Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏のお散歩ミニオフ in 春日公園 N02

  1. 2009/05/31(日) 01:37:04|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
前回(No1)の続きでございます。ご覧頂いて無い方は前に戻って見てきてねいそげダッシュ



5月24日(日)
31家族・46パピ・1ポメ・1マル・1コーギー・1チワワ・1イタグレ・2ダックス 合計53匹
よかパピ史上最大級になったオフ会、前回は「初めまして~」のワンコ紹介でした。
今回は参加のお友達ワンコをさくさくとご紹介していきますね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


めろんちゃん

ご存じ
phoenixさん
所のめろんちゃん・・・もうすぐ2度目の出産になるかも??

らむねちゃん

同じく
phoenixさん
所のらむねちゃん・・予行練習で仔パピ教育に余念なし!

カノンちゃん

かずねこさんの所のカノンちゃん家族にレーチェを迎え日々鬼教官をしているとか??

モナちゃん

同じくかずねこさんの所のモナちゃん・・レーチェの優しいおね~たん兼母!
カノンちゃん&モナちゃんの絶妙な教育で良いバランスを保っている様子。

風くん


風ママさん
の所の将軍様・・風吹くん、最近は体調崩していた為久しぶりの参加!

あっくん

同じく
風ママさん
の所のあらしくん(通称:あっくん)風吹くんの実の息子です。
愛嬌いっぱいのおばさんキラーのあっくんです。萌え~♪

ココちゃん

 ココロケットさん所のココちゃん、先日1歳の誕生日を迎えました。少し見ない間にしっかり
美パピに変身しちゃっていました

リリちゃん

同じくココロケットさん所のリリちゃん、ココ姉ちゃんととっても仲良しリリちゃんもすっかりレディ
になっていました。

蘭丸くん

らんママさん所の蘭丸くん、この日は大好きなパパは温泉に行ったとか・・・
いつも、ナイススマイルでおばちゃんの心をわしずかみ!

姫ちゃん


penpenさん
所の姫ちゃん、先日3歳の誕生日を迎えました(みるきーと同じ誕生日)
いつも上手に何かしら顎のせして上手に「姫る」お嬢さま。

ぱぴーくん

ちゃーみーさん所のぱぴーくん何時もは早い動きで写真がブレブレですが・・今日はママのお膝
でニパッ!

こりんくん

さっちーさん所のこりん君、優しい顔立ちのイケメンパピ・・・相変らす萌え~♪

エルフちゃん


エルフママさん
の所のエルフちゃんこの日は家のモカとエルフママさんに抱かれてまったり~
その様子は後日。。。。

イブちゃん


キキさん
所のイブちゃん、誰かが外人さんみたいな顔立ちと言っていましたが、私もそう思う。
フリスビーが大好き・・・面白写真が撮れたのでこれまた後日。。。

アクセルくん


たーぼーさん
所のアクセル君、この日は参加表明なしのゲリラ参加!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪

レビンくん

同じく
たーぼーさん
所のレビンくん、アクセル君の弟・最近は色合いが一緒になってきた様子
一緒にいると似てくるのかな??

カールくん

レオきちさん所の貴公子カールくん同じくゲリラ参加(爆)この日はカール君のお揃いリードを
モカのオフ会デビューの記念で頂きました。有難うございました。

キャンディちゃん

キャンディママさん所のキャンディちゃん最近は参加回数が増えて他のワンコ達とも一緒に遊べる
ようになったみたいね。良かったね~

桃ちゃん

フッチーさん所のももちゃんこの日はイタグレの銀次郎君と参加・・・ニッコリ挨拶してくれました。
イヤーフリンジが豊富で羨ましい~

貞治くん

貞パパさん所の貞治くん、更新中に激写!周りに最強女子軍団がいるが頑張って参加している。
頑張れ~さだ!

神楽ちゃん

同じく貞パパさんの所の神楽ちゃん「わたし、可愛いから~♪」って所が大好き!

愁くん


ユキエさん
所の愁くん、最近1歳の誕生日を迎えました。仔パピの時にアレルギーで毛吹の心配
をしていたママですがママの愛情ですっかり毛吹のいいパピになりました。
良かったね!

