Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5仔パピ成長日記(28日~35日)

  1. 2008/04/23(水) 20:09:19|
  2. 5レンジャー成長記
  3. | コメント:52
少しご無沙汰しちゃいまいたが、5レンジャーも無事に1か月が過ぎて

本日で生後35日を迎えました

もう、赤ちゃん犬では無くて完全に仔犬となってしまいました。

1週間ぶりの5レンジャーです!

1_20100207133811.jpg

どうですか~完全に子犬でしょう?

生後30日ぐらいから離乳食も食べ始め・・・顔つき・足腰・などがみるみる間に

しっかりして来ました。

2_20100207133810.jpg

遊びも激しくなってきて取っ組み合いのじゃれ合いをしています。

≪体重増加≫

 出生時  5日   10日   17日    21日   27日   35日

①150g⇒250g⇒330g⇒460g⇒500g⇒580g⇒690g

②180g⇒290g⇒400g⇒570g⇒640g⇒740g⇒890g

③105g⇒170g⇒240g⇒400g⇒460g⇒540g⇒650g

④150g⇒230g⇒310g⇒450g⇒500g⇒580g⇒760g

⑤150g⇒220g⇒310g⇒440g⇒480g⇒580g⇒770g

 

かなりの体重増加にビックリなんですが至って普通、順調ですよって獣医さんから言って頂きましたしんしんさん順調だってよ~「悟空」

先日、嬉しい贈り物が有りました

「よかパピ」仲間のハチ親父さんから5レンジャーへの生誕祝い!

3_20100207133810.jpg

5匹という事で・・「中型犬」用のドッグベット&おもちゃ&大人パピ達用のおやつ~いっぱいいただきました。同型のピッピを友達からも頂いて色が5色揃ってこれもとんちゃん同様仔パピの大事なおもちゃとなりました。

ハチ親父さん・ハチママさん・ハッちゃん有難うございました

 

さて、35日を迎えて・・この1週間で色んな変化(成長)をしています。

4_20100207133810.jpg

りっぱな犬歯が生えました。

 

5_20100207133809.jpg

1号は耳が立って来ました。ちなみに1号ちゃん地元の里親さんへ行く事が決まりました。saikoさんのブログで出てくる「水辺の森公園」仲間のチワワのやまと君の弟として迎えられます。きっとsaikoさんのブログでたまに成長の様子をアップして頂けるかもしれません!宜しくね~

6_20100207133809.jpg

この段ボールの壁を乗り越えて出てくるようになりました

7_20100207133846.jpg

給水器から水を飲むようになりました。

5匹で順番待ちするので給水器・・もう一つ追加しました。

9_20100207133845.jpg 10_20100207133845.jpg 11_20100207133844.jpg

4号たしかにイケメンですが・・・1番のお調子物です。

よって・・可愛がられる術を十分に取得しているヤツで

だれにでもスリスリしてきます。これはシュガーの仔って事ですね

12_20100207133844.jpg

少し、悪そう~な顔になって来ました

こんな感じで順調に成長してます。

アッという間の1か月でこんなに成長するもんかと私自身驚いています

もう・・GW明けには里親さんの所に巣だって行く5レンジャーですが行った先々でどうか幸せになってほしいものです。

<本日のおまけ

5レンジャーがじゃれ合って遊んでいます。

今朝、朝の6時くらいに私の枕元で髪を噛み噛みする4号がいました。

段ボールの壁を乗り越えて私の元に一直線に・・・今朝は幸せな朝でした。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<5仔パピ成長日記(36日~44日) | BLOG TOP | 5仔パピ成長日記(22日~27日)>>

comment

  1. 2008/04/23(水) 20:26:29 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
もう犬歯も生えてきたんですね~。
わんこの成長って本当に早いですよね。
みんな個性も出てきて見てるだけで幸せな気持ちになります。
4号くん朝からosumiさんにべったりなんて~うらやましいわぁ~♪

  1. 2008/04/23(水) 20:31:08 |
  2. URL |
  3. みわこ
  4. [ 編集 ]
またまた堪能させていただきました~(^O^)ほんとだ、いきなり「仔犬」になっちゃいましたね。お手製の首輪がちっちゃく見えます。
みんな健康そうで動きも力強いから、あっという間に行動範囲も広がってosumiさん気が抜けないですね。でもそれが楽しいかぁ~(^^♪。

