家に来たんだと思います。2歳も「悪童」全開!
>車酔いなのね 家のミナもそうだったけど どくだみの乾燥した葉を巻いて 車に乗っていたなら いつの間にか 治ったよ 早く慣れるといいね~
そうなんですか~「どくだみの乾燥」って薬局で売ってるんでしょうか?
試したいみたいです!首にまくんですか?
いえいえ・・ケーキもプレゼントも届きませんよ~なんせ「予定外」なんで!
ミチコママさん・・本当に今年は「みるきー」の縁でお知り合いになれて・・
本当に嬉しかったです(*^_^*)また、来年も宜しくお願いしますね。
また、来年は良いご報告が出来たらいいなって思ってます。

  1. 2007/12/27(木) 10:52:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
シュガーへのお祝いのお言葉~有難うございます!
>でもやっぱosumiさん家にくる運命だったと思いますよ・・・ベルみたいに。
そうなんですよね~やっぱり運命ですよね!へ?ベルちゃんはtamieさん所の預かりなんじゃ?って嘘ぴょ~ん(*^_^*)ベルちゃんは何て言ったって・・みんなの「アイドル」ですからね!ラヴ兄さん・・責任重大ですよ~~
車・・慣れさせて来年は福岡オフ会参加!頑張ります。
来崎の時は丁重にご案内させていただきますから~待ってます!

  1. 2007/12/27(木) 11:02:50 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
>シュガーくんの毛吹きのよさに改めてびっくり~!
そしてサイズの違いにもびっくり~!!(笑)
あはは~私も驚いたよ・・ぱぴー君の小っこいのに(゜o゜)
コート・・パツパツですよ(>_<)
>心ばかりの品を送りますので、受け取ってくださいね~♪
いや~ん!有難う・・気を使わせてしまいましたね。
ちゃーみーさんは長崎出身で一人で知らない所で初パピ挑戦って事で応援して
あげたかったのよ~!是からもお互いに頑張ろうね。
他の子よりシュガーが高い所好きかな?他はもう落ち着いているから~

  1. 2007/12/27(木) 11:10:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みくさん
お祝いのお言葉ありがとう!(^^)!
>お家にきたばかりのおどおど顔…なんと母性をくすぐられるお顔…(*>人<*)ぽっ
可愛いね~♪
そうなんですよ~最初はオドオドして懐かなくて・・扱いにくい仔って思ったくらい!
でも、我家が引き取るって決まった瞬間から「悪童」に変身したっす!
多分、此方の気持ちが伝わっていたんだと思います。
兄・姉・姉??絡むのは決まってみるきーかな?でも、兄ちゃん・姉ちゃんにも果敢に
「遊んで~」攻撃してますよ。却下されたりしてますが・・・犬社会エンジョイしているみたいです。
お芋・・熱くてピクッってしながらハフハフしながら食べてました~

  1. 2007/12/27(木) 11:11:21 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
明日が、シュガーくんのお誕生日なんですね~。
おめでとうございます~!
シュガーくんっていえば、確かムースくんにそっくりなかわいい仔ですよね。
もし、私が会ったら、間違えそうな感じです・・・
早く会えるといいなぁ。なでなでしたいですよ~。
車克服頑張れ~♪

  1. 2007/12/27(木) 11:12:08 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
あっ、出遅れた・・・それも思いっきり今頃って・・・
おかまのレオきちです。
シュガーくん、「おめでとーーーーーっ」すっかり大人の雰囲気。
まだまだ大きくなりそうですね。
4パピみんな大きいんですよね?osumiさんちの地下からなんか特別な
「おっきくなれ栄養素」が湧き出てたりして。

  1. 2007/12/27(木) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
有難うございま~す!1歳に見えない老けたパピです・・
>シュガーくんっていえば、確かムースくんにそっくりなかわいい仔ですよね。
もし、私が会ったら、間違えそうな感じです・・・
そうなんですよ~saikoさん本人がムース君と間違えましたから。。激似です!
本当に会った時にはナデナデしてあげて下さい。もう、外出ると呼んでも戻って来ない
馬鹿息子なんですよ~遊びに夢中になって終いには「帰りたくない」ってわめきちらすんですから~って車に乗りたくないって言ってるのかも?
来年は車克服に頑張ります!

