Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

又々レオママさんから届いたよ(^O^)/

  1. 2008/01/25(金) 21:40:44|
  2. 頂き物
  3. | コメント:44
我家のみるきーと「はとこ」にあたるリンク先に「レオママさん」から名刺交換と一緒に我家の4パピにお届物が届きましたヽ(^o^)丿

 

1_20100207235338.jpg 2_20100207235338.jpg

名刺交換のつもりだったのに・・こんなに嬉しいプレゼント付き

 

3_20100207235337.jpg

 

今回は茶組が挙って反応

左:シュガーの首に巻かれているバンダナも頂きました。

(毛がふさふさで隠れていまっていますが・・・・(-_-メ))

 

4_20100207235337.jpg

 

みるきペロンチョ!で大アピール

 

5_20100207235336.jpg

 

豚軟骨・牛軟骨・ささみジャーキー・ささみカット・豚耳

本当にいっぱいい頂いて~ありがとうございました<(_ _)>

 

では、代表して・・やっぱりみるきーがご挨拶!!

 

6_20100207235335.jpg

 

名刺もレオ君・翼君用と2パターン・・とっても素敵なお名刺でした!

レオママさん、ありがとうございました~     by 4パピ一同

 

<本日のおまけ・・(動画)   題「シュガー眠くて眠くて・・・・もう、だめ!」

 

 


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<シュガーの浮気( 一一) | BLOG TOP | 誕生日なのに・・(-_-メ)>>

comment

  1. 2008/01/25(金) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
プレゼントっていいですよね~~4パピちゃんよかったですね~~
>みるきーペロンチョ←りっぱなペロンチョですね~~ナイスフォト!
シュガーくん眠くて眠くてしょうがないって感じですね~すごく可愛いですね~~!

  1. 2008/01/25(金) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
又々1番コメありがとうございます!
けっこうみるきーのぺロリンチョ、鼻まで隠れてますよね~
風ママさん所のアッ君には負けるかな?
シュガーの動画・・見ていて可笑しくて思わずカメラむけました!
この後は爆睡でしたよ(笑)

  1. 2008/01/26(土) 01:02:55 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
たくさんの素敵なプレゼント、良かったですねー♪
んはははは!!!
シュガー君っ!!
そんなにがむばらなくていいから
寝なさい!寝なさい!と独り言言いながら爆笑!
ウトウト船こぎ・・・
最後は、落ちたぁ!!とかっわいいやら、おかしいやら(笑)

  1. 2008/01/26(土) 08:41:08 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
北からの便りが南に パピの世界は 面白い♪素敵なプレゼント みるきーちゃん良かったね たくさん 頂いた!!
風邪は治りましたか?寒い日が続きますので無理しないでね~
動画が見れないのよね(^_^;)残念!!

  1. 2008/01/26(土) 09:07:01 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ
  4. [ 編集 ]
おっはようございまあす♪(^-^)ノ
プレゼント良かったでしゅね♪(*^^*)ポッ
みるきーちゃんのペロンチョ!可愛い♪(*‥*)
お鼻までスッポリ隠れてる♪(。・w・。 ) ププッ
シュガーくん眠くて眠くて、我慢できずに
とうとうコトンって寝込んでしまいましたね。(笑)
何を頑張ってたのかな?(。)ホヨ?
それにしても、立派なコートでしゅね♪(*‥*)
まりもが同じパピヨンとは思えない・・・。(..;)

  1. 2008/01/26(土) 09:23:01 |
  2. URL |
  3. みわこ
  4. [ 編集 ]
ワンコのこっくり初めて見ました(*^_^*)授業中の生徒みたい!あの状態でお座りしたまんまって…ナゼ??シュガーくんナイスがんばりでした(^^♪
因みにおやつって、4パピで消化するとあのくらいでだいたい何日もつんでしょうね?