  1. 2008/04/23(水) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
もう付いていけないくらい早い成長ですよ~
私も先住犬は2か月過ぎてからしか飼っていないから
この2か月って本当に貴重な経験になったし幸せな時間でした。
今朝、本当にビックリして起きたんですよ!
シュガーの仔ですからね・・世当たり上手みたいです。

  1. 2008/04/23(水) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みわこさん
お察しの通り・・手作りカラーは2つのスナップを付けていましたから
対応は出来たのですが・・毛も伸びてきて見えなくなってしまいました。
なにより健康な成長で嬉しい限りです。
もう、行動範囲も外に出すと収集つかなくなってきました(*_*;
悟空の事・・一緒に見守って下さいね。

  1. 2008/04/23(水) 20:58:14 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
なんだか、落ち着きますね。仔犬の姿見てると!
只今、晩御飯中ですが・・・ビール飲みながらニヤニヤしながらこの日記見ています。
動画で最後にしりぞいているわんちゃん、マジ可愛いですね。
GWに行って見たら全てお持ち帰りしちゃいそうですね。。。

  1. 2008/04/23(水) 21:10:30 |
  2. URL |
  3. えりっち
  4. [ 編集 ]
もう歯が生えてきたんですね?^^早ぁ~い(≧▽≦)
ってか、動画最高ッス!!欲しくなっちゃいます(//∀//)

  1. 2008/04/23(水) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪ 
もう犬歯生えてきたんです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪ かわいいなぁー? ? ?

  1. 2008/04/23(水) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
待っていましたよ~!近頃の5レンジャーくん達を~♪
またまた、かわいくなっちゃって~!
そうそう!先日は、ありがとうございました。
ゴールデンウィークには、遊びに行きますので~。
よろしくです~♪

  1. 2008/04/23(水) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
ますます可愛くなりましたね~♪
歯も生えてきてしっかり子犬ちゃんだし♪
じゃれあって遊んでる動画めちゃめちゃ癒されました!

  1. 2008/04/23(水) 21:59:17 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ
  4. [ 編集 ]
こんな楽しい体験を見せていただいてヽ(^o^)丿ありがとうございます
あ~ブログ始めて良かったなァ~
チビちゃん達ちゃんとパピヨンになってきましたね
もう少し五レンジャ~楽しませて頂きます(^○^)」

  1. 2008/04/23(水) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
仔パピ達の動画、ヨロヨロしてて、ゆっくりな動きがたまりませんね(*^_^*)
もうお耳が立ってきた1号君や、歯が生えてきている様子をみていると、成長の速さにビックリします。
皆巣立っていくんですか?
osumiさん、寂しくなりますね。
今のうち、しっかりスリスリしとかなきゃですね(^o^)

  1. 2008/04/23(水) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
かわいいなー♪ どの子がイケメンかわからないー。
みんな かわいい~~♪♪
取っ組み合いもまだ よろよろですね。
ワルサーズの取っ組み合いの100分の1くらいのスピードです。
今のうちに 堪能してください。

  1. 2008/04/23(水) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
仔犬の成長は早いですね~!我が家も姫が2ヶ月で来たので
産まれたて~1ヶ月くらいは見たことがありませんでした。
osumiさん家の5レンジャーのお陰で貴重な仔パピの成長を
見る事が出来ました♪頑張って産んでくれたみるきーちゃんに
感謝(^0^)
GW明けにはお別れなんですね(涙)後2週間くらいでしょうか・・・。
今のうちにたくさんのosumiさん臭を付けとかないと!ですね(笑)

  1. 2008/04/23(水) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
すごい成長っぷりですねー!!
これじゃー別れがつらいですね。
良い里親さんちに行くってわかってても~ですね。
アデラのこんなちっちゃなときって、写真でしか知らないので
見たかったな、と思います。
これからどんどん個性が出てきますね。
みんなみんなかわいいぃー☆

  1. 2008/04/23(水) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
スゴいっ!もう完全に“仔犬”ですね。
“パピヨン”になるには、もうちょっと掛かるのでしょうが…。(笑)
犬歯も立派に生えてきてますね、みるきーちゃんも痛がり始める頃でしょうか。
これから益々カワイくなって行きますので、いよいよ手放すのが辛くなりますね…。
本当に、今のこの時間を大切になさって下さいね。。。

