Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みらん 9歳なりました!

  1. 2008/01/09(水) 01:33:54|
  2. みらん
  3. | コメント:50

我家の長女・・みらん 1月7日に9歳になりました~

諸事情によりなかなか今年は頑張るつもりだったのにブログ更新滞ってしまいました~

元旦から頑張ったのに早々挫折です・・こんなosumiですがお付き合い宜しく!

さてさて・・本題です。今日の主役は「みらん」です。

1999年1月7日生まれ・・家族になったのは同年3月7日でした。

横浜からエルのお嫁さんとして迎えました。

家族になった日・・めっちゃ可愛かった~

image983273.jpg
 
 

みらんは家になれるの早かったです~柔軟な仔でした

image9845309.jpg

この頃はまだお腹もピンクで綺麗でしたね~つるんってして・・

エルはみらんが来た日から約1か月くらい近付きませんでした

 

image2196851.jpg

スリッパ・・カプカプしています。しっかり横目絵文字名を入力してください

 

image811317.jpg

そろそろエル君慣れて来て「女の子」の臭い・・確認中

 

image3822487.jpg

実は前の年1998年に姪の泉が生れ・・我家で半年生活をしたので

みらんと泉は何時も一緒に寝ていましたZzzzzz

 

image2952801.jpg

泉の離乳食やプリン・ヨーグルトにみらん興味津津

 

兄の家が完成して泉達が居なくなった後・・・

 

image2446172.jpg

寝る場所がお婆ちゃんの膝の上に変わりました~

 

image9128181.jpg

この頃は泉達が居なくなりましたから、みらんはお婆ちゃんから

めちゃくちゃ甘やかされましたね~

 

image6712531.jpg

image9476839.jpg

やっとエルとみらんが一緒に過ごすようになってまいりました

あれから9年・・いまではみるきー&シュガーも増えて・・・・

それでも甘え上手で犬みしり・人みしりする仔に成長しました。

こんな性格になったのはやはり・・甘やかしでしょうね

結局、みらんの方がエルより強くなってしまい・・

この子達の間のパピは望めませんでした

後にこの2パピ、長崎出身(エル)横浜出身(みらん)ですが、驚いた

事に叔父・姪の関係だと判明かえって良かったのかもしれません。

 

image9134421.jpg

今回は誕生日忙しくて何もしてあげれませんでしたが、今日は主役

で皆さんに紹介したからね。(許せ!)

エルと共に長生きしてちょうだいね~唯一、布団の中で寝る仔です。

今の季節は欠かせません。いつもありがとう(*^_^*)

来年はお誕生会してあげるからね。みらん、9歳になりました~

皆さんこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<チョーダイ芸&俺の弟! | BLOG TOP | 2008年 宜しくお願いします!>>

comment

  1. 2008/01/09(水) 07:36:04 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん おめでとうございます!!
9歳ですか~。
それにしても エル君といい みらんちゃんといい
白髪ないですね~。環境か遺伝か?
若々しくていいですね~~♪
ぜんぜん別々のところからきたのに 叔父姪だったとは。
お布団犬 貴重です☆(うちは エルさん)

  1. 2008/01/09(水) 07:53:21 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
osumiさんのせいで誕生日に間に合わんかったけど・・・(^∇^)アハハハハ!
みらんちゃん!!誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そうかぁ~!!元気で頑張れる秘訣は「甘やかし」なんじゃぁ~...ψ(。。)メモメモ...(プッ。
小さい時の写真があるって羨ましいっちゃ!!!
うちは写真撮り始めたのはブログ初めてからやけぇ~さっσ(^_^;)アセアセ...
トム・ラム・イヴ以外はある程度大きくなってからやし・・・(--,)ぐすん
ピコとルナは6ヶ月も経っちょったし…(滝汗。
まぁ~そんなことはええんやけど・・・(がははぁ。
osumiさんちのパピ軍団がみぃ~んな元気で過ごせますように・・・☆彡

  1. 2008/01/09(水) 08:22:28 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ
  4. [ 編集 ]
9歳誕生日おめでとうございます(^○^)
パピ仲間いっぱいでosumiさん家の溺愛もいっぱいで
超ラッキー犬ですね
わが家のレンちゃんも甘やかし度は全国に誇れます(^○^)
なんせ一人っ子だし・・・

  1. 2008/01/09(水) 09:10:14 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん お誕生日おめでとう♪9歳 若いね~ リルと2日違いなのね
リルも 5年後このくらい若々しくしていて欲しいな お迎えになったところが違うのに
親戚 それも近いなんて 凄い偶然よね こんなに離れていても ミルキーちゃんと リル&マオが親戚ですものね~
みらんちゃん とても可愛い~ 甘くなるのは解る 女の子が強くなって 子供がダメだった人 周りに結構多いよ みらんちゃんもなのね でも健康で元気に 過ごしてるから いいよね~☆
素敵な9歳を送ってね!!

