Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョーダイ芸&俺の弟!

  1. 2008/01/13(日) 00:38:42|
  2. みるきー
  3. | コメント:46
私が所属する、「よかパピ」メンバーのみわこさん家の小梅ちゃんまだ、5か月で超ラブリ~なトライの女の仔・・この仔が小さい体で早くもチョーダイ芸をみんなに披露してくれるんです。

そこで、同じメンバーのphoenixさん家めろんちゃんがこれまたしっかり

チョーダイ芸を動画でUP・・

そこでosumi・・我家にも居るんですよ~小梅ちゃん同様パピ時代から教えもしないのにチョーダイ芸をやっていた仔が・・・

では、自慢の娘(次女)みるきーのチョーダイ芸です。

 

ご覧いただけましたか?名付けて「チョーダイ芸者」でした。

特別参加はみらん・シュガーでした。

 

さて、話は変わりますが、前のページにて姪のいずみ現在9歳の赤ちゃん時代をご紹介しましたが、4年後・・弟の英悟現在5歳が誕生したわけです。これが、また、犬好きでして、最近は「シュガー」がお気に入り「俺の弟」と言って我家に来ると追いかけまわしています。

 

編集_image7801216

 

英悟は保育園で「俺」って言うようになりました(-_-メ)

「俺はシュガーと一緒に寝るとZzzzz」

 

編集_image7974593

何度もシュガーを捕まえては寝床に確保!

そりゃ~シュガーはいい迷惑でござりましゅ~((+_+))

 

編集_image8951950

さすが、姉ちゃん・・しっかりエルもみらんも寄って来ます(^O^)/

 

シュガーはまたしても逃げ出したもよう・・・いそげ

しかし、最後は又捕まってしまいました~

 

編集_image4361505

散々な一日のシュガーでした~

 

編集_image7593103

 

シュガーは爆睡でした~!シュガーお疲れさん。

でもね・・英悟の相手をしてくれるのはシュガーだけだから・・

仕方ないね、他の3パピは英悟を見下していますから~

「ガウ」するんですよ!受難な一日のシュガーでした。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<みるきー&シュガー・・最後は?? | BLOG TOP | みらん 9歳なりました!>>

comment

  1. 2008/01/13(日) 01:28:52 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
お見事!これまた高速ですね~。
みるきーちゃんしかしないのって、やっぱり体質の問題なのでしょう。
らむねが出来ないのと同じ様に…でないと説明がつきませんよね。(汗)
しかしシュガーくん、コレもまたありがちなパターンで…。
やはり、愛玩犬にとってチビッ子ほど脅威なモノはないですね!ハイ。

  1. 2008/01/13(日) 01:34:34 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
見ていただけましたか~超高速でしょう(*^_^*)
しかも、今日は動画デビューだったんですよ~1番コメありがとうございまいた!
シュガーはこれだけこなされているのに・・英悟大好きでして・・最初は自分から
寄って行くんです。覚えないんですかね??

  1. 2008/01/13(日) 06:48:05 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん 頂戴芸可愛いね~☆ 此方にも 頂戴芸する子がいるけど 見てるだけで 癒されて 楽しいよね~ 家は4姉妹も要るけど 誰もしないわ・・・・
小さいときから 一緒に育った子は 覚えているのね 可愛いよね
シュガー君 甥っ子さんに慣れるかな?お疲れ~☆大人しく確保されるなんて いい子だね・・・・・

