Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みるきー4歳!Happy Birthday (^^♪

  1. 2009/05/27(水) 00:00:00|
  2. みるきー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54
我家のみるきーママ、4歳の誕生日迎えました(^.^)/~~

みるきー昨年に続きご存じのように可愛い4匹の天使達を授けてくれましたパピヨン(茶)パピヨン(茶)パピヨン(茶)パピヨン(茶)
今回はたった1回、クリスマスイブの夜わずかな時間のあの瞬間に・・・・合体
最初は「やってくれたよ~」と頭抱えた事は正直な気持ちでした。ですが・・・やはり変化するみるきーの体と悪阻に苦しむ状態を見ているうちに段々とその気持ちも薄れて行きました。

そして・・・・平成21年2月19日(木)
みるきー出産4匹

また、産んじゃった!ってあんたね~最初は3匹だったよねエッ!
みるきー今回は1週間弱早い出産だったのでレントゲン確認できずでした。
エコー確認の時は3匹でまぁ~普通だなと安心していたのに・・・
産まれてみれば、4匹、割り増して出産したのです。びっくり

何故なら・・・・平成20年3月19日(水)
      ※この時の最初のエコー確認は2匹だった絵文字名を入力してください
みるきー5匹出産

そう、1年の間に9匹の天使達を私にプレゼントしてくれました。jumee☆angelR

編集_0511fa0 
  【5レンジャー】
編集_DSC02577              【4レンジャー】 
みんなすっかり成長して旅立って行きましたが(ルカ&モカは残留)各里親さまの下で元気に幸せに育っています。

何よりみるきーと言えば私にとっては初の自宅繁殖の貴重な経験をさせてくれた仔なのです。
1歳でシュガーを迎えシュガーの乳母として持前の母性で立派に育てそのシュガーとの間に2歳で5匹3歳で4匹の子を出産して今からは他の仔同様に色んな所にお出かけさせてあげようと思っています。

繧キ繝・繧ャ繝シ・・∩繧九″繝シ_convert_20090523020139
何といっても仲良し夫婦のシュガー&みるきー、ワンコの世界にも愛は存在するんだよね?
この二人を見ているとそんな気がしてきます・・・・・ハート

縺ソ繧九″繝シ繧ェ繧ケ繝槭す_convert_20090523023531

縺ソ繧九″繝シ・胆convert_20090524012914


みるきー4歳、益々美しさに磨きをかけて我家の大ママとして君臨して下さい。
そして、我が家を巣だって行った子供たちみるきーママも元気に過ごしているから・・・
どうか、健康でいてください。約束だよ~
大地・悟空・チャチャ・ルカ・マーチ・フラン・レーチェ・ルディス・モカに捧ぐ・・・・jumee☆angelR




≪本日のおまけ≫
逾晢シ夲シ墓怦・抵シ玲律_convert_20090525231535

よかパピのお友達penpenさんの所のクールービューティー「姫」ちゃんとお誕生日が同じです。
先日のオフ会の際に一緒に2ショットを撮って来ましたカメラ

お互いに又1年を健康で乗り切ろうね。そして来年、また一緒に2ショット撮りましょうクラッカー

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


<<初夏のお散歩ミニオフ in 春日公園 N01 | BLOG TOP | お転婆なお嬢様>>

comment

No title

  1. 2009/05/27(水) 00:58:53 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした…ホント、これからは思いっきり外で遊んで欲しいですね。
めろんよりも1歳若いワケですし、まだまだ遊び足りないでしょう!
逆に、ウチのは今度の仕事の後…ゆっくりさせてあげたいと思っています。
とは言え、大人しく引っ込んじゃいないと思いますが。(笑)
こうして、確実に時間は流れていくんですよね。
そう考えるとちょっと寂しいですが、だからこそシッカリ思い出を作って行きたいと思うのです。。。

おめでとう~♪

  1. 2009/05/27(水) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. かずねこ&みえねこ
  4. [ 編集 ]
おっ!みるきー母ちゃん4歳ですか~♪ おめでとうございま~す。^^
みえねこが25日で28歳になったばかりですから2日違いですね。(爆)

