Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5仔パピ成長日記(22日~27日)

  1. 2008/04/15(火) 23:02:31|
  2. 5レンジャー成長記
  3. | コメント:50
本日で5パピ(5レンジャー)も生後27日を迎えました

 

1_20100207140201.jpg

あはは~これは「5とんちゃん」旅立つ時に1個づつ持たせようと考えて「匂い付け」の為に早々とゲージの中に入れました。

さて、先日の「俺は○号?」の仔パピの正解は5号でした~(^O^)/

ご参加いただいた皆様・・楽しんでいただけましたか??

 

≪体重増加≫

 出生時  5日   10日   17日    21日   27日

①150g⇒250g⇒330g⇒460g⇒500g⇒580g

②180g⇒290g⇒400g⇒570g⇒640g⇒740g

③105g⇒170g⇒240g⇒400g⇒460g⇒540g

④150g⇒230g⇒310g⇒450g⇒500g⇒580g

⑤150g⇒220g⇒310g⇒440g⇒480g⇒580g

2_20100207140201.jpg

さて、先日から歩き出した5レンジャー、もう育児箱も狭くなって撤収しちゃいました。初の育児ゲージ脱出おどおどドキドキの5レンジャーです。気持ちよかったのでしょうか・・②号・④号・⑤号はチッコしました

ご報告です・・先日の4月12日(土)「よかパピ」メンバーのしんしんさんが来崎

我家の孫の里親さんになって頂けるという事で会いに来てくれました。

それで・・・・決定しました

3_20100207140200.jpg

しんしんさん・・②号と④号と悩まれていましたが、ご主人の鶴の一声

②号ちゃんに決定!名前もすでに決まっていて「悟空」って言います!

以後、②号は悟空と呼んで下さいね。1番大きいけど皆の下になって優しく

見守るタイプの仔です。胴体に模様がないホワイトボディで先が楽しみです。

ご近所のよかパピメンバーの皆様どうか宜しくお願いします。

さて、動きまわる5レンジャー最近は集合写真が寝ている時以外は撮れなくなって来ました。

また、また・・・ランダムでお楽しみ下さい!

 

4_20100207140200.jpg

③号・・何にへんし~ん!するんだ

5_20100207140159.jpg 6_20100207140159.jpg 7_20100207140237.jpg 8_20100207140236.jpg 9_20100207140236.jpg

5レンジャーそれぞれに個性が出て来て見ているだけで楽しい毎日です

さて、5レンジャーに買った「とんちゃん」でしたが・・

10_20100207140235.jpg

俺にも「とんちゃん」くれ~って盗みに入ります。

11_20100207140235.jpg

お決まりのみらん・・・

12_20100207140235.jpg

最近はみるきーも育児疲れが出て来たのか育児ゲージを留守にする事が多くなりました。その隙にみらんが見守ってくれています。

本日のおまけ(動画)

さてさて、皆さんもうそろそろ1か月が過ぎようとしています。

改めて無事に1か月を迎えられる事を感謝いたします。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<5仔パピ成長日記(28日~35日) | BLOG TOP | 5仔パピ成長日記(18日~22日)>>

comment

  1. 2008/04/16(水) 00:34:02 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
そうでしたか!しんしんさんトコへ…。
なんか嬉しいです、福岡にやってくるんですよね。
それにしても皆順調で…見事なまでの成長っぷりです!
3号クンも、気付けば他の子と同じ位になっていますね。。。

  1. 2008/04/16(水) 00:35:45 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
ほんなら4パピがゴールデンウィーク明けにトンちゃん持って旅立つほぉ~???
3号(ギャハハ。マジ変身!!!
どこで憶えて来たんやろぉ~柱| ̄m ̄) ウププッ
女の子になりたい・・・?
1号のストレッチの背中に何かと思ぉ~たら3号?の鼻??イヤ顔☆
みらんちゃんに乾杯してあげたぁ~いd(⌒ー⌒) グッ!!

  1. 2008/04/16(水) 01:13:41 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
先日は大変お世話になり、ありがとうございましたぁ(*⌒o⌒*)
3日しか経ってないのに成長してすっかりわんこらしくなってる~☆
しかし…悟空だけ700超えてるとは。。。( ̄ ̄;)うむむ
しんしん家ではくぅを迎える準備を着々と進めておりますっ!!
みらんちゃん…やっとケージに入れてもらえたのですね^^
みんなに見守られてのびのび育ってるくぅの母になれて幸せです(*^^*)

  1. 2008/04/16(水) 01:19:03 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
おぉ・・・しんしんさんちの子は2号に決まったんですね。ぱぴぃちゃんとの相性が1番よかったんですかね?もう名前も決まって、ワクチンが済んだらあと1ヶ月ですね。いいとこに決まってよかったね。他の子達はどこに決まるのかな?

