Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5仔パピ成長日記(58日~完結)

  1. 2008/06/01(日) 02:07:17|
  2. 5レンジャー成長記
  3. | コメント:38
あはは~皆さんのお察し通り・・凹んでいましたのでブログ更新不可状態

気づけば・・2週間も

きっとosumiさん・・5レンジャー居なくなって寂しいんだ!ブログ更新できないくらい凹んでるんだ~!とかしっかり聞こえて来てはいたのですが、「本当の話」なので少しの間・・甘えさせて頂きました。

前回より一気に3レンジャー:1号(大地)3号(チャチャ)5号(マーチ)とお別れして我家に残った4号(ルカ)流石に当日はシュ~ンとしていました。

1_20100207113821.jpg

マーチお別れ前夜・・知ってか知らずか??

普段はバトルを繰り返すレンジャー達がその夜は違っていました。

動画

毎日、子育てで頑張っていたシュガーまでも・・・・シュ~ン

2_20100207113820.jpg

いつもの、出窓でイジケテいました。

さて、この2週間残りの3レンジャーを見送りました。

☆1号こと命名:だいち君5月15日(木)に旅立ちました。

3_20100207113820.jpg

お兄ちゃん犬になるチワワの「やまとくん」と新しいオーナーさん

翌日からsaikoさんのブログによく登場する「水辺の森公園」デビューを果たしました。抱っこ袋に入れて通われているそうです。

今では「水辺の森公園」のお散歩仲間さんのアイドルとなっているそうです!

耳も立って階段も降りるとの事!恐るべしです・・・

セミプロのカメラマンさんから「成長記録」を作って頂けるとの事

先日頂いた写真が何とも素晴らしかった~~幸せですね

 

☆次は5月17日(土)に旅立った3号こと命名:チャチャ

 

4_20100207113819.jpg

「よかパピ」メンバーのルッピーママさんのお宅の母(ピッピ)娘(ルル)ちゃん達の息子?弟として迎えられました。

ルッピーママさん前日よりお泊りして翌日、私が出勤した後に母の見送りで旅立って行きました。途中、写メールを頂いたり、お宅についてからの様子、

その後の様子などパパさんと2人で成長過程をお知らせ頂いています。

 

☆5月25日(日)に旅立った5号こと命名:マーチ君

5_20100207113819.jpg

これまた「よかパピ」メンバーのモコさんのお宅。お兄ちゃんになるレオ君とモコさんパパさんと記念写真・・・背後霊のように「みるきー」が写っていました

自宅に帰る途中からレオ君とすっかり仲良くなってご自宅でも一緒に遊んだりレオ君と添い寝したりですっかり仲良し兄弟になっているもようです!

最後に、やっぱり最後までお付き合いいただいたsaikoさん登場です。

6_20100207113818.jpg

5レンジャーが産まれて旅立つまでをほぼ一緒に過ごして頂きました。

さすがにマーチを見送った後は涙のosumiでしたがsaikoさんがいてくれて

とっても助かったことは言うまでもありません。

改めて「ありがとうございました!」

 

マーチを送り出す前に「血統書」が届きました。

今回、申請するにあたりシュガーのDNA登録・犬舎登録も一緒にしました。

7_20100207113844.jpg

左上は5レンジャーの血統書:右上が犬舎登録:下がDNA登録です。

我家の犬舎名「PENTAGRAM  S○M○D○」としました。

PENTAGRAM=星形五角形 5つの点と線を結ぶと星形になるしかも

地元長崎の市章がPENTAGRAMなのです。

やはり5レンジャーは我家で生まれた初の子供達ですから5レンジャー=星

という事で・・各家族の下で光輝いてほしいとの思いをこめて。

血統書名

1号=TONIM(トニム) 2号=MAGGI(マギー) 3号=UNO(ウーノ)

4号=SHERMAN(シャーマン) 5号=WIZARDO(ウィザード)

悟空(2号)のお母さん「しんしんさん」より提案が有って神ががり的な手品・マジック・イリュージョンなどの名前は?って事で色々と考えて付けました。

各名前にはそれぞれに意味があるのですがこれは私の秘密って事でご了承下さいね。(ずいぶん悩んで付けた事は間違いありません)