シュガー父ちゃん、みるきー母ちゃんには、いつまでも元気でいてもらわないとね!
みるきー母ちゃん、これからもカワユク元気で~♪^^

★phoenixさん

  1. 2009/05/27(水) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます!
そうなんです、1歳でシュガーを乳母代わりで子育てしてくれて・・
考えると毎年、子育て・出産と続いていたんですよね。
いっぱいオフ会にも参加させて遊ばせてやろうと考えてます。
そろそろ・・・確認が出来る頃ですね~
phoenixさん所とはめろんちゃん&みるきーのお陰でより深く
お話が出来て仲良くさせてもらうきっかけをくれた絆の中心ですからね。
5年後ぐらいに思い出話として話すのでしょうか??
確実な時間の経過は避けられませんからね・・・
パピ達も私自身もしっかり歴史を刻んで行きたいと思っています。

No title

  1. 2009/05/27(水) 01:18:14 |
  2. URL |
  3. ココロケット
  4. [ 編集 ]
ミルキーちゃん、誕生日おめでとうございまーーーすe-144
たくさんの天使たちを運んできてくれたマリアさま的なミルキーちゃんですねe-68
またお会いできるの楽しみにしてまーすi-199
それにしても当日は寒かったですねi-209

★かずねこ&みえねこさん

  1. 2009/05/27(水) 01:23:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
そうでしたか~新しいママは25日が誕生日でしたか。
それはそれは・・・おめでとうございました(^.^)/~~~
しかも28歳とは・・・・・(爆)
シュガーパパ&みるきーママも元気でいてもらえるように
ばぁばは頑張りますぞ~
これからは連続出産で無くなってしまった毛の復活に情熱かたむけます!
超美パピのみるきーママに変身ね!

★ココロケットさん

  1. 2009/05/27(水) 01:31:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます!
マリアさま的←とっても嬉しいです(涙)
みるきーはそんな感じですね。。。豊満なボディをしてますしe-266
しかし・・ココリリちゃんたちは大きくなっていましたね。
ビックリしましたよ。綺麗なpapillonに成長ですねe-280
そうそう・・・先日はお世話になりました。本当に寒かった~
でも、さすがお若いからドックラン頑張ってましたね。
私、早々に室内に引き上げました(笑)
また、お会いした時は遊んでくださいね。

おめでとう(*^_^*)

  1. 2009/05/27(水) 02:17:04 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
ミルキーちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
9匹の天使達のママなのに、まだ4才なんですねv-354
沢山栄養とって、益々綺麗なパピになってくださいね。
そして、エルフと仲良く遊んでくださいね(^_-)

No title

  1. 2009/05/27(水) 08:23:40 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん♪お誕生日おめでと~♪

可愛い子供達に優しい里親さん達・・・
たくさんの素敵な出会いをくれましたね(* ̄∇ ̄*)
これからもず~っと元気で楽しく過ごせますように♪

No title

  1. 2009/05/27(水) 09:33:21 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
ミルキーママお誕生日おめでとうございます。
9匹の天使のママちゃんとは見えぬ美少女ブリ(^◇^)ミルキーちゃんかわゆす!
これからゆっくり自分の時間を楽しんでください。

★エルフママさん

  1. 2009/05/27(水) 09:34:16 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます!
9匹の天使達・・・エルフママさんにも全て見て頂きましたね。
みるきー、まだ4歳なのです。これから美しさに磨きをかけて
楽しい生活をさせてあげたいと思っています。
勿論、エルフちゃんと仲良くできるよう頑張りますよ!
※先日はキキさんとのプレゼント有難うございました。

★魅麗さん

  1. 2009/05/27(水) 09:39:13 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます!
忙しい中コメントありがとう~♪
ホントに沢山の出会いと幸せをくれたみるきーに感謝です。
そちらにはレーチェが居ますので仲良くしてやってくださいね。
私自身も健康で元気な日々えお送らねば・・・
ワンコ達の幸せの為にばぁば・・・頑張ります。

★RYOさん

  1. 2009/05/27(水) 09:42:52 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます!
子沢山のみるきーですがまだまだイケるでしょう。
これからは豊満ボディに磨きをかけて今からの時間を
楽しく過ごしてもらえるようにします。
勿論、私、自身が頑張らねばイケませんね(笑)
RYOさん所も来年ぐらい又って事はありませんか?

おめでとうございます!