  1. 2008/01/09(水) 11:12:22 |
  2. URL |
  3. みわこ
  4. [ 編集 ]
みらんちゃんおめでとうございま~す(*^_^*)
赤ちゃんのときからの写真、いいですね。泉ちゃんも今頃すっかり大きくなってますよね。
女の子が強くなると子どもが難しくなるのですか、な~るほ。参考になりました、気をつけます(^_^)v。

  1. 2008/01/09(水) 11:57:38 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん9歳の誕生日オメデトウ!!!
小さい頃の写真、めちゃ可愛いですね・・・白黒パピもいいですね。
欲しくなりました・・・が・・・まだベルの子育て中に断念ですね。最近思ったですが、
ベルが来てラヴがめちゃ大人にみえるんですけど・・・コレって私だけ~~???
とにかく今の2頭が早く一緒に走り回る様に成ったら次考えますよーーー。
めざせ!4頭飼い!!!

  1. 2008/01/09(水) 12:55:21 |
  2. URL |
  3. みく
  4. [ 編集 ]
虎太郎&みくです。
みらんちゃん9歳おめでとう~!(^^)パチパチ!☆
若々しいな~みらんちゃん!
仔パピ時代のみらんちゃんったら、本当にコロコロしていて可愛いです。
あ、もちろん今も♪
パピ仲間たくさんのにぎやか&明るい家庭にいて虎太郎はうらやましいそうです(笑)
しかし叔父・姪って…世の中は意外に狭いですね!ものすごい偶然!

  1. 2008/01/09(水) 13:25:36 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
エル&みらん・・白髪ないですね~ラッキーとしか思えないです!
早い仔は6歳くらいから出てきますからね・・遺伝かも?伯父&姪だし(+o+)
ellemamaさん所はエルちゃんが布団犬なんですね=^_^=
冬場は重宝さんですよね~でも、時々・・怒られますが(>_<)

  1. 2008/01/09(水) 13:33:24 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
>osumiさんのせいで誕生日に間に合わんかったけど・・・
そうねのよ~今年は2日おきぐらいで頑張るつもりでいたのに~色々あってさ・・
体が付いていかんかった(お歳なのよね・・)
写真は昔の写真をデジカメで修整して撮ってるの前は本当によく撮って
家中に飾ってたな~でも、今はしていない・・子供と一緒で下に行くほど撮らなく
なるのよね~でも、今はブログの為に撮ってるかな?(一緒です)
>そうかぁ~!!元気で頑張れる秘訣は「甘やかし」なんじゃぁ~...
そうかも?今でも母はおやつ勝手にあげてるし~みんな犬って思ってないかも?
家のパピ軍団もだけどそちらのパピ・ポ・ワワ軍団もいつまでもわらわらして
楽しませてね~(*^^)v

  1. 2008/01/09(水) 13:33:42 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
みらんちゃんお誕生日おめでとうございます!
9歳に見えませ~ん。パピヨンってと年を重ねても若く見えますよね。
仔パピの頃から顔立ちがはっきりしてたんですね。ヘソ天がばりかわいい!!
みらんちゃんは犬みしり&人みしりなのですかぁ。
会った時なでなでさせてくれるといいなーと思います。

  1. 2008/01/09(水) 13:37:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レンポンぱぱさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
>わが家のレンちゃんも甘やかし度は全国に誇れます(^○^)
イヤ~何をご謙遜・・世界にでしょう(笑)
家も溺愛してますよ~確かに!みんな可愛くてしょうがないです。
犬嫌いな人の気持ちは一生かかっても分からないでしょうね?

