Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エル13歳・・ロン毛と白髪

  1. 2008/02/22(金) 20:08:11|
  2. エル
  3. | コメント:50
我家のエル君(長男)先日2月10日で13歳になりました~ 

編集_image5483262

 

前にもお話しましたが、一昨年から昨年にかけて病気でエル君脱毛でハゲハゲになってしまった時期が有りましたがご覧の通り現在はモコモコ君です

去勢によるホルモン異常で体重増加・失禁などは現在もありますが、特別な

病気もなく至って元気で過ごしています。

そんなエル君モコモコだけじゃなく「ロン毛」なんです~

 

編集_image1728213

 

別角度からもご覧下さい!

 

編集_image6464150

 

耳の後ろから出て来てとっても長~い毛です。一応・・耳毛です。

 


編集_image5324472

 

編集_image9294834

 

どうでしょう・・見事なロン毛でしょう~(*^^)v

 

編集_image6043897

 

でも、見つけてしまいました~

後ろ耳の付け根に・・・し・し・白髪~

編集_image4587701

 

ま~ね!13歳ですもんね・・・そりゃ~爺さんですから白髪出ますよね。

全身白髪になってもいいから長生きしろよ~(osumiのお願い)

 

ちなみに・・2歳の頃のエル君ピッカピッカで~す

編集_image304079

 

先日からエルのお誕生日でプレゼント頂きました皆様・・本当にありがとうございました<(_ _)>                   byエル&osumi

 

本日のおまけ・・

先日のオフ会の際に頂きましたラヴ兄さんからのプレゼント

編集_image7483560

 

現在、とってもお気に入りのシュガーです。寝る時も放しませ~ん!

ラヴ兄さん、ありがとさ~んまた、頂戴ね。 byシュガー


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


<<やられてもうた・・・(-_-メ) | BLOG TOP | シュガーの髭としっぽ!>>

comment

  1. 2008/02/22(金) 20:24:57 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
5・6歳からもぉ~白髪があります!ってパピの話しを聞きますが・・・
エル君の若かりし頃と比べるとツヤも違いますねぇ~~
(ってそれは写真の加工のせいか??)
レオになんだか似ていませんかっ!?(^^ゞ
テンプレがお雛様仕様になってますねぇ~"^_^"
もぉ~今年に入ってそんなに月日が経っているのですねっ(笑

  1. 2008/02/22(金) 20:32:00 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
そうなのよね~結構早い子は3歳ぐらいから白髪出たりするっていうから
エルは遅い方なんだよね・・でも、やっぱり・・「ショック」でした(*_*;
写真の加工?そんな高度は技術は有りませんから~
エルは艶々でしたね~特に黒い部分は黒光していました。
そう、レオ君・・若い頃のエルに似てるって前から思ってましたが
言えなかったのよね~(現在は爺さんだから・・)

  1. 2008/02/22(金) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
すごいですねー、エル君。
13歳でこんなに真っ黒なパピちゃん
見たことありません。
25センチのロン毛もすごーーい。
三つ編みできますね♪
デュークも白髪はなるべく出ないでほしいな。
でも 白黒やトライの子って白茶より 白髪早くでますよね。
エル君のDNAいいなーー。

  1. 2008/02/22(金) 20:42:07 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
そうですか~嬉しいです。
確かに白髪多い子見るとエルより年下の子が多いんですよね~
ロン毛・・メジャーで図ったんですが25?以上ありました~(驚)
三つ編、できますね~今度挑戦してみましょう(笑)
エルのDNA=シャンプー嫌いになりますよ~(*_*;

  1. 2008/02/22(金) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. えりっち
  4. [ 編集 ]
友人は「昔はもっと茶色かったんだよ~」と言ってます!彼のパピはエルくんと同い年で今年で13才になります☆

  1. 2008/02/22(金) 21:00:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★えりっちさん
何か白髪出る時期は個体差あるみたいですよ~
同い年のパピちゃん、一緒に長生きしようねーって伝えてね!