  1. 2008/01/26(土) 10:48:46 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ
  4. [ 編集 ]
シュガークン何か気になるものがあったのか(-"-)
ゆっくり横になって寝ないと体に悪いよ~(+o+)
やっぱみるきーチャンとレオン似テル(^◇^)v

  1. 2008/01/26(土) 13:33:42 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
いっぱい、おやつをもらって、皆、うれしそうですね~。
良かったね~!
みるきーちゃんのべろんちょとアップが、とても、かわいいですね~。
動画のシュガーくん、かわいくて、ついハグハグしたくなりますぅ。

  1. 2008/01/26(土) 14:10:45 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
シュガー・・面白かった??
この前からコックリコックリ・・していてあんまり可愛かった
からカメラ向けてみました。
ほんとに何に頑張ってんだかわかんないけど・・・プッ^m^
私も最後はあ~ダメだ!って思わず言っちゃいました。

  1. 2008/01/26(土) 14:13:19 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
レオママさんから、又しても多大なプレゼントもらっちゃいました(嬉)
風邪なおりかけてます。でも、本日も仕事・・(今、サボってます)
動画みれないのですか~残念!もう、シュガー最高に可愛いのに(~_~;)
時間おいたら見れるかな~??

  1. 2008/01/26(土) 14:16:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぴよぴよさん
>みるきーちゃんのペロンチョ!可愛い♪(*‥*)
お鼻までスッポリ隠れてる♪(。・w・。 ) ププッ

ほんと・・長い舌ですが可愛いいいでしょう??(親馬鹿)
シュガー眠いのに何に頑張ってるんでしょうか?
少し前からこんな感じだったから相当我慢したんじゃないかな?
コート・・バッサバッサしてますよ~エルはモッコモッコです!

  1. 2008/01/26(土) 14:19:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みわこさん
>ワンコのこっくり初めて見ました(*^_^*)授業中の生徒みたい!あの状態でお座りしたまんまって…ナゼ??シュガーくんナイスがんばりでした(^^♪
可愛いでしょう・・ワンコも船こぐんですよ~
何に頑張ったていたのかわかりませんが??
おやつ、あれだけで・・2・3日って所でしょうか・・
やっぱ多頭飼いは餌代・おやつ代が結構かかります。
後、狂犬病・ワクチン等の病院代ですかね・・・お母ちゃん頑張って働きます!

  1. 2008/01/26(土) 14:23:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レンポンぱぱさん
>シュガークン何か気になるものがあったのか(-"-)
ゆっくり横になって寝ないと体に悪いよ~(+o+)
やっぱみるきーチャンとレオン似テル(^◇^)v
何でしょう?少し前から船こいでましたから・・
眠いの相当我慢していたみたい(笑)でも、何でかわかりません?
最期はこのまま爆睡してましたよ~復活後も元気ですが・・(~_~;)
みるきーでしょう?思うに「おでこ」が似ていると思ってますが・・・

  1. 2008/01/26(土) 14:27:37 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
お忙しいのに~ご訪問ありがとうね!
みるきーのベロンチョ!・・可愛いでしょう(親馬鹿)
でも、風ママさん所のあっ君には負けてますね~~
シュガーの眠たいの我慢している姿が笑えるでしょう^m^
この後爆睡して復活後は又元気炸裂です(~_~;)

  1. 2008/01/26(土) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. こゆ母
  4. [ 編集 ]
osumiさん&4パピのみんなこんにちは。こゆ母でーす。
先ほどはご訪問ありがとうございました。m(__)m
あ~、豚ナンコツだっ!
こないだ、お散歩のとき寄るお店で頂いて、小雪、がっついてました。(^^ゞ
これからもよろしくお願いしま~す。

  1. 2008/01/26(土) 16:56:28 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
プレゼント一杯・・・めちゃめちゃいいじゃん。
ワンちゃん用をもらった時って自分のより嬉しいですよね???私はそうですが!
動画のシュガーくんのおねむ・・・めちゃ可愛いじゃないですか・・・こんどうちも動画載せようかな???
只今仕事中の一休み・・・半日PCに向かっていたら肩こるし、目がいたいですよ~。
3月一杯は全て土曜出勤かもです(泣) 年度末の為・・・でも、かせぎ時ですから
頑張ろうと思っていますよ。。。

  1. 2008/01/26(土) 18:08:30 |
  2. URL |
  3. むぎゅっ♪
  4. [ 編集 ]
\(@0@)/うわぁ~お♪プレゼントがたっくさん♪
これはうれしいぃですね。みるきーちゃんのペロンチョ(^m^)カワイイ~
シュガー君、抜け駆けされないように必死に起きてたのかな?