ゆうくん

ゆきよさん所のゆうくん、とっても穏やかな性格で笑顔が満点の頼れる兄ちゃん的なパピ、この日も
みんなに笑顔を振りまいていました。

小梅ちゃん

みわこさん所の小梅ちゃん、ママが体調崩していたので参加は久しぶり~ママも大分回復してきた
との事だから序々に復帰できそうですね。あんなに小さかった小梅ちゃんすっかり美パピに変身。

以上が福岡方面のお友達パピちゃん達でした。次回は地元長崎のパピ&etcシリーズでお送り
したいと思います。


テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


<<初夏のお散歩ミニオフ in 春日公園 N03 | BLOG TOP | 初夏のお散歩ミニオフ in 春日公園 N01>>

comment

No title

  1. 2009/05/31(日) 08:36:58 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
いつも沢山のパピちゃんがいて、うらやましいです~(*^_^*)
なんだか、ブログでいつも見るお顔のパピちゃんが多くて お名前憶えちゃいました(笑)
でもみんななぜか九州の子達なんですね~・・・
東京のパパママ会でもようやく念願のオフ会開催のお知らせが来たのですが、
既にバイトのシフトを出した後で 入っちゃってるんですよぉ~~~(号泣)
わがままいってみようとは思っていますが(*^_^*)
ところで、昨日私もブログでわかっていながら
めろんちゃんをらむねちゃんと書いてしまったのですが、
osumiさんも最初のトコロ間違ってます??出産するのはめろんちゃん☆

★ルビマリママさん

  1. 2009/05/31(日) 09:19:54 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます。
何で間違うんだろうねぇ~f^_^;
そうですねやっぱり九州産が多いでしね。
名前覚えちゃいましたか!私は今、東京の子達を必死で記憶中です。パパママ会開催されるのですね?それこそ大規模でしょう…バイト代わってもらえると良いですね。その時はレポ期待していますよ。

No title

  1. 2009/05/31(日) 09:55:59 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
愁のアレルギー?は、半手作り食+フード変更したら、改善しましたv-411
未だ、フードの食べる量も少ないし、外ではおやつ(散歩でもオフ会でも)は、ほとんど食べないんですよ。。。
おやつは、食べなくてもいいものなので気にしてないのですが、せっかく皆さんが下さってるのに食べないから、申し訳なくって・・・v-406
愁は、イヤーフリンジがなかなか伸びてきません(涙)
最近、少しずつ伸びてる感じはするのですけど、まだまだですね。

素敵な写真、ありがとうございますv-353
写真、お持ち帰りさせてくださいね~v-436
一瞬、こりんくんと間違えそうになりました(汗)




No title

  1. 2009/05/31(日) 17:08:42 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんにちは ハチ親父です。

パピまみれ~~~ですね。
新規のメンバーさんもいっぱい増えてますね。
FC2~~もう慣れたみたいですね~~!
フォトもバッチリ~~~~!!!

遅れましたが~~~~
みるきーちゃん~~4歳の誕生日~~
おっめでとう~~~!!!

No title

  1. 2009/05/31(日) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
おおっ!今回かなりバシバシ撮っていらっしゃいますね。
毎回、どちらかと言えば写真はそっちのけ…というイメージがありますが。
かく言う私の所、写真はかなりショボいんですけどね。(笑)
これで、本当の“ひと区切り”ですね。
これからは、モカちゃんに巣立った子たちの成長と…7頭の新たな日常でしょう!
楽しみにしております。。。

No title

  1. 2009/05/31(日) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
オフ会ではお疲れ様でした~♪
今回はレディースのみの参加でしたが、メンズはきちんとお留守番してましたか?
何気に隠れシュガーくんファンの私はチョット残念でした。。。

何か、いつもいつも寝ているばっかりの姫でスミマセン(汗)
どこでも寝れるのは良い事なのでしょうが、ここまで寝られると・・・(>0<)
もっと仔パピちゃんとか他のコと楽しそうに絡んでくれるのを期待していたのに(TOT)
どうしたらもっと社交的なコに育つんでしょうねぇ・・・(涙)

★ユキエさん

  1. 2009/05/31(日) 22:48:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
ユキエさん頑張りましたよね。愁くんを見ていればわかります。
これからもアレルギーに負けない体の強い仔になるように
頑張って下さいね。
イヤーフリンジですが・・・どうですかね??
パピヨンってスエーデン系とイギリス系に分かれているといわれます。
どちらかの系統によってフリンジが上から生える仔と耳の付け根からの仔
といるみたいですから・・・シュガーとムース君は後者の方なので
お互いに諦めていますけどね(笑)
写真、加工していない物をご希望ならPCに送りますよ。
後、何点か良い写真がありましたよ。