  1. 2008/02/22(金) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
ワンコも白髪になるんですよね。。。アデラのパパも白髪がいっぱいのようです。
でも、白髪が増えても歯がなくなっても、長生きしてほしいですよね。
白髪は長寿の勲章ですよ!!
エルくん、もっともっと長生きしてねーー♪

  1. 2008/02/22(金) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
エル君 13歳のお誕生日おめでとう かなりたってるけど なかなかアップしていないので メールでお祝いすればよかったのよね(^_^;) かなり ドジだわわたし・・・
許してね とても 13歳に見えない 5歳になるユイには白髪が目立ってきたわ
秘訣を教えてあげて~ 素敵な13歳を過ごしてね~☆

  1. 2008/02/22(金) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりんさん
そうなんですか~アデラちゃんのパパって幾つでしょう?
エルは目と耳が随分弱くなったますよ~でも、長生きはしてほしいです。
ゆうこりんさん、ボス君の事・・本当にお疲れ様でした。
ゆうこりんさん達に巡り合えた事がボス君にとっては運命だったんでしょうね!

  1. 2008/02/22(金) 21:34:45 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
ユイちゃん白髪ありますか~唯一の白黒パピちゃんだから目立ちますよね。
秘訣でしょう~何かお答出来ればいいんですけど・・(-_-メ)
暴飲暴食って所でしょうか?(笑)
母が私の居ない間におやつ三昧させてしまうから~
素敵な13歳・・頑張って過ごせるように全力でサポートします。

  1. 2008/02/22(金) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
エル君…ホントに若々しいですよね(^^*)
11歳のぱぴぃにも白髪があるはず。。調べてみたけど
う~ん無いのかな。。白茶だから目立たないのかも…
耳のロン毛はすばらしいですね~(°°)いいなぁ
毎日数回ソファーの側面に激しくすりすりしてブッちぎれてゆく
ぱぴぃの耳毛のエクステにしたいくらいです(o^ー^o)

  1. 2008/02/22(金) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
エル君、こんばんは 前にも言ったけど、また「おめでと~」
エル君、まだまだずっと先の話だけど、足腰から老化が始まるので、お散歩と体重管理は大切かも・・・寝たきりはかわいそうだから、健康には注意して丈夫な足腰を維持してあげてくださいね。

  1. 2008/02/22(金) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
ぱぴぃちゃん、まだ無いですね~良かった!
エルも同じくソファーやベットにすりすりするんですよ~
でも、強靭なロン毛なんでしょうね?
エクステ用、黒でもいいですか??(笑)

  1. 2008/02/22(金) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
そうですよね~足腰ですよね!体重ですが・・・エルは若い子達と違って
おやつやごはんはあんまり食べないんですけどね~??
何で体重が増えていくんでしょうか?
散歩・・寒いとか暑いとか言ってられませんね~(笑)
私自身も足腰鍛えておかなきゃですね!若くないんだしね(*^_^*)
気持は20代なんですが~~(*^^)v

  1. 2008/02/22(金) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. キャンディ
  4. [ 編集 ]
エル君、改めまして、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
元気で、ず~っと長生きしてほしいです(*^_^*)
母が飼っていたワンコは、18年間生きました。(柴犬でしたが…)
白髪になったり、足腰が弱くなったりと、最後は寝たきりの状態でしたが、
病気することなく、老衰で亡くなりました…。
母が言っていましたが、ワンコは歯も大事!だそうです。
しかし、なかなか歯磨きさせてくれない、クッキーです(^_^;)

  1. 2008/02/22(金) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. みわこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。エルくんほんとに13歳に見えない毛ヅヤですね。何か秘密があるんでしょう♪小梅も黒毛と白毛は毛質も長さも違います。よく見ると面白いですよね~。

  1. 2008/02/22(金) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
先ほどはどうも!感謝しています。なんとか○画が貼り付け出来たんですが、
まだまだダメですね。
で、気に入って頂けましたか???有難う御座います。
って言うかあのおもちゃはosumiさん用にって買ったんですが(汗)
次回会う時は必ず、マジック物ですね・・・天効さんかな???
どこかのブログで見ましたよ・・・(笑)

  1. 2008/02/22(金) 23:30:03 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キャンディさん
ありがとうござま~す!
老いは犬も人間も同じですね~悲しいけど!
柴ちゃん・・18年ですね~長生きですよね。エルも頑張らねば(=^・^=)
家も歯はエルだけとっても嫌がります。
とにかくどんな形でも・・最後まで見守りたいと思ってます。

  1. 2008/02/22(金) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みわこさん
エル、毛艶はそんなによくありませんよ~何か縮れ毛ぽいです。
ただ、量だけは豊富ですけどね~(*^^)v
小梅ちゃん・・本当に大きくなりましたよね~
レオきちさんの日記で前お会いした時と同じワンピ着ていたから尚更感じました。
小梅ちゃん・・ほんとうにアイドル系ですよね!