  1. 2008/04/16(水) 02:45:16 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
やっぱり5号ちゃんでしたね!!
動画、かわいいなー
赤ちゃんワンコの、あのフラフラ感いいですよね。たまにドテっと
倒れたりして。
2号ちゃん、行き先が決定したんですね。いい里親さんでよかったですね!

  1. 2008/04/16(水) 08:09:07 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ
  4. [ 編集 ]
みんな元気に育ってますね(T_T)感激
動画のよろよろフラフラがなんとも愛らしい
ヨッシウチも今年こそはなんとかレンちゃんに
兄弟を(^O^)/

  1. 2008/04/16(水) 08:46:30 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
皆 可愛い~~♪こんなに小さい時から個性的なのね~
里親さんが 近くで嬉しいですね 見守れるのが最高ですよね~☆近かったら 家も欲しくなるかも・・・・・・後の兄弟もすぐに決まるでしょうね・・・・
みらんちゃん そばに行けてよかったね~ これから動きも日々活発になって楽しい時間でしょうね シュガー君おもちゃゲットできたんだね パパのにおいもたっぷりかな(笑)

  1. 2008/04/16(水) 09:52:38 |
  2. URL |
  3. チョコ☆ママ
  4. [ 編集 ]
?号当たりましたね!!!
2号君、婿入り先?が決まったんですね!おめでとうございます。
チョコは45日の時に800gでした。
それが今では、5.2kg。。。決して太っちゃいないんですが、でかい!!!
みらんちゃん、念願のベビーの側に行けたんですね!
よかったね~~~、みらんちゃん♪

  1. 2008/04/16(水) 12:22:53 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
すごいみんな元気に育ってる(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
5つのトンちゃんも・・(。?ˇ艸?)ププッ 
それぞれ個性がでてきていっぱいのパピヨンに囲まれて毎日が楽しそうです?

  1. 2008/04/16(水) 12:27:52 |
  2. URL |
  3. こゆ母
  4. [ 編集 ]
あ~、かわいい。カワイイ、可愛い♪
それしかでてきませんねー。
こんなに可愛い子達、それぞれの旅立ちの日には、きっと涙なんか出ちゃったりするんだろうナー。「可愛がってもらえよ~。」なんて・・・
あー、勝手に想像して、目ウルウルです。。。

  1. 2008/04/16(水) 14:24:33 |
  2. URL |
  3. みわこ
  4. [ 編集 ]
はぁー、可愛くてため息です♪GWにそちらへ行こうかなともくろんでいましたが難しそうな感じになってきました(T_T)
でもしんしんさん家に悟空くんが来てくれるのでめっちゃ楽しみなんです。(うちの家族も悟空くん気に入っていたんですよ~。)入り浸りになって「いいかげん帰って」って言われるかも(笑)

  1. 2008/04/16(水) 19:01:49 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
やっぱ全てのわんちゃん可愛いです!
しんしんさん決定しましたか???どの仔にするんだろうなぁ~って思っていましたが、一番大きな仔を選んだんですね。元気がよさそう。
『悟空』くん、良い名前ですよね。
なんか~?仕事が忙しそうなのでコメントはコレくらいに。。。頑張ってくださいね。

  1. 2008/04/16(水) 20:08:38 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!何回も旦那と2人で、動画を見てます~♪
可愛すぎるなぁ~・・・み~んな可愛いけど、特に4号クン!
ハハハ、パパのシュガーくんが、子供のとんちゃんゲットしちゃってぇ。。。でもかわいいなぁ。
みらんちゃん、良かったね~。見守ってあげてね~。

  1. 2008/04/16(水) 21:58:02 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
ぅわ~♪よちよち歩いてる~♪
動くぬいぐるみだ(* ̄∇ ̄*)
みらんちゃん良かったね♪赤ちゃんの側に行けて♪

  1. 2008/04/16(水) 23:39:57 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
こんばんは!先日はご親切に声を掛けて頂きありがとうございました!
結果、残念なお返事になってしまい申し訳ありません(涙)
写真に以前プレゼントしたぺんぎん人形が映っていてpenパパ
penママテンションUP♪5レンジャーパピの近くに居るなんて・・・
なんて羨ましい!!そのうち仔パピちゃんが遊んでくれるかな~
なんて思いながらニヤニヤしています(恥)
2号ちゃんはしんしんさん家の子になるんですね!しんしんさんなら
安心して養子に出せますね♪名前、「悟空」くんですか!かっこいい~!
悟空くんのアップ写真で「おっす!おら悟空!」と言って欲しかった(笑)
(ドラゴンボールより)

