Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やられてもうた・・・(-_-メ)

  1. 2008/03/08(土) 02:01:49|
  2. シュガー
  3. | コメント:50
大変ご無沙汰していました~

さぼっていた訳ではないのですが・・年度変わりによる仕事が多忙なのと・・

我家にも色々アクシデントがございまして~ブログ更新をする余裕がございませんでした。ご訪問頂きました皆様・・大変申し訳ございません

また、心配してメールなどしていただいた方々・・有難うございました<(_ _)>

 

さて、やられてもうた・・・(-_-メ)  何が?

 

1_20100207223916.jpg

 

パソコンに画像を取り入れてテーブルにのせていたSDカード!

誰かが持ち去り破壊してくれました・・さて、誰の仕業でしょう?

犯人は

2_20100207223916.jpg

 

隠れてます!~足と尻尾出てますよ~「コラ!シュガー・・」

そうです・・こんな悪戯をする仔はシュガーしかいません(-"-)

 

3_20100207223915.jpg

怒られている事は分かっているみたいです・・・

全く目を合わせません

 

4_20100207223915.jpg

次に逃げ込んだ毛布の中でマジ「ブルブル・・」

osumiの顔が本当に怖かったんでしょうね~(=^・^=)

しばらく無視していると・・・・

5_20100207223914.jpg

逆切れしてんじゃないぞ~

2つのワンコぬいぐるみを相手にカプカプしています

新たなSDカードを確保するのにオークション検索!

やっと、ゲットしました・・2GB=¥1,300で・・・1週間もかかってしまいました。

皆さんも・・PCに画像を取り入れた後は即効・・デジカメに戻しましょう!

って家だけでしょうね

 

本日のおまけ・・

 

6_20100207223913.jpg

あはは~買っちゃいました

一眼レフ・・性能がどうの?ってのは分かりませんが・・

近々・・撮りたい事があるので思い切って買ってしまいましたヽ(^o^)丿

多忙につきまだ取説も読んでいません。

徐々にお勉強していきたいと思います。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<ご報告です(=^・^=)初孫達・・・ | BLOG TOP | エル13歳・・ロン毛と白髪>>

comment

  1. 2008/03/08(土) 05:28:03 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
がはは!!1番乗りやろぉ~!!
ちゅぅ~てもはよぉ~コメントせんとハチ親父さんに抜かれそう(汗。
ハチ親父さんは早起きやけぇ~ねっ(^〇^)
あぁ~焦る(アセアセ。
2GBのSDいぃ~~~!!
ジュースかと思うた(あははぁ。
って笑いよる場合やないと思うたけどもうGETしちょるやんかぁ~☆
シュガーくん!!『歯が命』やけぇ~ねっ!!
変なもん噛んだらいけんよぉ~(@-@;)
まぁ~デジイチもこうちょることやし今回の事は大目に見てやってくだせぇ~m(__)m
おまけが高価すぎやぁ~しませんかぁ~(^〇^)/

  1. 2008/03/08(土) 07:33:01 |
  2. URL |
  3. えりっち
  4. [ 編集 ]
犬を飼っている家では仕方がないことなのでしょうか??(汗;)私も学生証を、母はカードケースをやられました!ニスティはどうやら“チャック”好きみたいで・・・キャリーのチャックも壊しました(涙)

  1. 2008/03/08(土) 09:47:42 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
いや~見事な破壊っぷり???何か美味しい匂いでもしたのでしょうか???
シュガーくん、カーテンに隠れきれてない???(笑)
osumiさんデジイチ買ったんですね~♪いいな~
今度お会いした時は姫も撮って下さいね♪
そしてそのデータを私に下さい???(笑)

  1. 2008/03/08(土) 09:53:46 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
お仕事お疲れ様!我が社も年度末にてめちゃくちゃ忙しい毎日を過しています。
来週からは残業三昧・・・って嬉しい悲鳴ですが、やっぱ歳のせいか私はやる気なしですがね。。。
イチデジ買っちゃいましたか・・・早くラヴベル&ラヴ兄撮ってくださいね。
ちなみに今回の北九オフで少しメゲていますが、もう一分張り、頑張りますよ。
TV電話待ってますからね(笑)

  1. 2008/03/08(土) 11:25:17 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
我が家では昔 いろんなコードをやられました(´・ω・`)
一眼レフいいなぁ~♪普通のデジカメでは物足りなくて欲しいけど・・
メカには弱くて、σ(・ω・*)にはさっぱり・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

