Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2007_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2007_12

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5仔パピ成長日記(36日~44日)

  1. 2008/05/01(木) 22:21:44|
  2. 5レンジャー成長記
  3. | コメント:38
毎度ご無沙汰~5レンジャーの最新日記です。

明日で生後45日を無事迎える事になる5レンジャーです。

明日は第1回目のワクチンをうちに行って来ます。

 

1_20100207130059.jpg 2_20100207130058.jpg

寝ていたり・一人遊びしていたりする時はもう眼に入れても痛くないくらい

可愛い天使たちなんですが、この所走る・飛ぶ・喧嘩する・噛む!

といったわんぱくぶりに少々ゲンナリ~>

毎晩、2時間おきに寝て・起きて・・一斉に私に群がり髪は噛み顔は引っ掻かれ・・ゲージの入り口を閉めると5匹で出せ出せの連呼で眠れず・・・・

20分ぐらい思いきり動きまわると一斉にグ~Zzzz

これが、毎晩2時・4時と続くのです

朝は6時には食事の催促です・・最近は食器の音で足元に群がる様になりました。やっぱり「食」には貪欲なんですよね~(>_<)

≪体重増加≫

 出生時  5日    10日    17日   21日   27日   35日   44日

①150g⇒250g⇒330g⇒460g⇒500g⇒580g⇒690g⇒860g

②180g⇒290g⇒400g⇒570g⇒640g⇒740g⇒890g⇒1230g

③105g⇒170g⇒240g⇒400g⇒460g⇒540g⇒650g⇒820g

④150g⇒230g⇒310g⇒450g⇒500g⇒580g⇒760g⇒980g

⑤150g⇒220g⇒310g⇒440g⇒480g⇒580g⇒770g⇒1030g

 

あはは~等々1キロ突破の大台を2号(悟空)5号が達成しました

 

 悟空より一言・・・・

3_20100207130058.jpg

注)この豚さん先日ハチ親父さんから頂いたおもちゃの一つ、使い方間違って

  ますか??   

さて、前回からの更新の間に3号に名前が付きました。

 ご本人一言・・・

4_20100207130058.jpg

3号君、チャチャ君になりました。里親さんから発表が有るまで里親さん発表

はシ・ミ・ツ・・・です!チャークン宜しくお願いしますね~

大成長した5レンジャーです。

みるきーは最近授乳も拒否・・そりゃ~犬歯で痛いんでしょうね

体重も増加して抱えきれないのでしょう・・

そこで、何と~~シュガーが父に目覚めました

何と微笑ましい光景を見せてくれるのです。

5_20100207130057.jpg 6_20100207130056.jpg 7_20100207130135.jpg 8_20100207130134.jpg

どうですか~あのシュガーが仔パピ達の遊んであげるのです。

ピ~ピ~泣いている仔パピに最初に駆けつけるのがみるきーでは無くて

シュガーに変わりました。

こんな状況になるなんて思ってもいませんでした(泣)

シュガーは本当に父の自覚でしょうか?

それとも・・・遊び仲間と考えているのでしょうか?

みるきーはというと・・・・

9_20100207130134.jpg

お疲れなんでしょうね~ひどい顔してヘソ天で爆睡・・・(美人が台無し)

もう一つ面白ショットが有ります。

昨日の体重測定時・・4号の爆睡Zzzzz

10_20100207130133.jpg 11_20100207130133.jpg

5レンジャー最近は気づいたらソファーの下で爆睡しています。

さすがみるきーの子です。(みるきーのお気に入りの場所)

12_20100207130132.jpg 13_20100207130152.jpg

最後にみるきー&シュガーが仔パピを眺めるとても素敵な光景を納める事ができました。ほんわか気分になる大好きな写真です。

本日のおまけ(動画)

シュガーが仲良く仔パピと遊んでいます。

GWですね・・皆さん楽しんで下さいね。私は最後の5レンジャーとの時間を満喫

したいと思います。

GW中・・皆さんくれぐれもお怪我や事故に注意して下さいね


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<5仔パピ成長日記(45日~50日) | BLOG TOP | 5仔パピ成長日記(28日~35日)>>

comment

  1. 2008/05/01(木) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
先ほどは、ありがとうございます!
ふふふ、楽しみにしてます。更新を~!
またまた、可愛くなっちゃって~!
だけど、シュガーくんが、お父ちゃんらしくなっちゃって~!
そこが、また、とってもかわいい!優しいお父ちゃんだね~。
最後のうんうん、ほほえましいですね~。
いい写真です~。