  1. 2008/04/17(木) 00:58:43 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
先日のクイズ、5号君だったんですね。
撃沈です(^^;)
ところで、一番大きい2号君、いや「悟空君」、しんしんさんとこに行くんですね(*^_^*)
きゃっ、じゃあ、見れるじゃないですか(^^ )ルン♪
ぱぴぃちゃんと悟空君との2ショット楽しみです。
動画の5レンジャー、めちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)

  1. 2008/04/17(木) 01:25:02 |
  2. URL |
  3. りっ君ママ♪aya
  4. [ 編集 ]
目が開くと本当に可愛さ倍増ですよね(≧▽≦)
チビちゃん達、ぷくぷくでお腹が重そう~(笑)。
2号ちゃん改め、悟空くん。元気で強い子になりそうな良いお名前ですね!
素敵な里親さんが早くも決まって良かったですね*^^*
これからも成長ぶりを楽しみにしてますね~(^0^)/

  1. 2008/04/17(木) 12:55:10 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
ふらふらした動きで、垂れ耳のこの時期って、本当にカワイイ!
?号くんは福岡にくるんですね~♪
どの子もキレイなブレーズで、選ぶのも迷ったでしょうね。
白ボディに1箇所だけ尾止めが入ってるところが、うちのカイと同じだわ(*^-^*)

  1. 2008/04/17(木) 18:08:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
?号改め「悟空」福岡の地に舞い降りま~す!
何卒、宜しくお願いします。
?号もおっしゃる通り・・他の仔達と変わらないくらいまで
成長してくれましたよ(*^^)vなによりです。

  1. 2008/04/17(木) 18:12:30 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
そうなんですよ~GW明けにとんちゃんと一緒に旅立ちます(悲)
ただし・・まだ4パピか3パピかは・・決心がつきません!
3号~最初は女の子だと思ったのに・・・男の子に変身したのよ?
今度は女の子に戻ってくれればいいのに~って思ってます(笑)
さすがtamieさん・・もう、パピ達の顔覚えてくれたのね~(*^^)v
ストレッチの後方は確かに3号です!

  1. 2008/04/17(木) 18:16:52 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん(悟空ママ)
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
はい、700g突破しちゃいましたよ~(笑)
ただ、最初が大きかったからね、ほかの子達も
頑張って追いついて来てますよ!
色々とご準備いただいて幸せです。
送る側としては涙が出るくらい嬉しいですよ。
よかパピの皆さんも楽しみにしてくれて・・・
きっと幸せになってくれる事間違いなしですね!

  1. 2008/04/17(木) 18:20:51 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
?号しんしんさん家の「悟空」としての犬生を歩む事に決定しました。
レオきちさんも可愛がってくださいね。
ぱぴぃちゃんと相性が良かったというよりも・・・
しんしんパパさんが気に入ってくれました!
他の子は長崎・福岡方面と決まってます。
あとは未定です・・・・考え中(>_<)

  1. 2008/04/17(木) 18:24:12 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりんさん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
はい!5号で正解でしたよ。
ヨチヨチ歩き可愛いですよね~でも段々しっかりした
足取りになってきました。
毎日、しっかり成長ですね!
?号・・とっても素敵な里親さんの所に行きます。
私も安心してお渡しできます。

  1. 2008/04/17(木) 18:42:33 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レンポンぱぱさん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
順調に元気に育ってますよ~(嬉)
よろよろ・・コテンがたまらなく可愛いですよね。
でも、段々しっかり歩くなるようになって来てますよ。
レンチャンの弟・・?号送りましょうか~??

