Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みるきー&シュガー・・最後は??

  1. 2008/01/16(水) 01:26:25|
  2. みるきー&シュガー
  3. | コメント:31

 我家のみるきーが今年初のヒート突入・・・

そりゃ~反応しまくりのシュガーです

しかし、普通♂が臭いを嗅ぎまわる構図を皆さんは想像しますよね?

でも、たまにはこんな構図が見られるのです・・・

 

1_20100208205135.jpg 2_20100208205135.jpg 3_20100208205134.jpg

こんな感じでみるきーはシュガーを誘っているんです

エルですか~??彼は卒業しちゃいました。

去勢手術をして1年、反応しなくなってしまいました!

場所を移して・・茶組の愛の世界

 

4_20100208205134.jpg 5_20100208205133.jpg

 

何時もの愛の光景が続きます・・・・

 

 

6_20100208205133.jpg

 

しかし・・何か違う??

 

7_20100208205210.jpg

 

ゲッ!

みるきーの顔が怖い顔になってるし~

 

8_20100208205209.jpg

 

ぎゃ~すっごい顔です!!(-_-メ)

最後はみるきーもシュガーもこんな顔になってしまいました

顎はずれそう・・みるきー今までで最高に「怖い顔」です

仲がいいのか?悪いのか?

ヒート中の女の子には気をつけましょう

 

本日のおまけ・・シュガーがみるきーから拒否されたので・・・・

お隣の「とらじ君」の所に連れて行きました!

 

9_20100208205209.jpg

 

あはは・・・こちらでも「とらじ君」からやられてしまいました~(-_-メ)

 

もう1個おまけ!

 

10_20100208205209.jpg

我家が区画整理で住所表示番号が変更になったので・・名刺作りなおした

のでついでにワンコ名刺も作ってみました

オフ会等でお渡しできればと思っていま~す!

良かったら貰ってくださいね(=^・^=)


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


  1. 2008/01/16(水) 03:32:16 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
ヒートおめでとう(がははぁ。
うちもイヴちゃんが正月からヒートでやっと終わったトコなんちゃぁ~(汗。
今はピコちゃん(滝汗。
ヒート中はどぉ~なほっ???
普通に遊びよるみたいやけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
最後の一線を越える!!ちゅぅ~ことはないほっ???
しかしみるきーちゃん!プチ怖い!!!
前歯が…ぎゃはははぁ。
でも口はシュガー君のほうが開いちょる・・・(゚_。)?
大口開けちょる写真。。。ナイスショット♪
はよぉ~名刺ちょうだい(゚0゚)(。_。)ペコッ

  1. 2008/01/16(水) 10:45:29 |
  2. URL |
  3. みわこ
  4. [ 編集 ]
シュガー君の反応ほんと面白いです。いつもの愛の戯れだったはずが、ナーバスなみるきーちゃんにはナゼか拒否られ…??シュガー君受難ですね。犬の世界でもオトコはオンナのバイオリズムに振り回されっぱなしなんですねぇ(>_<)。

  1. 2008/01/16(水) 11:18:19 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
♀♀の我が家ですから、こういう光景って新鮮ですねぇ~!
まぁ、めろんはヒートでなくても恐いみたいですが…らむねにとっては。(笑)
今回は“拒否”であってもやはり波がありますし、解りませんね!今後は。
あえて、無理に離さないお考えなんですか?そりゃホントに楽しみなお話ですが。。。

  1. 2008/01/16(水) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
>今はピコちゃん(滝汗。
そうそう・・みらんも続けてヒート始まりました~(-_-;)
>普通に遊びよるみたいやけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
最後の一線を越える!!ちゅぅ~ことはないほっ???
うん、あるやろうね~
我家はtamieさん所と同じ5パピが目標やけん!
自然に任せて・・孫が生まれたら。シュガーは去勢やね。
1匹残して・・後はオーナーさん探しです。1匹どうでしょう(*^_^*)
>しかしみるきーちゃん!プチ怖い!!!
前歯が…ぎゃはははぁ。
でも口はシュガー君のほうが開いちょる・・・(゚_。)?
大口開けちょる写真。。。ナイスショット♪
怖いでしょう~!!連写で撮ったら撮れたのでこれは皆に
見てもらわねばって思って!
しかし、怖すぎる~みるきーが鬼顔になってしまった(>_<)
名刺・・何枚要りようですか~??