  1. 2008/01/09(水) 14:07:00 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
そうですよね~パピヨンの世界って遠いようで近く・・
近いようで遠い・・・でも、リルちゃん&マオちゃんと親戚さんで幸せ~(*^^)v
>みらんちゃん とても可愛い~ 甘くなるのは解る 女の子が強くなって 子供がダメだった人 周りに結構多いよ みらんちゃんもなのね でも健康で元気に 過ごしてるから いいよね~☆
女性上位ないなってしまったら・・乗れないくなるみたい(>_<)
でも、黒組、本当に白髪もなく健康に過ごせていてラッキーなのは私です。
来年は二桁・・盛大にお祝いしてあげましょう~(疑)

  1. 2008/01/09(水) 14:16:14 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みわこさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
>泉ちゃんも今頃すっかり大きくなってますよね。
はい、来春4年生ですね・・最近は大きくなって、叔母ちゃんは悲しい(>_<)
あんなに可愛かったのに・・最近、敬語使うの(他人行儀)
まぁ・・成長しましたよ。みらんと同じ歳なのにね~やっぱワンコが良いかも!
>女の子が強くなると子どもが難しくなるのですか
そう犬社会も縦社会でして・・自分より下と見たら男でも女でも関係ないので・・
みらん⇒エルとなってしまった為乗せてくれない場合が有るのです(致命的)

  1. 2008/01/09(水) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
>小さい頃の写真、めちゃ可愛いですね・・・白黒パピもいいですね。
前は白黒しか考えられなかったosumiです!今は何でも・・柔軟になりました^m^
ラヴ兄さんはダメですよ~まだ、まだ2パピの成長を楽しんで「よかパピ」メンバーの
誰かの男の子と繁殖させて・・じいちゃんにならなきゃ!それで4頭飼いでも5頭飼い
(我家で生まれた仔は手離さん状態!)キャ~楽しみ~~ヽ(^o^)丿

  1. 2008/01/09(水) 14:34:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みくさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
>若々しいな~みらんちゃん!
仔パピ時代のみらんちゃんったら、本当にコロコロしていて可愛いです。
あ、もちろん今も♪
みらん・・自分は年取ってる事知らないみたいです・・^m^
今でも4パピの中で1番の甘えん坊です。(おばちゃんなのに・・・)
>しかし叔父・姪って…世の中は意外に狭いですね!ものすごい偶然!
そう、ビックリです(*_*)でも、昔の血統書をよく見ると・・結構近い同士で繁殖させて
いる事が多かったみたいです。

  1. 2008/01/09(水) 14:51:59 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
>仔パピの頃から顔立ちがはっきりしてたんですね。ヘソ天がばりかわいい!!
みらんちゃんは犬みしり&人みしりなのですかぁ。
会った時なでなでさせてくれるといいなーと思います。
みらん・・可愛かったですね~(親馬鹿)初めての女の子でしたから特にね。
はい、犬・人みしり~です(>_<)この仔だけ~
やっぱ・・甘やかしすぎです。
なでなで・・どうでしょう?チャレンジしてください(疑)

  1. 2008/01/09(水) 15:32:36 |
  2. URL |
  3. えりっち
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん、おめでとう!!私の友人のロンも今年の夏で13歳になります☆飼い主である、友人は成人式(20歳)まで!と意気込んでおります^^

  1. 2008/01/09(水) 15:41:50 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
遅くなったけど・・
みらんちゃんお誕生日.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これからも若々しくいて(????)(????)ネ?
我が家もルークをココのお婿さんに!とむかえましたが・・結局ダメでしたw
その後、ももをむかえたんですが、ルークとももは【はとこ】でしたw

  1. 2008/01/09(水) 15:53:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★えりっちさん
今年初めてのご訪問&みらんへのお祝いコメント有難う~<(_ _)>
それとお帰りなさ~い。友人のロンちゃんも13歳ね。エルも来月13歳よ!
私も20年は頑張ってもらいたいですね~私が先にヘタばったりして・・・
今年も仲良くしてね~(*^^)v

  1. 2008/01/09(水) 15:58:43 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
え~何か多頭飼への道程・・最終結末がそっくり~
世の中に多様な話って有るもんですね^m^
じゃ~今年はpapillon3⇒papillon4に変更になったりして=^_^=