  1. 2008/02/22(金) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
動画、最初のやり方であってましたよ~ただ、埋め込み用ショートタグが間違って
いたみたいですね!ご愛敬ですよ(=^・^=)
え~あのスヌーピーは私用のガラガラだったんですね~シュガーから取り返せねば。
マジック?イリュージョン?今から練習せんばね~
そう、プリンセス天功・・ってよく言われるんだな~そんなに化粧濃い?
きっと髪型と鼻に形なんだろうけど・・・もう、慣れました(笑)

  1. 2008/02/23(土) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
そういえばエルくんて白髪少ないですよね~~o(*'o'*)o
風吹は8歳ですが、お顔に(特にまぶた)白い毛が目立って来ました。あらしは
まだまだ年齢詐称できそうです(笑) エルくんのロン毛もすご~~い!!!
我が家も目指せ二十歳!なんですよ(*^m^*)  いつまでも元気でいて欲しいですね~

  1. 2008/02/23(土) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
そうなんです~エルの白髪今回初めて発見したんですよ~(@_@;)
風君、まぶた近辺なんですね?でも、8歳でも小っこいから可愛いですよ~
って言ったら「無礼者!」て言われそう(笑)
エルのロン毛・・長いですよ~伸ばしたらあんなに長いなんて知らなかった!
そうそう・・20歳目指して頑張りましょ~ヽ(^o^)丿

  1. 2008/02/23(土) 05:07:38 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
おっと出遅れ!出遅れ(^〇^;)
エル君。。。お誕生日。。。おめれとっ(^^♪
直接会ってその剛毛いらいたかったのにさぁ~!!
しかぁ~し耳毛ながぁ~い!!!
25センチ(がはははぁ。
測るなっちゃ(__;
次は生osumi&4ワンを見るどぉ~☆
追伸
写真は顔出しのもう見たけぇ~ねっ!!!

  1. 2008/02/23(土) 08:29:34 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ
  4. [ 編集 ]
ロン毛のエル君誕生日おめでとう\(^o^)/
25センチなんてレンちゃんの倍でちゅ(・。・)
レンちゃん最近目のまわりの黒茶部分が小さくなってきたような
まつげも白くなったしあらら?もう老化か(?_?)

  1. 2008/02/23(土) 09:38:49 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
あんがとさ~ん!
次回、剛毛いらってくだしゃ~い(^_-)-☆
耳毛・・ビックリしちゃったよ~だって気づいていなかったから~
改めて確認作業しました~(笑)
Re>追伸・・・み・た・な~~ひゃ~改めてよろぴく!
次回はこっちもしっかりガン見するけんね~生で。

  1. 2008/02/23(土) 09:41:45 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レンポンぱぱさん
有難うございます!13歳・・爺さんですが宜しくです。
レンチャン目の周りに集中しているんですね?
いや~ん!レン様まだ、老化は早いです~ぞ~

  1. 2008/02/23(土) 10:41:14 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ
  4. [ 編集 ]
おはようございましゅ♪
花粉症のぴよぴよでしゅ・・・。(x。x)゜゜
「エル君、お誕生日おめでとうございます♪」o(^-^)o
2歳の時のエル君、目もキリリと毛艶があって凛々しいでしゅね♪(*‥*)
現在は表情がやんわりしてきて、犬生経験を物語ってましゅね♪
長生きしてくれるといいいでしゅね~♪(o^^o)
ちなみに、うちのまりもの耳毛も計ってみました。(o^^o)
耳のとっぺんから17?くらいでしたお!まだまだでしゅね♪(。・w・。 ) ププッ