  1. 2008/01/13(日) 07:33:00 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
初動画!!!おめでとぉ~~~(^▽^)/
モンキーさんは動画の載せ方がわからんらしいけぇ~教えてあげんといけんやんかぁ~(がはははぁ。
みるきーちゃん!!!
頂戴音頭が踊れるんじゃぁ~♪
すごぉ~~~い(^○^)
うちは誰も出来んと思うけどひょっとしたらピコちゃんが出来る?かも???
んでさぁ~(ぷっ。
普通「お座り」って言うのにさぁ~osumiさんちは「たっち」なんじゃぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  1. 2008/01/13(日) 10:51:21 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
おはようございます ハチ親父です。
みるきーちゃんもチョーダイ芸できるんですね~いい芸をもってますね~
うちも試しにハチにさせましたが・・・無理でした(笑)
動画でUPって凄いですね~~動画のUPのやりかた勉強中です~~
シュガーくんお疲れ様でしたね~シュガーくんは英悟君が好きなんですね~

  1. 2008/01/13(日) 10:53:17 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
ホ~ッ!できる子はできるんやねぇ・・^^。スゴイ!次回の長崎オフは「一芸品評会」ですね♪  「もう一回!」で「ワン!」って声あげてるのは誰?みるきーちゃんじゃないよねぇ。 誰かが「osumi 早くあげなさいよ!」って言ってるのかな?? 横で寝ていたカノン&モナが声聞いて跳ね起きて玄関に探しに行きましたよ~。(笑)

  1. 2008/01/13(日) 11:25:37 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
動画アップ成功ですね!
みるきーちゃんお上手~♪ しかも高速!(笑)
動いてるみらんちゃん&シュガーくんも見れて楽しかったです~。
泉ちゃんも英悟くんもわんこ好きなんですね~。
”俺”って使ってるとこがかわいらしい~。男の子ってやっぱりちょっとでもかっこつけたいんでしょうね(笑)
シュガーくんお疲れさまでした!

  1. 2008/01/13(日) 11:34:31 |
  2. URL |
  3. みく
  4. [ 編集 ]
虎太郎&みくです!
おお!動画!素晴らしいチョーダイでした★
仔犬の小梅ちゃんのチョーダイも可愛いけど、みるきーちゃんやらむねちゃんの熟練の技は、”高速チョーダイ”ですね!笑。
なんか動いているみるきーちゃん達が見れて、すごく嬉しかったです。
是非また動画でUPしてほしいッ!

  1. 2008/01/13(日) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
チョーダイ芸すごいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
うちの子達はめったにしませんが・・・いやできなくなったのかなぁ(*・`ノω・)コッチョリ 
以前はできてたけど体重が増えてからは・・・(´・ω・`)ショボーン
σ(・ω・*)は未だに動画アップ・・できないんです(*´・д・)*´。_。)

  1. 2008/01/13(日) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんの「ちょうだい」は立ったまま出来るんですね!可愛い!(∂▽∂)
うちは抱っこしてる時しかしないですよ~。
みるきーちゃん、今度生で見せてね♪
シュガー君と甥っ子ちゃんの関係はなんだか微笑ましいですね(^ω^)
姪っ子ちゃんはなんとなくosumiさんに似てるような♪osumi家はみなさん美形ですね。

  1. 2008/01/13(日) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
ムースはこういう皆さんと同じ動きをしないからなぁ~。。。
なかなか教えても思ったように動いてくれないし。。。
その後ろのみらんちゃん、相変わらずきれいですね~。
シュガー君、やっぱりムースに似てる~!!

  1. 2008/01/13(日) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
こんばんは 
ちょうだい 可愛いですね~ カールも「らるきぃ」の一言で
「ちょうだい」でもできたら没にならずにONAIRに載ったのにーーー
残念・・・

  1. 2008/01/13(日) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
チョーダイ芸・・みるきーは何の時でもやるんですよ~(*^^)v
>家は4姉妹も要るけど 誰もしないわ・・・・
そうですか~やっぱり個体差なんですね?
> 小さいときから 一緒に育った子は 覚えているのね 可愛いよね
シュガー君 甥っ子さんに慣れるかな?お疲れ~☆大人しく確保されるなんて いい子だね・・・
お姉ちゃんにはやっぱり他の子も「ガウ」しないんですよ。
シュガーは英悟の事好きみたいですよ~しつこいから最後は逃げ回るんですけどね。抱かれる時は黙って抱かれていますよ~諦めてるんでしょうか(-_-メ)

