Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2007_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2007_12

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5仔パピ成長日記(45日~50日)

  1. 2008/05/07(水) 22:33:17|
  2. 5レンジャー成長記
  3. | コメント:38
GW皆さん楽しくお過ごしになりましたか~(*^^)v

私は5月2日(金)に5レンジャー1回目のワクチンを打ってGWの4連休を迎えました。

GW中にパピヨン仲間のお友達が遊びに来てくれたり・・

後半はまったりと5レンジャーとの時間を過ごす事ができました。

5月2日(金):生後45日目 ワクチン接種 

 

1_20100207123048.jpg

5匹まとめてケースに入れて行ってきましたが、もう満杯

先生が騙し騙し打ってくれました。誰一人「キャン!」「スン!」とも啼く事もなく無事に終了・・精算に打ちのめされて来ました

「先生、大きいですかね~??」

「う~ん!この子達は成長が早いタイプだね」

「分からんよ~1年後じゃないと」って言われました。

よく考えると母親であるみるきーが成長が早くて子犬の可愛い期間が短かったような記憶が蘇って来ました。

成長のスピードも個体差が有って一概に言えないとの事!

母親の母乳の出具合にかなり左右されるみたいですね。

なんとなくホットして帰って来ました。

さて、恒例の体重増加のご報告ですが・・・

5レンジャーの激しく動き回る元気の良さに調理用の秤では無理だと断念しました。

どれくらい元気が良いかというと・・・前頁にてお知らせしたように毎夜2時間おきに遊びまわり寝るというパターンです。

この後は最近の5レンジャーです。

2_20100207123048.jpg 3_20100207123047.jpg 4_20100207123047.jpg 5_20100207123046.jpg 6_20100207123046.jpg

上記、コメントでご発表しましたが、5号君、よかパピメンバーのモコさんの所に行く事がGW中に決定しました。

という事で・・我が家の5レンジャーは福岡方面に2レンジャー・大分に1レンジャー・地元長崎に1レンジャー・我家に1レンジャーと決定しました。

我家も総勢5パピ家族となって又々賑やかになります。

なんといっても記念すべき初の出産です。1匹は残したかったのです。

今後ともosumi家・巣立った先々のレンジャーを宜しくお願い致します。

 

7_20100207123128.jpg

シュガーですが、ここに来て完全に「良きパパ」ぶり発揮しています。

みるきーの代わりに添い寝したり遊んだり

とうちゃんの自覚が有るとは思えませんが、優しいシュガーに感動です!

 

8_20100207123127.jpg 9_20100207123127.jpg

おもちゃ箱に我先に乗っかって探っているのは4号です


どの場面でも4号が真っ先に出て来ます(@_@;)

 

10_20100207123126.jpg

久々にエル君登場です。何時も遠くで見てますが、珍しく近くに寄って来ました。5号君・・エルにとっても興味があるみたいで何時も近くに行きたがります。

 

11_20100207123126.jpg

こちらも久々にベッドで重なって寝ているんですが・・体が大きくなった為に5号

ちゃんベッドからはみ出してしまっています

 

GW中に我家に遊びに来てくれたモコさん所のレオ君!(5号の兄ちゃん)

12_20100207123125.jpg

ラヴ兄さんの所のラヴちゃん&ベルちゃん

13_20100207123154.jpg

ベルちゃん7か月の女の子(左)・・我が家にお泊りしたのですが記念すべき初ヒートを我家で迎えました

そんなベルちゃん・・・早速、我が家のシュガーにアタックしていました

 

14_20100207123153.jpg

焦りまくるシュガーでした

後、saikoさん&ムース君 カナエさんローゼス君&ラミィちゃん

(写真撮ってなくて~ごめんなしゃい!)