  1. 2008/05/01(木) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
いえいえ~3日は気を付けていらして下さいね!
5レンジャーと4パピとで首を長~くして待ってます。
可愛くなりましたが、とっても大変です(-_-メ)
シュガーは父さんに目覚めたんですかね~??
やっと、仔パピ達の面倒をみるようになりました(驚)
最後の写真は夫婦で子供を見つめている感じで見てる
私も嬉しくなりました。

  1. 2008/05/01(木) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
こんばんは
もうすっかり、子犬ですねぇ。なんとなく顔つきも違って見えるようになってますね。
シュガー君も父親の自覚が芽生えたんだぁ~。すぐにお別れが来ちゃうけど・・・
osumiさん 過労死しないようにね~。GWは5レンジャーと、まったり。できないか・・・
5レンジャー見に行きたかったなぁ

  1. 2008/05/01(木) 23:41:43 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
こんばんは~です!
そうなんですよ・・すかっり仔犬になってしまって・・
顔も似てはいるのですが、顔で見分けがつくくらいになりました。
もう10日ぐらいでお別れですよ~
なんか寂しいもんですね、でもそちらで悟空がお世話になります。
過労死・・しそうですがどうにか乗り切りますね!
短時間でもまったりしますよ~(*^^)v

  1. 2008/05/02(金) 01:32:12 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
皆、ほんとに可愛いですね(*^_^*)
お顔、結構特徴が出てきましたよね。く~ちゃんはママ似で、チャー君はパパ似かな(℃_゚)ン!?なんて、勝手に思っています(^^)
シュガー君とみいるきーちゃんと仔パピ君の写真、いいですねぇ(*^_^*)
あと、動画も、仔パピちゃんが、めちゃめちゃ尻尾ふってパパ遊んでって言っていて、可愛いです。もう1匹も上手にタオルを折っていたりして…ププッ

  1. 2008/05/02(金) 07:34:56 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ
  4. [ 編集 ]
あらららららららら~スッカリ子犬になっちゃいましたね(^○^)
5レンジャー残り何日かですか?乳母さん頑張ってください
ソファの下でつぶれてる写真可愛いです(^◇^)v

  1. 2008/05/02(金) 09:10:11 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
久しぶりのアップね~♪みんなしっかりした顔立ちになって 毎日微笑ましい光景が想像つきます お陰様で 生まれてから お迎えまでの成長が楽しめましましたよん
ありがとう~☆ 皆ママのお気に入りが好きなんだね シュガー君も 父親の自覚が出たのかな 離れるのが寂しくなるね~☆親戚さんは増えて嬉しいけど 複雑でしょう・・・ママとパパ 子供を見つめる目は 人と変らないね いいショットだわ
心が温かくなるね~☆
GW後半 楽しんでくださいね~☆

  1. 2008/05/02(金) 09:19:57 |
  2. URL |
  3. みわこ
  4. [ 編集 ]
osumiさんすごい無茶な生活~(汗)あと一息ですか、がんばってください。でもその苦労の甲斐あって、動画で見ると仔パピ達がホントにおっきくなったのが分かりますね。GW明けからそれぞれの旅立ちですね。成長日記、まだまだ目が離せませ~ん(^O^)

  1. 2008/05/02(金) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
ほんと、可愛くてしかたありませ~ん!
ですが・・可愛い犬歯ひんむいて噛み噛み攻撃するんです~(>_<)
そうですね・・く~と1号・5号がみるきーの顔立ちでチャー君と4号がシュガー系
でしょうね。エルフママさん私も同意見です。
シュガーが仔パピと遊ぶ姿がとってもほほ笑ましいですよ~
動画のタオルを折っているのは・・くーです(笑)

  1. 2008/05/02(金) 10:22:25 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レンポンぱぱさん
そうですね~後10日で順次お別れです(涙)
可愛い仔犬ですが・・・悪魔の顔をもつのも事実です。
ソファーの下の写真。母みるきーの子パピ時代に同じような
写真があります。母子なんですね・・・

  1. 2008/05/02(金) 10:29:33 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
しっかりそれぞれの顔になって来ましたね・・
最初は全く見分けがつかなくて背中の模様が唯一の判断材料だったのに・・
アッという間の1ヶ月半・・でしたね。
複雑な思いですよ~ミチコママさんも遠くの親戚さんの目で温かく見守って
下さって有難うございました~<(_ _)>
これからは各家庭でどんな風に育って行くか・・とっても楽しみです。
最後のショット・・宝物になりました。