  1. 2007/12/27(木) 11:26:57 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
あはは・・おかまって(-_-;)ごめんなさいね!てっきり女性の方って思い込んで
いて大濠公園でお会いした時は「あんぐり~」だったんです。
翌日、saikoさんにお話したら笑ってました・・
お祝いのお言葉有難うございます!
シュガー・・老け顔ですよね(-_-;)
そう、4パピ・・みんな大きい方ですね・・我家の「栄養素」=お婆ちゃんです!
私の母ですが・・私が仕事で居ない間に「おやつ」攻撃してるみたい(ーー;)
何度も注意して「早死にさせるつもり~」って言ってるんですが・・
クレクレ攻撃に撃沈してるみたいです・・どうにかせねばと思案中です。

  1. 2007/12/27(木) 12:27:57 |
  2. URL |
  3. えりっち
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます!!うちのニスティと同じ月なんですね!^0^ osumiさん家のパピはみんなコートがキレイですね☆osumiさんのたっぷりの愛情を受けているからでしょうね?!きっと!

  1. 2007/12/27(木) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★えりっちさん
ありがとう~ニスティちゃんも12月なんですね・・おめでとう!
みんな確かにフサフサしてるかな~でも、シルキーな感じじゃないかも(-_-;)
たっぷりの愛情・・確かにみんな愛してるわよ~
でも、みんな「おやつ」が1番みたい(>_<)

  1. 2007/12/27(木) 13:25:48 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
おっ!元気そうですね~シュガーくん、また会いたいなぁ…。
そういえば、あの時はなかなかムースくんと区別がつきませんでしたよ。(汗)
考えてみれば、まだ“未成年者”なんですよね、あの件があっただけにスッカリ大人なものと…。
いやはや、今時の若者は。。。(笑)
1歳のお誕生日、おめでとうございます!

  1. 2007/12/27(木) 16:53:29 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
シュガーですね~こいつは・・部分的には成犬だったですもんね(-_-;)
お騒がせでしたよね・・・本当に!来年は期待していて下さい!
ムース君とますます似てきましたよ~今度、saikoさんとお会いした時
2ショットでクイズでもしましょうかね~??どっちがどっち?って。
態度も体も老けた・・・1歳になりました~(^_^)v

  1. 2007/12/27(木) 18:43:39 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
あー、出遅れたー!(><) と思ったら間に合ってて、ホっ♪
シュガー君明日がお誕生日なんですね。よかった(^ω^)
ではでは改めて、シュガー君1歳おめでとうー(^▽^)/
初めて会った時も生後7ヶ月とは思えない毛ぶきの良さでしたよね。
あれからまたゴージャスになってるんでしょうね。会いたいなー!
赤のパーカーもとってもよく似合っててカワユイ!

  1. 2007/12/27(木) 19:04:15 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
シュガーくん誕生日おめでとうございます!(1日早いけど;前祝いということで)
シュガーくんそんな経緯があってosumiさんちの子になったんですね~~
来年の目標は車の克服ですね~~
シュガーくんに早くあいたいですね~~byハチ&親父&ハチママ

  1. 2007/12/27(木) 19:50:02 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
シュガーくん、お誕生日おめでと~♪^^)v
わんこの1歳は人の20歳・・・まだまだ若い^^。これからもイタズラ頑張ってosumiさんを癒してあげてねっ!
36歳「お嬢」カノン & 32歳「熟女」モナ より

  1. 2007/12/27(木) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ
  4. [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます(^◇^)
ちっちゃい頃の写真かわいいな~
ウチも来年は必ずレンちゃんの兄弟を・・・
ん・お嫁ちゃんの方がいいのかな(-_-;)v

  1. 2007/12/27(木) 21:40:51 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
シュガー君 おめでとうございます!
いやー シュガーちゃんてなんとなく 女の子だと思っていました。
名前のかんじから。
でも 写真を改めて見ると りっぱなキリッとした男の子ですねー。
すごい 毛吹き!デュークに分けて。
ラックも予定外でうちに迎えた子でしたが
きっと うちに来るために生まれてきた子だとおもっています。
シュガー君も osumiさんの 所へこれてよかったね♪
2歳までの 目標はドライブ大好きっこになることだ~、ガンバレ!

  1. 2007/12/27(木) 22:01:15 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
シュガー君、お誕生日おめでとうございます!!
色々あったけど・・
シュガー君のお顔・・とっても素敵!!
遠慮することなく、osumiさんに甘えて
堂々と幸せになってくださいね!!

  1. 2007/12/28(金) 00:05:45 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
そうですよね~長崎オフの時は7か月~8か月って頃でしたね(^^♪
毛吹きは確かにいいんだけど・・・バランスがイマイチ!でも、良いんです。
元気だから~??元気すぎるけど・・・(~_~;)
赤似合いますか?この子ブルーより赤の方が私も似合ってるって思うんですが?
とにかく、車克服が先決!だって・・福岡まで連れて行かなきゃいけませんから~
頑張りますよ~!!お祝いのお言葉ありがとうございました(^O^)/

  1. 2007/12/28(金) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん&ハチママさん
お祝いのお言葉ありがとうございま~す!
来年は車克服させて行きますよ・・オフ会。
ハッちゃんとも是非遊んで頂きたいですしね。
外顔がとってもいい子に育ってますから~ナデナデしてください!