我家に10匹+5レンジャー=15匹のパピヨン集合(=^・^=)

そりゃ~パピ三昧のGWになりました。

皆さん、遊びに来て下さってありがとうございましたヽ(^o^)丿

さて、週末には2号(悟空)が旅立ちます。

近辺の皆さん・・いよいよです!何卒、宜しくお願い致します。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


  1. 2008/05/07(水) 23:24:50 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
GWはお疲れ様でした~♪
残り2日間は特に出かけることもなく、近所のお買い物とムースのお散歩程度の外出にとどまりました。
5レンジャーも今週末から少しずつ旅立ちとなりますね~。
やっぱり寂しいとは思いますが、みなさんosumiさんが信頼している行き先なので、安心ですね~。
ただ1つ心配事が。。。今週末、今日の天気予報では雨になってた~(T_T)

  1. 2008/05/07(水) 23:33:16 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
4号クンなのですね、残る事になったのは。
早くみんなに会いたい…観ていて、一層思いました!
行き先の決定って最重要項目の1つですから、これでまたホッとされたのでは。
別れの瞬間の寂しさと、同時に達成感をお感じなんじゃないかと思います。
繁殖者にしか解らない、寂しいのに何だか誇らしいあの感情…。
ふと、私も思い出してしまいました。。。

  1. 2008/05/07(水) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
saikoさん
ごめんなさい、留守?入れていて・・電話するの忘れていました。
そうなんですよ~雨という予報なんでその件で・・・
いや~もし雨だったら我家でやりましょう!
皆さんにMLしましょう!
先日から本当にお疲れ様でした~いや~私も残りの2日間は家で死んでました。
はしゃぎすぎました~(反省)

  1. 2008/05/07(水) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
phoenixさん
ありがとうございます!
そうなんですよね、やはり里親さんが決まった安堵感はありますね!
今回はみなさんから言って来ていただいてこちらからアクション起こす
事もなく拾っていただいた感じです。
しかも、行き先が皆さん信頼できる方ばかり・・嬉しい限りです。
将来が楽しみです。
こんな経験は本当に宝物になりました~(*^^)v
本当は全部手放すつもりでいたんですが、甥に懇願されましてね~
私も記念すべき最初の仔ですから残す事にしました
ラヴ兄さんがベルちゃん衝動買いから始まった流れが功を奏したように
思います。しかし・・今、う○ち・ちっこ・・9匹分は辛いですよ~(笑)

  1. 2008/05/08(木) 10:51:18 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
す、すごい(^^;)みんな楽しそうだけど ばあやは忙しそう。。。
だってどこに う○ちを生み落とすかわからないですし…ねぇ
福岡には今の悟空くらいの大きさの成犬パピっていっぱいいます
お散歩デビューの頃にはどのくらいになってるんだろう( ̄ー ̄;)アハ
本当はしんしん家も10日のオフに参加し悟空を…って考えてました
でもパパさんが仕事になってしまって、やっぱり翌日にお迎えです
日にちが迫ってきてドキドキしてます(*^m^*)11日宜しくお願いします
こんな幸せな環境からひとり引き離すのは何だか切ない感じ…
ばあやより私が号泣したらごめんなさいっ(><;)

  1. 2008/05/08(木) 17:26:11 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
どんどん大きくなってます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
今すごいにぎやかで楽しそうだけど・・歩きまわって目が話せなくて大変そう・・^^;

  1. 2008/05/08(木) 18:26:08 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
5号ちゃんは、モコさんとこに行くんですね(*^_^*)
皆、いつでも会える場所に巣立っていくんですね。
osumiさん、良かったですね(^^)
ベルちゃん、ヒート早いですね。
っていうかそんなもんですか(℃_゚)ン!?
osumiさん宅に15パピヨン集合って…
そうとう、賑やかだったでしょうね(*^_^*)

  1. 2008/05/08(木) 19:12:14 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
GWはパピだらけだったんですね~~!
ホントみんな大きいですね。
4号くんが残ることになったんですね。
旅立ち←寂しくなりますね~~!

