Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5仔パピ成長日記(11日~17日)

  1. 2008/04/05(土) 23:49:39|
  2. 5レンジャー成長記
  3. | コメント:54
我家の5パピ(5レンジャー)も本日で生後17日を迎えました

 

1_20100207150738.jpg

並んで授乳中です・・・

≪体重増加≫

 出生時  5日   10日  17日

①150g⇒250g⇒330g⇒460g

②180g⇒290g⇒400g⇒570g

③105g⇒170g⇒240g⇒400g

④150g⇒230g⇒310g⇒450g

⑤150g⇒220g⇒310g⇒440g

 

②号ダントツまっしぐら~(=^・^=)

③号まだ一番チビですが、400g突入です。

徐々に個性も出始めていますね!(^^)!

本日も5レンジャーランダム紹介致します

 

2_20100207150737.jpg 3_20100207150737.jpg 4_20100207150737.jpg 5_20100207150736.jpg

 

少し各仔パピの顔をご紹介できました・・・

しかし、この兄弟・・「へそ天」で寝ている事が多いんです。

ご存じ②号!

6_20100207150736.jpg 7_20100207150816.jpg

こちらチビの3号です、何故かこんな格好で寝てる・・しかも舌チョロまで(@_@;)

 

8_20100207150816.jpg

1号です・・足に黒点が出てきました。

 

 

9_20100207150815.jpg

5号です。これまた丸まって寝ています

④号もヘソ天寝やっていますが撮れていません

 

10_20100207150814.jpg

えへへ・・これは何でしょう??

前にお友達のセバスさんが手作り首輪をるなちゃんに作っていた事を思い出して私も作ってみました。上から?号~?号までこれで間違わずに済む!

 

11_20100207150813.jpg

最初はスナップ1個で大きかったのですが、ダブルスナップに作りかえました。

はサイズ測る為に付けてみました。ここでも③号ヘソ天しています。

実は、生後15日・16日で5パピ全部目が開きましたヽ(^o^)丿

益々可愛さ倍増ですが・・これまたが撮れてません

5レンジャーが大きくなってきていてもうみるきーのお腹の中で全部の仔パピが

揃って授乳が難しくなって来ました。「おっぱい争奪戦」がそろそろ始ってきました。

みらんですが・・・

12_20100207150813.jpg

相変わらずガン見していますが、少し距離が近くなって来ました。

7日分をまとめてお知らせしましたが、沢山の変化と喜びを毎日貰っています。

目が空いたので今度は立って・歩いて走って・・でしょうね

いえいえそんな先はまだ考えない事にします。

では、次回までお楽しみに~(*^^)v

本日のおまけ

13_20100207150831.jpg

萌え~なピンクの肉球です


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<5仔パピ成長日記(18日~22日) | BLOG TOP | 5仔パピ日記(生後6~10日)>>

comment

  1. 2008/04/06(日) 00:07:45 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
ゲキカワユス~~♪
みんなマルマルツヤツヤで。
すくすく育ってるって、なんてすばらしい!!
みるきーちゃんもまだ守り体制の母の姿ですね。。。
カラーもすっごくかわいいです。
愛らしさも倍増。
なーんでこんなにかわいいんでしょうかねえ。
ベロチロの寝姿なんてもう最高です。まじ触りたい。。。

  1. 2008/04/06(日) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪ みんな元気に育ってます(????)(????)ネ-?
5パピの首輪もかわいい~?
σ(・ω・*)も肉球大好き・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ デス? ? ?
肉球めっちゃ触りたい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

  1. 2008/04/06(日) 00:39:03 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりんさん 
きゃはは~可愛いじょ~(*^^)v
この17日間はあっという間でした。本当に成長が
早くて毎日、コロコロ変化しています。
色々と激カワショットが有るんですが・・
いっぱい有りすぎてなかなか全部はご紹介できませんね。
毎日、更新出来ればいいんですが(滝汗)
べロチロ3号・・一番チビですが面白いですよ~
触りに来て下さい!