  1. 2007/12/28(金) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
若いですよね~1歳は・・・あはは元気過ぎるんですよこいつ(-_-メ)
癒してくれる??そうかもですね?イライラしていても他の子は気にして
近寄らないけどこの子はひつこく粘りますもんね~(~_~;)
根負けしちゃうって感じです!
>36歳「お嬢」カノンちゃん & 32歳「熟女」モナ ちゃん
この子・・年上キラーですから用心してくださいね!

  1. 2007/12/28(金) 00:22:50 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レンポンぱぱさん
お祝いのお言葉ありがとうございま~す!
どこも、ちっちゃい頃は天使ですよね(*^_^*)
レンチャン・弟?お嫁さん?どっちがいいでしょうね?
レンチャンのお嫁さん探して子返しっで親子ってのもいいですね~
どちらにせよ、楽しい計画ですね~期待してます(*^^)v

  1. 2007/12/28(金) 00:23:05 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
よし!日付が変わった!シュガーくん、1歳おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ
オフ会のおねぇ座りがツボです~(〃'∇'〃)めちゃめちゃ可愛い~!
掃除機が怖くてカーテンに隠れちゃうとこも可愛いし!高いところ好きなんですね!
風吹と共通点発見(共通点あるとなんか嬉しい♪)ちなみにあらしは高いの苦手です。
osumiさんちの子になって、伸び伸び成長している様子がわかります(´ー`)
元気で楽しいこといっぱいの1歳になりますように!

  1. 2007/12/28(金) 00:31:36 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
シュガーの名前ですか・・最初の飼い主さんが「佐藤さん」→「砂糖」→シュガー
って事で私が決めました(^^♪佐藤さんには喜んで頂きました。
毛吹き・・結構ワサワサしてますよ~逆毛たてて遊んだりしてます(*^^)v
ラック君も予定外だったんですか~(@_@;)以外です!
予定外でも・・決まっていたんですよね行先は。
ellemamaさん所も近々・・4パピに増えていたりして?
車克服・・がんばります!

  1. 2007/12/28(金) 00:37:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
シュガーの顔・・素敵って言ってくれて~ありがとう(*^^)v
結構、最近・・男らしい顔になって来た感じがします(親ばか)
いっぱい甘えてくれて我家で良かったって思ってもらいたいですね!

  1. 2007/12/28(金) 00:43:40 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
いや~12時回ってからのコメント・・ありがとう(*^^)v
なんだかんだ言って・・可愛いのよねこの子!
風君との共通点が多いんだ・・アッ君は高い所ダメでつか( 一一)
共通点発見すると確かに「うんうん」って思うもんね。
>伸び伸び成長している様子がわかります(´ー`)
伸び伸びしすぎ~ですよ!兄ちゃん・姉ちゃん・・タジタジです!

  1. 2007/12/28(金) 23:51:32 |
  2. URL |
  3. ☆clara
  4. [ 編集 ]
シュガー君1歳のお誕生日おめでとうございます!
来年は会えるかな?
会えるといいな♪

  1. 2007/12/29(土) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
しまった!お誕生日を一日過ぎてしまいました(^^;)
シュガー君、お誕生日おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
仔パピの時から、どんどん変わっていく様子がよく分かりました。
お耳、小さいときから大きかったけど、そのままだったんだねププッ
皆がムース君に似ているっていっているから、ムース君を想像しています(*^_^*)
車克服して、福岡に遊びに来てね、待っていますよ(^_-)

  1. 2007/12/29(土) 08:17:36 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
1日遅れになってしまった(@_@;)
シュガーくん1歳の誕生日おめでとう~~
うちのつばさも来月1歳になります!
ちょっとお兄ちゃんですねっ^_^;
上から4枚目の写真がつばさに似ていて・・・
あっ!ってことはミルキーちゃんともシュガーくんは似てるのかなっ??

