Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5仔パピ成長日記(51日~57日)

  1. 2008/05/15(木) 01:12:16|
  2. 5レンジャー成長記
  3. | コメント:44
またしても1週間のご無沙汰~

この1週間はとっても忙しくて若くないosumi仕事に出たら帰ると撃沈状態!

やっぱ~歳には勝てないを思い知らされた1週間でした。

しかも、暑い、寒いの繰り返しなんじゃ~こりゃ~体がリセットできません。

などと言い訳はこのくらいにしまして・・・

この1週間の中で1番のイベントはやはり・・5月10日に行われた我家での

ホームパティ形式のオフ会、雨でお流れになりそうなオフ会をせっかく5レンジャーに会いに来てくれるお友達をがっかりさせてはosumiの名がすたる・・・

それじゃーダイレクトに我家でやりましょうって事になりました。

おかげで5レンジャー揃い組最終日に沢山のお友達と最後に素敵な思いでに残る記念日となりました。しかも、記念写真を皆さんのご協力で撮る事ができました。

1_20100207115944.jpg

                         (セバスさんより勝手にご提供させて頂きました)

5レンジャーの記念写真

   左から1号・5号(マーチ)・3号(チャチャ)4号・2号(悟空)

もう、感激の5ショット 兄弟がそれぞれにいい顔して納まってくれました。

 

2_20100207115944.jpg

                    (phoenixさんよりご提供・・これはご本人より送って頂きました)

これまた、感激の家族写真です!

ご参加いただきました。かずねこ&みえねこさん・セバスさんご夫婦phoenixさんご夫婦・saikoさん・カナエさん・Kさんご夫婦 パピヨン18匹・MD1匹

狭い我家で窮屈な思いさせてしまいましたが、思い出がいっぱいできました。

こんな素敵な「お祝」を本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、この日の出来事は上のお友達のブログで確認していただくとして・・・

(そんな・・手抜きな~)是非、ご協力下さい!

 

翌日、2号こと悟空の旅立ちを控え一人記念写真を頑張るosumi

3_20100207115943.jpg

父(シュガー)&2号(悟空)&母(みるきー)の3ショット!

最後の夜に親子写真を成功させました~

最後の3ショット・・これも大切な宝物になりました。

地元で色々とご協力頂いたsaikoさんと悟空

4_20100207115943.jpg

saikoさん今回は出産から1番仔パピ達を見守ってくれたお友達です。

悟空とのお別れにも付き合ってくれました。

saikoさん自身も我家の5レンジャーの叔母さん的存在なんで登場して頂きました!(叔母さんってごめんなさい)あはは~

 

甥の英悟と姪の泉と悟空

5_20100207115942.jpg

この後、英悟が大泣き~5レンジャー全部が残ると思っていたらしく・・・

何時までも悟空を抱いていました。

しかも、私ももらい泣き英悟がもう少し大きくなったらきっと動物に優しい子

に育ってくれると思うのはおば馬鹿でしょうか?

 

そして・・・・翌日、よかパピ仲間のしんしんさんご夫妻と先住犬ぱぴぃちゃん

とお迎えに 6_20100207115942.jpg

しばらく、saikoさんと私とご夫妻と談話をして悟空は巣立って行きました。

優しいお二人に悟空はきっと幸せな犬生を迎えるに違いありません。

宜しくお願い致します。

後日の報告ですが、夜泣きが2日が続いて大変だったみたいですが、夜泣きもおさまって破壊王に変身したそうです。今日はサークル脱走を試みたそうです。元気に名前に相応しい男の子に成長してくれそうですね!