  1. 2008/04/17(木) 18:50:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
本当にこんなに小さくても個性が出てくるんですよ~
私も楽しんで観察しています。
ミチコママさんが近くだったら是非来て頂きたかったです。
私も毎週遊びに行くかも??
生マオちゃんに絶対に会いに行くぞ~ヽ(^o^)丿

  1. 2008/04/17(木) 18:55:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★チョコ☆ママさん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
?号あたっていましたよ~(*^^)v
?号・・婿入り決定しました!とっても素敵な里親
さんの元で犬生送ってくれますね。(感激)
>チョコは45日の時に800gでした。
それが今では、5.2kg。。。決して太っちゃいないんですが、でかい!!!
ムむむ~45日で(汗)2号の方がデカイかも?
みらん、自分から見る分はいいんですが・・・
仔パピが近づくとビビるんですよね~(*_*;

  1. 2008/04/17(木) 19:01:27 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
本当に順調に元気に育ってくれていますよ~(嬉)
とんちゃん達・・・何故か大人たちが遊んでます(*_*;
パピヨンまみれで最高の幸せです(*^^)v

  1. 2008/04/17(木) 19:09:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★こゆ母さん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
ううう・・・「お別れ」が近づく事を考えるとおっしゃる通り!
ワンワン泣くかもです(悲)
だから今は思いっきり可愛がってやろうと思ってます。
全部を飼ってあげれれば問題ないんですが~(無理)

  1. 2008/04/17(木) 19:12:46 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みわこさん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
GWは帰郷されないんですね~(残念)
しんしんさん家に「悟空」が行きますから~
可愛がってやって下さいねヽ(^o^)丿

  1. 2008/04/17(木) 19:19:24 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
はい!2号=「悟空」に決定しました。
この子・・大きいけど優しい性格ですよ~みんなの枕になったり・・
ラヴ兄さんからいただいたスヌーピーのガラガラにしり込みしたり~
目指せローゼス君!って感じです(笑)

  1. 2008/04/17(木) 19:24:28 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
え~パパさんも一緒に見てくれているんですね(嬉)
?号・・送りましょうか??
この子は顔がメチャ可愛いですね~クッキリはっきり顔です!
シュガーはパパの自覚まったくありませんね?
まるでおこちゃま状態、仔パピ達にヤキモチやいて悪戯ばかり
していますよ~(笑)

  1. 2008/04/17(木) 19:27:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★魅麗さん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
動く生パピ達・・ぬいぐるみ状態で楽しいですよ~
毎日、癒されてます。
みらん、近づくくせに近づかれたら逃げるんですよ(@_@;)

  1. 2008/04/17(木) 19:34:01 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
それと・・こちらこそかえって気を使わせてしまってごめんなさい!
penpenさんから頂いたぺんぎんさんもう遊んでますよ~
1番最初の玩具ですよ(^O^)/
しんしんさんのお宅が悟空の家になりますので
宜しくお願いしますね。
>「おっす!おら悟空!」と言って欲しかった(笑)
なるほど・・・ドラゴンボールですね?
と言いながら・・私はアニメよく知らないんですよね(汗)

  1. 2008/04/17(木) 19:38:30 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
クイズ・・5号でした~エルフママさん、残念!
でも、ちょっと前は私も見分けが付きませんでした。
?号=悟空、しんしんさん宅に行きますので宜しくお願いしますね!
私もぱぴぃちゃんとの母仔のような2ショット、楽しみにしています。

  1. 2008/04/17(木) 19:45:52 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★りっ君ママ♪ayaさん
目が開いて歩き始めたらメッチャ可愛いですよ~(*^^)v
プクプクお腹もご愛敬!
?号=「悟空」きっと強くて優しい仔になると思います。
素敵なご家族の一員にしていただいて嬉しいですヽ(^o^)丿

  1. 2008/04/17(木) 19:48:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ニコさん
ホワイトボディに尾留めのみ!
成長したらカイちゃんみたいになるのですね~(嬉)
是非、カイちゃんと悟空の並んで後姿2ショット実現できたら
いいですね~(*^^)v
福岡在住になるので宜しくお願いしま~す!

  1. 2008/04/17(木) 21:43:34 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
よちよち歩き~~可愛すぎ!
ランダム写真もスゴクいいですね~~!
?号(悟空)くん~しんしんさんちに行くんですね!びっくりです!
大濠公園で会えますね~~楽しみです!
>その隙にみらんが見守ってくれています←みらんちゃんは~どんな感じなんですか~~。

  1. 2008/04/17(木) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
はい!しんしんさんの所に?号=悟空は決定しました!
大濠公園で会ったら是非可愛がって下さいね。
毎日、少しづつ変化が見られてこんな幸せはないな~って感動
の毎日です。
みらん・・自分からは近づくんですが仔パピから近づいて来たら
逃げるんですよ~やっぱり扱い方が分からないんでしょうね(*_*;

  1. 2008/04/17(木) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
そうですか!2号くん、しんしんさんちに婿入りですか~♪パチパチ!
おおっ!という事は・・・。図らずも「よかパピ」に1パピ追加になるって事ではあ~りませんか! しかも、しんしんさんちなら、オフ会で悟空くんにいつでも会えるわけで^^)b。離れるのは寂しいけれど、「よかパピ」メンバーなら安心ですよね~^^。