  1. 2009/05/27(水) 10:24:31 |
  2. URL |
  3. 虎太郎&みく
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございます!今年だけでも9匹の天使ちゃんのママになるだなんて、しかもみんな元気に!本当、幸せを運ぶコウノトリさんです♪ ありがとうの一言ですね。
まだ4歳なんですね。これからいっぱいお外を走り回って楽しく過ごしてもらいたいものです。
ところで、osumiさん。ブログ新設おめでとうございます。写真も額にはいってるかのようで、とってもいいじゃないですか~!これからも楽しみにしてますね(^-^)

★虎太郎&みくさん

  1. 2009/05/27(水) 10:55:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
ありがと~ごじゃりあす!
みるきー、凄いね・・・4歳で9匹おママですでに子育て完了。
これからはゆっくり楽しく過ごさせて毛の復活に意欲を燃やしますe-269
ブログ移設でしょう~もう大変だった・・・今ねちゃーみーさんとかと画像ソフトの
情報交換でお試し中です。自分に合ったものがあればそれでと思ってます。
ためし画像で色々やってみるので楽しみにしていてください。
※シュガーパパは25日に等々、バイバイキ~ンしちゃいましたe-463

No title

  1. 2009/05/27(水) 13:02:12 |
  2. URL |
  3. かなぱお
  4. [ 編集 ]
大地くんは、みるきーちゃんの子供だったんですか~v-12v-237
9パピちゃんの写真を見て「ふむふむ」でしたv-219
みるきーちゃんが手をクロスさせてるとこ、色っぽいですね~v-10

★かなぱおさん

  1. 2009/05/27(水) 13:22:34 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
あはは~そうですよ!大地は我家のお孫ちゃんですよ~
しかもみるきーに一番似ているのが大地かな?
みるきーなかなかの美人さんでしょう(親馬鹿)
これから妊娠出産で抜けた毛の復活に頑張りますから
もっと美人さんママに変身させますね~e-266
先日、会っていただいたフラン&モカのママですが・・
我家には他にもいっぱいいますから全部制覇してくださいね。

No title

  1. 2009/05/27(水) 13:24:08 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
先日のオフ会、お疲れさまでした♪
久しぶりにosumiさんとお会い出来て、嬉しかったですv-343
私は、みるきーちゃんと初対面だったのですが、ホントに美人さんですねv-238
これからも元気で、かわいく素敵なみるきーちゃんでいてくださいね~♪

★ユキエさん

  1. 2009/05/27(水) 13:53:48 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます!
先日は本当にお疲れ様でした(^O^)/
お母様も気さくな方で楽しかったですよいっぱいお話させて頂きました。
そうですね~みるきーはオフ会の時、ヒートだったり妊娠中だったりで・・
久しぶりの参加だったのですよ(笑)
ちょっとグラマーな美人さんでしょ~(親馬鹿)
今後はいっぱい遊ばせてあげたいと思っています。
お母様にも宜しく、また御一緒に遊びましょうってお伝え下さい。

No title

  1. 2009/05/27(水) 15:25:38 |
  2. URL |
  3. ☆riri-☆
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん♪Happy Birthday♪
先日はお疲れさまでしたm(^^)m
母でもあり、レディでもあり、素敵なみるきーちゃんですね☆
アーデルも来週4歳になりますが…なんか、みるきーちゃんの方が大人に見えます(v_v)
妙に女っぽい色気がありますもんv-238
やっぱり母親になるのとならないのとでは違ってくるのでしょうか?
それはさておき、、、
今まで子育て&出産を頑張った分、これからはたくさん遊べますね( ^^)Y☆Y(^^ )
素敵な思い出をいーっぱい作っていきましょう♪

★☆riri-☆さん

  1. 2009/05/27(水) 15:40:41 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます!
みるきー豊満ボディだから色気があるように見えるだけですよ~
アーデルちゃんも来週4歳ですか。。タメですね。
それと・・・先日はお世話になりました。手作りおやつまで頂いて。
有難うございました。我家は超多頭飼いなのであまり気を使わないで下さいね。
みるきー今までで失った毛を復活させて益々美しいママになるよう頑張ります(親馬鹿)
又、次回お会いしましょうね。お母様にも宜しくお伝え下さい<(_ _)>