  1. 2008/04/24(木) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
ラヴ兄さんも相当好きですねビールもとい!ワンコ!
夕食のお供に5レンジャー(笑)ありがたいです。
GWお待ちしていますね!何か長崎オフのプレオフ会にたいに
なって来ましたよ~楽しみです。
お持ち帰りですか・・・前科が有りますからねラヴ兄さんは(^^♪

  1. 2008/04/24(木) 01:02:34 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★えりっちさん
犬歯・・しっかり生えましたよ!
結構痛いんですよね。
こんなに成長が速いなんて思ってもみませんでした。
動画、可愛いでしょう~何時も長く撮りすぎてUPできないから
短めなんですけどね(滝汗)

  1. 2008/04/24(木) 01:04:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
犬歯しっかり生えましたよ!
顔も似ているけどそれぞれの顔になってきて
毎日、観察しやすくなりました。

  1. 2008/04/24(木) 01:06:46 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
お待たせしました~(*^^)v
1週間でかなりのハイスピードで成長しました。
GWまってますね!同日ラヴ兄さんも来ますよ!
今から楽しみです。道中お気をつけて。

  1. 2008/04/24(木) 01:09:08 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★魅麗さん
やっぱり~可愛い??(親ばか)
どの子も益々可愛くて楽しいですよ~(*^^)v
動画もいっぱい撮ってます。

  1. 2008/04/24(木) 01:13:13 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レンポンぱぱさん
最高の誉め言葉・・ありがとうございます!
私もブログ始めて良かったって心から思っています。
レンポンぱぱさんがレスしてくださったから始まったんですよね。
今年か来年はレンちゃんの弟?息子?是非見せて下さいね。
5レンジャーの成長記最後まで頑張ります。

  1. 2008/04/24(木) 01:18:40 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
動画・・なかなか全部はお伝えできなくて~
実際は本当に何時間見ていても飽きないですよ~(*^^)v
成長の早さには驚きました(@_@;)
特にこの1週間は速かったですね。
4匹は巣立ちます。1匹はやはり最初の記念すべき我家での出産なので
残そうと思っています。あはは~5パピに増えますね。

  1. 2008/04/24(木) 01:24:46 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
イケメンパピは確かにどれもなんで決められないんですが・・(親ばか)
ellemamaさん所のワルサーズの100分1!確かに。
スローでヨロヨロ状態ですもんね~(笑)
この時期は短いから貴重な時間なんですよね。
いっぱい堪能しま~す。

  1. 2008/04/24(木) 01:30:47 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
最高のお言葉をありがとうございます!
私も今回初の経験でみるきー&シュガーには本当に
感謝しています。
きゃ~よく考えると2週間~3週間(涙)
私の臭い忘れないようにベタベタしておきます。
penpenさんに頂いたぺんぎんさん枕になったりブルブル振り回されたり
していますよ~仔パピ達は兄弟の1人と思っているかも?

  1. 2008/04/24(木) 01:36:47 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりんさん
すごい成長でしょう~私もビックリです!
私もブログしていなかったら写真ぐらいしか撮らなかったと思います。
それにシュガーが我家に来なければ家族が増えるなんて事もなかった。
おかげで幸せな体験ができました。
後は新しい家族の元で幸せな生活を送ってくれる事を祈るのみです。

  1. 2008/04/24(木) 01:43:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
でしょ~仔犬になってしまいました~(@_@;)
「めろん・・・」の参考書も随分読ませて頂きましたが
目の前でこんなに成長されるとやっぱりビックリですね。
みるきー最近はおっぱいやりながらガウってますよ(笑)
痛いんでしょうね授乳は随分減りました。
別れの寂しさ経験者ですもんね~(涙)
想像はしているんですが・・実際の別れは悲しいでしょうね。
残された時間を大事にします。

  1. 2008/04/24(木) 08:30:46 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
可愛い~♪仔犬の成長は早いですね~ もう巣立っていくんですね~☆
お迎えする方は 楽しみでワクワクしてるでしょうね 自分もそうだったけど でもosumiさんは 寂しくなるね ゴールデンウイーク たくさんの思い出作ってね~
これからも 成長が見れるので 楽しみもたくさんになるよね♪
今日は此方は お天気が悪いけど 微笑ましく 癒されました ありがとう♪

