Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュガーの浮気( 一一)

  1. 2008/02/04(月) 22:55:34|
  2. シュガー
  3. | コメント:46
皆様ご無沙汰しておりま~す

最近、ブログ更新をさぼり気味のosumiです!皆さんまだ忘れてませんよね?

色々と諸事情がありまして・・・久しぶりに更新しました。

先日よりみるきー⇒みらんと続けてヒートがまいりました。

みるきー&シュガーはとっても仲良く愛を育んでいましたよ~

毎日・毎日・・寝る間もおしんで仲良くしていた2パピです。

我家は毎晩そんな2パピのお陰で寝不足が続きました

そんなみるきーがピークを過ぎ続いてみらん・・・

シュガーは思いっきり浮気しまくってました!

 

1_20100207234111.jpg

 

密かに寝る時も何時もは絶対みられない光景です(-_-メ)

 

2_20100207234110.jpg

  しかもこんな態度

3_20100207234110.jpg

挙句の果てには・・布団の中に潜り込んだみらんのお尻を追いかけて

布団の中に頭をつっこんでいるシュガーです!

4_20100207234109.jpg

 

なかなか諦めないシュガーです

ガッツな男ですたい!!

そんなシュガーも明日(2/5)は「家族になった記念日」です

1年間・・色々有りましたがとにかく憎めないヤツに成長しました。

この「浮気なシュガー」みるきーは心なしか女心・・・

5_20100207234109.jpg
 
というように・・シュガーとみらんを見て密かに枕を濡らしていました
所がしばらくして、着ていた洋服も脱ぎ棄てて・・・
 
6_20100207234108.jpg

ヘソ天で眠りにつきました

みるきー・みらんと続いたヒートもやっと終わり・・

我家にも静かな夜が戻ってまいりました。これでやっと睡眠がとれます!

皆様、ブログ更新がままならなかった原因は「寝不足」だったのです。

大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

まぁ・・マイペースブログですがお付き合い宜しくお願いいたします。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<忙しかった・でも楽しかった週末(*^_^*)No1 | BLOG TOP | 又々レオママさんから届いたよ(^O^)/>>

comment

  1. 2008/02/05(火) 08:33:38 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ
  4. [ 編集 ]
上の写真(・。・)毛並みがなんともゴージャス~(+o+)
こんな寝姿が見られるのもパピ家族の特典ですね(^○^)v

  1. 2008/02/05(火) 08:37:25 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
あっ!また動画載せてるじゃん。たしかこのクルルは動画禁止のはずが・・・(泣)
で、日曜日なんですが、タイトルもかずねこさん&phoenixさんと相談して変えましたので・・・エルくんが当日、誕生日だし、シュガーくんも家族記念日だし・・・一緒にお祝いしましょうね。
で、ワンマンショーはありませんが、その代わりにosumiさんのショーが見られるのかな???
日曜日は遠方からの参加になりますので、気を付けて来てくださいね。。。
先に着いて準備して待ってますから。

  1. 2008/02/05(火) 10:35:30 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レンポンぱぱさん
毛並みゴージャスですか~?みるきーはクルクルの毛質(天然)
なもんでこんな状態になってしまいます。
我家は4匹4様なんで・・色々と楽しめますよ~ヽ(^o^)丿

  1. 2008/02/05(火) 10:39:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
>・エルくんが当日、誕生日だし、シュガーくんも家族記念日だし・・・一緒にお祝いしましょうね。
はい!とっても楽しみにしています。特にエルは当日だから嬉しいな~(*^^)v
しかも、現在最高齢??かな・・・
私のワンマンショーですか・・・いや~新参物ですから。おしとやかにしてますよ。
日曜日・・朝早く出てきます。会場準備など大変ですが宜しくお願い致します。

  1. 2008/02/05(火) 11:27:44 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
ほんとヒートが続くと寝不足になるし、ゆっくりテレビ見て過ごすこともできないですよねー(´・ω・`)
我が家の場合は知り合いからもオンナノコ預かって交配してたので・・ルークなんて浮気どころか・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