No title

  1. 2009/05/27(水) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
4歳ですか~(´∇`*) まだまだこれからですね♪
これまでは母として大きな愛で子供たちを育てて来たわけですが、
これからはosumi母さんにいっぱい甘えてますます楽しく
過ごして下さいね('-'*)  
またオフ会などでお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

  1. 2009/05/27(水) 18:18:08 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
とても可愛いお顔で、でも9パピちゃんのお母さんなんですよね。
みるきーちゃんの子供達はみんなとても優しい子達ばかりだと伺っているので、
それもパパママの遺伝なのでしょうね♪
・・・でも女の子はみんな足あげオチッコですか!!
生存競争が激しいんですね(笑)
てゆーか、誰かがやっているのを見て真似したのかしら??
モカちゃんもそのうち・・・??

No title

  1. 2009/05/27(水) 18:36:17 |
  2. URL |
  3. ルディス(代理:カナエ)
  4. [ 編集 ]
みるきーママおたんじょうびおめでと!
ぼくたん,ママのかわいいところとパパのくねくねもらったよ。
にこにこしたら,ママににてるって♪
うれしーな^^

ねえちゃんのためにぼくたんだけ,おとこの子にうんでくれてありがとね!
いつまでも元気なママでいてね。 

ルディスより

Happy Birthday♪

  1. 2009/05/27(水) 20:37:44 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、お誕生日おめでと~(≧∇≦)
たくさんの子宝に恵まれて、みるきーママは逞しくなりましたね!4歳のこの年は(多分)子育てはないだろうから、ゆ~っくりま~ったり出来ると良いですね(*^o^*)

今年はみるきーちゃんと姫の2ショットが撮れて良かった~(^◇^)お互い、元気で楽しくこの1年が過ごせますようにo(^-^)o

No title

  1. 2009/05/27(水) 21:10:08 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんお誕生日おめでとうv-254
4歳の年もステキな一年になりますようにv-238
シュガー君とのツーショットはほんと微笑ましいですねv-10胸キユンでしたv-238

みるきーちゃん4歳おめでと~!

  1. 2009/05/27(水) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. ちゃーみー
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんすっかり仔沢山ママになって、甘いお顔もなんだか凛々しくなりましたね★
先日GHでのおやつ争奪戦の中、一番先頭にいたのがモカちゃんでした。
osumiねーさん家の仔パピはたくましい!
子育てもひと段落なのかしら?
6月になったら長崎へ帰省しますので、お会いしましょー。

No title

  1. 2009/05/27(水) 22:48:11 |
  2. URL |
  3. ベレット
  4. [ 編集 ]
osumi さん こんばんは、ベレットです。

24日のオフ会お疲れ様でした。
初めてお会いしたので、なかなかお話ができませんでした。
またオフ会でお会いすることがあると思いますので、そのときは宜しく(^_^)
みるきーちゃんのお誕生日おめでとうございます!
まさに、9匹の天使達のママですね!
ころみも来月4歳になりますが、うちは2匹とも避妊させるつもりです、ころみ&みこが我々に授かった天使達と思っているので...(^_-)-☆
またお会いすることを楽しみにしています。

No title

  1. 2009/05/27(水) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん4歳のお誕生日おめでとぅ~♪
人間で言えば・・・遊び盛りの20代は子育てにおわれていたのですねっ!
これからは沢山お出掛けに連れてって貰ってね(^_-)-☆
外は楽しい事がたくさんあるよぉ~~


osumiさんへ
最後のスポンサーサイトを消したい時は・・・
管理画面→環境設定の変更→ブログ設定→アカマイの設定をしない
にすると表示されなくなりますよっ!
邪魔でなかったらそのままで。。。^_^;

みるきーちゃん おめでとうー♪

  1. 2009/05/27(水) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. エルママ
  4. [ 編集 ]
まだ4歳なのに 9頭ものお子様を
育て上げたんだよね~。
すごいなー。 (2回めは かなり余裕かましてたし)
美人ママだねぇ。
こんなママが 参観日に来てくれたら
子供たちは 鼻たかだかですね。
いっぱいオフ会にも連れて行ってあげてくださいね。