  1. 2008/04/06(日) 00:41:39 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
はい!みんな揃って元気ですよ~~(*^^)v
5パピのカラーは背中のショットは判断つくのですが、
正面とお腹側のショットが判断つかない事が有るので
作ってみました。全部100金でGETです。

  1. 2008/04/06(日) 01:58:26 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
先日はどうもでした!phoenixでございます。
その後の経過も本当に順調で…理想的なペースですね!
首輪の色、なるほど!それでゴレンジャーですか。(笑)
こりゃイイですよ、名案ですね!ウチの様な数ならともかく、なんせ5頭ですし…。(汗)
さて、次は開眼写真ですね!楽しみにしております。。。

  1. 2008/04/06(日) 02:09:01 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★Phoenixさん
こちらこそ~突然のお電話失礼しました<(_ _)>
はい!とっても順調の育っておりますよ~みるきー母さんもしっかり頑張って
くれています。おっぱいも足りなくなるかな~って思っていましたが、今の所
まだ大丈夫みたいです。
目が開いたら・・益々可愛いくなるのには驚きました。
こんな経験が出来て本当に良かったです。
次回もご期待くださ~い。

  1. 2008/04/06(日) 07:54:45 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ
  4. [ 編集 ]
あ~眼あいたんですか(・。・)
つぶらな瞳を早く見てみたい
たぶんみんな違うんだろうけど顔の模様
みんな良いバランスできれいですね(^○^)

  1. 2008/04/06(日) 11:18:52 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
おはようございます ハチ親父です。
みんないい表情ですね~~触ってみたいですね~!
それにしても?号くんはいいキャラクターですね(笑)見てるだけでほのぼのします!
次回を楽しみにしてま~~す!

  1. 2008/04/06(日) 15:31:11 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
生後17日でこんなに体重増えるんですね~。
順調に育っていて私も嬉しいです。
おめめ開いたんですね!!わぁ~早く会いたいよ~。
ぽんぽんがころころでピンクの肉きゅうに萌え~(≧∀≦)

  1. 2008/04/06(日) 15:31:55 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
?号ちゃんを見て・・・パパッたら「ママと同じっ!(笑」だって(ー_ー)!!
どぉ~~とっていいのやら。。。
どんどん大きくなるに連れて行動範囲が広がると大変ですねぇ~~
って人事(笑
まだ憂い憂いし~~ぃ肉球・・・食べちゃいたい(~_~メ)
追伸:動画追記しましたのでお時間のある時にまたお越しください(^^ゞ

  1. 2008/04/06(日) 17:52:16 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レンポンぱぱさん
はい!目が開きましたよ~(*^^)v
開眼レポート頑張ってみます。
?号以外の顔がみんなそっくりなんで・・・
見分けがまだ付きにくいんです。
カラーを巻いたので大丈夫になりました。

  1. 2008/04/06(日) 17:54:16 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
可愛いでしゅよ~長崎まで遠征して触りに来て下さい!
?号・・何か他の仔と違う予感がしますね(=^・^=)
次回も見に来て下さいね。

  1. 2008/04/06(日) 17:56:12 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
そうなの・・私もこんなに早く成長するなんてビックリです!
とっても順調ですよ~早く会いに来て下さいね(^^♪
どこをとっても可愛くて食べちゃいたいくらいです。

  1. 2008/04/06(日) 18:00:50 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
あはは~レオパパ面白い!
そうなんですね・・レオママさんが?号似・・・( ..)φメモメモメ
歩きだしたらウンチ・チッコもそこらへんにばらまくんだろうな~(*_*;
対応思案中ですが・・ある程度は諦めています。
汚れていない肉球~萌え~ざんす。
動画・・見に行きましたよ。

  1. 2008/04/06(日) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
ドンドン大きくなってますね~♪
ピンクの肉球カワイイ~~
まだ生まれて2週間でもはっきりと肉球、判るんですね!(驚)
それにしても揃いも揃ってヘソ天で寝るなんて
ホント兄弟みんな仲良しですね。(笑)