  1. 2008/03/08(土) 12:18:25 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
こんにちは お久しぶりです~
 
家も昔はいろんな物に歯型がついてましたねー。レオは小さい頃何でもかじってました。
カールは牛のひづめ以外はかじりません。300円で2ヶ月は持ちますので経済的です。
デジイチ仲間になりましたね。来月は桜でも撮ってみて下さいコンデジとはまったく違うものが撮れますよ。
それにしてもメモリー安くなりましたね。3年前今のカメラに買い換えたときは2GBのメモリーって数万円したような・・・

  1. 2008/03/08(土) 17:57:41 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
イチデジ買ったんですね!おめでとうございます!(^▽^)
私は2年前、師匠達から「最初はとにかく撮りまくれ」と教えられました。
バンバン撮りまくって写真どんどんUPしてくださいね。楽しみにしてます!
それにしても、2GB痛いですね~。うちもチビッコ怪獣がいるので気をつけねば^^

  1. 2008/03/08(土) 18:35:46 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
あらっ・・・まぁ~~それはご愁傷様でした(>_<)
2GBも入るのに。。。
ってかPCにデータ取り込む時は配線コードでしませんかっ!?
うちはコードの取り外しが面倒なのでPCに付けっぱなしになっています・・・
ただの横着ものですが(^^ゞ
SDカードの話しかと思ったら\(◎o◎)/!
な・な・なんとイチデジまで買っちゃいましたか!?!?
それに凄い望遠レンズではないですかっ(@_@;)
どんな写真が出来るのか・・・楽しみぃーーーーっ!

  1. 2008/03/08(土) 20:30:58 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
お久です。
あららら・・・シュガーくんにやられたのですね^^;
いけませんよ~!シュガーくん!
年度末はお忙しいようですね。 私も忙しいです・・が,なんとか頑張ってますよw
3月末と4月は人事異動などで残業かもです。
ONとOFFをしっかりしてないと,精神がやられそうですが(笑)
ま,ローラミィが癒してくれてますけどw
おおっと,イチデジ購入されたのですね。 すごいです☆
私,会社で最近撮らせてもらいましたが,20分連続で撮っていたら手が痺れました。
まだまだコンデジで頑張りたいと思います~

  1. 2008/03/08(土) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. チョコ☆彡ママ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
同じような事する奴が、我が家にもいます!
テーブルに置いていたペンやもろもろ、齧られて破壊されました(T_T)
毛布なんて齧られて悲惨な状態ですよ!
縫いぐるみも1日でパーになります!!!
パピの性格か、それともチョコだけなのか???
または飼い主の躾がなってない。。。
ヨーキーは大人しかったんですけどね~~~。

  1. 2008/03/08(土) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
シュガー君やってしまいましたね~
私がパピだったら他に3パピ居るし素知らぬ顔しちゃうかも( ̄ー ̄)
隠れてしまう所なんてバレバレで^^…可愛いくて憎めませんねっ
でもブルブル震える程こわいosumiさんの顔って見てみた~い☆
イチデジかっくい~い!シャッター音がまたいいんでしょうね
こらからUPされる写真が楽しみです~(^▽^*)

  1. 2008/03/08(土) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
ビックリ!突然イチデジオーナーになってしまったんですね。(汗)
楽しみです…4パピのキレイな写真、どんどん見せて下さいね!
それにしてもメモリーカードとは…痛いですね。(苦笑)

  1. 2008/03/08(土) 23:44:59 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
1番乗り~ありがとう(*^^)vしかし早朝5時とは・・恐れいります!
>ジュースかと思うた(あははぁ。
って笑いよる場合やないと思うたけどもうGETしちょるやんかぁ~☆
シュガーくん!!『歯が命』やけぇ~ねっ!!
なるほど~ジュースね?
もう、頭にきてしばらくはカッカして血圧上がってしまいましたよ~
出来るだけ安くGetできて良かったよ。
「本日のおまけ」高価過ぎた~(~_~;)
いや~あんまり大々的に報告するとさ~期待されても困るし・・
おまけって事で過小報告したつもり~(=^・^=)
これで・・辞めたい仕事もまだ続けんといかんごとなったよ!
PS・・ハチ親父さん今日は早起きしていないか?お出かけかも?