  1. 2008/04/24(木) 10:00:16 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
(;_;)・・何か成長は楽しみだけど確実にお別れの時間が迫って来て
いるんだと思うと切ない思いが込み上げて来ます。
でも、里親さんは皆さん信頼できる素敵なご家族の方ばかりです。
安心して送り出せます。
ミチコママさんのご紹介もしておきますね・・素敵な親戚さんも増える
って事ですよね(嬉)
GWにいっぱい思いで作ります。
此方は昨日天気悪かったから上っていったんでしょうね~

  1. 2008/04/24(木) 18:42:51 |
  2. URL |
  3. ゆう(みちたん)
  4. [ 編集 ]
超~癒されまくりました・・・
あーなんとしても見たいなぁ・・・長崎オフにも行きたいです♪
シュガー君似の4号くんも出現していやはや成長早いですよね~(*^_^*)
もう1ヶ月経過したのですね♪思えば・・・私が忙しくなってからゴレンジャー
出現ニュースが耳に入ってきましたので、合間をぬってここにこっそり見にきては
随分癒されましたよ~(笑)
ありがとうございました(*^。^*)♪(笑)

  1. 2008/04/24(木) 20:09:09 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
成長早いよね~♪
お耳が立ち始めたら、もう すっかり「パピヨン」ですね~^^。
これから、だんだん脱走したり
イタズラ始めるようになるんでしょうねぇ。(笑)
ちなみに、みえねこは3号くんがお気に入りだったらしい。
「ほら!可愛いやろうが~」だって。 威張ってどーする!(爆)
最初から言ってた!って言い張るんだよねぇ。^^;

  1. 2008/04/24(木) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
あ゛~っ(°°;)ご、悟空だけ900g近くある…顔も大きいし…
こ、これはGW明けには1?になってるやも~( ̄. ̄;)ウムム
でもみるきーママとosumiばあやのお陰で元気に成長の様子☆
ホント感謝してます(*⌒人⌒*)ありがとうございます
みんな顔がはっきりしてきて可愛いですね…悟空が一番だけどっ(既に親バカ)
動画…悟空ってぼぉ~っとした性格っぽいですね。。。わんこになったね~
なんかずっと悟空の事ばかり言っててすみませぬ…だって可愛いんだもん♪

  1. 2008/04/24(木) 21:50:28 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
5レンジャーくん達~~大きくなってますね~!
誕生から一ヶ月で・・・ホント仔犬くんですね。
動画←しっぽフリフリしてますね~~!可愛いですね!
写真&動画~いっぱい撮ってますか~!
(>5レンジャーへの生誕祝い←大した物ではなかったのに
  UPしてくださって恐縮です)

  1. 2008/04/24(木) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
つばさのお見舞い有難うございましたm(__)m
昨日の元気の無さがウソのように今日は飛び回っております!
パパに仮病扱いまでされて。。。(笑
もぉ~1ケ月で巣立っていくのですねぇ~~ちょっと早くないですかっ!?
聞いた話だと60日間は兄妹と過ごした方がいいと聞きましたが・・・
(私の聞き間違いかもしれませんが(~_~メ)
でも一気にosumiさん家も淋しくなりますねっ。。。

  1. 2008/04/25(金) 09:30:54 |
  2. URL |
  3. チョコ☆ママ
  4. [ 編集 ]
もう歯が生えてきてるんですね。
かわいいな~、見てて飽きませんね!
1号君は耳が立って来てるんですね!
他の子たちも立ってくるんでしょうね。
ますますパピらしくなっていくのでしょうね。
ホント、可愛い♪

  1. 2008/04/25(金) 11:43:34 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆう(みちたん)さん
お仕事お忙しそうですね~お疲れ様です!
シュガー似の4号・・何とシュガーと遊んでいますよ(*^^)v
お父さんという自覚よりお友達って感じなんでしょうね。
ありがとうなんてとんでもないですよ~私が有難うです!
長崎オフ参加できたらいいですね?
巣立ちまでしっかりお伝えしますから又合間ぬって来てね。