7_20100207120033.jpg

さて、悟空とのお別れもありました。

残った仔パピ達ですが・・・5号の名前が決定しました。

8_20100207120033.jpg

よかパピメンバーのモコさんのお宅に次男に決定した5号・・・・

名前が「マーチ君」と決定しました。

マーチ=行進=楽しい~何時も一緒にいて・遊んで「楽しい」という思いと

ワンコを飼うキッカケをくれたワンコの名前が「マーチちゃん」だった事。

ご夫婦の思いが詰まった名前を頂戴して5月25日に旅立ちます。

 

それと・・・我家に残る4号ですが、やっと名前が決まりました。

9_20100207120032.jpg

何故に「ルカ」?父シュガーの曲者の血をより濃く受け継いだこの仔

兄弟の中でもちょっと違った行動をするんですよね~

それで、考えました!わるか~のるか=ルカです

あはは~5番目のワンコ・・決していい加減な気持ちではないのですが・・

どうか、ルカ(ルー)を宜しくお願いします。

 

10_20100207120032.jpg

さて1号ですが・・明日(5月15日)生後58日で地元の方のお宅へ旅立ちます。

 

11_20100207120031.jpg

母みるきーに、1番似ている3号(チャチャ)5月17日生後60日でこれまたよかパピメンバーのルッピーママさんのお宅に旅立って行きます。

お近くのラヴ兄さ~ん!可愛がって下さいね。

こうやって・・段々とみんな巣だって行きますね!

寂しいのは当たり前の話なのですが、今は無事に育て上げられた事が

何とも心地よく思えるようになって来ました。

まだまだ、完結ではありませんが、見守って下さった皆様本当にありがとうございます。

また、行った先のお友達パパさん・ママさん一緒に見守って下さい。

夢のような約2か月・・とっても楽しかったです。

とにかくパワーアップしている5レンジャーの最近の動画をご覧下さい。

きっと、行った先でこのパワーは健在だと思います。

里親の皆様~覚悟しておいて下さいね。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


  1. 2008/05/15(木) 09:23:20 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ
  4. [ 編集 ]
^-p;-00-0¥:;/
↑レンちゃんが勝手にキイをたたきました(マジです)
パソコンの上を歩いてたんですが
家族誕生にニッコリ笑って最後は旅立ちの涙(*^_^*)って感じに見えますよね
(途中はまるで意味なし)
もう60日たったんですね(@_@;)
最初の写真もうすっかり立派なパピヨン達になりましたね

  1. 2008/05/15(木) 12:13:25 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
甥っ子さん姪っ子さんと そんな事があったんですか。。。
読みながら泣いてしまいました(Т_Т)
英悟君にぎゅって抱っこしてもらって…(ノ_・。)うっ
この話…お迎えの日に聞いてたら間違いなく号泣してました
こんなに愛されて育った悟空。。。愛情を受け継いで育ててゆきます
今日1号君、17日チャチャ君、25日マーチ君。。残るルカ君も
愛と勇気の戦士5レンジャーが各家庭に幸せを運んでゆきますね☆
親子写真…感動です!相当頑張って撮ってくださったのだと察します
両親パピにも兄弟パピにも会える境遇って本当に幸せです(*^^*)
osumiさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。。
足を向けて寝られません…えっとうちから長崎ってどっちだろσ(^^;)

  1. 2008/05/15(木) 12:59:55 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
素敵な家族写真が残せましたね~('-'*)  甥っ子さんが涙したくだり・・・
なんだかもらい泣きしてしまいました(*ノ-;*) 心優しい子なんですね。
わるか~のルカ( *´艸`*) ふふ。可愛いお名前です♪みんな良い里親さんが決まって
本当に良かったですね~~。うちのパパが言うんですよ。風吹の子供も、今だったら
よかパピのどなたかに引き取ってもらえたかもしれないのに・・・って(^・^;)
ゴレンジャーは恵まれてますぞ~!それぞれの成長が楽しみですね(^ー^* )

  1. 2008/05/15(木) 13:50:56 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
「ルカ」って良い名前です。
聖書で聞いたことある名前だと思ったら、(『ルカ福音書』と『使徒言行録』をあわせて「ルカ文書」と称することもある。伝承では『ルカ福音書』の著者はパウロの弟子の医師であるルカとされてきた。)と書かれていました(*^_^*)
長崎らしい名前ですし、頭のいい子になりそうです(^_-)
遅くなりましたが、osumiさん、ホントにお疲れさまでした。
英悟くんの大泣きの話には、私も胸がキュンとしました。
これからは、他の仔たちも旅立ちますが、、、いつでも会える距離だから…
5レンジャーは、幸せ者ですね(^_-)