  1. 2008/05/08(木) 19:32:21 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル
  4. [ 編集 ]
はじめまして♪
モコさんの所から、レオ君の弟の5号君が気になって遊びに来ました(^_^;)
レオ君とうちの2番目のシエルが異父兄弟なんですよ~!!
うちも3兄弟になって、ますます賑やかになりましたが、9匹ともなると…(@_@;)
きっと目が回る忙しさでしょうねぇ~。
それにしてもゴレンジャー達、みなとっても可愛い仔ばかりですねぇ~(#^.^#)
私好みの4号君は、お家に残る事になったんですねぇ~(^_^;)(笑)
これからも仔パピちゃん達の成長を楽しみに遊びにきま~す♪

  1. 2008/05/08(木) 19:33:38 |
  2. URL |
  3. たーぼー
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております。(汗
凄い・・みんなカワイイ~8(≧▽≦)8
4号君が残るんですね・・4号君いつか抱っこ出来るといいけどなぁ~
旅立ちの日が近いので、寂しいような嬉しいような・・かもしれませんが
元気で育って欲しいですよね!osumiさんお疲れ様です(^▽^)

  1. 2008/05/08(木) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
GWの時は、いろいろとありがとうございました!
レオも、すっかり、お世話になって・・・だけど、osumiさんに抱かれて、うれしかったかも~♪
それに、おやつをねだったりして・・・すみません・・・
5号くん、元気のようですね~!
一人、じっ~と画面見てニマ~な私です・・・(もう、親バカ発揮かい・・・?)
それに、いっぱい、載っててまた、うれしい~!ありがとうです。
さてさて、いろんな準備しなきゃ~!

  1. 2008/05/08(木) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
みんなお里が決まったのですねっ!そしてosumiさんちに残ることになった4号くん・・・
って名前は!?osumiさん^_^;
私が考えてあげましょうかっ(笑
でも止めておきます・・・不評だと悪いので(^^ゞ

  1. 2008/05/09(金) 01:19:35 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
楽しかった様子、あちこちのブログで
拝見(笑)してました~~♪
子パピちゃんたちも、それぞれ良い里親さんが見つかって
よかったですね!!
安心して託せるお家ばかりで。
勝手ながら私もひそかにホっとしています~

  1. 2008/05/09(金) 08:13:14 |
  2. URL |
  3. チョコ☆ママ
  4. [ 編集 ]
旅立ち先がそれぞれ決まったんですね!
おめでとうございます。
子パピ達、可愛いな~~!本当にみてて飽きません!
ベルちゃん初ヒートおめでとう。
ヒート中はオムツみたいなのをするんですね。
初めて見ました!

  1. 2008/05/09(金) 09:38:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!
そうですね~1k台の成犬パピも沢山いますよね~
お散歩デビューの時はう~ん(~_~;)どれくらいになってるかな~??
兄弟まみれて遊んでいる姿を見ていると確かに引き離すのが
辛い気はしますが私の所にいても十分な生活はできませんから
良いんです!悟空はしんしんさんの所で幸せな生活が待っているんです。
可愛がって下さい。11日お待ちしてますからね~(*^^)v

  1. 2008/05/09(金) 09:45:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
お返事遅くなってゴメンナサイ!
そうなんですよ~毎日、食べる・遊ぶ・寝るを繰り返し・・
しかもその遊びが半端じゃありません(>_<)
5レンジャーそろって右・左・まとわりつき・噛み付き!
どれをとっても大変です。寝ている時はさすがに天使ですが・・(笑)

  1. 2008/05/09(金) 09:50:22 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
お返事おそくなってゴメンナサイ!
5号・・モコさんの所に決定しました。本当に知っている方の所に
全部行くのでとっても安心して送り出せます。
ベルちゃんのヒート・・生後半年がめどですからこんなもんですよ!
いたって正常です。しかし・・・我家で初ヒート(笑)ベルちゃんはやっぱり大物!
15パピヨン・・賑やか通りこしてました~(*^^)v
もう、何匹でも「かかってこいや~」って感じです。