  1. 2008/04/25(金) 11:47:52 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
この1週間~10日で急速に仔犬に変化しました。
やっぱり離乳食の影響でしょうか?3号も1番チビでどうなることやら?
と思っていましたが、この所追い上げを見せて可愛く成長してくれました。
元々女の子希望だったみたいですからね・・この子(笑)
みえねこさんの先見の目・・さすがです!
福岡方面行きますから・・里親さんは後日発表します。
どうか見守って下さいね!悟空ともども・・・・

  1. 2008/04/25(金) 11:53:53 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん(悟空ママ)
う~ん!GW前には1?になってそうですよ~(笑)
悟空・・何時もみんなが寝ているときにこっち見ています!
とってもマイペースでおっとりタイプみたいですね。
う○ちも立派だし!食欲も旺盛でやっぱり1番最初にたいらげますが
他の子の食事を横取りするような事はしませんね~
横取りするのは決まって・・・4号・5号です!ワルそ~(~_~;)

  1. 2008/04/25(金) 11:58:07 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
生誕祝!本当に有難うございました。
みんなが巣立っていっても他の子達で使わせていただきますね<(_ _)>
本当にこの1週間~10日でしっかり仔犬になってしまいました。
自ら壁をよじ登り遊んで~攻撃・探検が始まりました(汗)
写真・動画・・いっぱい撮りましたよ。
今度、時間をかけて旅立った後に整理しようと思っています。
出来れば里親さんにもデーターをお渡ししたいです。

  1. 2008/04/25(金) 12:06:00 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
つばさ君落ち着いたみたいで良かったですね。安心しました!
5レンジャー・・赤ちゃんじゃなくなりましたよ(寂)
1ヶ月は早いですよ~GW明けといっても最初の子は53日でお渡しです。
60日前後って事で大丈夫ですよ。
私も長く置いておくのはそれだけ別れがたいって事ですから
早目に新しい家族に慣れてもらったほうが良いっと思ってます。
それに行く先の方は皆さん立派に子育て経験のある方ばかりですから
安心してお渡しできます。
家でしょう・・・多分、暫くはボ~っと空虚感に襲われるかもですね?

  1. 2008/04/25(金) 12:09:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★チョコ☆ママさん
歯も生えてう○ちも立派なもの?するようになりました。
みるきーも歯が当たっていたいんでしょう~授乳拒否したり
おっぱい吸われながらガウったりしています。
耳が立ってきたらパピヨンに変身ですね~
殆どの子が成長過程が見れそうなんで楽しみです。

  1. 2008/04/25(金) 12:42:29 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
(〃´ω`〃)もう~めちゃめちゃカワユイ時期ですね!動画もたまりませんっ!
思わず手を差し伸べたくなりました(´ー`) ちょうどブログでバトンを受け取ったもので
風あらのチビの頃のアルバムを引っ張り出してみたのですが・・・5レンジャーちゃんに
比べて風あらの小さいこと(≧ε≦;)  特にあらしは今では想像もつかないほどの
おチビさんだったんですよ~!5レンジャーちゃんの成長記録を見て改めて実感
しました(^.^; よくぞ立派に成長したものだと(ノA`)ヨヨヨ(笑)
巣立ちの日までカウントダウンですね・・・でも逆に里親さんは指折り数えている
わけで(´ω`) 巣立ったあともきっと成長の様子は知らせていただけるでしょうしね!
風吹の娘ちゃん(あらしのねーたん)たちは、一体どうしているのやら・・・(^・^;)
まさに生き別れ状態で寂しいですよ~~親戚探しにもHITせず・・です(T-T*)

  1. 2008/04/25(金) 13:10:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
いや~風ママさんの所1度訪問して読み逃げ・・後からコメント入れようと
思っていました。キャ~風君あっ君の子パピ時代の小さい事って私も思って
(・_・;)育児記録のノート思わず確認したのです。デカ!って・・・
そうですよね・・しんしんさんもすでに親ばかになっているみたいで(笑)
みるきーのおっぱいの出がよっぽど良かったんでしょう。
あっ君のねえたん達のその後・・分からないんですね~(悲)
巣立った先がわからないのは本当に寂しいですね。
今回、ショップからのお誘いもあったのですが全て知っている先に
と思ってお断りしました。自家繁殖ですからね・・・
みるきーには親戚さんが多いから5レンジャーにも親戚が一杯すでに
いるんですよね。やっぱりそれって幸せな事ですね。