  1. 2008/03/08(土) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★えっりちさん
えりっちさんもやられちゃいまいたか~学生証って再発行してもらったんですか?
ニスティちゃんはチャックフェチなんですね(*^_^*)
キャリーバックに恨みが有ったのかな(笑)

  1. 2008/03/08(土) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
お久しぶりでした~SDカードやられてしまいました。
penpenさんもデジカメ装着し忘れてたら犠牲になってしまいますよ~(笑)
イチデジ・・買ってしまいましたヽ(^o^)丿
期待しないで下さいね。まだ、扱いかた・・取説すら読んでいませんから~
取り合えすセバスさんのコメント通りバチバチ撮りまくってみます。
次回、お会いした時は姫ちゃん映させて頂きますね~
でも、沢山のワンコに囲まれると飼育係りに変身しますからね~(笑)

  1. 2008/03/08(土) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
ラヴ兄さんもお忙しい中オフ会幹事お疲れ様です。頑張っていらしゃる様子
伝わって来てますよ~(*^^)v
イチデジ・・買っちゃいました~何時写すんだって話なんですが(~_~;)
オフ会参加の時には頑張って写しまくりますよ~
って言ってますが、ワンコに囲まれたら飼育係に変身するから・・
期待はできませんよ~(-_-メ)

  1. 2008/03/09(日) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
papillon3さんの所はコードですか~我家もコード系は唯一携帯充電器
コードをやられました・・・これまた「シュガー」です!
一眼レフ・・買ってはみたものの・・・まだ、全く使いかた分かりません!
まぁ~徐々に慣れて行くつもりでいます。

  1. 2008/03/09(日) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
本当にご無沙汰しました~<(_ _)>
レオ君は歯型残していたんですね~それはそれで・・いい思い出ですが・・
今回ばかりは・・雷落しましたよ~(-_-メ)
我家はエルも昔は色んな物噛んでました・・今は無くなりましたが・・
女の子達は噛んで悪戯はまったく無かったですね~?
カール君、安上がり~(笑)
おやつも欲しがらないもんね~カール君の爪今度カットした時は取って
置いてください。爪の垢じゃ効きそうにないから~
イチデジ・・仕事で県内回る時に持って行って桜撮って来ますね~

  1. 2008/03/09(日) 00:15:12 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
お久しぶりでした~(*^^)v私も買ってしまいました。
衝動買いなんですが・・分かりました~バンバン撮りまくってみます。
慣れる事が先決なんですね!
SDカード・・がっかりですよ~想定外って事です。
ちびっこ怪獣るなちゃんもずいぶん大きくなりましたね~
休んでいましたがブログは読み逃げしていましたよ~(笑)

  1. 2008/03/09(日) 00:21:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
ご愁傷さまですよ~発見した時は・・血圧上がりました(-"-)
>PCにデータ取り込む時は配線コードでしませんかっ?
うん?私はSDカードを直接PCに差し込んで取り込みますよ~
>それに凄い望遠レンズではないですかっ(@_@;)
どんな写真が出来るのか・・・楽しみぃーーーーっ!
楽しみにしないでくださ~い(笑)
多分、コンデジが扱いやすいって事になりそう~
でも、せっかくですから~頑張ってみますよ(^O^)/

  1. 2008/03/09(日) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★カナエさん
本当にご無沙汰でした~(*^^)v
カナエさんも忙しい毎日を送っているみたいですね~
実はロー君ファンのYさんが退職しました・・それもあってかなりの仕事を
抱えてしまいましたよ(-_-メ)
母も本日退院しました・・ご心配をおかけしました。
イチデジ・・頑張って勉強しますからロー君のボールキャッチ!撮らせてね。

  1. 2008/03/09(日) 00:34:41 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★チョコ☆彡ママさん
本当にご無沙汰してしまいました~<(_ _)>
そちらにも居ますか~悪戯っ子(笑)
パピの性格ってことじゃなさそうですよ~
我家では4パピ中♂の2匹だけですよ・・悪戯するの・・
女の子はまったくこういった悪戯はしなかったですよ。
13歳のエルは昔の話ですけどね・・でも歯型付のなごりがいっぱい
ありますよ~現在はシュガーだけです。

  1. 2008/03/09(日) 00:41:56 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
ご無沙汰しちゃいました~<(_ _)>
>シュガー君やってしまいましたね~
私がパピだったら他に3パピ居るし素知らぬ顔しちゃうかも( ̄ー ̄)
隠れてしまう所なんてバレバレで^^…可愛いくて憎めませんねっ
でもブルブル震える程こわいosumiさんの顔って見てみた~い☆
やってくれました~見つけた時は血圧あがりました(-"-)
「こら~だれか~?」って言っただけでソワソワするんですシュガー・・(笑)
だからスグにバレてしまうんですね・・・まだおこちゃまです。
他は余裕で知らん顔してますからね!
私の怖い顔でしょう・・かなりキツイみたいですよ~
怒っている時は誰も近寄りませんから~(笑)
イチデジ写真のUP・・しばらく時間下さいね!