  1. 2008/01/13(日) 22:52:22 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
はい!ちゃーみーさんに色々教えて頂きました。動画マスターしました(^O^)/
今度から少しづつ載せて行きますね!
>普通「お座り」って言うのにさぁ~osumiさんちは「たっち」なんじゃぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘ
違うんです。シュガーには「たっち」って芸ができるのでそれもお見せしたかったんだ~欲張ったらいけんね!
>モンキーさんは動画の載せ方がわからんらしいけぇ~教えてあげんといけんやんかぁ~(がはははぁ。
聞いてもらったら教えるし~ラヴチャン&ベルちゃんの動画見たいもんね!
ラヴ兄さん動画・・デビューしましょう(^O^)/

  1. 2008/01/13(日) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
>みるきーちゃんもチョーダイ芸できるんですね~いい芸をもってますね~
うちも試しにハチにさせましたが・・・無理でした(笑)
そうですか~みるきーは小梅ちゃんと同じくらいからやってまいたね。
家では他の子はしませんよ~やっぱり個体差みたいですね?
>動画でUPって凄いですね~~動画のUPのやりかた勉強中です~~
私もチョーダイ芸がなかったら後回ししていたかも?
ちゃーみーさんに色々教えていただきました!
シュガーは英悟の事好きみたいですよ。
但し、しつこいから最後は逃げ回るんですけどね(-_-メ)

  1. 2008/01/13(日) 23:05:37 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
みるきーも仔パピ時代からやってましたね~何も教えていないんですよ~
> 「もう一回!」で「ワン!」って声あげてるのは誰?
正解は「みらん」です。みらんはジャンプでアピールするタイプです。
ブログ作っている時家も「ワン!」に反応して一斉に吠えはじめました~(-_-メ)
>次回の長崎オフは「一芸品評会」ですね♪
本番に弱いからな~やっぱりphoenix家でしょう(*^_^*)

  1. 2008/01/13(日) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
色々、教えて頂いてありがとうございました~<(_ _)>
>みるきーちゃんお上手~♪ しかも高速!(笑)
動いてるみらんちゃん&シュガーくんも見れて楽しかったです~。
そうですね~超高速でアピールしますね!
良かったです。静止画ではお伝えできない物もありますからね、マスター
できて良かったです。今後は序々にお伝えしていきますね!
英悟は「俺」が気に入っているみたい・・将来はウルトラマンメビウスだそうです??

  1. 2008/01/13(日) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みくさん
>おお!動画!素晴らしいチョーダイでした★
仔犬の小梅ちゃんのチョーダイも可愛いけど、みるきーちゃんやらむねちゃんの熟練の技は、”高速チョーダイ”ですね!笑。
そうですね~超がつくかも(*^^)vでも、小梅ちゃんのチョーダイ芸
には誰も叶わないですよ~それこそ、超ラブリ~ですから(*^_^*)
ちゃーみーさんに教えてもらって動画マスターしました。
今後は少しづつ・・発表していきますね!

  1. 2008/01/13(日) 23:25:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
>チョーダイ芸すごいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
高速チョーダイ芸、見ていただけましたか~みるきーは
これしかできないんです(-_-メ)
>未だに動画アップ・・できないんです
私も教えていただきました。「チョーダイ芸」がなかったら後回しにしていましたね。
PCも分からない事・・結構いっぱい有っていまだにクリアしていない事
ありますから~今年は頑張ってみようかな!(^^)!