  1. 2008/02/05(火) 11:28:14 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ
  4. [ 編集 ]
2パピ(みるきーちゃん&シュガーくん)の熱々ぶりは、
目のやり場に困りましゅね♪(*‥*)ポリポリ
それにしても、osumiさんちのパピちゃん達はみんなコートが立派で
羨ましいでしゅ♪(*^^*)ポッ
・・・( ̄  ̄;) うーん うちのまりもっちは寒くないんだろうか?(。)ホヨ?
お腹なんてスケスケでしゅから・・・。(‥ゞポリポリ

  1. 2008/02/05(火) 12:43:49 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
お久し振りです。
デザインが変わりましたね!!バレンタインっぽいですねー♪
でもosumiさんちのパピちゃんたちが、こんなハートマークなんですね!

  1. 2008/02/05(火) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
分かっていただけて・・・感激です!本当に約1ヶ月近く(~_~;)
大変でした~次回のヒートまでにはシュガーは去勢しましょう・・
ルーク君、交配お願いされるのね・・モテモテ(*^_^*)

  1. 2008/02/05(火) 12:51:19 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぴよぴよさん
目のやり場・・もう日常茶飯事なもんで慣れちゃいましたよ~(^^ゞ
う~ん!確かにみんな毛吹きはいいですね~でもツルってした感じではないので
どうなんだろう?って思ってます。
みるきーはクルクル天然ちゃんだし~冬はいいかもですね!
まりもちゃんはお腹スケスケですか~じゃ腹巻必要ですね女の子は
冷やしちゃいかんですよ~^m^

  1. 2008/02/05(火) 12:56:10 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりんさん
お久しぶり~ご無沙汰しちゃったわ~ごめんなちゃい!
デザイン・・バレンタインシリーズに変えてみました~期間限定です。
私も気分変えたかったし~~
我家の愛の時間はやっと終息を迎え・・静かな時間が戻ってきました。
ブログも頑張りま~す!

  1. 2008/02/05(火) 13:30:05 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
あら~みるきーちゃん&シュガーくん仲良ししてますね~。
osumiさんが寝不足になるほどのアツアツ振りだったのでしょうか。
来週詳しく聞かせてくださいね~!

  1. 2008/02/05(火) 13:44:13 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
♂♀混合で飼っていたら・・避けては通れないんですよね~
ぱぴー君も同じ状況ならきっと眠らずに臭いかぎ~の・ペロペロし~ので
一晩中やってると思うよ・・・最近のブログではその素質を発揮しているじゃ
ありませんか~クンカクンカを一晩中やっているってわけです。
来週詳しくお教えしますよ~(笑)

  1. 2008/02/05(火) 17:17:02 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
わかるっちゃぁ~!!!
男子と女子の混合飼いの辛いトコよねぇ~(汗。
うちも女子が7匹やけぇ~辛い(><。
どうせなら1っ気にヒートになってくれたらええのに。。。って思うんやけどさぁ~(あはぁ。
今更去勢してもにおいを憶えちょるけぇ~女子のヒートが来たら今までの状態と変わらんで子供が出来んだけって言われたけぇ~さっ(><。
トムなんか今以上太ったらヤバイし・・・
困ったもんっちゃ!!!
ほんで!ほんで!!
みるきーちゃんとシュガーくんの赤ちゃんが産まれるかも知れんのやろぉ~♪

  1. 2008/02/05(火) 18:33:38 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
シュガー君の悩ましい日は終わったのね 嬉しい話は聞かれるかしら♪
みるきーちゃんと仲がいいのね~ 微笑ましいわ みらんちゃんとも 何とも 男の子がいると 同じ4ワンでも違うのね・・・・寝不足お疲れ様 ゆっくり休んでね~☆

  1. 2008/02/05(火) 20:47:28 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
>「家族になった記念日」←シュガーくんおめでとう!
シュガーくん浮気者ですね~(笑)
ワンコのヒートって大変なんですね~寝不足は解消されましたか!
ヘソ天のみるきーちゃんの「ふにゃにゃ~」←後ろ足がなんとも可愛いです!