  1. 2008/01/16(水) 12:59:22 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みわこさん
シュガーって本当に面白い仔なんですよ~こなされ上手!
憎めないんですよね・・(*^_^*)
>犬の世界でもオトコはオンナのバイオリズムに振り回されっぱなしなんですねぇ
ヘェッ?みわこさん、自分の事言ってる??
家庭円満の秘訣なんでしょうか?
ちらってご家庭垣間見た気がします(笑)

  1. 2008/01/16(水) 13:03:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
>♀♀の我が家ですから、こういう光景って新鮮ですねぇ~!
そうですね、混合なれではですからね・・こうして見ていると♀って
本当にしたたかですよ~観察すると面白いですよ!
>無理に離さないお考えなんですか?そりゃホントに楽しみなお話ですが。。。
はい!家も孫が出来たらシュガーは去勢を考えています。
楽しみにしていてください。今回は・・・<(_ _)>

  1. 2008/01/16(水) 16:56:03 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんヘソ天になって誘うんですね~。
お尻すりすりなのかと思ってました。
おこちゃま誕生なるか?楽しみです。
それにしてもみるきーちゃんもシュガーくんも怖い顔だぁ~(笑)

  1. 2008/01/16(水) 17:01:05 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
「どうよ!」って感じで誘うんですよね~(そんな子に育てた覚えは無いんだけど)
お子ちゃま(孫)どうですかね~??自然の成り行きです!
>それにしてもみるきーちゃんもシュガーくんも怖い顔だぁ~(笑)
でしょ!!もう、最高に傑作撮れました~こんな顔するんですね(~_~;)

  1. 2008/01/16(水) 19:02:56 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん ヒートになったのね へそ天も可愛い~ シュガー君と仲がいいのね~ じゃれているときの お顔凄いけど それもまた 好きだなぁ~☆
みるきーちゃん 誘っておいて 拒否ですか?悪女の要素ありかな?
もしかして もしかするの 楽しみにしています♪

  1. 2008/01/16(水) 19:54:17 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん無事にヒートが来たのですねっ!
こんなにシュガー君と寄り添っていると・・・ちょっとヤキモチ焼きませんかっ!?
うちも牙マルだしでガゥガゥ言ってます^_^;
それだけ仲がいいのでしょうかっ(笑
近いうちにレオと翼がそちらに営業に周りますので。。。お楽しみに(^^♪

  1. 2008/01/16(水) 20:25:44 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
初ヒートなんです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
うちのルークは昨年去勢したんですが・・ももがヒートになると去勢してるのにめちゃくちゃ反応するんですよ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ  
うまくいくといいです(????)(????)ネ-?

  1. 2008/01/16(水) 20:45:46 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
osumiさん みるきーちゃんとマオ いとこなのね~☆マオは 姉妹が3わん 見つかってるけど その次に近い親戚なのね・・・・って知っていました?私が遅いのかな
親戚さんって事はわかっていたけど いとこ~♪うれしい♪

  1. 2008/01/16(水) 21:44:09 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
おおっ 5パピが目標ですか。
がんばるなー。
怒ってるのか、遊んでいるのか、
わんこってわからない・・・
でも こんな風に遊んでいるのに
最終拒否は、シュガー君 蛇の生殺し?
男はつらいね。

  1. 2008/01/16(水) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
シュガー君オモシロイですね~~くんくんのみるきーちゃんもオモシロイ~~
結構笑ってしまいました~~!
>ぎゃ~すっごい顔です←ほんと、凄い顔ですね~
シュガー君とみるきーちゃんはほんと仲がいいですね!
シュガー君ガンバレ!!!