  1. 2008/01/09(水) 16:18:10 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん、9歳お誕生日おめでとう~~~~~!(0^▽^0)/
美人ちゃんは当たり前だけど赤ちゃんの頃も超ー可愛いですね。
上から3番目のスリッパをカプカプしてる写真が特に可愛くて大好きです。
みらんちゃんにとってまた素敵な1年でありますように。

  1. 2008/01/09(水) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
仔パピ時代・・みらん可愛かったですよ~私もスリッパカプカプが好き!
でも、他にも有って・・選びきれませんでした。ゆっくり小出しします。
しかし・・4パピ分ですから(~_~メ)何年かかるか・・・

  1. 2008/01/09(水) 17:54:05 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん、9歳おめでとうございまーすヽ(´∇`)ノ
今年風吹も9歳ですが・・・みらんちゃん、お顔に白髪ありませんよね?
風吹はすでに白い毛がチラホラ(^.^; 小さい頃もかわゆかったけど、今も
若々しい美人さんですよね~~!ほんとはお嫁さんのはずが、実は叔父姪の
関係だったとは(゜▽゜;) エルくんもみらんちゃんもどこか遺伝子レベルな部分で
結婚しちゃダメってわかっていたのかもーー(* ̄m ̄) そんなわけないか。
みらんちゃん、これからも元気でosumiさんに添い寝してあげてね~(笑)

  1. 2008/01/09(水) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. えりっち
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします!今年の目標は九州上陸!!です☆弟は昨年、一人旅で長崎に行ったんですよ~^^
エルくん、来月ですね!13歳かぁ~^0^ 素晴らしい!!!!

  1. 2008/01/09(水) 21:30:04 |
  2. URL |
  3. Bellママ
  4. [ 編集 ]
う~ん、こうやってみらんちゃんの生い立ちや成長過程を教えてもらえてとっても感激していています。。
すごい綺麗な白黒パピちゃんだな~って思ってたもので・・・。
うちのイチローとマリリンも叔父・姪の関係です。なるほど~、ちょっと考えさせられました。
可愛いお写真を見れてすごく幸せです~♪

  1. 2008/01/09(水) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
こんばんは レオきちです 
あっらぁーおもいっきり出遅れました。
みらんちゃん、お誕生日おめでと~ござい・・・ました。
9歳かぁーでもまだレオの半分です。まだまだずーっと元気ですよ
湯たんぽみらんちゃん、間違えてつぶさないようにね。

  1. 2008/01/09(水) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★えりっちさん
>今年の目標は九州上陸!!
いいですね~その時はご一報下さいね。
エルも来月13歳・・がんばって親父パピしま~す。

  1. 2008/01/09(水) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★Bellママさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
誕生日はこうやって成長過程を振り返れるいい機会だと思って~
私自身・・楽しんじゃってます。Bellママさんに感激してもらって良かった(^^♪
イチロー君とマリリンちゃんも叔父・姪ですか~(*_*;
結構多いんですよね?血縁だってのが!

  1. 2008/01/09(水) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
そうそう・・レオ君の半分なんですもんね折り返しですね!
湯たんぽみらん時々・・怒るんですよ(-_-メ)
身動きできませんから~

  1. 2008/01/09(水) 23:23:42 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
らみんちゃん9歳誕生日おめでとうございます!
横浜出身なんですね~~都会犬ですね!
ちいさいころも可愛いですね。
湯たんぽ代わりにしているんですね(笑)
3月7日はうちの子記念を豪勢にしてくださいね~

  1. 2008/01/09(水) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
>お顔に白髪ありませんよね?
風吹はすでに白い毛がチラホラ(^.^; 
そうなんですか~確かに我家は白髪ないですね・・どちらも!
でも、私がその分多いから~(~_~;)
>遺伝子レベルな部分で
結婚しちゃダメってわかっていたのかもーー(* ̄m ̄) そんなわけないか。
いや~まんざらでも無いかも?私もそう思ってます。
添い寝みらん・・たまに寝返りすると・・怒られますが(-_-メ)

  1. 2008/01/09(水) 23:51:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
>横浜出身なんですね~~都会犬ですね!
港町・中華街繋がりです(*^_^*)
初の女の子でしたからね~女の子扱いやすくて可愛さが男の子
と全然ちがいますよ~ハチ親父さんも経験されたら分かりますよ~(^^♪
家の子記念日・・さすがに忘れてて写真で日にち確認しました!
何せ9年前ですから・・エルは覚えているんですけどね?
愛情には差はつけていませんけど!(^^)!