  1. 2008/04/25(金) 17:16:45 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
毎度出遅れのおばちゃんが来ましたよぉー(;^_^A アセアセ・・・
みんなお利口に離乳食食べよるやんかぁ~(^-^)//""ぱちぱち
動画も前のときと比べるとホント成長したっちゃねっ♪
手作りカラーが見えんくなっちょるしぃ~~~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
saikoさんのブログで見たけど私もosumiさんちでごはん食べたいよぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

  1. 2008/04/26(土) 00:45:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
大きっくなったでしょう~チッコもう○ちもシートにするし、給水器も勝手に覚えてくれました。天才か?(親ばか)あは!たまたまなんだけど…離乳食も食べ始めて急に子犬に変化したよ!saikoさんのブログ見たのね(^^ゞ
手料理…前もって言ってくれれば作ってお待ちしてますよ(^Q^)/^

  1. 2008/04/26(土) 19:34:25 |
  2. URL |
  3. みく
  4. [ 編集 ]
虎太郎&みくです。
なんて可愛い・・・もう癒されまくりです。モコモコ~>^_^<いや~可愛い~
もう犬歯がはえてるなんて!本当に成長早いですね。
昔、おもちゃではやった「おでかけワンワントレンディ」みたい!←誰か知ってるかしら・・・
わたし、もう大好きでいつも持ち歩いてたんです。リアルトレンディ!きゅ~ん★
いいですね・・・ワンコのいる生活はやっぱり楽しいです(^o^)丿

  1. 2008/04/28(月) 00:17:05 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
立派になりましたねー♪
離乳食は上手に食べれてますか?(笑)
賑やかな生活もあと少しなんですね(淋)
それでも、新しいお家に迎えられ、新しいご家族の方達をBabyちゃんが間違いなく
幸せにしてくれることでしょう♪

  1. 2008/04/28(月) 11:14:23 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★虎太郎&みくさん
お返事おそくなって申し訳ありません<(_ _)>
もう、赤ちゃんじゃなくなってしっかり仔犬になってしまいました。
本当に成長が早くて私が追いつけない(~_~;)
犬歯で授乳も痛いらしく・・・みるきー授乳拒否してますよ(汗)
「ワンワントレンディ」←知らない??
出産から今まで・・(現在進行形)とっても貴重な時間でした。
益々・・ワンコが大・大好きになってしまいました。

  1. 2008/04/28(月) 11:17:48 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
立派に成長したでしょう~(驚)
離乳食・・もう作る時の食器の音に反応して「クレクレ攻撃」受けてます(笑)
本当に考えたら後1~2週間ですもんね・・・(爆悲)
でも、送り出す先がみんな知っている方でベテランの方ばかり
安心して送りだせます。ただし・・・涙すると思いますが・・・

  1. 2008/04/28(月) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
5パピレンジャー大きくなりましたね!
もう歩いてるなんて信じられませんー 
離乳食だとosumiさん大変でしょう? みるきーちゃんも5パピレンジャーちゃんの歯が生えてきたならミルクの時間は痛いでしょうね。
3日はousmiさん宅ですか?
時間があったら行っても良いですか???

  1. 2008/04/29(火) 03:36:35 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★カナエさん
もうしっかり歩いて悪さも一人前になって来ました。離乳食もモリモリ食べていますよ。5レンジャー丸々レンジャーに変身(^^ゞ
3日の件…最終的には我家です。別途、メールしますね!楽しみにしています。みるきー授乳拒否するようになりました。変わってシュガーが良いお父さんになってます。(驚)

  1. 2008/08/05(火) 08:53:12 |
  2. URL |
  3. SCARFACE
  4. [ 編集 ]
始めまして、5レンジャー とっても可愛いです~@^-^@
すくすく 元気。^^ 癒しですね~ ┌○))

  1. 2008/08/05(火) 09:27:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★SCARFACEさん
ようこそ、初めまして~(*^^)v
5レンジャー、もう随分成長して大きくなっていますが可愛いかったですよ~
毎日、会社からすっ飛んで帰っていました。
初めての自宅繁殖・・・とっても貴重な経験と喜びでしたよ。
また、遊びにいらして下さいね。私も遊びに伺います。

 管理者にだけ表示を許可する
 