書面になると血統書もシュガーのDNA登録も立派な感じですね。

特にDNA登録はシュガーの写真付きですから見事です

これからは繁殖犬として何時でも出動可能ですよ~(冗談です)

 

さて、これでosumiの5レンジャー成長記録も完結となります。

ブログを楽しんで下さった皆様・家に遊びに来て下さった皆様・メール・電話を下さった皆様・・・本当にありがとうございました。(^_^)/~

初めての経験で大きな仕事を成し遂げた充実感と思いでを沢山頂きました。

寂しいのは当たり前の話なのですが、これからは「成長」を楽しみに変えて残ったルカと他4匹のパピ達の新たな生活をお送りして行きます。

今後もどうか・・末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

有難うございました~!!

 

本日のおまけエル&ルカ1

8_20100207113844.jpg

おまけ2

9_20100207113843.jpg

老犬エル(13歳)とルカが最近よく一緒にいます。

とっても微笑ましかったのでみなさんにも見ていただきたくてUPしてみました。

次回からはまた普通のブログに戻ります・・・UPは変わらずマイペースって事で宜しくお願いいたします。

 

☆5月27日(火)みるきーは3歳の誕生を迎えました。

 おめでと~(*^^)v


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


  1. 2008/06/01(日) 09:39:57 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
osumiさんお疲れ様でした。
3月19日にゴレンジャーが誕生して、その後の様子を一杯紹介して頂ありがとう御座いました。誕生の素晴らしさ・母親の愛情付き子育て!を見ながら家もいつかは・・・。
って思う気持ちで一杯ですが、簡単にはいきませんよね。
知識をみに付けてラヴベルのどちらかに仔を生ませたいって思っています。
その節は、どうか力を貸してくださいね。
昨日、チャチャくんに会ってきました。ルッピーママさん家の王子として育てられ、すくすくと育っていましたよ。
今回、ホント多くの感動を与えてくれたosumi家。有難う御座いました。

  1. 2008/06/01(日) 10:04:31 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
osumiさんお疲れ様でした!
いつも子育て日記を楽しみに拝見していましたが、やはり旅立ちの日記には
心打たれるものがありました(涙)
osumiさんの寂しさや子育ての達成感、そして何よりも愛情が伝わってくる
日記でした。
巣立って行った仔パピちゃん達、今ごろ新しい家族の愛情をたくさん貰って
いる事でしょうね!
なんせosumiさんの「お墨付き」の方々が新しい家族なんですから♪
これからは新生5パピのママ日記としてブログUPを楽しみにしていますね!
osumiさん家の犬舎名、凄く良い名前ですね!仔パピちゃんに対する愛情が
益々感じられました!

  1. 2008/06/01(日) 10:17:33 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
osumiさん、本当にお疲れ様でした。
それとありがとうございました。
マーチ、元気にレオと遊んでおります。
皆、最後の夜は、気づいてたんですね・・・でも、私達が、来た時に、歓迎してくれてありがとうね~。
写真みるきーちゃんが「私のかわりに、りっぱに育ててよね。私の事も忘れずに・・・マーチ!」との事かな?
はい!大事に育てます!かわいい次男ですものね。
でも、マーチは、見てて、笑える・・・かわいいけど、おもしろいですわ~~(笑)
また、ブログや、写メールで、報告いたしますね~。
時々、お里帰りさせますので~~よろしくです♪
osumiさん、saikoさん、カナエさんで、うちにもぜひ!いらしてくださいね~!
お待ちしております。
本当にありがとうございました。

  1. 2008/06/01(日) 11:40:01 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした!
完結編…見事な幕引きだったと思います。
今後は里親さん達からの報せをたのしみつつ…ルカくんの成長をお届け下さいね。
本当に、最初から最後まで実にお見事でした。
しばらくは、色々思うところもおありかと思いますが…
あと1年もしたら、きっとまた繁殖したくなりますよ。(笑)
かずねこさんの作ったDVD、さっそくGHで上映会をやっております!
観てるとテンション上がりますね、やっぱり。。。