No title

  1. 2009/05/27(水) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
1年間の間に合計9匹の母、で、シュガー君を育てるあたり、
さすが肝っ玉母さんですね~。
ムースケが同じ4歳であるにもかかわらず、
甘えん坊なところを見ると、同い年とは思えない~!!
みるきーちゃんにとって素敵な歳になりますように~v-254

★風ママさん

  1. 2009/05/27(水) 23:35:55 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます!
4歳なんですよね~みるきーは。。。。
ホントにこれからが第二の人生をエンジョイしてほしいです。
私にいっぱい甘えてほしいです。e-415
是非、風くんの体調しだいですが、お会いできる事
楽しみにしています。
あっ君、集合写真の後に一目散にママの所に走って行きましたね。
「ママ~変なおばさんに捕まったとです~」って言ってませんでしたか(笑)

★ルビマリママさん

  1. 2009/05/27(水) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます!
みるきー実は「たれ目」なので狸顔してるんですよね。
子供たちはみんな穏やかですよ~ママ&パパのDNAも
ありますが環境がそうさせるのかなって思ってます。
はい、我が家は生存競争激しいですよ~(爆)
自然とそれで生きていけるようになります。
モカ・・・そろそろ色々と真似するようになってきました。
トイレ習慣もみらん以降私が教えた事ありません。
自然と覚えていくんですよね~上に見習えです!

★ルディス(カナエちゃん)

  1. 2009/05/28(木) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
ルディたん!
ありがとうママ4歳になったよ~ e-266
そうだね・・ルディたんはお腹の中ですでにカナエねぇちゃんの所に
行く事が運命づけられていたんだもんね。。。
だから、ホントは全部女の子産んで又みんなを驚かせてやろうと思ったけど
やめたんだよ~(マジ?)
また、一緒にお出かけしようね。
カナエねぇちゃん所できっと幸せにしてくれるからおりこうさんにするんだよ。
ロー兄ちゃんはルカ兄ちゃんに似てるからさびしくないよねe-319

★penママさん

  1. 2009/05/28(木) 00:06:07 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難ね~(^.^)/~~~
姫ちゃんもお誕生日おめでとうe-402
もう、4歳からは子育てありませんよ~(笑)
だってほら、バイキンマンだから・・e-320
これからは第二の人生エンジョイさせるからオフ会参加させるね。
ホントに2ショット撮れて良かった~来年もいっしょに撮りましょうね!

★さっちーさん

  1. 2009/05/28(木) 00:10:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございま~す!
きっと安定した1年になると思います。
シュガーとは本当に仲良しですね~結構一緒に居る事が多いです。
先日はお世話になりました。子パピ達もいっぱい相手してもらって・・
さっちーさんの所にも2匹目期待してますよe-319

★ちゃーみーさん

  1. 2009/05/28(木) 00:15:38 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございま~す!
みるきーもともとはたぬき顔ですが少しは凛々しくなって来ましたか?
子沢山の肝っ玉母さんですからね~これからは第二の人生エンジョイさせます。
>先日GHでのおやつ争奪戦の中、一番先頭にいたのがモカちゃんでした。
(^_^;)やっぱり居ましたか・・・・すっかり我が家でも先頭のポジション確保してます。
小さいのとパパ譲りのくねくねの体しっかり利用しています。
6月帰省ですね・・・お待ちしてまっせ~e-319

★ベレットさん

  1. 2009/05/28(木) 00:24:10 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
こちらこそ・・先日はお世話になりました。
美味しい最中も頂きました・・・おごちそうさまでした!
是非、オフ会参加でご一緒できた時はゆっくりお話し致しましょう。
みるきーへお祝いコメント有難うございます。
そうなんです・・・9匹の肝っ玉母さんなんですよ~v-238
ころみちゃん・・同じ歳でしたか。
そうですか・・ころみちゃん&みこちゃん避妊されるんですね。
そうですよ~縁あって我が家にやって来た仔達はみんな天使ですよ~v-218
私も又お会いできるの楽しみにしています。

★レオママさん

  1. 2009/05/28(木) 00:27:25 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます!
無事に4歳の誕生日迎えられました。
これからは第二の人生をエンジョイさせたいと思っています。