  1. 2008/03/09(日) 00:45:34 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phenixさん
あはは~またPCの時同様に突然買ってしまいました。
こがんありますと~です!
これで又仕事が辞められなくなってしまったわけです。
4パピの綺麗な写真って・・まだまだ先の話ですからね~
首長~くして待っていて下さい!
SDカード・・見つけた時は血圧そうとう上がりました(-"-)

  1. 2008/03/09(日) 01:31:45 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
イチデジデヴュー♪おめでとうございますぅ~~!!
osumiさんが撮りたいものってなにかな???
これからの4パピちゃんの写真、楽しみにしていますね~~~
という私もまだまだ勉強中!です。。。がんばりましょ!

  1. 2008/03/09(日) 08:55:15 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
よいなー 新しいデジイチ・・・望遠も欲しいよー。腕も。(欲張り)
SDカード 昇天してしまいましたね。
ワルサーズも数々 やってくれましたが、SDカードは 今のところ無事です。
それにしてもオークションでゲットすれば
ずいぶん安く手に入るのですね。うちも そうしよ~~っと♪
うちのワンたちは 「これ 誰がやったの~~!!」って
怒ってもみんな キョトンとして尻尾ブンブンです。
・・・・・・おばか・・・・・・・?

  1. 2008/03/09(日) 18:16:13 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
ついにGETしたんですね~。一眼レフ。うらやまし~!!
我が家はいまだに200万画素の古いデジカメでメモリースティックの容量は16MB2枚です。(ある意味すごい?)
隠れても隠し切れないシュガーくんの足&シッポがいいですね~。
そんなにosumiさん怖かったのかぁ~?!(笑)

  1. 2008/03/09(日) 18:38:55 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
先日話に聞いていたSDカード。。。す、すごい。。。
ムースケも多分置いていたらやられることでしょう。
うちはSDカードは取り込むプリンターの中か、SDカードのケースか、カメラの中です。
まだ一度もされたことはないけれど、
されたらショックだわ~。。。

  1. 2008/03/09(日) 18:54:43 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりんさん
ご無沙汰しておりました~<(_ _)>
イチデジ・・まだデビューじゃなくて・・買っただけって感じです。
撮りたい物って??う~ん、し・み・つ・・でしゅ!
もう少ししたらUPできると思いますよ~
それまで少しお待ちくださいね~ヽ(^o^)丿
イチデジ先輩!色々教えて下さい。

  1. 2008/03/09(日) 19:16:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
買っちゃいました~(*^^)v腕?後から取り付けるつもりです(笑)
ellemamaさん家のワルサーズはSDカード未経験ですね~(-_-メ)
やられたら・・結構辛い来ますよ~血圧上がりますよ~
3パピちゃんも結構つわものですね?「キョトンで尻尾ブンブン」(=^・^=)
SDカード・・オークションでGetする方が安く買えますよ~

  1. 2008/03/09(日) 19:21:03 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
はい!ついにGetしましたがGetしただけですよ~(笑)
シュガーの逃げ込み先は取り合えずいつもカーテンの裏なんですが・・・
足&尻尾は隠れきれないんですよ(=^・^=)そこが・・憎めないんですけどね。
私怒ったら怖いかも?エルなんかブルブル震えますよ~(*^^)v

  1. 2008/03/09(日) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
そうそう・・先日お話したSDカードです!
こんな状態になってしまいました。
ムース君はまだ未経験ですね~気を付けて下さい。
結構・・血圧上がりますよ~(笑)
今度、イチデジ・・色々と教えて下さいね。

  1. 2008/03/10(月) 11:44:29 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰 お仕事が忙しかったのね 倒れていなくて良かったわ
シュガー君 悪戯したのね 悪い事したのはわかってるから 面白いけど
飲み込まなくて良かったね 先日飲み込んで手術した子が いるのよ・・・
一眼デビューね 写真楽しみにしていますヨン♪