  1. 2008/05/02(金) 10:35:10 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みわこさん
は~い!とっても無茶な生活しています(~_~;)
お引渡しまで頑張ります。
こんなに頑張ってる私って久しぶりな気がします。
仕事とかってしなきゃいけないけど・・・
何かに打ち込めた(プライベート)感覚が無茶も楽にしてくれます。
成長日記・・最後までご声援宜しくお願いします(*^^)v

  1. 2008/05/02(金) 12:17:38 |
  2. URL |
  3. こゆ母
  4. [ 編集 ]
い、いかんッ!カワイ過ぎるっ!!
もう、顔がふんにゃ~ってなっちゃいますよー。(^。^)
パピパパ、パピママが我が子を見つめる姿・・・
かんど~!
うちの小雪は生後50日くらいで我が家にきたので、ちょうど、こんくらいの時だったんだなぁ、と感慨に浸っております。

  1. 2008/05/02(金) 12:18:02 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪ 
顔がそろぞれしっかりしてきてます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
かわいいなぁー・:*:・ (〃∇〃)・:*:・
体重測定時・・4号の爆睡写真・・(。?ˇ艸?)ププッ  将来大物になりそうだ?

  1. 2008/05/02(金) 12:30:43 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
可愛くて可愛くてたまりませんね~。写真を見るだけで可愛さにクワァ~って感情が抑えられません。ヤバイ私^^抱っこしたい!
生後45日といえば、るなが我が家に来た日と一緒だ~(^ω^)ついこの前だったのになんか懐かしいな。
お顔もみるきーちゃん似の子とシュガー君似の子がハッキリしてきましたね。
後10日なんですね・・なんか私まで寂しくなるな・・
でもこちらに来る悟空君には素敵なパパママが沢山いるから安心してくださいね(^ω^)

  1. 2008/05/02(金) 12:53:55 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
いいですねぇ…最後の写真。
すごく記念になると言うか、思い出に残る1枚でしょう…これは。
ウチの場合は、願っても撮れませんでしたし。(笑)
父親の自覚…かどうかはさておき、完全にチビちゃんたちを“家族”と認識しているのは間違いありませんね!
自分の仔だと判っているのかどうか…でも、群れの新しい仲間だとは判っているのでしょう。
今こそまさに薔薇色の日々、存分に楽しんで下さいね!キツいと思いますけど。。。

  1. 2008/05/02(金) 14:09:43 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★こゆ母さん
仔犬達にはホント、ふんにゃ~ってさせられますよね(笑)
みるきー&シュガー夫妻の仔パピを見守る図・・私も感動作です(涙)
小雪ちゃんも50日で迎えたんですね・・・
そうですよね大体50日~新しい飼い主さんの元に行くんですよね。
そう考えると・・手をかける時間って短いんですね。
残り数日・・いっぱい手をかけてあげなきゃいけません!

  1. 2008/05/02(金) 14:13:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
そうでしょ~顔が名刺になって来ました!
4号・・多分「大物」間違いなしだと思います。
この仔・・他の4匹とは違った行動とるし大人達に媚を売るんですよ・・
少し他の子と顔も違うし将来どんなパピになるやら??

  1. 2008/05/02(金) 14:20:43 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
是非、全部の仔抱っこしに来て下さい!!
るなちゃん・・ちょっぴり早い45日だったんですね~
ほんと、ほんの少し前の事なのに私もるなちゃんとまだ会ってない(-_-;)
顔・・だいたいはみるきーに似ているんですがシュガーにも似てる??
最初は区別も付かなかったのに~
「悟空」・・・いっぱいパパママが居るから私も安心しています。
この仔が1番最初にそちらに旅立ちますから~<(_ _)>

  1. 2008/05/02(金) 14:27:12 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
いいでしょう~シュガーとみるきーの優しい表情が何とも・・・(感激)
シュガー、思ったより優しいパパだったんですよ!
多分、おしゃる通り・・家族・仲間(遊び)として見ているんだと思います。
10日・・是非、5レンジャー最後の日ですから会ってあげて下さいね。
5レンジャー抱えて記念写真撮りましょう!!