  1. 2008/05/15(木) 15:05:57 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
4号クン、「ルカくん」なんですね~!かわいいお名前ですね~!
ルカくん!まーちゃんが、まだまだ、お迎えできないから、遊び相手お願いしますね~!
英悟くん、大泣き・・・私もウルウルです・・・時々、osumiさんからもらうコメントにもウルウルの私・・・
皆さんに暖かく見守ってもらって幸せですね~。5レンジャー!もちろん、まーちゃんも!
ありがとうございます。
もう、しばらく、まーちゃんのお迎えには行けませんが、どうぞ、よろしくお願い致します。
時々、まーちゃんの写真を見ては、ニマーな2人です。
osumiさん、寂しくなるけど、頑張ってくださいね。

  1. 2008/05/15(木) 16:36:47 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レンポンぱぱさん
レンちゃんからの貴重なコメントありがとう~(*^^)v
家族誕生から約2ヶ月・・バタバタと過ぎてしまいました。
早かったですよね~レンポンぱぱさんからも見守ってもらって
旅立って行きます。
マウスみたいな物体から今ではすかっりパピヨンに変身!
これから成犬になるまで時々お知らせできると思います。
これからも、ルカを含めて仲良くして下さいね~<(_ _)>

  1. 2008/05/15(木) 16:43:23 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
いや~前夜に英悟から泣かれたのには私ももらい泣き~(>_<)
お姉ちゃんよりワンコ好きで下に寝っころがて仔パピが体によじ登る
のを来る度に楽しんでいましたから・・・
でも、現実を教えるのも大人の仕事です!
そうですよ~5レンジャー、家の家族は勿論、よかパピメンバー、ブログの
お友達・・色んな方から見守られて育ってますからね~
しっかり、お母さん頑張って下さいね(*^^)v
今からの成長も注目されていますよ。私もこんなに沢山の方から見守られて
いた事を改めて感じて「感謝の気持ち」でいっぱいです。

  1. 2008/05/15(木) 16:51:13 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
そうなんです~皆様の御協力でこんなにステキな集合写真が残せました(泣)
英悟・・私の影響なんですかね?ワンコ大好きで通園途中のワンコに必ず
触って挨拶して行くらしい「ワンコ大好き!」になってしまいました。
そうですよね・・風君の子供だったらみんな喜んでお引取りしたでしょうね。
私は新参者の上こんな形で皆様と関りが持てた事に本当に感謝しています。
悟空・・風パパを直に追い越しますよ~早く会いにいってあげて下さいね。
お近くで成長を見守ってあげて下さい。宜しくお願い致します!

  1. 2008/05/15(木) 16:57:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
「ルカ」調べていただいたんですね。私も調べましたよ。
そうなんです、わるか~のルカではありますが、これも含めて「頭よさそう」で
決めたんです。さすが、エルフママさん・・有難うございます。
労いのお言葉も有難うございます。アッという間の2ヶ月でした。
バタバタと過ぎて行って・・後から色んな事が思い出されるんでしょうね。
英悟にもこれからの色んな事教えて行きたいと思います。
ワンコ好きは父⇒私⇒英悟と繋がってくれたらいいですね。
5レンジャー本当に幸せものです。これだけ沢山の方から見守られているわけ
ですから。私も感謝の気持ちで一杯です。

  1. 2008/05/15(木) 17:08:33 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
ルカ・・モコさんも宜しくお願いしますね!
マーチ、また一段とパワフルになっていますよ~
きっと、レオ君と対等に遊べるようになると思います!
今しばらく・・我家でルカと遊ばせて鍛えておきますね(*^^)v
5レンジャーがこんなに皆様に見守られている事、本当に感謝の気持ちで一杯!
モコさんも頑張ってお母さんして下さいね。
ブログタイトルも早速変更して下さって・・送り出す側としては里親さんが
色んな形で受入れ態勢を整えてくださる様子を嬉しく思っています。
どの里親さんも大事に育ててくれる事間違いなし!
私は安心して送り出せますよ。有難うございます。