  1. 2008/01/13(日) 23:30:03 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
>みるきーちゃんの「ちょうだい」は立ったまま出来るんですね!可愛い!(∂▽∂)
うちは抱っこしてる時しかしないですよ~。
みるきーちゃん、今度生で見せてね♪
ももちゃんは抱っこ状態の「チョーダイ芸」なんですね?
家はそれはしないかも?
是非、生でお見せできればいいですね~本番に弱いからな(-_-メ)
姪っ子・・最近、私に似てきた感じです。ただ、私の家系は「でこっぱち」
なんですよね~家族って顔もだけどパーツが異常に似ていたりするから不思議?

  1. 2008/01/13(日) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
>ムースはこういう皆さんと同じ動きをしないからなぁ~。。。
なかなか教えても思ったように動いてくれないし。。。
みるきーには教えていないんですよ~生まれつきこれしか
できなくて(-_-メ)
他の子はまったくやりませんよ!
>シュガー君、やっぱりムースに似てる~!!
はい、私もそう思います。特に最近似てきましたね~(*^^)v

  1. 2008/01/13(日) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
>カールも「らるきぃ」の一言で
「ちょうだい」でもできたら没にならずにONAIRに載ったのにーーー
でも、カール君は「おやつ」を食べない子ですからね?
大好きな散歩=らるきぃって事で・・・
カール君は貴賓漂うパピヨンだからそれだけでOKですよ!(^^)!

  1. 2008/01/14(月) 08:21:26 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ
  4. [ 編集 ]
超大ゲイ←ちょうだい芸と入れたらこんな変換になりました(-_-;)
(とうしゃンのパソコン何考えてんだか(?_?)
しっかり見させて頂きました\(^o^)/
レンちゃん芸がまったく無いですから
今後も無能の人として生きます(^○^)v

  1. 2008/01/14(月) 11:38:56 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、高速チョウダイ芸者ですね(*^_^*)
とっても可愛いです(^^)
出来る子と出来ない子がいるってことは、エルフどうなんだろ(℃_゚)ン!?
あまり気を付けてみたことはないですが、気付かないところをみると、しないのかなぁ!?
ところで、シュガーちゃん、「俺」って言えるようになった英悟君に捕まって、災難だけど、、、とってもいい関係ですね(^^)
我が家も、長女が←(もう大人ですが…)わざと遠慮なくエルフを扱うので、エルフはいつも固まっていますプププッ

  1. 2008/01/14(月) 13:04:27 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
は~ぃ。呼びましたか???
動画でしょ???まったく分かりません(・_・;)
山口方面にはのせんでもいいけど・・・福岡&長崎方面には載せてみたいでwすが・・・(汗)
まぁ~無理せず、焦らず頑張って行こうと思いますね。。。
こそっと動画の載せ方教えて下さいね。
3連休家でじっとしてるラヴ兄家でした。

  1. 2008/01/14(月) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
ウチの3パピは どの子もチョーダイできません。
もっと 命令形です(--;)
よこせっと 吠えます。
もしくは ばりばり引っかいてきます。
みるきーちゃんや 小梅ちゃんみたいに
可愛くできたら いいのに。
それにしても どうしてずっと上を見上げていると
犬ってくしゃみするんでしょうね?

  1. 2008/01/14(月) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
皆さん少なかりし芸があるのですねぇ~~
うちの仔はなにも出来ません。。。
特につばさの方が! そういう事に関してはガンッ!としていう事を聞いてくれませんねっ(ーー;)
なのでレオの方がちょっとは可愛いところがあるのかなっ^_^;

  1. 2008/01/14(月) 22:38:05 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レンポンぱぱさん
>超大ゲイ←ちょうだい芸と入れたらこんな変換になりました(-_-;)
私も最初同じでしたよ~(ぱぱさんのPCだけじゃ~ありませんよ~)
レンちゃん芸あるじゃないですか~積雪へのダイブ(笑)遭難?