  1. 2008/04/06(日) 21:00:41 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
かわいいな~、一枚目の写真なんて貴重ですね☆
よく見分けがつくなーと感心しましたが
やっぱりなかなか大変なんですね。
ゴレンジャー、こうなったらコールネームも
パピレッド、とかパピブルーにしなきゃね!
またアップして下さいね~♪

  1. 2008/04/06(日) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. みく
  4. [ 編集 ]
虎太郎&みくです。
すごい!スクスクと大きくなってますね!(@_@)
こんなにも、この時期って成長早いんですね~1日1日が本当に貴重だし、大事だし…大切なんですね♪
可愛いなぁ…こんな可愛いゴレンジャーなら、きっとみんなが悪の手からゴレンジャーを守るはず!笑
手作り首輪!これまた可愛いです♪なんかもう…ぬいぐるみだっ!!(^o^)丿

  1. 2008/04/06(日) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
着実に大きくなってきましたよ~(*^^)v
汚れていない肉球がたまりません!
我家の5レンジャー「へそ天」好きみたいです。
揃ってヘソ天ショットが撮れればいいんですけどね?
重なり合って寝るパピ姿が見たかったので夢が実現しました。

  1. 2008/04/06(日) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
揃って授乳シーン・・先では良い思いでになるんでしょうね。
毎日、確認しているのでやっと覚えましたよ!(^^)!
コールネームですか~まだ、全然考えていないんですよ。
これからゆっくり考えます!ピンクは却下ですけどね(笑)

  1. 2008/04/06(日) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★虎太郎&みくさん
はい!着実に大きくなってきましたよ~(*^^)v
私も成長のスピードに驚愕しています!
今の時期・・本当に貴重なんですよね~大事にしなければ。
正義の味方が変身しなければいいんだけどね(笑)
何か私の臭いを覚えたみたいで手や指をペロペロしてくれるようになりましたヽ(^o^)丿

  1. 2008/04/06(日) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. りっ君ママ♪aya
  4. [ 編集 ]
可愛いな~(≧▽≦)
皆、綺麗な子ですね!(全員白茶なのね~)
もう目が開く頃ですよね♪そしたら、可愛さ倍増ですね☆
動きが活発になって来て大変でしょうけど、頑張って下さいね!
ほんと、癒されます~*^^*

  1. 2008/04/07(月) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★りっ君ママ♪ayaさん
白&茶が殆どですが・・?号に黒が混ざっています。
目は開きましたよ~(*^^)v
確かに可愛さ倍増中です!
ホント、動きだしたら大変になって来るでしょうね(*_*;
でも、嬉しい悲鳴って事で頑張ります。
カールママさんの所も仔パピ生まれてるんですね~
同月生まれ・・何か嬉しいです!

  1. 2008/04/07(月) 00:29:59 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
可愛いピンクの肉球ね~ お腹も ムチムチでかわいい~☆寝姿も 見てるだけで癒されるよね 小さいときにお迎えしたときには 何でも面白かった そのときは3ヶ月だったりしたので こんな赤ちゃんのときを見せていただいて 感謝よ~☆
何度見ても可愛いの~☆

  1. 2008/04/07(月) 00:37:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
私も初めての経験ですよ~
子犬の引き渡しって2か月~3か月ですから
こんなに小さい頃のお世話って良い経験になりました。
やっぱり命を預かった責任を改めて感じましたよ。
目が開きましたから次回はもっと可愛いショット
UPできると思います。

  1. 2008/04/07(月) 01:25:21 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
おっきくなったね~♪ 早く会いたいにゃん!^^
いやぁ、でも9パピ…仔パピがワラワラしだしたら「1人動物園」状態ですな。(笑)
つーことで、長崎オフ楽しみにしてますよ~^^)v
みえねこがお持ち帰りしたらゴメンネ!(爆)

  1. 2008/04/07(月) 09:34:35 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
大きくなりましたよ~生まれたばかりの弱々しさが無くなって
今は力強さ(特におっぱい時)を感じます(^^)v
やっぱり・・・飼育係りなんで~嬉しい状況ですよ(笑)
みえねこさんのお持ち帰り・・・OKですが高いですよ~(^_-)-☆

  1. 2008/04/07(月) 11:02:26 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
ゴレンジャーの成長楽しみですね。って5月はじめに3頭が旅立つんですか~???
その前に会ってみたいんですけどね。。。
GWに長崎のわんこOKに宿探しているんですが・・・空きがありません~(悲)
長崎オフの時はもういないのかな~~~???
話は変わりますが・・・ルッピー姉御の件はダメだったんですね。残念!