  1. 2008/02/05(火) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
シュガー君・・・若いねぇ~~(^^♪ 元気満々(笑
今日はシュガー君の家族なった記念日おめでと~~!
熱々のお二人を見てヤキモチやきそうでした(>_<)
そうそうみるきーちゃんのヘソ天姿・・・やっぱりうちのつばさに似てますねぇ~~
血は争えないって事でしょうか(^^ゞ

  1. 2008/02/06(水) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
混合飼い・・分かってもらえて何よりです(-_-メ)
家は何故かしら何時もツレヒートだから1か月ぐらい続くのよね~
tamieさん所は7匹だったら厳しいね~うんうん!
去勢してもかかる事あるみたい・・お隣(トラジ君)がそうだって
去勢後太らない子もいるけど概ね太る方が多いみたい。
エルはあんまり食べないのに太ったもんね(悲)
ほんで!ほんで!
みるきー&シュガーの赤ちゃん産まれると思いますよ~(*^^)v
大事とって週末はお休みさせますが、tamieさん参加しないの?
会いたかったな(泣)

  1. 2008/02/06(水) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
はい!やっと長い悩ましい時間が終了しました(*_*;
そうですね同じ4パピでも混合飼いはこれがありますから~
年2回は寝不足になります。
寝不足・・徐々に解消してきました!
今回はいい報告出来たら嬉しいんですけどね?

  1. 2008/02/06(水) 00:11:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
「家族になった記念日」・・ありがとうございます!
色々ありましたが何か憎めない面白い奴に成長しました。
シュガー浮気もんですよ~(*^^)v
ワンコのヒートは混合飼いだから大変なんです。
ヒートの女の子というよりヒートに反応する男の子が大変なんです(-_-メ)
みるきーのへそ天・・後ろ脚が~ホント今気づきました!

  1. 2008/02/06(水) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
まだどうなるかわからんのやけど行くとなったら寝んで行かんといけんけぇ~ねっ!!
長崎からと同じぐらいかかるんちゃ(あははぁ。
私もosumiさんに会いたいよぉ~~~♪
もう締め切ったんかねぇ~(汗。

  1. 2008/02/06(水) 00:15:24 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
シュガーの「家族になった記念日」・・ありがとうございます!
みるきー&シュガーは本当に合うんでしょうね?
仲の良さはやっぱり違います。しかし・・若者です・・寝ないんだから(-_-メ)
みるきーのヘソ天と翼君のへそ天=そっくりでしょ~
やっぱ似てると私も思いましたよ~
レオママ・・色々ありがとう(^_-)-☆

  1. 2008/02/06(水) 00:19:50 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
前日までOKみたいよ~(*^^)v
でも、寝むらずには危険だよ~無理せんでいいからね。
でも、前日までイイ・・・アッ前に書いた(#^.^#)
私もこっち8時半に出るよ~今回は長崎組ほとんど参加!

  1. 2008/02/06(水) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
前ん時は旦那が帰って直ぐ出たんよっ(汗。
何処か近場で寝たらええやん!とか言ってさぁ~(滝汗。
でも寝るとこがないでから・・・(><。
寝たら起きれんしぃ~!!
下関の時も遅刻した(__;
夕方とかやったら絶対自信があるのにぃ~~~(あはぁ。
1人で参加表明しちょってから昼過ぎてから行こうかなぁ~??

  1. 2008/02/06(水) 00:44:57 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
だから~無理せんでいいからって!
ラヴ兄さん迎えに行かないかしら?幹事だし・・・
本当に今年は出来るだけ参加したいと思っているからきっと
どっかで会えるよ!長崎オフもあるみたいだし。(遠くなってるし)

  1. 2008/02/06(水) 14:02:55 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
なるほど!男女混合多頭飼い+ヒート=寝不足ですか。(笑)
コレは気づきませんでした、そりゃそうですよね~!
しかも立て続けに2頭がヒートとなると、長い戦いになるでしょう…たしかに。(汗)
女の子だけだと平和なモノです!もうちょっとぐらい増えても、きっとosumiさんトコよりも穏やかなんでしょうね~我が家の場合は。