  1. 2008/02/23(土) 14:16:28 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぴよぴよさん
花粉症~今からとっても辛い季節、頑張って乗り切ってね!
2歳の時・・改めて艶ピカちゃんでしたね~今はご老体です。
エルも犬生・・段々とワンコが増えて悲しい思いもさせたと思います。
でも、4年間は1匹生活でべったり可愛がってやりました~(^_-)-☆
まりもちゃんも17センチっていったら結構な長さですね~
皆さんどうなんでしょう?ロン毛選手権開催ってどうでしょう?(笑)

  1. 2008/02/23(土) 14:32:22 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
エルくんの耳毛ながっ!!すごいですね~。
年老いても白髪が出てもやっぱり長生きして欲しいですよね。
毎日平凡でも元気でそばにいてほしいと、それだけでいいと思っています。
ぱぴーはまだまだ1歳なのにそんな事考えてしまう今日この頃です・・・。

  1. 2008/02/23(土) 14:49:11 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
エルのロン毛・・すっごいでしょう~私もビックリ(゜o゜)
どんな姿になっても傍に居て欲しいですね~でも、グレムリンに変身したら
考える~かも?
ぱぴー君はまだ1歳だけど・・お友達パピが周りにいっぱいいるからね~
やっぱり重ねて考えてしまいますよね?
でも、それでいいんじゃないでしょうか真剣に向き合っているって素敵ですよ!

  1. 2008/02/23(土) 16:38:13 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
エル君、13歳(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
しかし、すごいロン毛でいいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
うちのココは8歳ですが・・目のまわりが白くなってきてます・・w
エル君、もっともっと長生きしてーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

  1. 2008/02/23(土) 16:40:20 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
改めて、13歳のお誕生日おめでとうございます!
この前のオフ会でエルくん、毛がモッコモコだな~
って思ってましたが耳毛、25cmもあるんですね♪すご~い!
犬も白髪生えるんですね~!
知らなかったです????(¯口¯)

  1. 2008/02/23(土) 16:56:04 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
ありがとうございま~す(^_-)-☆
ココちゃんも目の周りですか~?結構目の周りの白髪は多いみたいですね(*_*)
エル・・20歳まで頑張りますよ~ヽ(^o^)丿

  1. 2008/02/23(土) 16:59:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
お会いしたからエルのモコモコ知ってますよね~(笑)
でも、ハゲハゲちゃんからの再生なんですよ~(泣)
私もビックリ~ロン毛、何気に見ていたら長いな~って思って計ってみました!
あれれ~犬の白髪知らなかったですか~?
生えるんですよ~人間同様に!でも、人間はハゲル人もいますが・・・^m^

  1. 2008/02/23(土) 18:43:46 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
エルくん13歳のお誕生日おめでとうございます。
ロン毛のエルくんの毛を少し耳に分けて欲しいです~~byハチ
>特別な病気もなく至って元気で過ごしています。←いいことですね~~飼い主にとってはそれが一番ですよね~~
ロン毛のエルくんってなんか風格がありますね~~カッコいい!!!

  1. 2008/02/24(日) 02:41:08 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
ありがとうございま~す!元気に13歳迎える事ができました~(*^^)v
ロン毛ハッちゃんだったら分けてあげますよ~(笑)
そうですよね~元気な事が1番のプレゼントです。
風格?きっと喜びますよ~言っておきますね!

  1. 2008/02/24(日) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. りっ君ママ♪aya
  4. [ 編集 ]
エル君、13歳のお誕生日おめでとうございま~す!!
13歳とは思えぬ若々しさ!大きな病気もせず、何て親孝行なんでしょう☆
しかも白黒の子には珍しく、この歳で白髪が殆どないなんて凄いわ!!
耳のロン毛も羨ましいです!リッキーは夏に掻いて切れた耳毛がいまだに復活せずで貧相なちょろーんとした耳毛なの(ToT)
エル君、これからも若い者に負けず、元気で過ごしてね!

  1. 2008/02/24(日) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
osumiさん
大変遅れてしまいましたが・・
エル君、13歳のお誕生日おめでとうございます。
やしちと同級生~♪
10月にはおいつきますからね(笑)
コートもフッサフサ♪
益々元気に楽しく毎日を過ごしましょうね!!