  1. 2008/04/07(月) 11:25:34 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
5レンジャー順調に成長中ですよ~(^^)v
そうなんです、GW明けに3匹は巣立つんですよ!
早目のお別れ・・早目の新家族への慣れが好ましいと思います(涙)
長崎・・ワンコOKってなかなかないでしょう??
5パピ揃ってお披露目は難しいかもですね?
そうなんです・・水面下で進めて来たお話なんですが、残念です!
それでもシュガーとピッピちゃんの距離同様にママと私の距離がとっても
近くなりました。全てがマイナスばかりでは無いって事です。

  1. 2008/04/07(月) 13:02:17 |
  2. URL |
  3. チョコ☆ママ
  4. [ 編集 ]
みんな、大きくなってますね!
それに毛がきらきら☆光って綺麗です~♪
ピンクの肉球、萌~~~ですね!!!
GW明けには3匹とお別れなんですか!
寂しいですね、それまで沢山の写真をUPして下さい。
待ってま~す!

  1. 2008/04/07(月) 13:45:13 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
肉球フェチにはたまらんです!( ̄TT ̄)鼻血ぶー ぷにぷにピンクの肉球を
さわさわしたいです!!!(ヘンタイかっ) 
5レンジャー並んでの授乳は、自然に?それともosumiさんが並べたんですか?
めちゃめちゃ可愛い~!特にちっこいお耳がへちゃっと倒れて、オッパイに夢中!
って感じがツボです~(〃'∇'〃) いつまでも眺めていたい光景ですね(´ー`)
手作りカラーも素敵♪♪♪いや~~癒されました!!!

  1. 2008/04/07(月) 14:05:36 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★チョコ☆ママさん
大きくなったでしょ~(~_~;)急成長に私がビックリ!
もう、肉球も顔も足も尻尾もどれをとっても萌え~ですよ。
GW明け・・3パピとお別れ、まだどの仔か決まってないけど・・・
精一杯・・限られた時間に愛情を注ぎます。
沢山・沢山・・・写真とっておかなきゃいけませんね(>_<)

  1. 2008/04/07(月) 14:11:57 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
肉球フェチなんですか~!
いえいえ変態ではありませんよ、単なる犬好きですよ。
皆さん一撃みたいです・・私も同じよヽ(^o^)丿
並んで授乳は自然です。私は何の手出しもしていませんよ~
手作りカラー透明糸で縫ったら老眼の私には辛かったわ(>_<)
最近は針の糸通しも厳しいのよ。何で洋裁は最近まったくしなくなりました。

  1. 2008/04/07(月) 16:32:22 |
  2. URL |
  3. むぎゅ~っ♪
  4. [ 編集 ]
いや~ん♪行儀よく並んで授乳してますね♪かわゆいわぁ~(*^^*)
うちの子達もよくへそ天で眠ってましたよ♪
お目目が開いたということは・・・2、3日中にも
仔パピ独特のよちよちコテン歩きがみられるのでは???
動画の方も期待して待ってま~す♪

  1. 2008/04/07(月) 17:33:24 |
  2. URL |
  3. えりっち
  4. [ 編集 ]
ピンクの肉球ヤバス!!萌ぇ~ですね^^ニスティが産まれた後の様子はニスの母犬の飼い主さんが録画していたので、そのデータを引き取り時に頂きました☆しかし、みんな真っ黒でニスティがどれだかわからず・・・(笑)大事なモノで判断しました^^;