  1. 2008/04/17(木) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
本当に良かったです!しんしんさん・・1番最初にご連絡いただいて
こちらにも足を運んでいただいたんですよ。
そちらで「悟空」に会ったら可愛がって下さいね!
たしかに・・巣立って行くのは本当に寂しいですがメンバー
の皆さんの温かい目が有ることですし安心しています。
つくづく・・よかパピに入って良かったと思います<(_ _)>

  1. 2008/04/17(木) 23:52:07 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
ケージの外に出たんですね~。
あれから1週間近くなるから、また成長しているだろうなぁと思っていましたよ~!
ちっちゃいから眼を離すといろんなところに行きそうですね~。
それもまた楽しいですね~♪

  1. 2008/04/18(金) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
ちょっと・・出してみました~最初はドキドキおどおど・・
でも、慣れて来たら探検はじめました。そろそろ離乳食も
食べ初めて・・う○ちもくしゃ~くなってきましたよ(>_<)
やっと犬になって来ましたヽ(^o^)丿

  1. 2008/04/18(金) 12:55:56 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
(*^m^*) しんしんさんのお宅に行くのは2号クンに決まったのですね♪
しんしんさんちに迎えるって話、実はみくさん情報で知ってました(^w^)
どの子が行くのかな~って楽しみにしてたんですよ!そうですか、悟空クン!
いい名前~~♪ドラゴンボール好きなのでたまらん名前です(え。その悟空と違う?)
悟空クンとはいつかオフ会で会えますね~♪ それにしてもみんなつぶらな瞳で
動画見てる時、自然に口が開いてました(口元が緩むんですよね~笑)

  1. 2008/04/19(土) 11:57:04 |
  2. URL |
  3. むぎゅ~っ♪
  4. [ 編集 ]
こんにちわ♪バタバタしている間に出遅れてしまいました(^^;)
きゃ~!!かわいい~~~~♪♪
ちょっと見ない間に大きくなってるぅ・・・(@@)
この時期にしか見れないかわいさですね~(^^)
悟空クンですか、いいお名前もらえてよかったね♪
トンちゃんは、キントンになっちゃうのかしら(^m^)プププ

  1. 2008/04/19(土) 23:49:40 |
  2. URL |
  3. みく
  4. [ 編集 ]
虎太郎&みくです。
なんて可愛いんでしょうか・・・もう鼻血がでそうです。笑
?号ちゃん、ついに!!しんしんさんとこですか(^○^)
なんて嬉しいんでしょう★
ぷにっとしているお顔がもう。。卑怯なほど可愛いです♪

  1. 2008/04/20(日) 21:31:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
しんしんさん家にお迎えのお話・・ご存じだったんですね~(*^^)v
私も早く皆様にお知らせしたかったのですが、しんしんさんの
ご了解わ得たので今回お知らせする事ができました。
是非、「悟空」・・可愛がってやって下さいね。
私も周りに愛情いっぱいに見守って下さる方達がいて安心しています。

  1. 2008/04/20(日) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★むぎゅ~っ♪さん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
本当に短時間で成長するんですよ~私もビックリ(@_@;)
限定の期間・・・私にとっても貴重です。
とんちゃん・・仲良く旅立たせま~す。

  1. 2008/04/20(日) 21:45:41 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★虎太郎&みくさん
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
鼻血~出さないで下さいね(笑)
みくさんも「悟空」いっぱい遊んでやって下さいね!
今は1番大きくてそれでも兄弟達の枕になったりして
頼れるヤツ!って感じです。
ぷにぷに~って抱くと何ともいえない幸せな感覚ですよ~(*^^)v

  1. 2008/04/20(日) 22:07:26 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
先日はに~なの誕生日のお祝いコメントを頂きまして
ありがとうございました。
ぃやぁん♪ホント、日々成長ですねー☆☆
mieも巣立つ子がホームシックになったら・・困ってしまうだろうと思ったので
家と母親に~なの匂いの付いたおもちゃと布を持たせましたぁ。

  1. 2008/04/20(日) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
もう、大きくなりましたよ~(*^^)v
そうなんですよね~兄弟で重なり合って寝ているし
やっぱり少しでも不安を軽減してあげなきゃいけないって思って・・
mieさんも見送る時は寂しかったでしょう?
私、今から考えてもつーって来ます(*_*;

 管理者にだけ表示を許可する
 