  1. 2008/06/01(日) 11:59:22 |
  2. URL |
  3. みわこ
  4. [ 編集 ]
osumiさんお疲れ様でした(^o^)/シュガーちゃんの懐妊から子育て、旅立ちまで、こんなに身近に感じさせていただいて感謝です。どの仔も驚くほどすくすく育っているのもびっくりで、とてもHappyになれます。
余談ですがモコさんやsaikoさんのお顔ちょっとしか隠れてないので、何だかお人柄が伝わっちゃいますね~^m^

  1. 2008/06/01(日) 14:09:44 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
osumiさんお疲れ様でした!
毎日がバタバタで・・・思い返せばアッと言う間ではなかったでしょうかっ?
そして血統書まで登録されてたなんて(@_@;)
osumiさん同様にみるきーちゃんも寂しくなってませんかっ!?
でもルカちゃんがいるから大丈夫かなっ^_^;
真ん丸としたルカちゃん・・・これから大きくなりそうですねぇ~~(笑
5レンジャーが居なくなってもosumiさんちは5パピになりましたねっ(^^ゞ
賑やかそうだっ!

  1. 2008/06/01(日) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
有難うございます!本当にアッという間の2か月でした。
5レンジャー誕生のお陰で沢山の方が我家に遊びに来てくれたり
嬉しいコメント頂いたりで・・・素敵な思いでが残せました。
繁殖、素晴らしいですね。みるきーのお母さんぶりに感動したり
後半はシュガーの良き父ぶりを垣間見たりして・・・
先住犬の変化も新しい発見も十分に楽しむ事ができました。
ラヴ&ベルの繁殖計画!大いに力になりますよ~(*^^)v
チャチャに早速会いに行って来てくれたのですね。
可愛く成長して嬉しいですね~ルッピーママさの家族として
健やかに成長している様子。これからが楽しみです。
また、報告お待ちしていますね!
今回、ラヴ兄さん・ラヴ姉さんも来崎して頂いて・・・
ググ~っと仲良くなれた事を5レンジャー達に感謝です。

  1. 2008/06/01(日) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
最高の賛辞を有難うございます!
今回の繁殖劇で色んな収穫がありました。
penpenさんご夫婦にもいっぱい見守っていただきましたよね。
同じようによかパピメンバーーは勿論ブログにコメント入れて下さった。
全国のパピヨン仲間さん達・・・
本当にこちらが感謝です。
「お墨付き」あはは~確かにです!
これからは各レンジャーのご家庭での報告を楽しみに
そして・・我が家のルカ含む5パピの様子を皆さんにお知らせしていきたい
と思います。GH・・・私も時々行きたいのでお付き合い宜しくお願いします。
犬舎名・・褒めていただいて嬉しです!

  1. 2008/06/01(日) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
前日、当日とルカは知っていたような気がします。
それでも翌日はしっかりシュガーと遊んで爆裂していましたよ!
記念写真・・みるきー参加後から気が付きました(笑)
モコさんにマーチの事託したかったんでしょうね。
何も心配していませんよ~モコさんとパパさんの愛情を見れば
マーチはきっと幸せな生活を送られと信じていますから。
レオ君もしっかりお兄ちゃんをしてくれて安心しました。
行きますよ~大分!再会を楽しみにしていますからね。
ブログも頑張って更新して下さいね。(人には言えんけど)

  1. 2008/06/01(日) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
有難うございます!やっと完結しました。
アッという間の出来事でした。phoenixさんの言うように達成感で
一杯です。寂しさは徐々に薄れて来ました。
我家にはルカも残りましたからね・・子育ては里親さんだけでは
ないのですからね~ルカも耳が立・お座りを覚えましたよ~
1年後・・繁殖再挑戦!しますかね(笑)
phoenixさんラヴ兄さんの所を確認してからですかね?
GHでのDVD鑑賞・・いや~嬉しいですね~
我家の5レンジャーは人気者ですね(^^♪
また、遊びましょうね。今度はシュガー対らむねちゃんのバトル
リベンジさせますから!