  1. 2008/04/07(月) 17:50:20 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
すくすく育ってますね~♪可愛いな~!
2号ちゃんはもう570gなんですね!元気で健康でよろしい!うんうん(^ω^)
リボンカラーも全色違って可愛いですね。
このボタンを縫い付けるのって、リボンが細いし、osumi家は数も多いから結構大変ではなかったですか?
私は1本作りあげるまでにブスブス指に刺してしまいましたよ~(^▽^;)

  1. 2008/04/07(月) 19:01:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★むぎゅ~っ♪さん
並んで授乳・・・ナイスショットでしょう(*^_^*)
ヘソ天寝が何とも可愛い~何処の仔パピも同じなんですね!
はい、そろそろ・・変な動きをし始めました・・2号が育児箱を脱出を
試みてクルンしてました(笑)
明日は成功するかも?
動画ですね・・(-_-メ)頑張ってみます!

  1. 2008/04/07(月) 19:07:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★えりっちさん
ヤバイ!ですよ~私も・・何かどこもかしこもピトピトしたく
なりますから~(笑)
そうですね~ダックスは色が同じだったら見分けつきませんもんね(*_*;
大事な所でって・・なんともマニアックですな~(爆笑)

  1. 2008/04/07(月) 19:12:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
2g号・・今日は600g突破するんじゃないでしょうか?
もう、育児箱から脱出試みていたりしますよ~(@_@;)
カラー・・パクらせて頂きました~ヽ(^o^)丿
私、縫い目が分からないように透明糸を使ったんだけど・・・
老眼で厳しかったです(-_-メ)それでも5本も作ったら最後は
早かったですよ~縫い目は・・・見えませんから~(笑)

  1. 2008/04/07(月) 19:51:21 |
  2. URL |
  3. るみちゃま
  4. [ 編集 ]
可愛いですね~!!
あと、1ヶ月半コパピに癒されてくださいね~
動きだすと…囲いが欲しくなりますよ…

  1. 2008/04/07(月) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★るみちゃんまさん
可愛いです!こりゃ~犯罪ですよね(*^^)v
2号・・本日育児箱から脱出試みました~(汗)
囲い・・・対策考えねば(@_@;)

  1. 2008/04/07(月) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
先日はお世話になりました!
子育てお疲れさまです~
私は毎日5パピーズとミルキーちゃんの写真で癒されてますよw
あの時の首輪付けたんですね~! 5号くん用首輪はしっかり覚えてますよ。
2号くん,もうラミィが来た時と変わらない大きさに!
やはりデカパピ候補生なのかしら?? ロー並みに大きくなって~

  1. 2008/04/07(月) 21:20:05 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★カナエさん
いえいえ・・何もお構いもできなくて~(*^^)v
5レンジャー&みるきー・・頑張ってUPしなきゃいけませんね!
期待にお答しなくては・・・・(=^・^=)
5号・・今日ぐらい600gに到達予定です。
かなりのデカパピですよ~ロー君と一緒に走らせたいね!

  1. 2008/04/08(火) 00:44:08 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
ぅはーっ!!
お腹ポンポンッ!の肉球おピンクでパツンパツンッ!!
あぁ・・やっぱしくっちまいたい・・(笑)
babysってミルクの匂いがして
それだけでも癒されますよねー。
それにしても、みんなフレーズがキレイに入って
美男子間違いなし!ですねー♪

  1. 2008/04/08(火) 00:54:56 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
やっぱり~(笑)私も同感!
ブレーズだけは今回パーフェクトに神様から頂きました。
2号・・今夜計ったら・・620gになってました~(@_@;)
つぶらな瞳がホントに萌え~です(=^・^=)

  1. 2008/04/08(火) 18:14:47 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
ああ、忙しくしていたら、めちゃ出遅れました(゚゚;)
しかし、なんて可愛いんでしょ(*^_^*)
ピンクの肉球に釘付けです。萌え~~~~~(*ノωノ)
皆、愛情とミルクが満ち足りているのですね(^^)へそ天がかわゆいププッ
2号と3号の個性が光っていて…すっかり覚えましたヨンププッ