  1. 2008/05/15(木) 17:56:25 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
お疲れ様!後もうひとふんばり・・・頑張ってくださいね。
悟空くんも、しんしんさんの日記見てると元気でやんちゃ仔に育っているようですね、
あとモコさん家も大丈夫でしょ。空気がいいしパパママさんが優しいし、マーチくんも
元気で大分弁が解るわんちゃんになるでしょうね(笑)
チャチャくん、北九ですよね、マジ嬉しいですよ。“姉ご”と会う機会が増えそうです。。。バッチリ北九弁であそびますから!来月は姉ごから召集令状?いやプチオフがあるみたいだしね。

  1. 2008/05/15(木) 19:35:51 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした!もう…他に言葉が出てきません。
ルカくん、ナイスネーミングですね!カッコイイし、それでいて面白い所が私好みです。
それぞれの子たちが、それぞれに幸せになっていくのでしょう。
本当に、理想的な繁殖だったと思います!成長した仔たちとも会えますしね。
大いに刺激を受けましたよ…私も。(燃)

  1. 2008/05/15(木) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
こんばんは 早速、明日悟空に会いに行くことになりましたよん。
今から、ワクワクしてます。まだ一緒に散歩ができないので、カールは留守番。

  1. 2008/05/15(木) 20:45:36 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です。
5レンジャーを 立派に育て上げられましたね☆
みんな 端正なお顔で美パピぞろいです。
絶対 私 ブリーダーになれない!!って思って読んでました。
でも いつでもファミリー会ができるから寂しくないですね。
総勢7匹のファミリー写真は すごいです!!

  1. 2008/05/15(木) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
みんな、立派に育って巣立ってゆきますね!!
osumiさん、ご苦労さまでした!
そして、幸せもの~~でしたねっ!
お別れは悲しいけれど、全員健康で、全員すばらしい里親さんが
みつかったことは、本当にブラボーです。
甥っ子くんの涙はきっと彼を成長させてくれるでしょう。
私も感動をもらいましたよ。
osumiさん、ありがとうございました♪

  1. 2008/05/15(木) 21:07:48 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ルカ君ですか。いい名前です(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
総勢4匹の写真とてもいいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
お別れは寂しいけど、みんなと会えますもんね? これからの成長が楽しみですね?

  1. 2008/05/15(木) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
これで5レンジャー皆に名前が付きましたね!
「ルカ君」かぁ~可愛い名前ですね♪
いよいよosumiさんの育児終了ですね・・・あっ!ルカ君がいるか!
5仔パピから1仔パピに変わるとちょっと寂しい気がしますが、他の
仔パピちゃんの分もルカ君に愛情を注いであげてくださいね(^0^)
「続・ルカ日記」を楽しみにしています!
甥っ子さんの話・・・読んでいて何だかうるうるしちゃいました(涙)

  1. 2008/05/15(木) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
おばちゃんsaikoです。
ルカ君の命名おめでとうございます!
今日は1号君の旅立ちですね~。
1号君の近況はきっと家のブログからも報告できることと思います。
なんたって、ムースが大好きなやまと君の弟君になるんですもの!
でも、しばらくはお家待機かなぁ。。。
悟空君が旅立った後、みるきーちゃんが探していたのが一番切なかったです。
動きを目線で追いかけてしまいました。
アレを思い出すと、どうしてもウルウルなってしまいます(T_T)
いよいよ最後の追い込みになりますが、がんばってくださいね~。

  1. 2008/05/16(金) 00:32:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
そうですね!ゴ~ルまで後少しですね。
今夜、1号(大地)ダイちゃんとお別れして来ました。
1番の甘えん坊でピトピト犬でしたから・・さすがに寂しかったです。
しかし・・皆さん本当に信頼できる里親さんですからね~安心しています。
悟空も夜泣きが治まり本領発揮しているみたいですね~
大分弁になるマーチ・北九弁になるチャチャ・・我が家のルカみんな
これ程多くの人に見守られて成長するんだもの幸せですよ(^O^)/
来月のチャチャのお披露目オフ・・ご報告楽しみにしてますよ。

  1. 2008/05/16(金) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
そうですね~風ママさんコメントを読んで何てラッキーな状況で
理想的な繁殖に携わったか!改めて感謝の気持ちで一杯になりました。
らむね・・二世への挑戦!私も期待していますよ~(笑)
命名:ルカ!私も気に入ってます。
ちなみに今夜、1号を見送って来ました。
名前:山本大地(ダイちゃん)に決定しました。