  1. 2008/06/01(日) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みわこさん
有難うございます!
悟空にも会いに行かれたんですね~
画面から成長した悟空にニッコリですよ!
因みに・・・懐妊はみるきーで懐妊させたのがシュガーです(笑)
モコさんもsaikoさんもワンコをこよなく愛するお仲間さん達ですからね
1番の条件ですよ。お二人とも良いお友達です。

  1. 2008/06/01(日) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
有難うございます!
ほんとね~ご報告してから2か月・・アッという間でした!
血統書もね行った先で何か有ってはいけませんから申請しましたよ。
色々と手順が有って良い勉強になりましたよ。
みるきーはどうでしょう?少なくなった事は感じている様子です。
あれだけ張っていたお乳が見事に無くなりました。
もう、シュガー&みるきーと対等に遊んでいるルカです。
耳も立ってパピヨンになって来ましたよ。
4パピ→5パピに増えたけどMAX9匹→5匹だからそんな増えた気がしない??
またまた、賑やかになってブログ更新頑張って行かなきゃですね(笑)

  1. 2008/06/02(月) 00:53:49 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
こんばんは レオきちです。
みんなを元気に送り出す。その使命でここまで頑張ってこられてんですよね。
ほっとして、急に寂しさがこみ上げてきたんですね。
張り詰めていたものが、ふっと無くなったと思います。
しばらくゆっくりしてください。緊張の糸がきれたとたんガクッとこないようにネ。お気をつけて・・・

  1. 2008/06/02(月) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
有難うございます!お察しのように・・・気が抜けた感じです。
一時は目の回る忙しさに悲鳴を上げた事もありましたが、今となっては
良い思いでです。
レオきちさんの一味違う優しいコメントが「女性」を思わせるんでしょうね~(納得)
今度は又「福岡」遊びに行きますからね~遊んで下さいよ!
悟空・・いっぱい写真撮ってあげて下さいね。

  1. 2008/06/02(月) 17:27:08 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
うっ(;.;)ばあば…本当に立派な子育てありがとうございました
最後の夜の動画は「元気でなっ」て会話してるみたいで泣けました;
それぞれ旅立ってもosumiさんは皆の大好きなばあばですから
遊びに行くお里がいっぱい出来たと思って会いに来てください(*^^*)
5レンジャーの星の使命をうけて悟空はたくましくトレーニングの日々です
(使命とは元気に立派なパピヨンになる事…ですよねっ(b^-゜))
ルカ君はエル君の真似してるみたいで微笑ましいですね~可愛い^m^
私もぱぴぃと悟空のこんなショットをお届けできるよう頑張ります☆

  1. 2008/06/03(火) 02:28:27 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
まずはみるきーちゃん!!
3歳のお誕生日おめでとーーーーー♪
おまけのエル君とルカちゃんが超可愛いやんかぁ~~~!!
同じ格好!ちゅぅ~のがええよねぇ~(^〇^)/
ほらぁ~悲しんでないでさぁ~5パピに癒されながら頑張らんとぉ~☆
でもosumiさんの気持ちもわかるっちゃ(><。
ほんでからさぁ~お母さんワンコが子犬を探す姿も泣けるんよねぇ~(T▽T)
待っちょって!!!
私が癒しに行くけぇ~!!!
ただ鬱陶しいだけかも知れんけど…(汗。

  1. 2008/06/03(火) 16:35:57 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
osumiさん お疲れ様でした そしてたくさんの 微笑ましい光景と味わえない幸せを
ありがとう 見ているだけで 幸せでしたよ 寂しいだろうけど たくさんの親戚さんが宝物がふえましたね お疲れ様でした 素敵なお友達が支えになってくださりよかったですね
みるきーちゃん お誕生日おめでとう~♪マオより妹なのに ママなのよね 3歳の年も素敵に過ごしてね~☆みるきーちゃんも シュガー君もお疲れ様
また のんびりアップしてね ルカ君とエル君の姿微笑ましいね♪

  1. 2008/06/04(水) 12:57:09 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
いやぁ・・・ご苦労様でした^^。
誕生の喜びから、成長の楽しみ、そしてお別れの寂しさまで。2ヶ月ちょっとの間に一気に味わったのですから気が抜けて当然ですよね・・・。娘を嫁に出す親の気持ちそのものですから^^。
でも、仔パピの婿入り^^先は、すべて『よかパピ』メンバーやワン友の方。その点では、幸せですよね。オフ会でも会えるし、合同のお誕生日会なんて企画も楽しそうですよ~♪ その時は、ぜひぜひ我が家のカノン&モナも参加させてくださいませっ!
最後になっちゃったけど、みるきーちゃんお誕生日おめでとう~!