  1. 2008/03/10(月) 12:37:51 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
ホント~ご無沙汰しました<(_ _)>
今回ばかりは倒れるかと思っちゃいました・・過労死するかもって!
シュガーでしょう・・相変わらず悪戯・曲者・憎めないヤツ路線です(笑)
本当にそうですよね~飲み込んだら笑い事ですまないですもんね。
一眼レフデビュー・・・まだですよ~購入しただけ状態です(゜o゜)

  1. 2008/03/10(月) 19:46:45 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
おひさです~♪相変わらずオイソガ氏のようですね^^;。
こちらは体調絶不調でござります。まぁ寄る年波には勝てないという事で・・・。(笑)
シュガーくんも、イタズラ後には隠れるんですね^^。カノンも同じくです。
悪い事をした事は理解してて、怒られると判ってるんですね~^^;。
こちらが痕跡を発見した頃には、隣の部屋からそ~っと様子を伺っております。
我が家では、かずねこ眼鏡を3回!(うち1回はモナだったのでコナゴナ^^;)
武田眼鏡に修理に行ったら、「あら~ワンちゃん眼鏡好きですもんね~♪」って
他にもいたんだ・・・。 (笑) あとは携帯にモナ歯型、書籍、電源コードなどなど。
おっ!SONYですね~^^)b。
この前レオきちさんと話してたんです。あとはSONYだよね~って!
これで『よかパピ』メンバーで、イチデジメーカーコンプリートですっ!パチパチ
今度見せてくださいませ~^^。

  1. 2008/03/10(月) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
お仕事お疲れさまです。
ぅわ~!イチデジ購入ですか~。
う・・・うらやましい。。。
これはぜひとも腕をみがいていただいて~
長崎で競技会あるときには専属カメラマンしてもらわなくっちゃ♪

  1. 2008/03/10(月) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
o(*'o'*)oあーーーーーっ!!!!! イチデジ~~~~!!!買ったんですね~( -∇-)
いいないいな~♪我が家も買う予定なのですが、新機種が出る時期なので、
いろいろ検討してきましたが新機種見てから決めようと思ってるんですよ(^w^)
多忙が落ち着いたら使い心地を教えて下さーーい♪
あら~シュガーくん、イタズラ?(^.^; 隠れちゃってまぁ・・・あらしも隠れる子だったけど
もうイタズラはしなくなりましたね~。シュガーくん、おイタはケガしない程度でね~!

  1. 2008/03/11(火) 00:27:02 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
あちゃ~!やられちゃいましたか~~。
シュガーくん、いたずらざかりかな?
レオも、子パピの頃、いろいろと壊されましたが、携帯の充電のコードをやられたときは、困りました。。。
悪いことをしたとわかって逃げてるシュガーくん、かわいいです。
イチデジ、買われたんですね~!
おぉ!うちもパパが欲しがってます~~。
でも、他に買うものが多くてまだ、我慢かな?

  1. 2008/03/11(火) 11:12:30 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
本当にご無沙汰しておりま~す<(_ _)>
何だかんだと「オイソガ氏」です・・かずねこさん体調不良なんですか?
そんな~「寄る年波には勝てないという事で・・・。(笑)」って同年代なのに!
カノンちゃんも隠れるんですね~確信犯だから・・飼い主の顔を伺うんですもんね。
そこが可愛かったりもするんですが・・物がね~~(-"-)
めがね・・家はまだ免れておりますが~お隣のシーズーちゃん達は好きみたい(笑)
リモコン・携帯・コード・ヘーヤーブラシ・・etc我家も歯型デザインです。
SONY・・・期待にお答えできて良かったです~(*^^)v
今度、見せるっていうより・・色々教えて下さい!宜しくお願いします。

  1. 2008/03/11(火) 11:15:43 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★魅麗さん
ご無沙汰しております<(_ _)>
うひゃひゃ~専属カメラマン??(゜o゜)??
腕は(技術)はまた別途購入しようかと・・・(笑)
期待に応えられるよう精進しま~す。

  1. 2008/03/11(火) 11:22:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
ご無沙汰しております<(_ _)>
>o(*'o'*)oあーーーーーっ!!!!! イチデジ~~~~!!!買ったんですね~( -∇-)
は~い、買っちゃいました~衝動買いっていうか・・ストレス買い!
少し余裕が出たら季節も良くなって来た事だし・・外に出て撮影してみます。
あっ君も悪戯っ子だったんですね~我家のエルも数十年前はそうでした。
シュガーもそろそろ・・落ち着く?と思っているんですが・・・