  1. 2008/01/26(土) 20:11:39 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ プレゼントがいっぱいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
シュガー君の眠いのを我慢して起きてて 最後はもうダメ・・・って
めちゃくちゃかわいい(????)(????)ネ-?  
うちの子達は眠くなったらすぐ爆睡するから、あんまりウトウトしてる姿見ることない・・

  1. 2008/01/26(土) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
素敵なプレゼント交換だったようですね♪
おやつがいっぱい、でも4パピいたら すぐになくなってしまいそうですね。
シュガー君 かわいい~~(^^)
エルは 眠ければすぐ寝る派ですが 
ワルサーズは 眠くても妙に頑張ってます。
寝ちゃうと損すると 思ってるのかなー。
まだまだ おこちゃまだねー、みんな。

  1. 2008/01/26(土) 21:57:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★こゆ母さん
ご訪問ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願い致します。
豚軟骨・・小雪ちゃんも好きですか~~
家は豚軟骨含め・・何でもOKです(*^_^*)節操なしなの~~
しかし、小雪ちゃんはいい顔してるわ~一発でファンになっちゃいました(^_-)-☆

  1. 2008/01/26(土) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
お仕事お疲れ様~!私も今日は仕事でした。隔週休みなんですが・・
年末年始の休みがあるからって?12月・1月は隔週休み無しなんです。(怒)
ラヴ兄さんは時期的に稼ぎ時なんですから・・頑張ってくだしゃい!
シュガーめちゃくちゃ可愛いでしょう(*^_^*)
何に頑張ってるのか分からないんですが・・・?
ラヴ兄さんも動画載せてね(^^♪

  1. 2008/01/26(土) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★むぎゅっ♪さん
そっか~シュガーは抜け駆けされないように必死だったんだ!
おやつ・遊び・・には絶対参加したいんだろうね(*^_^*)
でも、シュガーって面白い子ですよ~~(笑)
プレゼントも嬉しかったですよ~(*^^)v
みるきーのベロンチョ!結構可愛かったりして~(親ばか)

  1. 2008/01/26(土) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
プレゼントって自分の物より嬉しいかったりして(*^_^*)
シュガー可愛かったですか~??
私も可愛くて思わずカメラ向けてしまいました。
我家もシュガーだけですよ・・座ってウトウトするの・・・
本当に面白い子だわ~飽きませんね!

  1. 2008/01/26(土) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
>素敵なプレゼント交換だったようですね♪
おやつがいっぱい、でも4パピいたら すぐになくなってしまいそうですね。
はい、プレゼント・・しっかり受取ましたヽ(^o^)丿
ご指摘通り~アッという間に無くなってしまいますね(-_-メ)
>寝ちゃうと損すると 思ってるのかなー。
まだまだ おこちゃまだねー、みんな。
そうそう・・ワルサーズと同年齢ですもんね(^◇^)
我家のシュガーもおこちゃま炸裂中です!

  1. 2008/01/26(土) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
思わぬプレゼントって、また格別に嬉しいものですよね(´∀`*)
みんな集合して( *´艸`)クス 欲しい欲しいアピール可愛いです!
みるきーちゃんのベロンチョ、あらしも顔負けですよー!すごいすごい♪
シュガーくんのこっくりこっくり(´ω`)もう~眠いなら寝たらいいのに~~~
って思いますよね~。でも可愛いです(*'-'*) 風吹がよく舟こぐんですよ(^w^)

  1. 2008/01/26(土) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
プレゼント嬉しかったです~(=^・^=)
みるきーのベロンチョ・・アッ君様には負けますよ!
でも、女の子ベロンチョ番って事で頑張ります。
シュガー・・可愛いでしょう(笑)ホントに寝ればいいのに~
風君も船こぐんですね、もう、たまらなく可愛い瞬間ですね。