  1. 2008/01/14(月) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
>みるきーちゃん、高速チョウダイ芸者ですね(*^_^*)
とっても可愛いです(^^)
ありがとうございま~す(*^_^*)考えてみればこの仔も小さい頃からやってました。
>シュガーちゃん、「俺」って言えるようになった英悟君に捕まって、災難だけど、、、とってもいい関係ですね(^^)
シュガーも満更じゃないんですが。。しつこいからですね~
捕まったら諦めて確保されています(-_-メ)
>エルフはいつも固まっていますプププッ
多分、そうでしょうね・・固まるんですよね(^^♪

  1. 2008/01/14(月) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
>は~ぃ。呼びましたか???
呼びましたよ~(*^^)v
>こそっと動画の載せ方教えて下さいね。
了解しました~こそっとですね(^^♪
ラヴちゃん、本当にお姉ちゃんになりましたね~美人でしゅよ(=^・^=)

  1. 2008/01/14(月) 22:51:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellmamaさん
>もっと 命令形です(--;)
よこせっと 吠えます。
もしくは ばりばり引っかいてきます。
あはは~そんなんですね!みらん&シュガーは同じかも??
>それにしても どうしてずっと上を見上げていると
犬ってくしゃみするんでしょうね?
そうなんですよね(笑)動画でもやってましたね~「クシュン!」って(*^_^*)

  1. 2008/01/14(月) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
家もみるきーだけですよ~「チョーダイ芸」は!
教えたって言えばやっぱり最初の仔(エル)には色々と教えましたね。
リードも自分で持って来ます。
後はご察しの通り・・煩わしくて何も教えていません(~_~;)怠慢!!
>レオの方がちょっとは可愛いところがあるのかなっ^_^;
まぁ~そう言わずに・・つばさ君も今からですよ~(*^^)v

  1. 2008/01/15(火) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. かりんまま
  4. [ 編集 ]
osumiさん、こんばんは♪
色んな芸があるけど、、、
みるきーちゃんのチョーダイ芸素晴らしいですね~!!
高速だしwカワユスです(^O^)
めろんちゃんの芸と似てますね♪
ウチのかりんもやるけど全然違うかも。

  1. 2008/01/15(火) 00:30:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かりんままさん
めろんちゃん同様で高速チョーダイ芸でしょう(*^_^*)
仔パピ時代はもっと可愛かったんですけどね?
花梨ちゃんのも見てみた~い!
勿論、お家が落ち着いてからでいいですよ~(*^^)v

  1. 2008/01/15(火) 01:17:34 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんの「チョーダイ芸」かわいいですね~!
特別参加のみらんちゃんとシュガーくんもかわいいです。
シュガーくん、お疲れ様でした~♪
ふふふ、レオも、子供大好きだから、子供と遊ぶけど~しつこい時は、「助けて~」です(笑)

  1. 2008/01/15(火) 09:24:01 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
>みるきーちゃんの「チョーダイ芸」かわいいですね~!
特別参加のみらんちゃんとシュガーくんもかわいいです。
みるきーはたまたま。。チョーダイ芸でみらんはジャンプアピール
シュガーはにじり寄り・・とアピールの仕方がそれぞれ違うんですよね~(*^_^*)
そうそう・・子供は限りをしらないから~シュガーも「助けて~」ですよ!

  1. 2008/01/15(火) 12:32:51 |
  2. URL |
  3. ゆう(みちたん)
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんのチョーダイ超超可愛いですよー!!(*^^)
シュガーくんのきもち・・・きっとうちのぱぴたんならわかるだろうなぁ~(笑)
甥っ子姪っ子にぬいぐるみのように扱われてますから(-_-;)
見てるこっちが時々、甥っ子姪っ子の扱いにプチっと(笑)切れることありますもん(>_<)

  1. 2008/01/15(火) 13:01:31 |
  2. URL |
  3. みわこ
  4. [ 編集 ]
みるきー先輩さすがの「高速チョーダイ」ですねっ(^O^)!それより何よりにぎやかさが伝わってきて、うらやましかったです~。
早く小梅を立派なお姉さまに育てて妹か弟を迎えたいです(^^♪。