  1. 2008/01/16(水) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんたら誘っておきながら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ シュガーくん、
たまらんねぇ~~(´д`;) その思いをどこへぶつけよう。とらじくんにまでやられ
ちゃって・・・(゜m゜*) おばちゃん、シュガーくんを応援したくなっちゃう~ヾ(≧д≦)b

  1. 2008/01/17(木) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
>お顔凄いけど それもまた 好きだなぁ~☆
みるきーちゃん 誘っておいて 拒否ですか?悪女の要素ありかな?
もしかして もしかするの 楽しみにしています♪
あっはは・・すっごい顔でしょう(~_~;)こんな顔もするんですよね~悪女は?
駆け引きが面白いですよ。姉のみらんも遅れて始まりましたが・・これも
また、シュガーはてんてこ舞いさせられてます。
>もしかして もしかするの 楽しみにしています♪
自然に任せてみます。多分・・(*^^)v
ミチコママさ~ん!もうびっくりでしたよ・・みるきーとマオちゃん従妹になりますって
最初のレスの時~でも、そんなミチコママさんが、可愛い(*^_^*)
家はみるきー6匹兄妹なんですが・・未だ見つからずです(-_-メ)

  1. 2008/01/17(木) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
>みるきーちゃん無事にヒートが来たのですねっ!
こんなにシュガー君と寄り添っていると・・・ちょっとヤキモチ焼きませんかっ!?
うちも牙マルだしでガゥガゥ言ってます^_^;
おかげ様で・・無事やってきました。ちょっぴり不安抱えていましたが、良かった!
ヤキモチって私がですか?とんでもな~い!2パピでいる時は相手をしなくて
いいので楽ちんですよ~(*^^)v
牙丸出し・・レオつば兄弟もやるんですね~そちらは男の子だから迫力が
あるでしょうね~(*_*; 仲がいいから加減してる!仲が悪かったら死闘になりますから。(昔飼っていたワンコがそいでした~)
レオつば兄弟の営業訪問・・是非おいでくださいませ~(^O^)/

  1. 2008/01/17(木) 00:38:24 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
>おおっ 5パピが目標ですか。
がんばるなー。
本来は3パピで終わるつもりでしたがシュガーが縁あって我家に
やってきましたから~「夢」であった我家で生まれた仔が実現できたら
って思っています。5パピが限度ですが・・・(-_-メ)
>最終拒否は、シュガー君 蛇の生殺し?
男はつらいね
「蛇の生殺し」←ピンポ~ン!姉のみらんもツレヒート・・・
こちらはもっと悪女ぶり発揮してます。シュガーはこの1か月でゲッソリ??

  1. 2008/01/17(木) 00:46:39 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
>シュガー君オモシロイですね~~くんくんのみるきーちゃんもオモシロイ~~
結構笑ってしまいました~~!
笑っていただけまいたか(^^♪良かったです~年に2回は見れる光景です(=^・^=)
みるきーの怖い顔は結構気に入ってまして~いや・・ナイスショットでしょ!(笑)
仲は本当に良いですよ~何時も寄り添ってますね!
シュガーに頑張るよう伝えておきます。

  1. 2008/01/17(木) 00:50:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
>みるきーちゃんたら誘っておきながら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ シュガーくん、
たまらんねぇ~~(´д`;) その思いをどこへぶつけよう。とらじくんにまでやられ
ちゃって・・・(゜m゜*) おばちゃん、シュガーくんを応援したくなっちゃう~ヾ(≧д≦)b
そうなんです~シュガーの受難です!挙句に姉のみらんもツレヒート・・
これが又、みるきーに輪をかけて悪女・・シュガーてんてこ舞いさせられてます。
シュガーへの応援。。伝えておきますね~(^O^)/

  1. 2008/01/17(木) 00:56:47 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
順序が前後してごめんなさい!
>ルークは昨年去勢したんですが・・ももがヒートになると去勢してるのにめちゃくちゃ反応するんですよ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ  
ルーク君も去勢組なんですね~去勢しても反応するらしいですよ~
エルも最近ですよ・・衰えてきたの。お隣のシーズーちゃんはしっかり乗っちゃう
みたいです。去勢の影響ってさまざまみたい!
>うまくいくといいです(????)(????)ネ-?
自然の成り行きで~待ってみます。

  1. 2008/01/17(木) 00:56:53 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
ありゃ?シュガーくん、みるきーちゃんに怖いお顔で怒られちゃいましたか~。
そして、隣のとらじくんにも、やられちゃいましたか~。
ハハハ、レオみたいなところがあるんですね~.
名刺、ぜひ、オフ会で頂きます!