  1. 2008/01/27(日) 10:13:56 |
  2. URL |
  3. たーぼー
  4. [ 編集 ]
美味しそうなおやつがいっぱいで良かったですね!!
うちもいっぱい買ってるつもりなんですけど、すぐ無くなってしまう・・(笑
みるきーちゃんのペロンチョ超カワイイですね・・
やはり女の子はかわいいなぁ~

  1. 2008/01/27(日) 10:55:17 |
  2. URL |
  3. みく
  4. [ 編集 ]
虎太郎&みくです。
わぁ~よかったね~みんな!たくさん美味しそうなおやつがいっぱい!(^^)
どれから食べる?これかな?って相談しあってるみたい!笑
そしてそして・・・いや~動画いいですね!
もう・・・うとうと~・・・笑
シュガーくん、小さい子みたい!赤ちゃんがよく眠たい・・・眠たい・・・うとうと~ってしますよね!最後は落ちてるし!爆。
しぱしぱお目目に思わずもう一回再生・・・うぷぷ。

  1. 2008/01/27(日) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
うわ~♪おやつがいっぱいですね(* ̄∇ ̄*)
シュガーくん可愛い~♪
我家の娘達が小さい頃、ゴハン食べながらこんなふうに
こっくりこっくりしてました(* ̄m ̄)

  1. 2008/01/27(日) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★たーぼーさん
おやつ・・たーぼーさん家もそうですか~我家は4パピですから
超高速で無くなります(-_-メ)
>みるきーちゃんのペロンチョ超カワイイですね・・
やはり女の子はかわいいなぁ~
我家はエルまで歴代男の子しか飼って事がなかったんですが・・・
エルのお嫁さんって事で女の子飼って・・目から鱗でしたよ~
とっても飼いやすいし、可愛さが違いますよ(=^・^=)
たーぼーさんも将来女の子チャレンジしませんか??

  1. 2008/01/27(日) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みくさん
昨日はお疲れ様です~楽しかったみたいですね。
おやつたくさん頂きましたよ!でも、アッという間になくなります・・(-_-メ)
シュガーのウトウト・・可愛いでしょう(*^_^*)本当に赤ちゃんと同じ・・
ご飯食べながら寝ている子みたいでしょう~多分、抜けがけされたく
なくて頑張っていたんでしょう??

  1. 2008/01/27(日) 23:39:02 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★魅麗さん
はい!いっぱいのおやつですが・・すぐ無くなるんですよね(-_-メ)
何でおやつの頂き物はとっても嬉しいです。
シュガー可愛いでしょう(*^_^*)ほんとにこの子は憎めないんですよね!

  1. 2008/01/28(月) 12:23:55 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
おやついっぱい貰ってみんな大喜びしたんでしょうね~
みるきーちゃんのペロンチョ、「早く食べた~い」って言ってるようでかわいいですね!
シュガーくん、相当眠かったんですね~(笑)

  1. 2008/01/28(月) 13:20:43 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
>おやついっぱい貰ってみんな大喜びしたんでしょうね~
みるきーちゃんのペロンチョ、「早く食べた~い」って言ってるようでかわいいですね!
「おやつ」・・ハゲ鷹のようにみんな集まって来ます。
みるきーのベロンチョ・・可愛いですが、結構リアルでしょう(~_~;)
シュガー・・寝ればいいのに、何を頑張っていたんでしょうか・・・??

  1. 2008/01/29(火) 08:09:02 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
osumiさん、すっごく遅くなってゴメンネー!!(><)
改めて。
osumiさん、お誕生日おめでとうございます!(0^▽^0)/
これからもosumiさんにとって素敵な1年でありますように♪ブチュ~(^3^)byももるな
素敵なプレゼントが沢山ですね。オヤツ系はほんと嬉しいですよね。
4パピちゃん、よかったね~(^ω^)
お眠なシュガー君、可愛すぎ!