  1. 2008/01/10(木) 01:07:16 |
  2. URL |
  3. かりんまま
  4. [ 編集 ]
ちょっと遅れましたが・・・(-_-;)汗
みらんちゃん、9歳お誕生日おめでとうございます(^○^)
9歳とは思えないほど若いし、白髪もないみたいですね~!!
白黒ちゃんだと白髪にならないんですかね?
小さい頃も、今も、とってもキュートなみらんちゃん゚ヽ(*´∀`)ノ?♪? ?♪??
いつまでも長生きしてosumiさんと添い寝してあげてくださいね~!!
しかし、エルくんと叔父と姪の関係だったとは・・・凄いですよね~。
思春期の時期に娘がお父さんを嫌がるあれと同じかもしれないですよねw

  1. 2008/01/10(木) 01:11:01 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
すっかり出遅れましたが…おめでとうございます!
なんだか、すごく頷きながら読ませて頂きました!本当にosumiさんの膝の上から、まったく動こうとしませんでしたよね。
我が家の鉄砲玉母娘と、本当に同じ犬種なんだろうか?と思うほどに。(笑)
みるきーちゃんとピッタリくっついてる姿、可愛かったなぁ~!
まだまだ…何歳までも元気で居て欲しいと思います。
そうそう!ちなみに、ウチもらむねの方だけは布団の中に入ってきて寝ます。
2頭目の法則…なのかも知れませんね!

  1. 2008/01/10(木) 01:38:43 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
改めまして、みらんちゃんお誕生日おめでとうございます~!
みらんちゃんは子パピちゃん時代から美人さんですよね~。
でもエル君と叔父と姪の関係だったのであれば、
子パピができなかったのは、osumiさんのおっしゃる通りよかったのかもしれませんね~。
その分はみるきーちゃんとシュガー君ががんばってくれることでしょう~!

  1. 2008/01/10(木) 11:13:12 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かりんままさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
>9歳とは思えないほど若いし、白髪もないみたいですね~!!
白黒ちゃんだと白髪にならないんですかね?
家の黒組はお蔭様で白髪が無いんですが変わりに私が多い(-_-;)
いえいえ、白黒もしっかり白髪になるんですよ~知ってる白黒ちゃんは9歳
だけど・・・もうマズル周りは真っ白で実年齢より老けて見えますね~
人間と一緒でソレゾレみたいです。
>いつまでも長生きしてosumiさんと添い寝してあげてくださいね~!!
しかし、エルくんと叔父と姪の関係だったとは・・・凄いですよね~。
思春期の時期に娘がお父さんを嫌がるあれと同じかもしれないですよねw
添い寝・・何時までもしたいですね~(*^_^*)
叔父と姪って・・・ビックリでしたよ!思春期・・??私も嫌ってたな~遠い昔だけど。

  1. 2008/01/10(木) 11:19:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
そうですよね~長崎オフの時は膝から離れなくて挙句に寝ちゃいましたねZzzzz
>みるきーちゃんとピッタリくっついてる姿、可愛かったなぁ~!
普段はくっ付かないのにあんな時だけ?
おっ!らむねちゃんも入ってくるんですね?ちなみにphoenix家はご夫婦
一緒ですか~?(川の字)
>2頭目の法則…なのかも知れませんね!フムフム、賛成(*^^)v

  1. 2008/01/10(木) 11:23:49 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
いや~改めさせてしまって申し訳ない<(_ _)>
お祝いのお言葉有難うございました。
>みるきーちゃんとシュガー君ががんばってくれることでしょう~!
はい、昨日よりみるきーヒート確認!シュガーが早速・・ストーカー状態です。
しかも、茶組・・ベタベタしまくってます。よっぽど愛称が会うんでしょうね~(*^_^*)

  1. 2008/01/10(木) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん、お誕生日おめでとうございます~~
9歳なんですね~~そうは見えないですけど。。。
やっぱりワンコって相性があるんですねー。お嫁さんが姪だったなんて驚きですよね。
いつまでも元気で長生きしてほしいですよね!私、毎晩「30才まで生きてね~」って
呪文かけてます!!(笑)

  1. 2008/01/10(木) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら・・・^_^;(汗
みらんちゃんお誕生日おめでとう~~!
始めは小さかったみらんちゃんも・・・もぉ~9歳なのですねっ!
ワンコはいいわっ年取ってもシワが見えないから"^_^"
レオママなんてシミ&シワが増えてきてますから。。。
泉ちゃんも可愛い(ウフッ(^^ゞ

  1. 2008/01/10(木) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. ☆clara
  4. [ 編集 ]
みらんちゃんお誕生日おめでとうございました!
これからも健康で可愛い笑顔見せて下さいね!