  1. 2008/03/11(火) 11:27:19 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
ご無沙汰しております<(_ _)>
モコさん新居落ち着かれたみたいですね~(*^^)v
レオ君もやってましたか・・結局、飼い主がそんな所に置いておくのが悪いって・・
言われます。←シュガーが!
イチデジ・・買っちゃいました~衝動買い?ストレス買い?
でも、無駄にはならないでしょう・・・
モコさんの所は新居に合わせて色々と買うものがあるでしょうから・・
今の所我慢?か便乗して買ってしまう?のどちらかですね(笑)
私なら・・・後者かも???

  1. 2008/03/12(水) 19:11:35 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
今頃やってきました(゚゚;)
シュガー君、やっちゃいましたね(>_<)
ワンコって、いたずらしたら、見え見えなくらい「ゴメンナサイ顔」しますよねププッ
もう、叱れなくなりますね(^^)
それにしても、オークションでSDカードを、お安く手に入れるなんて…凄い(^_^)v
イチデジをパシャパシャいわせて格好良くカメラマンになっているosumiさんの姿が目に浮かびます。
エルフも、綺麗にとって下さいネ(*^_^*)

  1. 2008/03/13(木) 11:45:05 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
良いんですよ~いつでも来ていただけるだけで嬉しいんですから(*^_^*)
シュガー「ゴメンナサイ顔」して又次のワルサするんですよね。
おちょくられています(笑)
SDカードはお店で買うよりオークションで安く手に入りますよ~
私はフルに利用します。
イチデジ・・今からお勉強ですが専門用語が難しい(゜o゜)
エルフちゃんも撮らせて頂きますからね~その時は宜しく!

  1. 2008/03/14(金) 16:35:00 |
  2. URL |
  3. ゆう(みちたん)
  4. [ 編集 ]
わーい♪私の好きなシュガーたんだ♪ちょっと魔がさしただけなんですぅ~
逆ギレするシュガーたん許してやってくだちゃーい(T_T)/
それにしてもosumiさんっ♪
やりましたねーついに!みんな凄いよーイチデジもち増えてるよ~(笑)

  1. 2008/03/15(土) 13:35:49 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆう(みちたん)さん
お返事おそくなってごめんなさ~い!今日は仕事で会社からのレスです(笑)
シュガー・・超ワルガキですよ~外面は天下一品ですが^m^
ホントに何時になったら落ち着くのかしら??でも、それがシュガーですから
案外落ち着いたら寂しいかもね?
イチデジ・・買っちゃいましたヽ(^o^)丿
これで、また・・仕事の日々が延びました~~(~_~;)

  1. 2008/03/15(土) 20:46:22 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
先日はに~な親子に暖かい励ましを頂きまして
ありがとうございました!!
順調に回復してきております♪
うちも・・破壊されたもの・・数知れず・・・です(笑)

  1. 2008/03/17(月) 17:07:35 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!
に~なちゃん達・・頑張ったね。どんな手術でも・・
やっぱり心配です。これは何処の飼い主も同じだから
同じ気持ちってことですよ~
順調な回復で何よりです(*^^)v
mieさん所も破壊物・・数えきれませんか・・
これまた、何処も同じって事で~~諦めですね!

  1. 2008/03/18(火) 00:23:44 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
やられましたね~。うちもシェルティのアンディは小さい頃はコード類、家の柱、今はボタン類、油断してたらシャツのボタン全滅させられましたから。
REYはペン類、本、旦那のメガネ3回、人のバッグの中からいろんな物を見つけてカジカジ、実家のミナはありとあらゆる物を。この前はお肉のトレーに敷いてあるスポンジを食べていたらしく吐いた後がありました。何事もなくてよかったんですが、ビックリしました。
ワンコたちの誤飲は気をつけないと命にかかわるから・・・

  1. 2008/03/20(木) 00:04:12 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★RYOさん
お返事大変遅くなって申し訳ありません!
RYOさん宅もかなりのお品物が~~(*_*;
バックの中からも引っ張り出すんですね・・
我家もシュガーはバックに顔を突っ込んでいます(-"-)
今のところ、メガネは無事です。
誤飲は物によっては怖いですよね!お互いに気をつけましょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 




