Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃーみーさんから届いたよ(^O^)/

  1. 2008/01/18(金) 00:59:48|
  2. 頂き物
  3. | コメント:18
昨年末から我家のシュガー・みらんの誕生日が続きました

本日、リンク先・「よかパピ」メンバーのちゃーみーさん からが2パピに届きました(^◇^)       

 

1_20100208203336.jpg 2_20100208203336.jpg 3_20100208203335.jpg

 

シュガーにはお散歩用のリュック、みらんにはカエルさんの顎乗せ枕。

やわらか馬肉のジャーキー・ふっくらさつまいもなどのおやつ類

早速、記念撮影

 

4_20100208203335.jpg

 

シュガー試着してみました

 

 

後姿もどうぞ・・・

 

5_20100208203334.jpg

 

今度、オフ会に持っていきましゅから~見てくだしゃいね! byシュガー

 

カエルさんの枕・・みるきーも興味津津!

みらんは少しだけならって貸してあげていました!優しい~

6_20100208203334.jpg

 

シュガー&みらんで記念撮影??もう、おやつに釘付けで顔をあげません

 

7_20100208203400.jpg 8_20100208203400.jpg

 

しばらくすると・・・やっぱりこういう事になっておりまいた。

シュガーは最初から「カエルさん」狙っていたんですね

もう、目がハンター状態です(*^_^*)

 

※珍しくみらん&シュガーの2ショットです。

9_20100208203359.jpg

 

ちゃーみーさんお心遣い、本当にありがとうございました<(_ _)>

これからも末永く仲良くして下さいませ!osumi家4パピ一同ヽ(^o^)丿


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<誕生日なのに・・(-_-メ) | BLOG TOP | みるきー&シュガー・・最後は??>>

comment

  1. 2008/01/18(金) 01:13:45 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
素敵なプレゼント、良かったですねー!!
リュック・・似合ってますよぉぉ。
ハンター顔・・すっごぉく好きです。(笑)

  1. 2008/01/18(金) 02:52:44 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
オオーw(*゚o゚*)w
リュック背負ったシュガーくん・・・人間みたい・・……(-。-) ボソッ
シュガーくんもみるきーちゃんも目線はおやつじゃねっ(^○^)
最後の写真なんか超ええやんかぁ~☆

  1. 2008/01/18(金) 07:52:44 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
リュックのサイズ大丈夫でしたか?
似合っててかわいいですよ~!!
マクラもみんな興味津々だったようですね。
やはり一番人気はおやつなんでしょうね~(笑)

  1. 2008/01/18(金) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
頂きました~プレゼントヽ(^o^)丿
シュガー、結構二あってましたね~以外でした!
ハンター顔・・悪巧み中の顔です!
いたずらした後に私の雷が落ちて逃げ込んだ先でこんな顔してるんです。

  1. 2008/01/18(金) 12:51:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
>リュック背負ったシュガーくん・・・人間みたい・・……(-。-) ボソッ
本当は洋服同様で・・固まってます(~_~;)
「おやつ」~~そりゃ~みんな好物ですからね!ガン見しますよ^m^
最期の写真ええでしょ~これも好きなショットかな・・・ぬいぐるみも含めたら
4匹になってるでしょう~?ここ・・出窓です。

  1. 2008/01/18(金) 12:54:19 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
>リュックのサイズ大丈夫でしたか?
似合っててかわいいですよ~!!
サイズ、バッチリでした(*^^)vあれに何を入れて持たせるか・・思案中です!
本当に有難うございました~オヤツは当然ですが・・「カエルの顎のせ」が
取り合いになってしまいました~顎のせ枕にはなりそうにありませんね・・・(涙)

  1. 2008/01/18(金) 18:10:06 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
シュガーくん&みらんちゃん、良かったですね(^^♪
やっぱ嬉しいもんですよね・・・お友達に誕生日プレゼント頂くのって!
ちゃーみーさんもエライ。。。
やっぱosumiさんの人柄の良さのせいでは???
で、最近流行ってきてる2頭飼い・・・4頭飼いってめちゃ大変なんでは???