  1. 2008/05/16(金) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
オッ!明日、悟空と対面ですね。
パピヨンのパイオニアのレオきちさんが側にいてくれるから
私も安心してますよ~いっぱい遊んで来て下さい。
想像以上にパワフルでデカイですよ~(笑)

  1. 2008/05/16(金) 00:47:30 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
ありがとうございます!
本当に立派に育ってくれました。
私の苦労は後半の約1か月・・確かにきつかったけど貴重な時間でした。
私もブリーダーにはなれませんね(*_*;
さすがにお別れはきついですよ。
私は今回とってもラッキーで回りに恵まれましたから行き先も信頼できる所だし
集合写真も仲間の皆さんが協力して撮れたものです。
これだけ多くの方に見守られていますから幸せです。

  1. 2008/05/16(金) 00:53:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりさん
ありがとうございます!最高のお仲間に見守られてホントに幸せです。
健康で立派に育ってくれて今からが楽しみです。
感動をありがとう。最高の賛辞を頂いてとっても嬉しいです<(_ _)>
英悟・・今夜も来て1号のお別れをして行きました。
今夜はもう涙はありませんでしたよ!
きっと先で気持の優しい子になってくれると思います。

  1. 2008/05/16(金) 00:57:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
有難うございます!ルカ・・今後も宜しくお願いしますね。
写真・・いいでしょう(*^_^*)素敵な仲間達のご協力でとってもいい写真が撮れました。
私の宝物になります。
今夜も1号とお別れしてきました。さすがに寂しかったです。
でも、大丈夫・・みんな信頼できる里親さんばかりですからね!

  1. 2008/05/16(金) 01:02:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
おかげ様でみんな名前が付きました。今夜お別れした1号も「大地」ダイちゃんと
決定しましたよ~(*^^)v
そうですね~5⇒1は極端に減少するわけですから寂しくなりますよね。
だけど我家には先住犬4匹もいますから~
ルカが1番雑に扱われるんじゃないでしょうか??
ルカの成長も合わせてブログ頑張って行きますね。
今回は周囲に恵まれ多くの方から見守られて「感謝の気持ち」でいっぱいです。

  1. 2008/05/16(金) 01:08:59 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
「叔母ちゃん」ってごめんね~^m^
saikoさんもう我家のパピ達とは親戚同然だし。シュガーとムース君とははとこだし!
身内枠ですから~あはは~
1号(大地)ダイちゃんと命名されました。明日、朝から初の水辺にバックに入れて
連れて行くって言ってましたよ~水辺仲間にお披露目だそうです。
今夜はみるきーが泣きましたね~(驚)切なかったです。
ルカ・・やっと決まりました。わるか~のルカですが・・・
今後も宜しくお願いしますね~大地の報告も宜しく。

  1. 2008/05/17(土) 13:21:27 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
楽しいオフ会になったね~☆みんなの 旅立ちの記念写真見ていたなら ウルウルしてきたわ 生まれてから 巣立ちまで早かったね~ お陰様で 2ヶ月楽しませて頂きました みるきーちゃんもシュガー君も逞しく見えるよ よく頑張ったね お疲れ様
残るルカちゃんもチャチャちゃんも みるきーちゃんに似てるってのが何となく解る
マオと目が似てる~☆懐かしいなこの頃 また 仔パピが欲しくなる~☆
きっと寂しくなるでしょうけど たくさんの親戚さんが増えて成長が見れるのは幸せだよね・・・・・・・

  1. 2008/05/17(土) 13:32:59 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
今朝、チャチャとお別れしたら急に寂しくなって・・ウルウルしちゃいました。
私の出勤後に連れて行ったので帰ったら2パピ・・
でもね、本当に今回は周囲に恵まれて最高の繁殖に携わったと思います。
夢のような2ヶ月でした。本当にみるきー&シュガーに感謝ですね。
最初に旅立った悟空も新しい家族の元でもうしっかり大きな顔してるみたい。
残ったルカの成長もこれから楽しみにしていて下さい。
仔パピって定期的に欲しくなりますよね~
今年は宝くじを頑張って買いあさろうかな?
その前にマオちゃんとミチコママさんに会いに行かなきゃね。