  1. 2008/01/17(木) 01:13:10 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
>ありゃ?シュガーくん、みるきーちゃんに怖いお顔で怒られちゃいましたか~。
そして、隣のとらじくんにも、やられちゃいましたか~。
はい!シュガーはしっかり「いじられキャラ」ですね(*^_^*)
あれ~レオ君もそうですか~あんなに2枚目なのに~??
名刺、オフ会参加の暁には配りまくりますよ~(*^^)v

  1. 2008/01/17(木) 18:23:15 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
ヒートですか・・・11月にラヴが初ヒートなった時は、めちゃオロオロしてた気が・・・
でも大丈夫です、もうなれましたから・・・ベルの時はドーンと構えて対応に応じますよ。
で、孫ですか・・・楽しみですね・・・よかパピメンバーが見守っていますよ(ラヴ兄も)
最後に名刺・・・今年は絶対にゲットしますから?

  1. 2008/01/17(木) 22:00:21 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
わんこも♂と♀がいたら
愛があったり、戦いがあったりで
おもしろいですねー。
2枚目の写真、セクシーショット!目に毒だわー!!
名刺、私にもくださいねっ!!

  1. 2008/01/17(木) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
>ヒートですか・・・11月にラヴが初ヒートなった時は、めちゃオロオロしてた気が・・・
でも大丈夫です、もうなれましたから・・・ベルの時はドーンと構えて対応に応じますよ。
ラヴちゃんも初ヒートが終わって、ベルちゃんが来て。一気に環境が変化したんですよね。ラブ兄さんも同じに・・もう、女の子のパパですね(=^・^=)
孫・・ありがとうございます!授かればいいですけど・・・
名刺、必ずお渡ししますね!

  1. 2008/01/17(木) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりんさん
>わんこも♂と♀がいたら
愛があったり、戦いがあったりで
おもしろいですねー。
2枚目の写真、セクシーショット!目に毒だわー!!
あはは~そうですよ!混合飼いだと色んな事が有って面白いです。
「どうよ!」でしょ~(*^_^*)結構、♀からさそうんですよ・・
名刺・・必ずお渡ししますからね(^O^)/

  1. 2008/01/20(日) 14:47:11 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
おー♪みるきーちゃんヒートがきたんですね。そしてミランちゃんも^^
シュガー君、ウハウハハーレム状態ですね。
でも女心は複雑だものね~(^▽^)シュガー君ファイト♪
そして可愛いベビーちゃんが見れるの楽しみにしてます!
名刺私にもくださーい(^▽^)

  1. 2008/01/21(月) 13:01:42 |
  2. URL |
  3. みわこ
  4. [ 編集 ]
今更ですが、弁明させてくださいお願いしますっ(汗汗!)
我が家のオトコ約1名を振り回しているのは、おばちゃまの私ではなく娘3人(小梅含む)ですって(#^.^#)。
やっぱり若い娘は感情の起伏が大きいのでオトコ1名にとっては昨日ウケたことが今日は怒られたり…結構あるんですよね。激しく戸惑っているのを見て同情してます(~_~;)。
ところで魔性の女、みるきーちゃんのその後を楽しみにしています。
ではではどうもお邪魔しました~ヽ(^o^)丿

  1. 2008/01/21(月) 19:57:36 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
無事にヒート来ました~何故か?ツレヒート(-_-メ)
シュガー・・ウハウハですが、若干・・顔に疲れが出てます。(笑)
今度は慎重に見守りたいと思ってます。
名刺・・勿論、貰っていただきますから(*^_^*)

  1. 2008/01/21(月) 20:00:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みわこさん
あはは・・みわこさん家はおとこ1名なんですね~
本当、女の子は色々と難しいでしょうね?お年頃だし。
ぱぱさんに応援してあげてくださ~い(^O^)/
みるきー・・見守っていきますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 