  1. 2008/06/04(水) 13:13:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
きゃ~お返事遅くなってゴメンナサイ!
有難うございます。しんしんさんはじめ、皆さんから身に余る賛辞を頂いて・・
本当に嬉しく思っています。振り返ると半分以上はみるきー自身が子育てを
してくれたんですよね。後半の離乳食後を私が面倒見て・・大変だったけど
今思えば・・良い思いでですよ。各家庭でそれこそ愛情一杯に育てて頂いて
いる姿を見れば感激ですよ~悟空も「修行」頑張っているみたいだし(笑)
耳も立ってパピヨンの仲間入り・・再会はとっても楽しみです!
行きますよ~会いに!その時は・・食事&ケーキ宜しくねヽ(^o^)丿

  1. 2008/06/04(水) 13:22:37 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
ごめ~ん!返事遅くなって。
本当に癒しに来てくださいね~待ってますよ。
みるきーも母親として3歳を迎えましたね~健康で立派な仔達
を見事に育てあげたみるきーは立派なお母さんですよ。(尊敬)
エル&ルカ・・ナイスショットでしょう!
メッチャ可愛い~と思うんだ~わかってもらえて嬉しい(*^_^*)
エルには最初の子として・・ルカには我家で生まれた子として
やっぱり特別な思いがあるからこの2匹が仲良くなったら嬉しいんだよね。
みらんはあれだけ、赤ちゃん欲しがっていたのに今では「ガウッ」やってますよ。
私も福岡オフ会参加できるようだったら行きますからね!
年内には会おうじぇ~ (*^^)v

  1. 2008/06/04(水) 13:31:48 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
お返事・・遅くなってゴメンナサイ!
5レンジャー成長日記も無事完結を迎えました。
ミチコママさんにも優しく見守っていただきました・・有難うございます。
私も貴重な経験が出来て・・みるきー&シュガーには感謝しきれません。
それに5レンジャーのおかげでお友達も増えて・・いい事ばかりでした。
3歳をルカと一緒に迎えさせられる事が出来てよかったです。
マオちゃん・・今のままで可愛いからいいじゃないですか。
私はミチコママさんのお宅の大ファンなんですからね!
今後とも宜しくお願いします。

  1. 2008/06/04(水) 13:40:29 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
いや~有難うございます!
かずねこさんにも我家に来てもらって
素敵なDVDを作ってもらって、一緒に見守っていただきました。
みえねこさんにもね(*^^)v
来年、5レンジャー1歳の誕生日会・・う~ん、良いですね!
昨日、1号(大地)の所に会いに行きました。
もう、すっかりオーナーさんの後を追って行く姿を見てほほ笑ましかったのと
寂しさを感じましたが何とも表現しにくいですが・・心地よい気分になりました。
婿入りした福岡方面のレンジャー達・・宜しくお願いします。

  1. 2008/06/04(水) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. 虎太郎&みく
  4. [ 編集 ]
osumiさん、本当にお疲れさまでした。見事に5レンジャーが新しい旅立ちができたのは、大ママであるosumiさんの力なくてはできなかったと思います。私はまだ5レンジャーのうち悟空ちゃんにしか実際には会えてないけれど、本当にいいパピですね。大ママosumiさんはすごいです。これからも、何かとその知恵を貸してください!
是非オフ会でお会いできたら嬉しいです。
最後に・・・むるきーちゃん、お誕生日おめでとうございます~^^

  1. 2008/06/04(水) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
osumiさん、お疲れ様でした~!
本日大地君に会いましたよ~♪
osumiさんがしてくれたというテーピングが、小さい女の子の結った髪みたいでめちゃ可愛かったです~♪
コパピたちもそれぞれのお家ですくすくと育っているようですね~♪
みるきーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
ムースケと同じ歳になったのね~♪
毎週のようにお邪魔していたosumiさんちですが、体調を崩してすっかり(?)遠のいておりまするが復活したらまたお邪魔しますね~♪
↑いやいやまだ最後にお邪魔して10日しかたっていない??