  1. 2008/02/24(日) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★りっ君ママ♪ayaさん
ありがと~ございます!13歳少し若造りエルです(笑)
白髪でしょう~おかげ様で今回見つけたのが初めてでした。
今から増えていくんでしょうね?
リッ君、耳毛再生しませんか~(悲)
若いもんに負けずに頑張らせます。私も含め・・・

  1. 2008/02/24(日) 22:12:46 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
いえいえ~嬉しですよ(^O^)/
やしち君と同じですもんね~一緒に頑張ろうね~
やしち君もスカートロングだし・・年寄りヤンキーで老年ブイブイ!
とにかく元気でお互いにすごしてくれる事願いましょうね~(*^^)v

  1. 2008/02/24(日) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
改めて…おめでとうございます!
しかし25?はスゴいです!そんなに長かったんですね、イヤーフリンジ。(汗)
全身白髪のロン毛…想像したらなんか神々しいモノがありますね。
それはそれで、すごくカッコイイ様な気がします。。。

  1. 2008/02/24(日) 23:23:24 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
そうなんですよ~長いな・・って測ってみたら25?もあって(@_@;)
でも、後側ですから目立たないんですけどね・・・
白髪でロン毛・・・目指してみますね!
エルは何か仙人のような風貌になるような?
でも、ダイエットさせなきゃ太った仙人はいませんもんね(笑)

  1. 2008/02/25(月) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. miho
  4. [ 編集 ]
出遅れましたが、エルくんお誕生日オメデトウ!
耳毛うらやましいです~。。。
これからも健康で楽しく過ごせますように☆
最後のシュガーちゃん、ティアラとすごく似てます~♪

  1. 2008/02/25(月) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
25cm!!す、すごい。。。
ムースのイヤーフリンジははかなくも数本5cmあるかないかなのに。。。
シュガー君が持っているラヴ兄さんのガラガラ、ムースもお気に入りです♪

  1. 2008/02/26(火) 09:14:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mihoさん
お返事遅くなって申し訳ありませ~ん!
エルへのコメント有難うございます。
耳毛・・上からじゃなく下の方から生えているので胴体に添って
しまってあんまり目立ちませんがビックリ~でした!
シュガーとティアラちゃん似ていますか?
多分、末っ子気質は間違いなく似ているでしょうね~(笑)

  1. 2008/02/26(火) 09:21:10 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
すっごいでしょう~ビックリしました!
でもムース君はフリジンがなくても全体的にバランスが素晴らしい
ですから~OKですよ。
saikoさんの所もお気に入りなんですね~(*^_^*)
多分、ラヴ兄さんはこのガラガラ・・saikoさんにあげたんだと思いますよ!

  1. 2008/02/26(火) 17:44:42 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい、かなり出遅れた(汗)
エル君、13歳おめでとー!
それにしても、25センチとは素晴らしいですね!黒毛だから尚更かっこいい。
2歳の頃のエル君、エヘン!って感じで可愛いですねー!

  1. 2008/02/28(木) 00:10:11 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
お返事とっても遅くなってごめんなさ~い<(_ _)>
エル13歳これからもっと頑張りま~す!
はい、25?には私もビックリしちゃいました~(@_@;)
2歳の頃は艶ピカでしょ~そっか、「エヘン!」ですね。
エルだけの頃は何処に行くにも連れていったものです。
会う方によく似てる~犬って飼い主ににるのね~って言わていました!
私も「エヘン!」って顔してるのかな(笑)

  1. 2008/03/03(月) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
超出遅れました(^^;)
エル君13歳おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
2歳の時のエル君も可愛いけど、今のロン毛のエル君も、可愛いです(*^_^*)
パピヨンって、年をとると幼い顔になるって聞きましたが、ほんとだなぁとエル君を見て思います(^^)
これからも長生きして下さいね(*^_^*)

  1. 2008/03/04(火) 13:18:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
いいえ~私も最近はブログ徘徊もお休み中~
忙しくて帰ったらPC開けずに寝ちゃってますから・・
そうですね・・今のエルの方が幼い顔していますよね・・
若い時は精悍な感じがしまいたけど!
はい!長生きするよう言い聞かせます。

 管理者にだけ表示を許可する
 