  1. 2008/05/17(土) 17:47:46 |
  2. URL |
  3. みく
  4. [ 編集 ]
虎太郎&みくです。
昨日、悟空ちゃんに会ってきました(^○^)周囲のみんなから愛情をたっぷり受けて育ってきたのがすごくよくわかります。とってもなつっこくて無邪気で可愛い元気な仔でした。osumiさんだからこs、あんなにいい仔に育ったんだと思います。
なんだか一気に5レンジャーが旅立つので、日記を見ていて涙がでそうになります。幸せな旅立ちなんですけどね。なんか胸にきますね(T_T)
愛情のいっぱいつまった仔パピたちが元気に大きく育ちますように・・・

  1. 2008/05/17(土) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★虎太郎&みくさん
しっかり・・拝見させて頂きました~(*^^)v
とっても可愛く写真も撮っていただいていて、皆さんから愛されている事
とっても感激していますよ。とにかく健康でたくましく育ってくれたのは
やはり多頭飼いの我家だからでしょうね?大人たちに囲まれてガウされても
へこたれない根性だけはありますからね!私というよりワンコ達が子育てして
くれたように思います。
旅立ち・・さすがに今日、仕事から帰ったら寂しかったですね~
だけどこれも経験ですから・・先は5レンジャーの幸せです。
多くの方に見守られながら元気に育って行ってくれる事確信しています。
また、悟空の様子伝えて下さいね。宜しくお願いしま~す!

  1. 2008/05/18(日) 10:31:22 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
おはようございます ハチ親父です。
>最後の夜に親子写真を成功させました~←最後の夜にいい写真が撮れましたね!
お疲れ様です~~よく頑張りましたね~~!ホントいい写真ですね。
旅立ち~~里親さんのブログで確認しました~~!
いい里親さんで安心ですね!
しんしんさん家の悟空ちゃん~~
近いので~早く会ってみたいです!

  1. 2008/05/19(月) 09:30:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
お返事遅くなりました~(-_-;)
悟空との3ショット・・良く撮れているでしょう~
結局、他の子のは成功しなかったんですよね(悲)
各里親さんの日記を見ると安心するやら寂しいやらで複雑な気持ちになります。
悟空・・早目に会ってあげてくださいね。本当に悟空に変身しちゃいますから^m^

  1. 2008/05/22(木) 03:37:10 |
  2. URL |
  3. ぱしみん♪
  4. [ 編集 ]
相当ご無沙汰してます…ぱしみん♪です^^;
暫くネットを自粛してた間にこんな素敵な大事件が起こっていたとは。。。
今更ながら、おめでとうございます!そしてお疲れ様です!
ご自宅で可愛いパピちゃん達の二世誕生なんて羨ましい限りです。
うちでは不可能なだけに余計に(笑)
うーむ…色んな意味で余裕があったらモモの妹分というか養娘(?)が欲しくなっちゃいました。
やっぱり仔パピはかぁぃぃですねぇp(>▽<)q
本当にもう一匹欲しくなっちゃいます(爆)
それにしても、osumiさん御一家ともいつか機会があったら是非モモ共々お逢いしたいです^^*

  1. 2008/05/22(木) 14:20:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぱしみんさ~ん
お久しぶりで~すヽ(^o^)丿ネット自粛は解禁されたのですか?
そうなんですよ~激動の2ヶ月を過ごしていました。
出産⇒子育て⇒旅立ちとアッという間の出来事でしたよ!
大変な時期もありましたが、貴重な体験と周囲の強力と・・・
改めて幸せだな~って思いました。
モモちゃんどうですか?体調は?花梨ママさんもお元気かしら?
私もぱしみんさん&花梨ママさんとお会いしたいですよ(*^^)v
いえいえ・・いつかお会いしましょうね!