  1. 2008/05/02(金) 17:51:44 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
明日ですね。仔パピに会えるのは♪
めちゃくちゃ楽しみです。今日は仕事ここまで。家に帰って準備しなくちゃ。。。
明日はヨロシクお願いしますね。長崎の姉貴・・・?(汗)

  1. 2008/05/02(金) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
5レンジャーくん~~大きくなってますね~ハチ抜かれそうな勢いですね~!
それにしても・・・可愛すぎ!
シュガーくん~~父ちゃんしてますね~(なかなか大したものですね!)
ほのぼのしますよ~~!!!
>この豚さん←ハチにも・・同じことしましたよ~(笑)
最初は抜けなかったらと思いましたが・・ハチはチビなので余裕でした(今でも;笑)

  1. 2008/05/02(金) 21:09:00 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
すっかり子犬ちゃんですねー。
このくらいの月齢で エルはショップで売られていました。
やっぱり 子犬は親元に60日位は 置いておいてほしいですよね。
シュガー君、お父さんしていますね!まだ ヤンパパなのに。
GW 存分に堪能してください♪

  1. 2008/05/02(金) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
きゃぁ~(≧ー≦) くぅは豚さんも似合うのね~♪
動画もかわゆすっ(^m^)しかし…やはり1?超えたかぁ…^^; 
仔犬の可愛さがシュガー君の父性を目覚めさせたのでしょうか
ぱぴぃもお母さんしてあげられたらいいなぁ(*´ー`*)
親子のショットは感動的です!本当にいい写真ですね☆
賑やかにのびのび暮らしてるくぅ…最初は寂しがるでしょうね
でもosumiさんがこんなに頑張って育ててくれてるだもん
私も気合入れてしっかり受け継げるよう頑張りますっo(><)o

  1. 2008/05/02(金) 22:22:18 |
  2. URL |
  3. みく
  4. [ 編集 ]
虎太郎&みくです。
もう可愛いの一言です。本当にどの仔も可愛いです。可愛すぎる~!!!
私も会いに行きたかった…本当に残念です。生で見たかったよ~
悟空くんは福岡にくるから、真っ先にご挨拶しに行きます。
楽しみなようで、ちょっと寂しい旅立ちですね。最後の家族ショットすごくいいです!
なんて心の温まる・・・ステキな写真。シュガー君がパパとして目覚めたと信じたいです★

  1. 2008/05/02(金) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
明日~お会いできるの楽しみにしています!
5レンジャー揃い組の数少ない対面組としてお時間共有できる事
嬉しく思っています。
遠方からの来崎ですのでお気をつけておこし下さい<(_ _)>

  1. 2008/05/02(金) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
大きくなりましたよ~びっくりするくらい!
すぐにハッちゃん追い抜きますからね(笑)
シュガー・・パパしてくれています。優しいパパですよ~(*^^)v
豚さん・・あはは~同じ事したんですね、5レンジャー全部やってみました。
みんなよく似合いました~抜けなくなるのも時間の問題かも?

  1. 2008/05/02(金) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
エルちゃんショップで出会ったんですね~
確かに60日過ぎが理想ですよね。分かります・・・
兄弟で重なりあって寝て母親と触れ合っている姿を見ていると
離したくないのが本音です。
シュガーが最後に優しいヤンパパに変身してくれた事に感謝です(^^♪

  1. 2008/05/02(金) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん(悟空ママ)
くう・・何でも似合いますよ~(*^^)v
今日、ワクチン行って来ました。みんな、うん!すん!も言わずに頑張り
ました!先生に大きいですか~??って聞きましたが・・現時点では成長が早い
みたいだね~って言ってました。デカパピになるかは1年後にしか分からないそうです(~_~;)何日かは・・きっと寂しがって泣くと思いますがどこのワンコもそれを経て家族と
なりますからね・・心配いりませんよ!
きちんとお渡しできるよう最善を尽くします(*^^)v

  1. 2008/05/02(金) 23:52:15 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★虎太郎&みくさん
はい!自慢の息子達ですよ~(*^^)vめっちゃ可愛いです!
今日、ワクチンに行った際に先生のお墨付き頂いてきました~
私も生5レンジャー見て頂きたかったです。
でも、悟空がそばに行きますので可愛がって下さい。
悟空はしんしんママだけではなくていっぱい見守ってくれる
パパママがいるので幸せです!
そうですね・・シュガーはきっとパパに目覚めてくれたんですよね!