  1. 2008/06/05(木) 11:41:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★虎太郎&みくさん
お返事~~おそくなってごめ~ん!
大阪からお帰り~ヽ(^o^)丿みんな行って行ってしまって
ワラワラがパラパラになって・・寂しかったけど。もう、慣れてきたよ!
いや~お誉め頂いて有難うございます。結局は「究極の犬馬鹿」なんですよ。
何かお役に立てる事があったら何時でもいいですよ~
オフ会・・悟空やマーチ・チャチャとの再会を果たす為に行きますよ。
その時は、また遊んで下さいね。

  1. 2008/06/05(木) 11:49:30 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
大地、テーピング可愛かったでしょ~~ヽ(^o^)丿
会いに行ってんですよ・・約3週間ぶりの再会でしたがすっかり
飼い主さんを探す仕草、寂しくもあり嬉しくもありで・・・
saikoさんも風邪⇒咳⇒気管支で大変みたいですね。
実は私も同じ状況です(汗)毎夜・・・咳が止まらずに寝不足
咳止めの薬でボ~っとする始末。この風邪、結構流行っていますよ~
何時でも遊びに来て下さいね。今度はルカのお散歩デビューでも(*^^)v

  1. 2008/06/05(木) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
osumiさんお疲れ様でした。ずっと更新がなかったのできっと気が抜けて寂しいんだろうなと思って・・・。でも、それぞれのお子チャマたちは皆元気で5レンジャーパワーを振りまいているようですね(^.^)
私も誕生から旅立ちまで楽しみに拝見させていただいて、味わってみたいと思いましたよ~。今度のミナのヒート考えてみようと思っているところです。
その時は相談すると思いますのでよろしくご教示お願いします。
最後になりましたが<みるきーちゃんお誕生日おめでと~>\(^o^)/

  1. 2008/06/06(金) 09:51:10 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★RYOさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!
ご察通り。。気が抜けてしまって抜け殻状態でした(恥)
各家庭で5レンジャー・・すっかりパワー炸裂しているみたいで嬉しいやら
申し訳ないやら・・・まぁ~今に至っては「関係ありませんから・・」を決め込もう
と思っています(笑)
誕生から旅立ち・・・経験できるなら素敵な事だと思います。
体力・精神力・少しの出費・・・が必要ですがそれよりも素晴らしい物が残ります。
いいですよ~私でお役に立てる事なら何なりと(*^^)v

  1. 2008/06/12(木) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. 楓子
  4. [ 編集 ]
大変遅くなりました。osumiさんお疲れ様でした。
立派に大役つとめられましたね。
5レンジャーたち一緒の姿が見られないのがちょっと寂しいけれど、
ファミリー会やってくださいね。
ルカちゃんの成長が楽しみです。
みるきーちゃん 3歳おめでとう!

  1. 2008/06/13(金) 14:59:35 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★楓子さん
ありがと~ございます!
アッという間に過ぎ去ってしまいました。
もう、見送りして1ヶ月・・各里親さんの下で大事に愛情一杯に
育てられていますよ。
そうです・・5レンジャー集結!などの集まる口実が出来たなぁ~
って思っています。ルカの成長も皆様に報告せねば・・
最近、やたら忙しくて自宅PCは開いていません(-_-;)

  1. 2008/06/14(土) 23:56:36 |
  2. URL |
  3. るみちゃま
  4. [ 編集 ]
osumiさん、本当にごくろうさまでした。
子育ては、終わったけどこれからルカちゃんとの生活が始まるんですね。
私も先日2ヶ月ぶりに4月にお引渡しをした子に逢ってきました。
完璧にオーナーさんの子になっていて、とても寂しい気持ちになりました。
osumiさんの今の気持ちと一緒です。
でも、オーナーさんと幸せになってる姿を見たから感無量です。
ミルキーちゃん、3歳おめでとう。
後ろを見るとosumiさんを待ってる子がいるよ…

  1. 2008/06/15(日) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. きゃぴママ
  4. [ 編集 ]
osumiさんこんばんは。
先日遊びに来たら皆巣立ったとの事。
涙、涙で何とコメントしたら良いものかそのままスルーして出産直後の日記をみせてもらい涙してました。
そしたらなんと今日私の日記にモコさんがコメントして下さり、モコさんの日記にお邪魔するとなんとマーチ君の新しい飼い主さんではないですか!!
すごーく嬉しくなってそのご報告に来た次第です。
こうして成長が見られるから本当に良いですよね☆