  1. 2008/04/08(火) 23:57:31 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
みんな順調に大きくなりよるねっ(^○^)
いつみても明るめのカラーで先が楽しみっちゃぁ~♪
行きつけのショップのお姉ちゃんが片手で赤ちゃん持つんよぉ~!!
osumiさんが3号ちゃんを持っちょるみたいにさぁ~!!
すごい憧れたんよぉ~その持ち方(^▽^)/
手は決して小さくないんやけど・・・指が短いけぇ~どんなに頑張っても無理やった(--,)ぐすん
離乳食が始まったら案外2号ちゃんの体重が1番やなくなるかもっちゃ(^▽^)/

  1. 2008/04/09(水) 15:48:43 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
はぅっ・・・萌え~(〃∇〃)
ヘソ天に舌チロ・・・たまりませんね~。
こんな可愛い子ちゃん達を眺めていられるなんて
うらやまし~。

  1. 2008/04/09(水) 16:21:33 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
お返事遅くなってごめんなさ~い!
ひゃ~可愛いでしょう、犯罪です(^^)v
2号・3号好かれよう根性が強いんでしょうかね~??
確かに頑張ってくれています。
昨夜・・育児箱から早くも脱走したのは1号・2号でした~(滝汗)
やっぱり・・2号も参加(~_~;)

  1. 2008/04/09(水) 16:31:09 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
パソの調子が悪くてお休みしてて出遅れました~^^;
レンジャーズ…可愛くすくすく成長してますね(*´ー`*)
赤ちゃんの時って口元も吸い付きやすい形になってるんですね
ピンクの肉球に当たり前だけどちゃんと指も付いてて…神秘的…
命ってすごいですね~なんだかすっごく感動しちゃいました(;ー;)
やっぱり私 みるきーちゃんの母の睨みが好きです(^m^)
ガン見のみらんちゃんは切ないけど。。守ってる姿が頼もし~い☆
osumiさんが触ったりするのは全然大丈夫なんですか?

  1. 2008/04/09(水) 16:31:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
お返事おそくなってごめんなさ~い!
とっても順調にそだってますよ~ヽ(^o^)丿
私の手も大きいですよ~現役バスケット少女??時代は
バスケットボール片手で持てるの私しかおらんかった!
私の場合は・・・指が逆に異常に長い・・・
そう・・3号出遅れチビが追いついて来て・・5号が伸び悩み中です。
2号顔も大きい感じがするんだけど・・・・先が楽しみです。

  1. 2008/04/09(水) 16:39:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★魅麗さん
ヘソ天・舌チロ~毎日堪能していますよ~(^^)v
順調に成長中です!昨夜・・1号・2号が育児箱から脱走していました~
育児箱・・高さが有るのに交換しました(滝汗)

  1. 2008/04/09(水) 16:48:32 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
とっても順調の成長中ですよ~(^^)v
生命の神秘でしょうね・・生き抜く為に色々な機能を備わっているんでしょう。
可愛がられる為の要素も備わっているらしいから当然可愛いですよ。
みらん・・昨日、育児箱に乱入しましたが・・仔パピが近寄ったら逃げました(~_~;)
私が触ったりするのは全然・・大丈夫ですよ(*^^)v
最近は仔パピの世話を私に任せてシュガーと遊ぶ姿が見られるように
なりましたよ~少々育児に疲れて来たみたいです。

  1. 2008/04/10(木) 13:21:34 |
  2. URL |
  3. ゆう(みちたん)
  4. [ 編集 ]
ばたばた見にきちゃいましたぁ~はぁ~(*^_^*)ベビーパピヨン最高!
長崎!行きたいなぁ・・・今パパにどう交渉しようか悩み中です!
もうかわいすぎでうずうずしてきますぅ~!!!!

  1. 2008/04/10(木) 13:56:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆう(みちたん)さん
5レンジャーヽ(^o^)丿最高でしょ!
色々と個性が出てきましたよ~毎日楽しんでいます。
GW中遊びに来ることが有ったらご一報下さいね。
MLでもご案内していますが、私は自宅待機してますからね!

 管理者にだけ表示を許可する
 