  1. 2008/05/09(金) 10:02:22 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
お返事遅くなってゴメンナサイ!
もう、GW・・我家でオフ会、パピヨンワラワラ状態で最高でした!
みんな大きく成長してますよ~ハッちゃん追い抜くの直です(大笑)
4号居残りです!この仔知っているのか??
超ワルですが世辺り上手みたいです!
別れ、う~ん流石に寂しいですね(~_~;)

  1. 2008/05/09(金) 10:09:41 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★宇宙&シエルさん
お返事おそくなって申し訳有りません!
初めましてですが・・実はお名前は以前から知っていましたよ~(*^^)v
来て頂いて有難うございます。
そうですか、レオ君と異父兄弟なんですね。
レオ君の弟分として一緒に見守って下さいね。
家も年々増え続けて現在9匹、最終的には5匹になるんですが(滝汗)
現在はとにかく寝不足状態です!寝て・起きて・食べて・う○ち・ちっこ・・・
そろそろ・・体力の限界って感じです。
でも、楽しい時間でも有りますよ~貴重な体験でした。
私もお邪魔させていただきますね。
今後とも仲良くお付き合い下さい<(_ _)>

  1. 2008/05/09(金) 10:14:42 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★たーぼーさん
お返事おそくなってゴメンナサイ!
4号・・居残り決定しました。是非、お会いした時には抱っこしてあげて下さい!
私も我家のパピ連れて、たーぼーさん宅のドックランに遊びに行きたいです。
別れも秒読み・・確かに辛いですね~
でも、成長が確認できて再会も叶う所に行くので安心しています。
きっと元気に幸せに育ってくれるでしょう~
たーぼーさんの方が会う確率が高いので会った時は宜しくお願いします。

  1. 2008/05/09(金) 10:22:14 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
GW・・来て下さってありがとうございました!
美味しいお土産まで頂いてしっかり頂きました(*^^)v
レオ君も抱っこさせてもらたっし・・よかパピ所属のパピヨン抱っこ
制覇しなきゃって勝手に思ってるんですよ実は(笑)
5号・・あれから又面白キャラ発揮してますよ!
色々と準備?最小限にして下さいね。レオ君と共通して使える物ばかり
だと思いますから・・・新築のお宅にちっこシミが付くと思うと・・・・(汗)
また、携帯で写メ送りますね~ヽ(^o^)丿

  1. 2008/05/09(金) 10:25:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
はい!無事に行先が決まってほっとしています。
4号の名前ですか・・・今回は甥の英悟が決めるって張り切って
いますよ。
そうだ・・名付け親になってもらうのは次回!宜しく。

  1. 2008/05/09(金) 10:31:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりんさん
おかげ様で良い里親さんばかりに恵まれました。
そうなんですよね、産まれた仔犬の将来をいい加減には出来ません。
今回はいい形で完結できそうですが教訓にもなりました。
GW私は余力がなくてアップできませんでした(笑)
とっても楽しかったですよ~(*^^)v

  1. 2008/05/09(金) 10:37:23 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★チョコ☆ママさん
おかげ様で良い里親さんに恵まれました(*^^)v
私も仔パピ達見ていると時間も忘れてしまいそうですよ~
ベルちゃん初ヒート・・オムツ初めて見ましたか。
大体はしないのですが・・何せ初めてで処理も自分で上手くなく・・
(♀は出血を舐めて処理します)
我家には男の子がうろうろしていますから・・・念のためです。
でも、舐めて処理するといっても、やはり出血が床に付着しますから
オムツはしていた方がいいのかもしれませんね。

  1. 2008/05/09(金) 20:35:48 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
楽しい 時間を過ごして 離れる寂しさも せまってきてるんですね 残すこのお名前決まったのかな?これから たくさんの親戚さんが増えましたね 兄弟が 育ってる場所がわかってるって 幸せな事ですね これからも会えるのが嬉しいね~☆
みんな とても可愛く 元気に成長してよかったです 旅立ちも出会いですものね♪
泣かないでね・・・・