  1. 2007/12/29(土) 21:23:46 |
  2. URL |
  3. みわこ
  4. [ 編集 ]
久々にパソコンの前にいるので遅くなってしまいました~(>_<)シュガーくんおめでとうです\(~o~)/「ハゲ期」の写真を見てちょうど今の小梅の感じだなぁと納得しちゃいました。osumiさんのお宅の4パピちゃんは皆大きいんですね。でも図鑑などで見るとパピヨンって4~5キロって書いてありますよね…だってやっぱり立派だわ~って個人的には思ってます♪
車酔いって話には聞きますが大変なんですね。私はそんなことも知らなかったので小梅をもらってくるときはいきなり1時間ドライブで、家に着くなりフードを食べさせました(^_^;)今考えると酷です、とっても。でもいつもドライブのときは足元にハウスごと置いてるので、伏せして上目遣いに見ながらいつの間にか寝てま~す。明後日は長崎まで何事も無く着きますように。時間があったらメッセージします(^_^)v。

  1. 2007/12/30(日) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★☆claraさん
お返事遅くなってごめんなさい!
シュガーへのお祝いのお言葉ありがとうございま~す!
claraさんとは来年は絶対にお会いしたいですね。
体調がイマイチとのお話・・・じっくり時間をかけて治して下さいね。
来年はclaraさんにとっていい年でありますように・・(*^^)v

  1. 2007/12/30(日) 00:44:22 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
コメントへのお返事遅くなって申し訳有りません!
アッという間に1歳になってしましました~成長過程をこうやって
振り返ると早かったな~ってしみじみしちゃいます。
シュガー・・耳が小さいくて毛吹きがいいから耳の裏の毛に埋もれています・・
saikoさん所のムース君とは本当に良く似てますよ~!
来年は頑張って車克服させて福岡ですね!今年は最後にお会いできて良かった!
来年も宜しくお願い致します。

  1. 2007/12/30(日) 00:50:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
コメントのお返事遅くなって申し訳ありません!
そっか・・つばさ君は来月なんだね~お互いにアッという間でしたね~
シュガーちょっとお兄ちゃん・・部分的にはもっとお兄ちゃんかもよ((+_+))
今年はお騒がせしました~来年はいいお話がお伝えできればいいな~って
思ってます。4枚目・・そうだね~つばさ君とも似てますね~(*^_^*)
でもね・・みるきーとシュガーは雄・雌の差かな??
あんまり似てないかも?

  1. 2007/12/30(日) 01:03:02 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みわこさん
コメントへのお返事遅くなって申し訳ありません!
また、シュガーへのお祝いの言葉もありがとうございま~す。
車酔いもね・・個体差があって・・我が家は同じ様にしていても全然OKな仔もいるし~
ダメなシュガーもいますからね!小梅ちゃんは最初からOKな体質なのかも?
最近は小型のパピヨン増えてますよ~トイプードル・カニヘンダックスなど・・
室内犬が増えてますから小型化されて来ています。パピも個体が小さい同士の
掛け合わせで小さくなってきているわけです・・家はスタンダードなんです。
明後日、気をつけて帰って来てくださいね。仔パピには気温の変化と環境の変化
はこたえますから~何かあったらお知らせください。
どちらにせよ会えるようなら・・お会いしましょうね~楽しみにしています。

  1. 2007/12/31(月) 00:27:58 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
28日は結局更新しなかったのね~!!
シュガー君遅くなりましたが、お誕生日おめでとー!!
今年こそはみるきーちゃんと子パピちゃんできるといいですね~!
ではでは、今年のコメは最後になるので、
来年もよろしくお願いします~♪

  1. 2007/12/31(月) 00:45:15 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
本当に今年はお世話になりました~(*^^)v
何と言ってもsaikoさんとの出会いがなかったら「よかパピ」入会
もこんなにパピヨン仲間ともお知り合いにはなれなかったんですよね~
今年2月でしたよね?来年は良いご報告が出来たらと思っています。
シュガーもアッという間に1歳です・・・ムース君(アニキ)目指して
頑張りま~す!良いお年をお迎え下さい。
また、今年以上に仲良くしてくださいね~(^O^)/

  1. 2007/12/31(月) 01:44:10 |
  2. URL |
  3. かりんまま
  4. [ 編集 ]
osumiさん、こんばんは!!
今年は、お会い出来ずに残念でしたが、
来年こそは、お会い出来るのを楽しみにしてますね!!
宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ♪

  1. 2007/12/31(月) 01:53:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かりんままさん
本当に来年はオフ会参加がんばってみます!
その時は・・仲良くしてくださいね!(^^)!
こちらこそ・・宜しくお願いいたします。

  1. 2007/12/31(月) 15:02:57 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
osumiさん、
今年は色々ありましたね・・
暖かいお心寄せを頂きまして本当にありがとうございました!!
爺さんの喪中ということで新年のご挨拶は
ご遠慮申し上げますが
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、皆様、良いお年をお迎えくださいね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 