  1. 2008/01/15(火) 14:06:28 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆう(みちたん)さん
>みるきーちゃんのチョーダイ超超可愛いですよー!!(*^^)
そおでつか~有難うございます(親馬鹿)
ぱぴたんも甥っ子姪っ子にぬいぐるみ状態に扱われるんですね~(-_-;)
そうです・・私も時々・・チッ(-"-)って思ちゃう事ありますよ~(笑)
リンク有難うございま~す。是からも宜しくお願い致します。

  1. 2008/01/15(火) 14:09:01 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みわこさん
高速チョーダイ芸・・見ていただけましたか~(笑)
仔パピ時代は短いですから~みわこさんもしっかり目に焼き付けておいて下さいね!
お~多頭飼い志望ですか??こりゃ~先が楽しみですわ~(*^^)v

  1. 2008/01/15(火) 17:26:27 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんのチョーダイ芸者(≧3≦) =3芸者て!すご~い♪
立ったままなのに超高速!しかも両手が全くブレてない!これは高度ですね~~
うちは2匹とも出来ないので(チョーダイは人の手をガシガシなので)新鮮だし
可愛いです~~(〃´ω`〃)

  1. 2008/01/16(水) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
>立ったままなのに超高速!しかも両手が全くブレてない!これは高度ですね~~
そっか立ったままか~意識していませんでした~座ってもするし・・・
うん?結構難易度高いってことですか~??
家も他はしませんよ~風君・アッ君は表情が豊かだからそれだけで十分よ(^O^)/

  1. 2008/01/16(水) 19:58:24 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
まりもの飼い主のぴよぴよと申します♪
「あしあと」から遊びに来させてもらいました。(o^^o)
うちのまりもも仔犬の時によくチョーダイ?ポーズしてました。
散歩中、通りすがる人みんなにしてたんですけど、
土地柄のせいか(四国:愛媛県)、いつも同じ時刻に出会うおばちゃん達から、
「拝んでくれようよ。ありがとう♪」っち言われてました。(笑)
残念ながら、今はもうしてくれなくなりましたが・・・。(_ _。)
動画に撮っておけば良かったです。

  1. 2008/01/17(木) 01:23:23 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぴよぴよさん
ようこそいらしゃいませ<(_ _)>
そして・・まりもちゃん!宜しくね~(^O^)/
愛媛県・四国、なかなか・・お邪魔する事はできませんが、
今は便利なネットがございますから~将来お会いできる
可能性も無きにしもあらず・・・何卒、宜しくお願い致します!
>「拝んでくれようよ。ありがとう♪」っち言われてました。(笑)
残念ながら、今はもうしてくれなくなりましたが・・・。(_ _。)
動画に撮っておけば良かったです。
拝んでくれようよ!がいいですね~
本当に動画残っていれば良かったですね・・残念!
もう、殆どしなくなったのは何でなんでしょう?
家もそう言えばしなくなった「ころん」とかあるな~残念!
また、訪問下さいね!ありがとうございました~(^O^)/

  1. 2008/01/17(木) 09:29:43 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪(o^^o)
>もう、殆どしなくなったのは何でなんでしょう?
えと?昨年5月に失明しちゃったからでしゅ・・・。(_ _。)
暇があれば、詳しくは私のプロフィールより確認してくださいね。
でも、まりもはとても明るくて元気ですよ♪o(^-^)o
おかげで毎日楽しくて面白い生活を送らせてもらってます♪(^・^)v

  1. 2008/01/17(木) 10:09:45 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぴよぴよさん
ごめんなさい!そんな事があったんですね・・プロフィール確認
させてもらいます。
でも、ぴよぴよさんが愛情をいっぱい与えているから「まりもちゃん」
安心して楽しく生活できているんですね~是からも仲良く楽しく!

 管理者にだけ表示を許可する
 