  1. 2008/05/09(金) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. 楓子
  4. [ 編集 ]
忙しくも楽しいGWを過ごされたようですね。
5レンジャー君たちみんなかわいく成長しましたね。
osumiさんお疲れ様。
我が家の家族みんなで子犬たちの成長を楽しみに見ていましたよ。
みんなで一緒の時間もあと少し 大事に過ごしてくださいね・・・

  1. 2008/05/10(土) 00:37:45 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
5レンジャーとのまったりGW、osumiさんにとったら素晴らしいGWだったのでは?
もうすぐ4レンジャーとお別れ・・・寂しくなりますね(涙)
しかし、シュガーくんと仔パピが仲良しな姿を見ると「あ~やっぱり親子なんだな~」
と改めて思いますね♪4レンジャーとのお別れはみるきーママ・シュガーパパも寂しいでしょうね。家族勢揃いもあと少し・・・いっぱいギュ~~ってしてくださいね(^0^)

  1. 2008/05/11(日) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
いつも読み逃げですみません(>_<)
5レンジャーも、とうとう巣立ちの日、間近ですね。
写真でみても、本当に大きくなって・・・
パピーコートってフワフワしてるから、余計に大きく見えるのかな?
5レンジャー誕生から、にぎやかな日が続きましたね。
これからも、この子達の成長、一緒に楽しませてもらいますよ~

  1. 2008/05/12(月) 09:44:32 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
又々お返事遅くなってごめんなさい(-_-;)
5/10(土)は地元開催オフを雨の為急遽、我家でホームパティで5レンジャー
お披露目をして翌日、悟空を送り出しで何か気が抜けてしまって・・・
昨日、無事に2号(悟空)を送り出しました。時間経過すると・・ちょっと「ウルウル」
今朝も1匹いないだけで感じが違って・・・
多分、夜鳴きしたんだろうな~頑張れ!って心なしかセンチになってます。
安堵感もありますが、自宅繁殖の別れは結構辛いものがありますね。
行った先は何といってもお仲間さんなんで何時でも会える!
きっと成長した孫を見る楽しみが増えてオフ会参加も充実しますよね。

  1. 2008/05/12(月) 09:53:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★楓子さん
又々お返事遅くなってごめんなさい(-_-;)
GWはとっても楽しく過ごせましたよ~
仲間の皆さんが遠方より足を運んで見に来てくれたり・・
オフ会を自宅開催をしたりで「5レンジャー:パピヨン三昧」な日々でした。
昨日、2号(悟空)を送り出しました。
何か見送った後に・・気が抜けたというか(>_<)
今朝は1匹いないだけで感じが違いまいたね~(寂)
今月中には殆どがいなくなり元の生活に戻ります。
あっという間の出来事って感じですね~残りの時間を大事にしなきゃですね!

  1. 2008/05/12(月) 10:03:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
又々お返事遅くなってごめんなさい(-_-;)
GWもとっても充実していて一昨日の自宅オフ会も楽しんで
昨日、2号(悟空)を送り出して~気が抜けてしまいました。
シュガーもみるきーもいささかお疲れ気味ですがパパ&ママで
子供達の相手をしてくれていますよ~(*^^)v
今回はシュガーの優しさにとっても感激で愛おしくなりましたよ~
きっとシュガーもみるきーも寂しくなるんでしょうね?
それ以上に私が寂しいです(>_<)

  1. 2008/05/12(月) 10:08:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ニコさん
お返事遅くなってごめんなさい(-_-;)
読み逃げ、全然OKですよ~私も最近はほとんどそうですから(笑)
昨日、2号(悟空)が巣立って行きました。何となく気が抜けて・・・
きっと4匹送り出してしまった後は暫く・・空虚感にさいなまれる
気がします(>_<)これは、みるきー&しゅがーも同じなんでしょうね?
みんな大きく立派に成長してくれましたね。
今はパピーコートがふかふかで触り心地満点ですよ!
成長、一緒に見守ってくださいね。