  1. 2008/01/11(金) 01:09:05 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりんさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
>9歳なんですね~~そうは見えないですけど。。。
やっぱりワンコって相性があるんですねー。お嫁さんが姪だったなんて驚きですよね
えへへ・・飼い主共々??若作り~なんですね(~_~;)
相性ってありますよ~昔飼っていたワンコ(ブルドック・MIX)は仲が悪く顔合わせれば
死闘を繰り返していましたね~(怖)
叔父・姪には本当にビックリでした!
30歳~~ギネスものですね。でも、それくらいの気持ちでいたいですよね(*^^)v

  1. 2008/01/11(金) 01:09:55 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
今年も、みらんちゃんにとって素敵な年になりますように。
レオと同じ、白黒のみらんちゃん!いつか、レオと会ったら遊んで下さいね~。
みらんちゃん、エルくんのお嫁さんだったんですね~。
いいなぁ。
レオも、お嫁さんにしようかな?今は、弟にする方が、強いけど~~。
どう思います??まだ、迷い中です。

  1. 2008/01/11(金) 01:15:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
>みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
我家歴代わんこ初の女の子・・そりゃ~可愛かったですよ~(親馬鹿)
本当にワンコはシミもしわもなくて・・限りなく羨ましい(~_~;)
レオママさん、悩みは同じよ、仲間・仲間・・・・
♪泉ちゃん・・この頃は可愛かったわ~今は生意気な女の子に変身してます!

  1. 2008/01/11(金) 01:18:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★☆claraさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
最低でもレオきちさんの所の「レオ君」が目標です・・
一緒に笑顔で頑張って行きますね~(*^^)v
今年はclaraさんともお会いしたいですね!

  1. 2008/01/11(金) 01:26:42 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
>レオも、お嫁さんにしようかな?今は、弟にする方が、強いけど~~。
どう思います??まだ、迷い中です。
私は・・風ママさん所の親子関係がいいな~って思っています。
お嫁さんは結構リスクがありますからね・・同性がいいかな?
子返し条件で女の子探してってのはどうでしょうか?
そうでなかったら・・弟探しかな??
今年は4パピ必ず会っていただきますから~レオ君遊ばせていただきますよ(^^♪

  1. 2008/01/11(金) 19:06:21 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
かなり出遅れちゃいましたね^^;。
みらんちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからもosumiさんを癒してあげてねっ! って、どこかで言ったような・・・。(笑)
長崎オフで会いに行くからね~♪ 待っといて!^^)v

  1. 2008/01/11(金) 23:47:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
みらんへのお祝いコメント有難うです(*^_^*)
>かなり出遅れちゃいましたね^^;。
いえいえ・・遅くなってもお祝いのお言葉は嬉しいもんです!
みらん・・うん!待っとくばい(^O^)/
長崎オフ実現に向けて、リーダー・・宜しくお願いしまっせ(^^♪

  1. 2008/01/14(月) 11:27:35 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
大変遅くなりましたが、みらんちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
9歳ですか(^^)やっぱりパピはいつまでも若い顔していますよね(*^_^*)
今年も1年健康で過ごしてくださいね(^_-)
私も忙しくてなかなか更新出来ないでいます(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!(^^;)
お互いマイペースで行きましょうね(^_-)

  1. 2008/01/14(月) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
みらんへのお祝いのコメント有難うございます<(_ _)>
そうですね~みらんは特に童顔かもしれない??
>今年も1年健康で過ごしてくださいね(^_-)
はい!健康が1番ですもんね。本人にも言い聞かせておきます。(*^_^*)
更新でしょう・・今年は意気込んで元旦から頑張ってみましたが
直ぐに諦めました~(-_-メ)
うんうん!マイぺースですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 