  1. 2008/06/16(月) 09:26:29 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★るみちゃんまさん
お返事遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます。確かに私だけを見ていた仔パピ達が
再会すると新しい飼い主さんの後を必死で追う姿を見ると
とっても寂しい気持ちと嬉しい気持ちとが出て来て何とも表現しにくい
感情にとらわれてしまします。
それでも、愛情一杯に育てていただいている様子に同じく感無量です。
そうですよね・・ルカを含む5匹のパピ達が私を待っているんですよね。
ルカの成長が5レンジャーの成長なんですから頑張ります!

  1. 2008/06/16(月) 09:32:40 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★きゃぴママさん
お返事遅くなってごめんなさい!
スルーしていただいても我家の様子をしっかり見てもらっている事
有難いですよ~(^^♪
マーチ、モコさんのお宅でとっても可愛がられているのでとっても安心して
います。成長過程も確認できてこれ以上の幸せはありません。
出産から引渡しするまで素晴らしい経験ができた事。
5レンジャーの存在のおかげで又お友達が増えた事・・・
今回の繁殖劇にマイナス面は全くありませんでした。
本当にラッキーでした。
徐々に又ブログUPして行きますので又遊びにいらして下さいね!

  1. 2008/06/16(月) 17:50:54 |
  2. URL |
  3. なっちゃんまま
  4. [ 編集 ]
osumiさんfreemlのお友達申請ありがとうございました。
早速、お邪魔しました。
可愛い我が子の旅立ち、大変なだけに、うれしいやら、悲しいやらきっと複雑でしょうね。
なっちゃんも出産を考えたりもしますが、生まれた子の旅立ちの日を考えると手放せなくなってしまうのではないかと・・・いろいろ考えてしまって、なかなか踏み切れません。
みんなすごいです!!
素敵な家族に迎えられてよかったですね。みーんないっぱいいっぱい幸せに暮らせますように!!
ミルキーちゃん、3歳おめでとうございます。

  1. 2008/06/16(月) 23:41:14 |
  2. URL |
  3. フ~&チップ
  4. [ 編集 ]
osumiさん、お友達申請いただきありがとうございます!
あらためてよろしくお願いします。
・・・実は、やっとこちらに来れたんです。。。
例の「アクセスに制限が・・・」で、ず~っと入れなかったのです。
freemlを介さず、直接なら入れるのを知り、ようやくお邪魔できました~。(^^)v
5パピちゃんに囲まれた生活は自分にとってうらやましい限りです。
(tamieさんとこみたいに、一人オフ会も可能ですもんね!^^b )
お子様達の旅立ち、お疲れ様でした。
osumiさんの愛情いっぱいのご様子がよくわかります。
また次回も(ありますか!?)頑張ってくださいね。^^
もしも、その時がきたら今度は会いに行きますから~!

  1. 2008/06/17(火) 10:25:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★なっちゃんままさん
いえいえ「チャチャ」つながりで益々お世話にならなくてはいけませんから~
どうぞ、末永くお付き合い下さいね(*^^)v
そうですね~繁殖劇・今回は見事にマイナス面もなくこなす事ができましたが
リスクがないとはいえませんよね。
前回は失敗をしているわけですし・・・(>_<)
旅立ちも正直・・複雑な気持ちは隠せません。
それでも仔パピ達のおかげで色んな幸せ・感動も貰いますからね。
結果、プラスの作用が大きいかもです。
なっちゃんままさん、チャチャ君宜しくお願いしますね~(*^^)v

  1. 2008/06/17(火) 10:40:08 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★フ~&チップさん
こちらこそ・・末永く宜しくお願いしま~す(*^^)v
今、クルル対応の誤作動等の調査中みたいで・・御不便をお掛けしています。
そうですね~tamieさんの所とは規模が違いますが一人オフ会やれています。
>また次回も?・・・あはは~多分ですね。来年??
とにかく、シュガー&みるきーは愛称抜群なんで!
その時は是非ですね!その前にチップ君に会わなきゃ~ですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 