  1. 2008/02/06(水) 16:07:19 |
  2. URL |
  3. みく
  4. [ 編集 ]
虎太郎&みくです。
ブログのデザインが変わりましたね~旬のバレンタインっぽいです。
可愛いですね。
ところで!あぁ~泣いちゃった。乙女を泣かしたらいかんぜよって・・・
寝てるや~ん!(関西の旦那ゆずりのノリツッコミでした。)
ヘソ天の寝姿のすばらしいこと!ゴージャスですね。
ふわっふわだぁ。コートがすごいです。
あぁ・・・うちの虎太郎の貧相なこと・・・泣。コートのびないかなぁ

  1. 2008/02/06(水) 17:47:29 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
シュガーくん、ハーレム状態だったんですね( *´艸`*)  魅力的な女性が
二人もいるんだもの~浮気心も仕方ないよね~(゜m゜*)ぷっ
それにしてもみるきーちゃんとのアツアツぶりが可愛くて可愛くて~(´∀`*)
うちはホラ~親子だし男の子同士だし、お互いにペロペロしあう様子なんて
見たこともないので、すっごく新鮮で可愛かったです♪
でもまた平和が戻って何よりです(^w^) 寝不足・・・お疲れ様でした~

  1. 2008/02/06(水) 17:47:57 |
  2. URL |
  3. むぎゅっ♪
  4. [ 編集 ]
こんちゃ♪
おやおやぁ~??なにやらベビーちゃんたちが?
ドキドキわくわく♪
osumiさんが寝不足になるほど十分に愛を育んだのね。
家の子達はこんなに仲良くしてないわぁ~(^^;)
いやぁ~見てるほうが照れちゃうぅ(*^^*)

  1. 2008/02/07(木) 10:10:35 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
コメントレス遅くなってごめんなさい!
男女混合飼いの数式は正解です。昼夜問わず追い掛け回し・・・
相手にされなければ鳴きつづけるです。
>もうちょっとぐらい増えても・・
最近この手のコメントが多いですが?やっぱり増やしますね^m^
今、気持ち固めている所でしょう?ファイナルアンサー(*^^)v

  1. 2008/02/07(木) 10:23:16 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みくさん
コメントレス遅くなってごめんなさい!
ブログのデザイン・・可愛い系少々苦手なosumiですが期間限定って事で。
みるきーの毛もエルの次にモコモコです・・皆さんのご指摘通り、我家には
何か「毛」の秘密が存在するかも?ですね。
旦那さま、関西の方なんですね・・関西弁はテンポがあって好きよ~

  1. 2008/02/07(木) 10:29:00 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
そうか、同性多頭飼いはこんなラブラブシーンは存在しないですよね^m^
シュガーのハーレム状態は約1ヶ月続きましたよ~
勘弁してよ~・寝なさい!・いい加減にしなさい!などと毎夜言ってました。
やっと普通に寝れるようになりました。
来期までに、シュガーは去勢しようと思ってます。

  1. 2008/02/07(木) 10:32:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★むぎゅっ♪さん
>こんちゃ♪
おやおやぁ~??なにやらベビーちゃんたちが?
ドキドキわくわく♪
osumiさんが寝不足になるほど十分に愛を育んだのね。
はい!合体現場も5回は確認済です(*^_^*)
私もドキドキわくわくで~す!
ラブシーンも見るの慣れました(笑)

  1. 2008/02/07(木) 16:07:28 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
シュガー君、うちの子記念日おめでとう!!
元気に育って良かったね(^_-)
ちょっとおさぼりしていたら、こんな熱いお話が載っていたんですね(*^_^*)
シュガー君こそ、寝不足でしたねプププッ
エル君は、反応しないんですか?
浮気者と言われても、「据え膳○○は男の恥!」←これ、ワンコの世界だけokですから~~ネ(*^_^*)
ベビーが楽しみですね。

  1. 2008/02/07(木) 16:26:45 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
はい!シュガー「家の子記念日」ありがとうございます。
とっても早い1年でした~(*^^)v
シュガーは寝る間もおしんでフンガフンガしてましたよ~
私の寝不足の根源です!
エルは去勢をして反応しなくなりましたね。お年も関係しているんでしょう?
>「据え膳○○は男の恥!」
あはは~ワンコの世界だけ?ですね!
ベビーですね~又、楽しみと苦労がやって来そうです<(_ _)>