★ハチ親父さん

  1. 2009/05/31(日) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございます!
ハチ親父さんは移行先は大体決まりましたか?
FC2、大分慣れて来ましたよe-319
フォトはまだ色々と加工できるみたいなんですが
但し画像加工ソフトでです・・・FC2では出来ません!
縁取りと字入れぐらいは出来るようになりました(^_^;)
よかパピ、確かに新しい会員さんが増えましたね。
でも、長く続いていくためには必要な事ですよ。
若い方が今のかずねこさん達を見ていてやってくれるように
なってくれればいいですよね。
だってホラ!かずねこさんも私も同じくらいだし~ハチ親父さんもでしょ(爆)

★phoenixさん

  1. 2009/05/31(日) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> おおっ!今回かなりバシバシ撮っていらっしゃいますね。
今回はホレ・・・4レンジャー再会がありましたからね(笑)
通常はそうですよ~写真撮るより、飼育係の方がたのすぃ~e-265
我が家もシュガーのバイバイキ~ンを機にホントに一区切りです。
もちろん、私自身もですね~(^_^;)
しばらくは7匹から変化することはありません???

★penママさん

  1. 2009/05/31(日) 23:05:05 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
は~い!お疲れ様でした。
楽しかったですね。仔パピ係でいっぱい遊んでもらって有難う!
シュガーは少し落ち込んでいます(笑)
次回は連れていきますね。
姫ちゃん良いんじゃないですか??すっかり定着してますし。
人間界にもいるじゃないですか?交われない人って、でも
こういった場は好きだって!
やっぱり多頭飼いで劇的変化するかも?
Kさん所のラックくん・・・めっちゃ今度はワンコ追いかけてましたよ。
Kさんご夫婦とっても喜んでます。

No title

  1. 2009/05/31(日) 23:55:12 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
写真いっぱい撮られてますねーo(*'o'*)oスゴイ!
風あらも可愛く撮って下さってありがとうございます~(ノ∀`*)
将軍様はゴキゲンうるわしくお過ごしでしたよ(笑)
少々血尿が出ても、気候のいい時期はこうやってお友達と交わって、
オレ様気分を(誰も相手にしないけど)満喫させてあげたいと
思いますね~(´ー`) 楽しそうですもん。
でもこれから暑くなるのでしばらくは自然に安静生活が増えるかな~
暑いってだけで体力消耗しますもんね。
またお会い出来るのを楽しみにしています~~♪

No title

  1. 2009/06/01(月) 00:26:38 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
osumiさん、新しいブログ、もうバッチシではないですかぁ♪
皆の表情が豊かに感じられて、ホント、素敵なメモリーになってます(#^.^#)
osumi家の毎日も、楽しみにしておりますので、
あったか家族をたっくさん見させて下さーい!

★風ママさん

  1. 2009/06/01(月) 12:19:19 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 写真いっぱい撮られてますねーo(*'o'*)oスゴイ!
でしょう~帰ったら結構撮っていたのでビックリです。
やっぱ4レンジャー初再会だったからばぁばとしては力が入って
いたのかもしれませんねv-10
風君の素敵ドアップ写真が有りましたので後日アップ予定です。
乞うご期待しないでね・・・・(爆)
これからワンコにとっても人間にとっても厳しい季節ですね。
風君の体調を見ながら外出してください。
私もお会いするの楽しみにしていますよe-319

★まるみさん

  1. 2009/06/01(月) 12:23:57 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさん、新しいブログ、もうバッチシではないですかぁ♪
いやいや・・・もう考えるより「慣れろ!」で頑張ってます。
まだまだ使いこななせに事が山積しています。ぼちぼち・・頑張ります。
そうなんですよ~最近、日常をお送りしてないんですよね。
近々色々報告いたしま~す。

No title

  1. 2009/06/01(月) 21:32:15 |
  2. URL |
  3. つぶ
  4. [ 編集 ]
大集合ですね^^
みんなとってもいい笑顔♪楽しそうです。
最後の小梅ちゃん、同じ名前についついひかれちゃいました~

★つぶさん

  1. 2009/06/01(月) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
はい!50匹越え・・・初でした!
とっても楽しかったですよ~小梅ちゃん生後4カ月の頃から知っていますが極小のトライの女の子、しんしんさんが仲良くしていた方のパピちゃんです。ホントにあっという間に素敵なレディになってました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