  1. 2008/05/22(木) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. るみちゃま
  4. [ 編集 ]
無事に育って飼い主さんの所へ巣立って行ったんですね。
コパピは、いつみても可愛いですね~
ルカちゃんは、ずっと成長が見れるんですね。
ミルキーママ、子育てご苦労さまでした。
osumiさん、本当にご苦労様でした。寂しくなったね…

  1. 2008/05/22(木) 23:39:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★るみちゃんまさん
有難うございます。この5レンジャーたちはるみちゃんまさん無くしてあり得ない存在ですからね…どこかで会う事が有りましたら思いっきりナデナデしてあげて下さい!しかし、寂しいの一言です(;^_^A
でも、無事に送り出す事ができた充実感もあります。本当に見守って頂いて有難うございました。是からも宜しくお願い致します。

  1. 2008/05/28(水) 02:32:53 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております(ポリポリ。
寂しさから立ち直った頃でしょうかっ???
ルカくんは元気でしょぉ~かっ???
チャチャくんはルッピーママさんトコにいったんじゃぁ~~~!!!
みんなエエ人んトコに行ってマジよかったよねぇ~☆
実はさぁ~旦那の呼び出しが無かったら長崎行こうと思っちょったんよぉ~(ガハハァ。
モコさんが行くはずやけぇ~絶対に家におるって判断しちょったけぇ~さっ♪
うちの日記のコメントで私の考えを見透かされちょったっちゃ(滝汗。
行く時は電話するけぇ~!!
イヴちゃんを先頭にがガウガウ犬やけどええかねぇ~???

  1. 2008/05/28(水) 09:50:10 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
くぅ~寂しさから立ち直れていないosumiです!するどい(~_~;)!
そう、行った先はみんな最高の環境で感謝してるの。
ただ、忙しかった分・・・空虚感がブログ更新を妨げてます(笑)
長崎、おいで~~電話してよ!イヴちゃんとみらん対決期待してるよ。
ルッピーママさん所にも可愛うちにチャチャ・・会いに行ってね。
来週は皆「大濠公園」って言ってるから行けば会えるかもですよ~

  1. 2008/05/29(木) 09:46:09 |
  2. URL |
  3. きゃぴママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
よかパピ新人のきゃぴママです。
遊びにきたら5匹のかわいいワンちゃんに感動でした。
日記読むにつれ涙がポロポロ・・・。
お別れはつらいですよね。でもお知り合いの方なのでお会いもできるし様子も聞けるので最高の所に巣立ちましたね(*^_^*)
ゆっくり日記のぞいていきまーす(^^)/

  1. 2008/05/29(木) 16:23:16 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
親子集合写真は大見事です!!
コロンコロンにすくすく育ったお孫さんたち。
osumiさんの溢れる愛情が伝わってきます。
旅立ちを迎えたのですね。
淋しいけれど、絶対に新しいお家の幸せの使者に間違いなし!です。
ルカちゃんのやんちゃぶり&成長を楽しみに拝見させていただきますねー♪

  1. 2008/05/30(金) 09:37:57 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★きゃぴママさん
お返事遅くなってごめんなさい!
ようこそ~訪問していただきましたヽ(^o^)丿
ちょっぴり・・サボっているんで皆さんには申し訳ないんですが、
続けて頑張って行きますので又遊びに来て下さいね。
仔パピ達・・・素晴らしい里親さん達の元に巣立って行ってくれて
今後の成長も確認できて最高の繁殖劇でした!
これからお会いする事もあると思いますので宜しくお願いします。

  1. 2008/05/30(金) 09:42:02 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
集合写真・・見事でしょ!ホントに仲間の御協力で良い写真が
残せました。
5レンジャー、見事に育ってくれましたよ~(感激)
旅立ち・・・少々凹んでます(>_<)
そうですよね・・ルカの成長を皆さんにお知らせしなきゃ~
「おすわり」覚えましたよ~(*^^)v

  1. 2008/05/31(土) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. ほにゃ
  4. [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ♪、訪問ありがと~♪。
親父さんと同じ犬だったから、( ・◇・)?(・◇・ )と思ったら案の定、友達だったのだねぇ~(^^)。
それにしても、いっぱいあるねぇ~♪。

  1. 2008/05/31(土) 23:53:47 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ほにゃさん
ご訪問ありがとうございます!
ハチ親父さんの所から見学に行ったんですよ~(^^♪
はい!いっぱい居るでしょう~これでもMAx9匹だったから今は静かに
なりました。
また、私も寄せて頂きますね(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 