※スポンサーサイトの件・・・有難うございます。
 それと画像加工ソフトの件もご心配いただいてありがとです~

★エルママさん

  1. 2009/05/28(木) 00:30:43 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございま~す!
そうですよね~4歳で9匹のママです。
私は完全に頭が下がりますよ・・・e-351
みるきー美人ママですか??(嬉)
参観日=オフ会には参加させなきゃですね~

★saikoさん

  1. 2009/05/28(木) 00:35:51 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございま~す!
saikoさんは最初3匹(エル・みらん・みるきー)からのお付き合い
シュガー加入からはほとんど親戚さんみたいなお付き合いですもんね(笑)
あっという間で4歳になったし大家族になったし。。。
いつも見守って下さって有難うございます。
ムース君は甘えん坊なところがいいんじゃないですか~e-266
みるきーの第二の人生エンジョイにもご協力宜しくですね~e-320

No title

  1. 2009/05/28(木) 05:42:36 |
  2. URL |
  3. たーぼー
  4. [ 編集 ]
先日のオフ会お疲れ様でした。
久しぶりにosumiさん&レディースに会えて嬉しかったですよ・・
またゲリラ参加?っでお会いしましょう^^

みるきーちゃんお誕生日おめでとうございます。
4歳ですか・・早いですよね~成長は^^
すっかりママの雰囲気かな?
機会があれば、是非たーぼー’s ランにでも遊びに来て下さいね!(^▽^)/

No title

  1. 2009/05/28(木) 08:38:11 |
  2. URL |
  3. 陸ママ
  4. [ 編集 ]
出遅れましたけど、
みるきーママ、お誕生日おめでとう~!
4歳の1年も、元気に過ごせます様に☆

私と2日違いのお誕生日なのね!
なんか、嬉しいわ♪
お顔だけでは、子持ちのママには見えないし、
若作りも一緒!(笑)

子育ても終って、4レンジャーも無事に巣立った事だし、これからはイッパイお外で遊んで弾けちゃってね♪

No title

  1. 2009/05/28(木) 09:16:13 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、4歳のお誕生日、
おめでとうございます!!

ほぉんと、子沢山の素敵素敵ママですね。
とっても神々しく誇らしげに見えます。
これからもたくさんの家族に囲まれて
楽しく元気に過ごしてくださいね♪

osumiさん、御連絡ありがとうございます。
引越し(笑)お疲れ様でしたぁ。
改めまして、これからもよろしくお願いします!

No title

  1. 2009/05/28(木) 09:18:19 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
出遅れました(^_^;)
みるきーちゃん 4歳のお誕生日おめでとう 可愛い子供達を立派に育てて頑張ったね 4歳はたくさんお出かけして たくさんの思い出を作ってね
元気で素敵な日々を過ごしてね~
マオと殆ど変わらないのに 9わんのお母さんだよね これから美人ママ磨きをかけてね~☆

★たーぼーさん

  1. 2009/05/28(木) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
本当に大規模なオフ会でしたね~お疲れ様でしたm(__)m
ゲリラ参加・・嬉しかったですよ!
イケメンパピのアクセル君とレビン君に会えてe-266
みるきーへのお祝いコメント有難うございます!
4歳までに大仕事2つもやり遂げてくれましたからね・・
これからは第二の人生をエンジョイしてもらいます。
行きますよ~襲撃!たーぼー’S RUNへ~(^_-)-☆

★陸ママさん

  1. 2009/05/28(木) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
みるきーへお祝いのコメント有難うございますm(__)m
オッ!陸ママさん2日違いですか?25日?29日?
みるきーどちらかというとたれ目で童顔です・・たぬき顔ですか?
>若作りも一緒!(笑)
あれれ~そいじゃ私と一緒じゃないですか~(爆)
子育て終了!これからは第二の人生エンジョイさせてあげます。
悟空・・180gで生まれたビックな赤ちゃんでしたが可愛いでしょう~❤

★mieさん

  1. 2009/05/28(木) 12:48:43 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
無事の御帰還・・・お帰りやす!
みるきーへのお祝いコメント有難うございます。
ホントにみるきー子沢山ですが・・・
マリア様的存在って言われてとっても喜んでる私です。