  1. 2008/01/19(土) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
はい!嬉しかったですよ~飼い主が・・・
>やっぱosumiさんの人柄の良さのせいでは??? ←照れるな~(*^_^*)
そうですね~多頭飼い、大いに賛成です。ワンコは基本的に群れで生活
する動物ですからね~色々と学んでいくし、寂しさも半分になるし・・
4頭飼い・・そうですね大変な所もあります。正直・・散歩とか餌代・病院代・・
でも、喜びも4倍ですよ・・・お金がかかる分はどうにかやりくりできますからね~
仕事していれば、また、仕事にヤル気も出るし!
気は持ちようですよ(^O^)/

  1. 2008/01/19(土) 11:32:43 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんにちは ハチ親父です。
良いもの頂きましたね~~よかったですね~~
>お散歩用のリュック←似合ってますね!大きさもちょうどいい!
シュガーくんのカエル狙い・・・笑ってしまいました(笑笑)
>2ショット←カメラ目線でいい写真が撮れましたね~~記念撮影って感じがよくでてますよ~~

  1. 2008/01/19(土) 11:51:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
はい!気を使わせてしまって~でも、嬉しかったです~私が(*^_^*)
シュガー、以外と似合っていました。
カエル。。実は開けたとたん持ち去ったんです。回収して撮影!
最初から「カエル」狙いだったんですよ~(~_~;)
2ショットいいですか?有難うございます。
みらんとはなかなか撮れないんですが、間にぬいぐるみ置いて
クッションがわり・・並んだら「ガウ」されますから・・シュガーが。

  1. 2008/01/19(土) 18:18:14 |
  2. URL |
  3. たーぼー
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ~
ブログへの書き込みありがとうございます。(^▽^)/
多頭飼い初心者のたーぼー家ですが、今後とも宜しくお願いします。
4匹パピちゃんだと楽しさも4倍かなぁ~
大先輩に脱帽ですぅ・・
それとリンクして頂けないでしょうか?

  1. 2008/01/20(日) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★たーぼーさん
ようこそ~こちらこそご訪問ありがとうございます!
多頭飼い・・楽しいですよ~(*^^)v何かありましたら私で分かる事は
アドバイスしますからね。
リンク・・モチロンOKですよ~こちらも貼らせて下さいね。
仲良くして下さいね。

  1. 2008/01/20(日) 14:57:21 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね♪シュガー君、みらんちゃんよかったね(^ω^)
お散歩リュック、可愛いー!大きさもちょうどバッチリですね。
今度生でリュック姿見せてくださいね!!ほんと可愛い!!
最後の写真すごく良いですね♪

  1. 2008/01/20(日) 17:12:12 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
みらんちゃん シュガー君 素敵なプレゼントよかったね~♪
リュックとても似合ってるよ おやつをたくさん入れてもらえるかな?楽しみね♪
みらんちゃんへのプレゼントは最後はシュガー君ですか?家もみんなマオです(笑)下の子は 人のものも自分のものなんですよね それがまた かわいいんですけど・・・
リルの事ご心配おかけしました 元気になりました ありがとうね!!

  1. 2008/01/21(月) 01:58:46 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
イイじゃないですか!リュック。(笑)
気になってたんですよね~コレ、ところで何入れるんですか?
自分のおやつとか水を自分で持ち歩かせても良し、名刺とか入れてても良いですね!
あと、聞いて驚いたのですが…自分のう○こ運んでる子もいますよね。。。(汗)

  1. 2008/01/21(月) 19:42:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
お返事遅くなりました~<(_ _)>
頂いちゃいました(*^_^*)リュック・・結構似合ってます(笑)
サイズもバッチリで・・さすがちゃーみーさんです。
今度、お会いする時には付けて行きますね。
最後の写真・・・みらん&シュガーの2ショットは貴重です。
私も気に入ってま~す。ありがとうございます。

  1. 2008/01/21(月) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
リルちゃん・・良かったです。今度、仲間にもお話しして対応の仕方
お知らせしておきます。
シュガーでしょう(-_-メ)マオちゃんも一緒でしたね?もう、カエルさん
完全に自分のおもちゃになってます。
リュック・・何を入れようか、まだ、思案中です!

  1. 2008/01/21(月) 19:49:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
いいでしょ~リュック(^^♪結構似合ってました~(親ばか)
そっか、自分のウンピですね~でも、リュックじたいが臭くならないかな??
やっぱ、名刺やおやつで落ち付きそうそうですね(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 