  1. 2008/05/02(金) 23:59:16 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
あーーー!もう可愛いっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちのパパが後ろで見てて、可愛いと連発しております(笑)ソファの下の写真が
ツボみたいですよ~~♪あと動画を見て「ゼンマイで動きよるみたい!」っとコーフン
してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ あらしのチビの頃を思い出したようで、布団まであらしを
拉致ってイチャついてますよ(^・^;)  シュガーくんの父ちゃんぶり、羨ましい~~
風吹にも少しだけ爪の垢をわけていただけませんかね( ̄ω ̄) 

  1. 2008/05/03(土) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
アッ!パパにも見て頂いてるんですね。(感激)
ソファーの下はみるきーが仔パピ時代から過ごしたお気に入りの場所
なんです・・裏に張ってある布も一部破れてるんですよね~
不思議とみんなこの場所で・・すごい偶然だと思います。
ゼンマイ・・そうそう動きがそうですよね~(笑)
全部が尻尾ふっている時の可愛い事(=^・^=)
そうですか~今度シュガーの爪切りしたら送ります(^O^)/
何故か後半にパパに目覚めたシュガーに感激しました。
風ママさんも悟空可愛がってね~もうすぐ行きますから!

  1. 2008/05/03(土) 08:52:25 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
ほほぅ・・・父の自覚とな? シュガーくん、仔パピを見つめる目が穏やかでいいですよね~^^。モナが、子猫のカギを一生懸命面倒見てた頃を思い出します。今は大きくなったカギに威嚇されておりますが・・・^^;。
ゴレンジャー見に行きたいけど今日も仕事・・・(泣)。5日は法事なので連休は見事に寸断され面白くな~い!(笑) 長崎遠征の皆さんがうらやましいです。ラヴ兄さん、カメラマンの使命を忘れないように!(爆)

  1. 2008/05/03(土) 10:23:56 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
お~!3号くんはチャチャくんになったんですね♪
新しいパパママが気になりますね~(>-<)
しかし、仔犬の成長ぶりは凄いですね!早い!
もうわんぱくパピに成長とは・・・(嬉)5レンジャーに囲まれてみた~い♪
5月の長崎オフは今の所検討中なんです(涙)連休明けで仕事が休めるか
どうか・・・。もし参加出来たら、是非5レンジャー抱っこさせてくださいね!!
ラヴ兄さんが5レンジャーに会いに行くとか・・・羨ましい~!
ラヴ兄さんが帰宅後、パピの数を数えてくださいね!1パピ減ってるかも(笑)

  1. 2008/05/05(月) 16:43:33 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
お返事・・とってもとっても遅くなってごめんなさい(>_<)
何かお疲れ~で体が動かなかった・・やっぱりお歳だわ~(笑)
シュガー・・ここに来て「パパに目覚める!」って感じですが、案外
遊び仲間が増えたぞ~って事かもしれません。
でも、見つめる目はとっても優しい眼差しなんですよね・・・
ラヴ兄さん・・カメラマンは最初から放棄していましたよ~(*^^)v
10日・・オフ会2次回は我家でと考えています。
しっかり5レンジャー会って下さい(因みに5レンジャー揃い組は最終日です)

  1. 2008/05/05(月) 16:51:28 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
お返事・・とってもとっても遅くなってごめんなさい(>_<)
?号・・チャチャ君(チャー君)に命名されました!
新しいパパ&ママさん・・もう少し待ってね(*^^)v
今回、初めての経験でしたが・・それぞれの家庭に送られる前の
約2か月が1番成長するんだと知りました。
やっぱり、貴重な体験ですね。
是非、オフ会参加いただきたいですね~
5レンジャー揃い組最終日です。予定が合いましたら是非!
オフ会2次回は我家で軽くと考えています。
ラヴ兄さん・・お持ち帰りはありませんでしたが
集中して1パピ虐待してました~(笑)

  1. 2008/05/07(水) 13:05:26 |
  2. URL |
  3. チョコ☆ママ
  4. [ 編集 ]
5パピ可愛いですね♪
シュガー君のパパぶりも素敵です。
もうすぐお別れなんですか・・・寂しいですね。
ラヴ兄さんのお持ち帰りはなかったのでしょうか?

  1. 2008/05/07(水) 19:34:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
チョコ☆ママさん
可愛いでしょ~(*^^)v
シュガーも立派にお父さんしてくれていますよ~??
はい!お別れなんです。やはり寂しいですよね!
ラヴ兄さん、今回はお持ち帰り有りませんでしたよ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 