  1. 2008/02/07(木) 18:15:10 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
シュガー君、記念日だったのですね♪
それぞれに迎えた日は、感慨深いものがありますよね。
mieもみんな昨日のことのように覚えています。

  1. 2008/02/07(木) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
シュガー君、お迎え記念日おめでとうございます!(^▽^)/
元気で仲良しがなによりですよね♪
そして、シュガー君の受難の日々も終わったんですね。
osumiさんもお疲れ様でした(^ω^)
ベビーちゃん、みらんちゃんとみるきーちゃん2人共に出来てたら嬉しいな~。
吉報楽しみに待ってます。

  1. 2008/02/07(木) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
今度は、みるきーちゃんのベビー楽しみにしていますよ~。
今度は覚悟の上なので、きっと準備も早めにできますね~。
フッフッフ!今から楽しみ~!
シュガー君うちの子記念日だったのですね~。おめでとうございます~!
最初にシュガー君と会ったときはあんなに小さかったのに、
早いですね~♪

  1. 2008/02/08(金) 09:58:51 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
はい!シュガー「家の子記念日」でした。迎えに行った時は寒い日で
小さい体を震わせて警戒していましたね~あの、弱々しさは微塵の欠片
も残っていません!

  1. 2008/02/08(金) 10:05:41 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
「家の子記念日」・・有難うございます!
確かの元気がなによりですが・・・1ヶ月の寝不足は堪えました~(~_~;)
>みらんちゃんとみるきーちゃん2人共
何を言うんですか~みらんにまで仔パピできたら我家「犬屋敷」
になってしまいます~(・_・;)

  1. 2008/02/08(金) 10:09:49 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
そうですね~今回は準備万端ですから・・良い結果であれば嬉しいです。
楽しみにしていて下さい。
シュガーも我家に来て1年が過ぎました・・受入れから色々ありましたが
面白いヤツに成長しました。ムース君のコピーみたいですけど・・・
今後も宜しくお付き合い下さいね!

  1. 2008/02/08(金) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. チョコ☆彡
  4. [ 編集 ]
すっごいラブラブなのに、浮気しちゃうんですね!
寝不足になるほど、ラブなんですね~。
目のやり場に困りそうです^^

  1. 2008/02/08(金) 15:00:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★チョコ☆彡さん
そうなんです~人間界ならありえない話なんですが・・・
目のやり場にはもう慣れました~~(笑)

  1. 2008/02/09(土) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
コメントかなり遅くなりましたが(読み逃げしてその後忘れてました???) m(_ _)m
男女2ワンづつ居たらこんな事になるんですね~。
シュガーくん、若いから(≧▽≦)
2ワン立て続けにヒートって大変なんですね!
みらんちゃんとみるきーちゃんは明日来れるのでしょうか?
遠いのでお気をつけてお越し下さい。m(u_u)m

  1. 2008/02/11(月) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
レス遅くなって申し訳ありません!
今日は大変お世話になりました~とっても楽しく過ごせました!
又、お会いしましょうね~(*^^)v
2パピ続けてのヒートは大変ですよ~♂ワンがずっと刺激されて
何時もフガフガ・・心なしかやつれている様な顔に見えます(笑)
今日の話、実現したら本当にご報告しますね~(=^・^=)

  1. 2008/02/13(水) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
きゃ~。ベビーちゃん誕生かもしれないんですね♪
いいな~。羨ましいなぁ。
我家もワンコ御殿にしたいけど・・・財力が(T∇T)
お礼が最後になっちゃいましたが・・・
イッチ入院の際には暖かいコメントありがとうございました。

  1. 2008/02/13(水) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★魅麗さん
我家もワンコの為に働いているようなもんです(-_-メ)
ワンコ御殿(五点)・・・2点ぐらいだったらイケるかも?(笑)
とんでもありません!どこの子も同じ気持ちですから~
やっぱり元気でいてほしいですからね(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 




