Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しかった・でも楽しかった週末(*^_^*)No1

  1. 2008/02/14(木) 00:36:05|
  2. その他
2月9日(土):10日(日):11日(月)の3連休・・・

私のパターンだと1日は自宅休暇をとるのですが、今回は11日の法事を除いてパピヨン三昧を味わいました。

まず、9日(土)はサークル仲間のルッピーママさんが長崎に来るってで・・・

お天気も悪く最初はドックカフェでって事でしたが、前日こんなケーキ作ったよ~って画像が送られて来ました。これをドックカフェでって話は有りませんよね。

素晴らしいワンコ用ケーキ

 

1_20100207232413.jpg

そりゃ~我家でくつろいで頂きましょうって事でsaikoさんも来て頂いてパピ7匹ルッピーママさん(ピッピちゃん・ルルちゃん)saikoさん(ムース君)そして我家のお婆ちゃんと4パピ(エル・みらん・みるきー・シュガー)狭い家でパピヨンだらけ

さすがに7匹いると圧巻です~ 

2_20100207232412.jpg 3_20100207232411.jpg

※saikoさんより画像拝借(申し訳ない) みらんゲージでお休み中 4_20100207232411.jpg saikoさんがイチデジで寝そべってピッピちゃんルルちゃん母娘をねらっていた時の事何を思ったのか我家のシュガーがsaikoさんの上に乗ってしまいました。

5_20100207232410.jpg

しかも、この後saikoさんの頭のをペロペロ~ごめんなさ~い!

 

6_20100207232410.jpg

saikoさんに頂いたお花・・気を使わせてしまいました。でも、部屋にお花があるとやっぱり良いですね

7_20100207232443.jpg

saikoさん家のムース君、何故か我家のエルを溺愛追いかけ続けて少しお疲れこの後お二人は帰宅・・

私とルッピーママさんは自宅で「皿うどん」を食べてランタンフェスティバルへ!

ピッピちゃん&ルルちゃんにはチャイナドレスをプレゼント(可愛い~

8_20100207232442.jpg 9_20100207232441.jpg 10_20100207232441.jpg

 

中華街で見つけたワンコ用チャイナ帽子をルルちゃんに被ってもらいました。

外はとっても寒くてルルちゃんはルッピーママさん・ピッピちゃんを私が懐に入れて歩いたのですが、それでも2パピちゃんブルブル震えていました。

寒かったね~風邪引かなかったかな?

 

結局、この日は一日ルッピーママさんを振り回してしまいました。

でも、楽しい一日でした。是非、是非又来て下さいね<(_ _)>

 

さて、お楽しみはまだまだ続きます・・・・No2へ


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット





