Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しかった・でも楽しかった週末(*^_^*)No2

  1. 2008/02/14(木) 00:36:40|
  2. オフ会
  3. | コメント:42

  ※No1も見てね!

2/9(土)に続き2/10(日)・・私の所属する「よかパピ」のオフ会に初参加!2月生のパピちゃん・家族になった記念日・2月生のパパ・ママさんのお祝いの会です。2月10日は我家の長男エルの13歳の誕生日、これは参加しなくてはって事で行ってきました。

本日はみるきーが体調不良の為不参加、エル・みらん・シュガーの3パピで参加してきました。

1_20100207230650.jpg

総勢31人:31パピの大所帯パーティでした。こんなにパピまみれでワンコ大好きの私が1番浮き足だってしまい写真撮り忘れ・名刺渡しそびれでひたすら遊びまくってしまいました。

そんな訳で画像は皆さんの所から拝借したものが殆どです皆様ご了解も取らずに申し訳ござません<(_ _)>

 

2_20100207230649.jpg

集合写真・・いきなりですが31匹のワンコをご紹介できる余裕がございませんので追々メンバー紹介はしていきたいと思っています。

この場で私事ですが・・念願のパピヨンまみれを経験させていただきましたのでこの感動をご報告したいとおもいます。

3_20100207230648.jpg

4_20100207230647.jpg 5_20100207230647.jpg 6_20100207230646.jpg <

7_20100207231516.jpg 8_20100207231516.jpg 9_20100207231515.jpg

写真をずらずらと並べただけですが・・これだけのワンコに囲まれた事が感動で言葉にならない・・みんないい子達でボール遊びしたり走ったりヽ(^o^)丿

 

phoenixさんのブログへコメントしましたが、私は高崎山の猿状態?が夢でして・・結局沢山のパピヨンに囲まれたいって話です。

おかげでほぼ納得のいく状態になれて幸せを堪能して帰路についたわけです。

帰って皆様から頂いたプレゼントを並べてみました

 

10_20100207231515.jpg 11_20100207231514.jpg

これも又、沢山頂いておいて申し訳ないのですが・・・一つ一つご紹介出来ずに申し訳有りません(~_~;)プレゼント頂きました皆様、本当に有難うございました。皆様にはそれぞれメールにて訪問させて頂きます。

 

さて、本来今日の主役(我家の)だったエルごめんね!

お母さんはしゃぎ過ぎました~ 12_20100207231514.jpg

来年も必ず一緒にお祝いできる事約束してね!お願いです

 

翌日は朝から叔母の三回忌法要・・3連休がこうして終ってしまいました。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


  1. 2008/02/14(木) 01:35:42 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
いやぁ、楽しかったですね♪
たくさんのパピのみなさんと遊ぶとホント癒されます^^。
でも『よかパピ動物園』の飼育係は、うらやましかったです…。
今度はウチも、パピに包囲される「獲物」を用意せねばっ!(笑)
しかし、今回一番驚いたのは、ピースドッグにいる時に
osumiさんから、「今、家に着きました」とメールが入った事ですね。
みんな「エ~ッ!もう?」って感じでした~。(爆笑)

  1. 2008/02/14(木) 03:07:19 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
いえいえ!とっても正しい楽しみ方だと思いますよ。
撮影やご挨拶回りの様な事に気を取られ、“あ、そういやあまり遊んでない!”なんて思った時の悔しさと言ったらもう…。(汗)
これこそオフ会の本質ですし、それ以外あまり考えなくて良い様なオフ会こそ、私は理想だと思うんです。
また来てくださいね!お待ちしております。。。
↑そうですよ!めっちゃ早かったですね。(驚)
インターのお近くだとは聞いていましたが、それにしても驚きました!

  1. 2008/02/14(木) 03:38:26 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
うちが行っちょったら40匹かぁ~(がははぁ。
osumiさんをもう5匹パピまみれにしてあげたかったのにぃ~~~(汗。
おまけでポメ3匹(プッ。
超残念!!
次は会えますように・・・☆

  1. 2008/02/14(木) 08:36:04 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
おはよう御座います。かずねこで~すの挨拶から・・・すぐにバレましたね。
何でだろ~っていまだに思っていますが???
人見知りをしない私でしたが、その上をいったosumiさんって最高!!!
最初からめっちゃ話やすかったですね・・・これ褒めてますから。
私もオフの写真を早く日記に載せたいのですが、二日連続でいやな記事をのせて
なんか体力が消耗して・・・やっぱ年にはかてませんね。
飼育係り役、お疲れ様でした。また一緒に遊んで下さいね。

  1. 2008/02/14(木) 11:09:56 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
こんにちは OFF会楽しかったですね。
osumiさんを見てると、ホントにわんこが好きってのが伝わって来ますね~
カールの機嫌が良くなくて、ずっと抱っこしてたので、他のわんこを抱っこした記憶がないです。人間にはとってもフレンドリーだったんですけどね~。
また、大濠あそびに来てくださいね~。

  1. 2008/02/14(木) 11:40:45 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
>『よかパピ動物園』の飼育係は、うらやましかったです…。
今度はウチも、パピに包囲される「獲物」を用意せねばっ
ヒッヒヒ・・^m^初参加でやってしまいました!
考えたらシュガーに人が集まると興奮するタイプって言ってますが・・
結局、私が1番そうかも?パピ達に営業しまくりでした(笑)
帰りはカッ飛びで帰りましたよ~車の中はみんな熟睡で静かでしたから
それでも1時間以上はかかってますから、ピースさんのはしごが楽しくて
時間を忘れていたって事ですよ!

  1. 2008/02/14(木) 12:30:53 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
>いえいえ!とっても正しい楽しみ方だと思いますよ。
そう言っていただけると嬉しいです。ぱぱさん・ままさん達とも沢山お話できれば
良かったのですが、元々動物好きなもんで~興奮すると自然と人⇒ワンコとなって
しまう訳ですね~(*^_^*)シュガーと一緒って事ですよね。
帰りはカッ飛んで帰りましたよ~車内はみんな爆睡で静かでしたから本領発揮で
早く着きました~(*^^)vブンブ~ン・・・

  1. 2008/02/14(木) 12:35:36 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
>うちが行っちょったら40匹かぁ~(がははぁ。
osumiさんをもう5匹パピまみれにしてあげたかったのにぃ~~~(汗。
おまけでポメ3匹(プッ。
超残念!!
次は会えますように・・・☆
40匹~でワラワラした~い!今度はお願いしますね。
ちなみに私はマイペースB型ですよ自慢じゃないけど・・・(*^^)v
その前にtamieさん家に事前調査しに行きま~す(笑)
パン、纏めて作ってくだしゃ~い<(_ _)>

  1. 2008/02/14(木) 12:46:11 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
>おはよう御座います。かずねこで~すの挨拶から・・・すぐにバレましたね。
何でだろ~っていまだに思っていますが???

何言ってるんですか~かずねこさんには昨年大濠公園出没した際にお会いして
いますから~(笑)
それに、顔がラヴ兄って書いてありましたもん!連れてるわんこもラヴちゃん&ベル
ちゃんだし・・・それに会場について1番最初に挨拶に来てくれたのがベルちゃんでしたよ~もう、可愛いったらありゃしなし(^_-)-☆
いや~ん!人見知り・・全然しません。来る物拒まずです。
静かにしていると冷めた人って言われるみたいですけど・・・
「ブリーダー崩壊」の件、お疲れ様でした。足を運ぶだけでも凄いです。
惚れ直しましたよ~!今度一緒に飼育係りしましょうね。

  1. 2008/02/14(木) 13:00:53 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
本当にオフ会楽しかったです~(^_-)-☆
>osumiさんを見てると、ホントにわんこが好きってのが伝わって来ますね~
そうでしょう~私はホントに好きなんですよね!だからお子ちゃまになってしまいます。
シュガーの事を言ってられませんよね~(笑)
カール君、機嫌悪かったですか~??
私にはしっかりペロペロしてくれましたよ~(*^^)v
そっかカール君は自分を人間と思っているのかも?
次回、また福岡行く時は大濠公園お立ち寄りもスケジュールに入れますね!
その時はご報告致しますのでヽ(^o^)丿

  1. 2008/02/14(木) 13:44:23 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
ルッピーママさんの手作りケーキめちゃおいしそ~ですね!!みんな喜んだことでしょう。
GHではosumiさんの念願叶って、パピまみれを堪能出来てよかったですね~♪
ササミにわらわらと集まる姿、みんなうらやましがってましたよ~。
またお会い出来る日を楽しみにしています!!

  1. 2008/02/14(木) 13:49:49 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
>ルッピーママさんの手作りケーキめちゃおいしそ~ですね!!
そうでしょう~見た目も素晴らしいかったですよ~ルッピーママさん何でもOK
だから素晴らしい~しかも気さくな方だから1日がアッという間に過ぎちゃいました。
GH・・一人で「飼育係」して面目ない<(_ _)>そうでしたか~
ぎゃ~みんな嫌いにならないでくだしゃ~い!

  1. 2008/02/14(木) 14:43:32 |
  2. URL |
  3. えりっち
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~!福岡が隣の県とは言え、東京から神奈川や千葉、埼玉に行くのとはワケが違うんですよね・・・きっと><
エルくん、カッコいい!!13才に見えないですよ☆
色々な所でosumi飼育員さんを見てきましたが、やっぱosumiさんってスタイル良いですよね^0^
あたしもわらわら感じたい!!!!

  1. 2008/02/14(木) 15:54:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★えりっちさん
そうなんですよ~交通網が東京みたいに発達していないから時間がかかるんです。
でも、今回は高速のったら1時間半ぐらいで行けました~
>エルくん、カッコいい!!13才に見えないですよ☆
ありがとう!今回は一杯の人・ワンコに囲まれてプルプル震えていましたよ~(笑)
飼育員・・誉めてもらってうれし~です!
わらわら最高に幸せでした(^_-)-☆

  1. 2008/02/14(木) 17:32:07 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪ ??.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッ???。.゜+.? ?
パピヨンが・・・パピヨンがいっぱい? ? ?
σ(・ω・*)も10匹ちょいぐらいのパピヨンに囲まれたコトはあるけど・・31匹もなんて ・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・
オフ会も楽しそうでいいなぁー♪

  1. 2008/02/14(木) 18:15:12 |
  2. URL |
  3. ゆう(みちたん)
  4. [ 編集 ]
先日のオフ会では大変お世話になりました♪
ほんとにosumiさんは私のイメージ通りでしたよね~♪(*^。^*)
とっても気さくでお世話好きでワンコ好きで・・艶っぽいところ以外は
うちの母の性格に似てますよ~(笑)(^。^)b
ってことでひとつお詫びを・・・(泣)やっぱり間違っていましたか・・・
エルくんのスペルelleかなぁとも思ったんですけど、
エルって翻訳でいれると最後のeが出てこないので
凄く迷ったんですよねぇ(笑)早速つけていただいているということで・・
本当にお恥ずかしいです(T_T)
飼育員には笑いましたよぉ~(笑)(^_-)-☆
私もぱぴぱぴだらけで興奮しすぎてぷるぷるむしゃぶるいでました(人間なのに(笑))
実は、少ししかシュガーくんを堪能できなかったから
またぜひぜひ遊んでくださいね~♪

  1. 2008/02/14(木) 18:54:33 |
  2. URL |
  3. Bellママ
  4. [ 編集 ]
GHさんって北九州からも1時間くらいなんですよ。丁度中間地点でよいですよね~♪
これからもみんなで集まれる~♪ (★^▽^)V
オフ会では初めてosumiさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
パピちゃん達は写真ですご~く馴染んでいますので初めてあったような気がしなかったし~☆―(ゝ_∂)
とても楽しい時間でした。また次お会いできる日まで~!

  1. 2008/02/14(木) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
pcつながりましたので、またよろしくお願い致します~♪
オフ会、osumiさんが来られるのを見て、行けないのが残念でしたよぉ~。
でも、今度こそ、会えますように~!
パピまみれ、いいですよね~♪
私も、また、体験するど~!

  1. 2008/02/14(木) 22:17:58 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは~ハチ親父です!
エルくん誕生日おめでとう!!
GHさんのオフ会~楽しそうですね…パピまみれで(笑)
ここまでタクサンいると圧巻ですね~~現場は、さぞウヒャウヒャ
だったでしょうね~~~
ルッピーママさん&saikoさんとのお集まり会、楽しそうですね~
充実の連休でしたね!
ランタンフェスティバルも楽しそうぅ!

  1. 2008/02/14(木) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. たーぼー
  4. [ 編集 ]
楽しいオフ会だったみたいですね・・
うちも参加しようと思っていたんですけどなぁ~ 残念(悲
レビンのワクチンも終わったので、お散歩出来るようになりました。
オフ会参加の日も近いかな・・
それにしても、パピヨンまみれって何でこんなに癒されるのでしょう・・(笑

  1. 2008/02/14(木) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
うちのブログはまだ写真をアップしきれてなくて。。。
いつものマイペースアップですわ~。
私の頭に乗ってたシュガー君がひたすらぺちゃぺちゃ音がなっていたのですが、
上から見るとこんな感じだったのね~。
osumiさんのワンコ好きは、何せ、ムース自ら抱っこをせがむのです~本物ですよ~!

  1. 2008/02/14(木) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!
初めてのオフ会デビューだった私たちにも、気さくに話掛けて頂きありがとうございました♪これからも宜しくお願いします(^0^)
仔パピちゃん、無事に生まれると良いですね!報告を楽しみにしてます(^-^)
ランタンフェスタ、私も行ってみた~い♪凄く楽しそうですね!

  1. 2008/02/15(金) 00:12:24 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
オフ会はお疲れ様でした~!前日からお楽しみだったんですね(^w^)
ルルちゃんピッピちゃんのチャイナ姿にノックアウト寸前です!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
そしてosumiさんの美しさに思わず緊張しましたよ(笑) いつもブログで見ていた子に
ナマで会えるのって、アイドルに会った気分ですごく嬉しかったです~♪特に
シュガーくん、営業中のところを追い回してカメラを向けていたのですが、結局
抱っこしてもらったところをパチリで・・・それでもうまく写せませんでした(T∇T)
またお会い出来るのを楽しみにしています~!次はみるきーちゃんをナデナデ
したいです(o^-^o)

  1. 2008/02/15(金) 08:07:06 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした(^▽^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
シュガー君またまたコートが伸びてゴージャスちゃんになってましたね♪
フワフワでほんと可愛かった~。たっぷり堪能させていただきました(^ω^)
来月にはチビもやっと野に放てるので是非遊んでください^^またご一緒できるのを楽しみにしてます。

  1. 2008/02/15(金) 16:46:37 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
10日はお疲れさまでした(*^_^*)
osumiさんちの3ワンに会えて嬉しかったです(^o^)
エル君とエルフの2ショット撮り忘れたなぁと、後から思いました(゚゚;)
だって、ほら、エル繋がりだから…(^_-)
前日の楽しい写真も、楽しませてもらいました。
ルルちゃんが被っている帽子、エルフも持っているんですよ(^^)
少し遠いですが、又遊びましょうね(*ノωノ)

  1. 2008/02/16(土) 09:27:18 |
  2. URL |
  3. みわこ
  4. [ 編集 ]
コメントの多さにちょっと遠慮しちゃってました、お久しぶりです。
オフ会の様子楽しませていただきました(^_^)v。今回の主役は何とosumiさんではないですか!?すごい数のパピにまみれてホントに幸せそうですよ~ヽ(^o^)丿。
こんど小梅に会ったときも抱っこよろしくお願いしますねっ♪

  1. 2008/02/16(土) 09:53:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
お返事遅くなりました~<(_ _)>
すっごいでしょう?存分に楽しんで来ましたよ!
オフ会楽しかったですよ~オフ会じゃないとこれだけの数は集まりませんからね。
盛り上がりました~って自分が1番盛り上がってしまいました。(反省)

  1. 2008/02/16(土) 09:59:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆう(みちたん)さん
お返事遅くなりました~<(_ _)>
>ほんとにosumiさんは私のイメージ通りでしたよね~♪(*^。^*)
とっても気さくでお世話好きでワンコ好きで・・艶っぽいところ以外は
うちの母の性格に似てますよ~(笑)(^。^)b
ゲッ!イメージ通り?もっとおしとやかにするべきでした~
ただね・・隠せないんですよね・・恥ずかしながら~~(~_~;)
艶っぽい??これまたご冗談を・・・
お母様・・是非お会いしたいです。宜しくお伝え下さいね(*^^)v
エルのスペル・・全然気にしてませんから。大事に使わせてもらいます。
次回はシュガー堪能してくださいね(^_-)-☆

  1. 2008/02/16(土) 10:03:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★Bellママさん
お返事遅くなりました~<(_ _)>
GHさん思ったより遠く感じませんでした。
北九州から1時間だったら・・長崎⇒北九州まで2時間半はかかりますね。
でも、1度は上陸させていただきたいです。
>パピちゃん達は写真ですご~く馴染んでいますので初めてあったような気がしなかったし~☆―(ゝ_∂)
そうですよね~私も全部知ってるつもりでいました^m^
私こそBellママさんにお会いできて嬉しかったです。
是からも宜しくお願い致します。

  1. 2008/02/16(土) 10:09:42 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
お返事遅くなりました~<(_ _)>
モコさん、お久しぶり~PC繋がったんですね!
オフ会、初参加して来ました。はしゃいでしまいました(笑)
モコさん、次回はお会いしましょうね~ヽ(^o^)丿
新居・・格別でしょう?

  1. 2008/02/16(土) 10:39:30 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
お返事遅くなりました~<(_ _)>
>エルくん誕生日おめでとう!!
GHさんのオフ会~楽しそうですね…パピまみれで(笑)
ここまでタクサンいると圧巻ですね~~現場は、さぞウヒャウヒャ
だったでしょうね~~~
 
有難うございます。エル13歳を皆さんと過ごせて嬉しかったです。
現場・・うひゃうひゃでした~ヽ(^o^)丿
一人はしゃいでしまって・・・(反省)
前日もルッピーママさん&saikoさんと楽しい時間を過ごさせて頂きました!
連日でパピ堪能して幸せでした~☆彡

  1. 2008/02/16(土) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★たーぼーさん
お返事遅くなりました~<(_ _)>
オフ会・・パピヨンまみれになって楽しんできましたよ~
レビン君もワクチン完了でオフ会デビューも間近ですね~~
セバスさん所のるなちゃんと一緒に次回はお会い出来るの楽しみにしています。

  1. 2008/02/16(土) 10:47:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
お返事遅くなりました~<(_ _)>
>いつものマイペースアップですわ~。
私の頭に乗ってたシュガー君がひたすらぺちゃぺちゃ音がなっていたのですが、
上から見るとこんな感じだったのね~。
いえいえ・・私なんか皆さんから拝借して画像をペタペタ貼っただけですから~(汗)
シュガー・・失礼しました~saikoさんの頭舐めてましたよね~
でも、絵的には面白かったのでUPさせていただきました。
今回はムース君から抱っこされに来たのでビックリでした!
ワンコ・子供・お年よりには好かれるんですが・・・肝心な???
オフ会参加・・また、行ける時は宜しくお願いします。

  1. 2008/02/16(土) 10:53:34 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
お返事遅くなりました~<(_ _)>
>初めてのオフ会デビューだった私たちにも、気さくに話掛けて頂きありがとうございました♪これからも宜しくお願いします(^0^)
実は私も本格的デビューはGHだったんですよ~(笑)
penpenさんの方こそ気軽にお話してきてくれて・・嬉しかったですよ!
ランフェスは中国の旧正月の時期に開催されるから寒いんですが・・・
夜は幻想的でいいですよ~何時はいらして下さい。
それ以外でも来崎される予定が有ったら連絡下さいね!

  1. 2008/02/16(土) 11:01:49 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
お返事遅くなりました~<(_ _)>
>ルルちゃんピッピちゃんのチャイナ姿にノックアウト寸前です!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
そしてosumiさんの美しさに思わず緊張しましたよ(笑) 
ルッピーママさん所の2パピちゃん、チャイナ服すっごく可愛かったですよ~(*^^)v
え~私ってそんなに怖かったですか~(笑)
確かに昔シュートカットの時はニューハーフによく間違われていましたよ!
私も、風アラ親子を生で見られて嬉しかった~風君、お代払いますから又抱っこさせてください!あっ君はささみ配り(飼育員)の時ちゃんとお座りして待ってました。
おりこうさんでつ!次回はシュガーもみるきーもいっぱいナデナデして下さい。
是からも宜しくでつ!

  1. 2008/02/16(土) 11:06:50 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
お返事遅くなりました~<(_ _)>
そうですよね~シュガーが8ヶ月の時でしたよね・・フワフワになったでしょう!
今回はセバスさんに一杯抱っこしてもらって・・有難うございました。
結局、私と1番性格が似ているのはシュガーかもしれません(笑)
次回はるなちゃんの飼育係もやらせて下さい。
いつも優しいお気遣いのご夫婦に甘えさせてもらって有難うございます!

  1. 2008/02/16(土) 11:13:34 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
お返事遅くなりました~<(_ _)>
そうでした~2ショット撮るって話会場でしておきながら・・・
すっかり忘れてしまいました(反省)
エルフちゃん、会場でワンピ着せられたんですね?それで不機嫌?
でも、外では遊んでくれましたよ~ヽ(^o^)丿
前日のルッピーママさん所の2パピが可愛くて~もうメロメロになりました。
被り物・・中華街で見つけましたが購入はしませんでした。
GHオフだったら・・次回から参加できるかも?ですね。
その前に又。大濠公園出没するかもです。ご連絡しますね~

  1. 2008/02/16(土) 11:18:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みわこさん
主役はやっぱり・・・パピ達ですよ~でもね??
目立ってしまいました(反省)十分にわらわら堪能させて頂きました!
もちろん、小梅ちゃん・・抱っこさせて頂きます。
ブログで見るワンコはもう皆なお知り合い・・そんな気分でいますから(笑)
いや~幸せな週末でした~(*^^)v

  1. 2008/02/16(土) 14:11:10 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
今更ですけど・・・・エルちゃん お誕生日おめでとうございます
パピまみれで 幸せなひと時でしたね 皆可愛いです♪自然の中で 遊びながらのオフ会 いいですよね~☆此方とは また 違った感じで楽しませて頂きました
エルちゃん たくさんのプレゼントよかったね みるきーちゃん 体調が悪いって 大丈夫ですか?

  1. 2008/02/16(土) 14:18:50 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
エルへのお誕生日コメントありがとうございます!
そうですね~都会のオフ会とは少し違う感じはありますね~
おかげでパピヨンまみれになってきました~(*^^)v
いっぱいプレゼント頂きました~(嬉)
最近、ご無沙汰していて申し訳有りません!後で伺いますね(^_-)-☆

  1. 2008/02/16(土) 14:19:45 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
osumiさん4パピも居ながら・・・猿山が夢だったなんて\(◎o◎)/!
こんだけパピまみれになって満足してはなりませんぞっ(笑
まだまだワラワラとパピ集団で身動きが取れないくらいでないと^_^;
たくさんのプレゼントもosumiさんの人柄の表れではないでしょうか!?
わんわん学習ノートが気になったレオママです(^^ゞ

  1. 2008/02/16(土) 14:25:08 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
イッヒヒ~パピまみれになってきました(*^^)v
そうなのよね~夢はムツゴロウさんみたいになりたいパピヨンだけで!
いえいえ・・プレゼントは私の人柄では無く集まった方達の人柄の表れです。
わんわん学習ノート・表紙はみらんとシュガーです!
今度、頂いた方に聞いておきますね。
冬眠はまだ続いてますか?

 管理者にだけ表示を許可する
 