  1. 2008/01/29(火) 11:38:11 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
いや~有難うございます<(_ _)>1っコ頂きました~お年・・・・
今年はももちゃん&るなちゃんとお一杯会うつもりだから~いい年に
なると思うよ(*^^)v宜しくお願いね。ももちゃん、るなちゃん!
>お眠なシュガー君、可愛すぎ!
そうでしょう^m^もう、可笑しくて・・皆さんに見て頂きたかったの!

  1. 2008/01/29(火) 13:14:28 |
  2. URL |
  3. ゆう(みちたん)
  4. [ 編集 ]
たくさんの思いがけないプレゼントめっちゃ嬉しいですよね~♪
んふふ♪それとそれと♪私のosumiさんち4パピの中で一押しの
シュガー君の動画ありがとうございます!!
うとうとなお顔(*^_^*)堪能させていただきましたぁ♪
年下の男の子を彷彿させるシュガー君♪イイ~♪♪

  1. 2008/01/29(火) 15:26:48 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
沢山のプレゼント、ワンコ大喜びですね(^o^)
良かったですね(^_-)
ところで、シュガー君、めちゃめちゃ可笑しいですプププッ
パピヨンって、船漕ぎますよね(°ー°)(。_。)ウンウン
色々ワンコ飼いましたが、うつらうつらするのはパピヨンだけでしたヨン?
人間みたいで可笑しいし、可愛いですよね(*^_^*)

  1. 2008/01/29(火) 16:25:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆう(みちたん)さん
は~い!思いがけないプレゼントで大盛り上がりしちゃいました。
ゆうさんはシュガーが1押しなんですね・・( ..)φメモメモメモ
>うとうとなお顔(*^_^*)堪能させていただきましたぁ♪
可愛かったでしょう^m^・・・喜んで頂いて嬉しいですわ~
もう、何そんなに必死で我慢してんだかわからないんですが??
私もシュガーは何か特別な物を感じる仔だと思ってます!(^^)!

  1. 2008/01/29(火) 16:29:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
はい!思いがけないプレゼントに大賑わいしました~ヽ(^o^)丿
エルフママさんもシュガーの動画、楽しんでいただけました?
もう、可愛いというか、面白いっていうか?
船をこぐワンコ・・我家に居たブルドック(ビッグ)が昔同じようでしたよ!
今度、歴代のワンコもご紹介しますね~(*^^)v

  1. 2008/01/29(火) 20:28:27 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
有難う~~(^^♪ こちらもしばらくPC放置してました・・・
みんなおやつ気に入ってくれたみたいで嬉しいわっ(^^ゞ
こっくりコックリのシュガーくん笑えました!!

  1. 2008/01/29(火) 22:55:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
お休みしていたからどうしたかな?って思っていました(~_~;)
はい!みんな凄い勢いで食べつくしましたよ~ありがとうございました!
シュガーの動画・・笑っていただいて良かったです!
何とも可愛い奴でしょう(*^_^*)・・親ばかですが・・

  1. 2008/01/29(火) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
何度か失敗しましたが、これでコメント入るかな?
シュガー君のウトウト動画、めちゃくちゃかわいいですね~
最後に横になったところで、こっちまでホッとしちゃいました♪
ワンコ用名刺っていいですね。私も作ってみようかな~と思いますが、
渡す相手を考えないと、相手に引かれちゃいますかね(^_^;

  1. 2008/01/29(火) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ニコさん
大丈夫ですよ~しっかりコメント頂きましたヽ(^o^)丿
初訪問ありがとうございます!
シュガーの動画・・楽しんでいただけましたか~結構笑えるでしょう!
私何回も観て毎回・・「寝むい・・あ~もうダメ!」とか解説入れて楽しみました(笑)
ワンコ用名刺チャレンジしたらどうですか?私頂きたいです。
その時は住所送りますよ~私のも貰って下さい<(_ _)>
確かにワンコ好きな方じゃないと引かれるかもですね・・
でも、ワンコ好きな方の集まりやワンコ連れで散歩で会う方とか・・
結構、渡す場面有るかもですよ~(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 