いえいえ~引越し本当に大変でした(^^ゞ
私の方こそこれからも宜しくお願い致します。

★ミチコママさん

  1. 2009/05/28(木) 12:53:14 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お忙しいのに出遅れたなんてとんでもありません!
有難うございます!みるきー4歳を無事に迎えました。
ホントに4歳で9パピのママ・・尊敬しちゃいます。
ミチコママさんにも早くから見守って頂きましたよね。
有難うございます・・今後は悟空のこと宜しくお願いします。
悟空・・ホントに赤ちゃんの頃から大きくて可愛かったですよ~❤
兄弟の枕になるような子でした。

今後は抜け落ちた毛の再生とダイエットで美パピに変身させますね。

1日遅れたけど…

  1. 2009/05/28(木) 15:00:44 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、4歳のお誕生日おめでと~v-315
これからの1年も素敵な1年になりますよーに。
シュガーくんも育てたとは…ビックリ!!やっぱ素晴らしいお母さんだわ~。
みるきーちゃんの優しい笑顔、大好きですv-343
これからはオフ会も楽しんでね~!
イブは、27日で4歳半になりました。けど、みるきーちゃんの方が断然オトナです^^
4歳代の子、結構多いですね~。チーム結成できそう^^

★キキさん

  1. 2009/05/28(木) 15:40:22 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます!
これから第二の人生エンジョイですね~
そう、シュガーは訳あって家で飼う事になったのですが
そのシュガーをしっかり母の如く世話をしたのがみるきーです。
みるきーの顔・・私も好きです!たぬき顔だから~
そうですよ~4歳代多いですね。チーム:アラ?フォーですか(爆)
監督はキキさんで・・キャプテンはイブちゃんですね。
何をさせましょう??

おめでとう

  1. 2009/05/29(金) 11:01:52 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
あ゛・・し・しまった・・出遅れたっ><;
みるきーママお誕生日おめでとうv-254
そして生まれてきてくれてありがとう(*´人`*)
みるきーママもosumi家に来たから子供も産めて幸せだったね
天使達をたくさんの家庭に配って幸せをくれて本当にありがとう
いつまでも美人で自慢のママでいてね^^
   (白目でヘソ天は見なかった事にしませう(爆))

5レンジャーの時のエコー診断は2匹だったの?
そうか。。その映った1匹は悟空と見たっ(-_☆)
だって初めから一番デカかったもん^^;

★しんしんさん

  1. 2009/05/29(金) 12:36:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
も~遅!って冗談よ~e-264
有難う~しんしんさん&悟空!
ホントにみるきーが産まれて出会いがあって・・・
シュガーとの出会いもあって・・・・
5レンジャーとであって・・・
4レンジャーとであって・・・
いっぱいいっぱい幸せを貰ったから皆にも幸せおっそわけe-267
> (白目でヘソ天は見なかった事にしませう(爆))
ご内密に~お代官様!!
エコーね・・・あの粒は悟空&大地なんだろうね(笑)
私もみるきーとの出会いが無かったらホントに普通の愛犬家だった。
それでも良かったのかもしれないけど・・・今が一番幸せe-266
子供達も元気に成長しているしね。
※大地、昨日、ギブス外れたよ~悲惨な足になってた~(~_~;)

No title

  1. 2009/05/29(金) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
出遅れちゃいましたね(^^ゞ
みるきーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
我が家のパパも無事還暦を迎えました~(笑)

それにしてもみるきーちゃん、一年で9匹のママですか?!!
すごい太っ腹ママさんですね(^^ゞ
osumiさんもこの一年は子育てで大変だったのでしょうね
我が家は2頭でも大変なのに(^^)

みるきーちゃん、これからも益々美しく元気で過ごしてね~

リンクありがとうございます
近い内にこちらもリンク貼らせてもらいます
これからもよろしく~

★けいさん

  1. 2009/05/30(土) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
みるきーへお祝いのコメント有難うございます!
私もメッセージ送るといいながら…・(^_^;)
パパさんもお誕生日おめでとうございます(^.^)/~~~
還暦ですか??今からが第二の人生好きなこといっぱいして
健康に過ごして下さいね。と・・・お伝えください。
みるきー1年の間に9匹ってすごいですよね。。。
もう、尊敬にあたいします。
悟空も仔パピの時可愛いでしょ~❤
お産で毛並みが悪くなったのを頑張って取り戻して美パピ変身させます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