  1. 2008/05/12(月) 16:29:17 |
  2. URL |
  3. 虎太郎&みく
  4. [ 編集 ]
虎太郎&みくです。
本当にゴレンジャー可愛いです。何度見ても飽きません。モコモコの仔パピちゃん。パピらしくなってきてますね★ため息が出てしまうほど可愛いです。
それぞれが巣立つのは寂しいけれど、これからもメンバーさんのブログなどを通して成長が見れるので、嬉しいです。
悟空ちゃんは福岡ですもんね。ワクチンとかの許可がでたら、もう即効で会いにいってきます(^○^) これからオフ会は、家族集合ですね(^^ゞ

  1. 2008/05/12(月) 18:37:44 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
めっちゃ出遅れた・・・(;O;)
なんかクルルパワーでクルルメンバーの日記がわさわさで・・・。
昨日、悟空くんが巣立ったですよね?どんな気持ちでしたか???
我が家もラヴベルどちらかに子供産ませたいっち思いますが、いろいろ考えると
ムリかな~~~?
その時は相談にのってくださいね。。。

  1. 2008/05/13(火) 01:41:38 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
GW???
それはいったいなんなんやろぉ~???
5日に旦那のとーちゃんの(同居)四九日が終わってやっと自由にお出掛けできるようになったんよー!!!
昨日も大濠公園に行ったんやけど誰にも会えんかったしぃーーー(泣。
長崎!行けばよかったぁ~!!って帰って旦那と話したんちゃぁ~♪
ほんで5レンジャーやけどみんな男前に育ったよねぇ~(^〇^)/
どの子もほんと可愛いしぃ!!
巣立っても会えるけぇ~よかったよねぇ~♪
osumiさん!みるきーちゃん!!お疲れさんでした・・・。

  1. 2008/05/13(火) 10:25:50 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★虎太郎&みくさん
5レンジャー無事にしんしんさんの所に旅立ちましたよ~
是非、遊んであげてくださいね<(_ _)>
皆さんが5/10(土)最終日に来てくれていっぱい集合写真とか
とってくれて思いでも沢山できました。
しかし、我家の5レンジャーみんな可愛いでしょ~(*^^)v
耳が立ってくれればパピヨンの仲間入りですね!
本当に成長過程が確認できる所に行ってくれて幸せです。

  1. 2008/05/13(火) 10:34:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
>悟空くんが巣立ったですよね?どんな気持ちでしたか???
見送る時は「こんなもん?」って感じでしたが時間がたつにつれウルウル来て
しまいました。5→4に減ったらパワーの感じ方も違うし、みるきーよりシュガーが
凹んでます。(前日のらむねちゃんとの格闘のせい?)
でも、ラヴ兄さん・・自宅繁殖は「夢の時間」ですよ!
経験できるものなら経験しても良いんじゃないでしょうか?
ラヴ兄さんの所だったら産まれて来た仔は全部飼えるでしょ~(笑)

  1. 2008/05/13(火) 10:44:30 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
待ってましたよ~(*^^)v
お義父様の四十九日・・お疲れ様でした。流れ的に仏事系で忙しいだろうなぁ~
って思っていました。
気晴らしに来てくれれば良かったのに~って言ってもtamieさん所が来ていたら
我家はワラワラ状態じゃなくて洪水になっていたでしょうね~(笑)
5レンジャー男前になったろ~(*^^)v
どこに出しても恥ずかしくないって思ってます。(親ばかすぎる・・・)
もう、1匹巣立って今週中には2匹行ってしまいます(泣)
は~ぁ・・離乳からはとっても大変だったけど楽しかった!
労いのお言葉・・ありがとう!後、少し頑張りますヽ(^o^)丿

 管理者にだけ表示を許可する
 




