Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルカ・・3ヶ月

  1. 2008/06/18(水) 23:02:51|
  2. ルカ
  3. | コメント:48
は~い!osumiです

ご無沙汰は凹んでいたからではなくて・・風邪引きが思いのほか長引きまして

申し訳ありません。

今回の風邪ですが、発熱・喉の痛みなどは早く引きますがが残って長引きます。毎夜・・布団に入ると咳き込み出して睡眠不足、現在、風邪を引かれている皆さんには御用心です

 

前回更新からひょえ~はや、3週間近く・・・

その後の我家はMAX9匹いたのですから5匹に減った??

そんな数のマジックで静かな感じで過ごしています。静かっていっても毎日々・・・どどど~ どどど~と右から左と駆け巡るわんぱくルカ&お子ちゃまパパシュガーのバトルが繰り広げられています。

明日で無事3ヶ月を迎える「ルカ」です。

 

編集_image6259833

この時は耳立っていますね~

日によって立ったり・座ったりでまだ完全ではありません

 

編集_image6106960

何日も戻らない日はこうやってテーピング~

それでも本人・・不満で「むにゃむにゃ・・」って溜息してフテ寝です絵文字名を入力してください

兄弟達とお別れをしてそろそろ1か月早いですね~各家庭で大事に愛情一杯

そだてられているのに・・ルカ、かなり放任状態です「譴メ

しかし君は両親の元に残れて幸せなんだよ・・と言い聞かせかなり雑な扱いを受けています。(@_@;)

でも、元気なお子ちゃまパパのシュガーとのバトルは弱肉強食の我家では確かにルカの成長に大影響ですね。

 

編集_image8704154

こうやって毎日々・・・何かを取り合って右から左と走り回る毎日です。

いや~元気でよろしい

編集_image4991708

母、みるきーも参戦して親子バトルも時々みられます

エルは相変わらずで後ろで呆れています。

編集_image4274812

バトルしてチャージしてバトルしてチャージしての繰り返しです。

お陰で毎日、3度の掃除機~~掃除機

編集_image1079634

5レンジャーの駆け込み場所のソファーの下・・・元々はみるきーのお気に入りの場所でしたから元通りですね

ルカもベット・ソファー・階段などある程度高い所にも上るようになりました。

遊び方もシュガーと同等に遊ぶようになっています。

激しさもましてきて益々わんぱく坊主になって来ています。

みんな揃って元気です。

因みにこの二人・・・・・・

編集_image1492115

相変わらずイチャイチャするんですよね~

み:「次回は女の子かしら~」  シュ:「俺はどっちでもかまわんよ!」

そんな会話が聞こえてきそうです。「おい!おい!それは待ってちょうだい」

次回ヒートは完全に隔離ですね

本日はおまけはありません。ごめんなさいよ~~

 

 


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


  1. 2008/06/19(木) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
osumiさん・・・早速イチデジ使ってますかぁ~~!?
まだ箱から出してない!なんて事はないですよねぇ~~(ー_ー)!!
うちのつばさも耳がたまに寝てたりしてたので心配だったのですが・・・
今ではしっかり立ってます! たまに向こうの方に折れ曲がりますが^_^;
寝てる姿はホント親子って感じがしますよぉーーーっ!
似てるしね(笑  

  1. 2008/06/19(木) 00:29:58 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
UP待ってましたぁ(≧ー≦)ルカ君も元気そうですね~
毎日パパと遊んでもらってていいなぁ…幸せですよね☆
親子バトルの後ろでチラッと見てるエル君…可愛いです(^m^)プッ
今のosumi家を物語る可愛いショットです~(みらんちゃんは?)
シュガーパパとみるきーママは本当に仲良しなんですねぇ
そうか…悟空はこの愛情の中で生まれて育ったからスクスクと
あんなにも大きく大きくなったのねっ(⌒▽⌒;)
パピヨンって結構「ご飯食べなくて…」って悩んでる話を聞きますが
悟空はじめ5レンジャー達は まず心配なさそうですね。。。。
だってダイソンのCMみたくフードをあっという間にズボボボッって
吸い込んでますから。。。。( ̄. ̄;)…早食い健在です;

  1. 2008/06/19(木) 00:40:43 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
ひゃひゃひゃ・・・箱からは出してますよ~(笑)
イチデジってPC取り込みが面倒なんですよ~コンデジが楽なもんで・・・
いえいえ・・せっかく買ったのですから頑張りますよ~
耳でしょう・・寝るときに下敷きしちゃうと倒れるんですよね(>_<)
いやいや・・先では立つと思うので心配はしていないんですけどね。
ルカ、本当にシュガーに似てきましたが鼻の周りに黒点が多くて
泥棒顔になってきています(*_*;

  1. 2008/06/19(木) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
面目ない・・婆ちゃん風邪だったさ~<(_ _)>
ルカも元気ですよ~悟空も立派に大きく育ってるよね^m^
みらんでしょ~ルカのパワーに押され気味ですが意地悪は健在でして。
近く通っただけで「近く通った刑」「下を通った刑」色んな刑を言い渡して
ガウリばば~になってます(笑)
そうよね~ダイソン並にたいらげて自分の終了したら大人達のお皿回ってますよ。
シュガーは逆にルカの食事に顔突っ込んでます。
パパ&ママ・・ホントに仲良しなんですよね~我家は何匹ないなるんだ(怖)

  1. 2008/06/19(木) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
こんばんは 
ルカ君も大きくなりましたね~。最初のうちは顔もよく似てるな~って思ってましたが、だんだん違う顔になってきてます。悟空君とははっきり違いますね。こうやって性格なんかも環境によって変っていくんでしょうね。2年後くらいにみんなで集まると面白いかもね・・・
ルカ君のポチポチを泥棒顔って・・・かわいいのに・・・

  1. 2008/06/19(木) 00:56:28 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
ルカ君、おっきくなりました(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
シュガーパパもみるきーママもものすごい仲良しです(????)(????)ネ-?
なんかどんどん仔パピヨンが増えそうな予感がします・・・(*´∇`*)

  1. 2008/06/19(木) 00:58:12 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
大きくなりましたよ~ルカも!悟空にはまだ追いつかないけど・・
そうですよね~皆、似ていたし見分けつかない感じだったのに??
再会は本当に楽しみですよ。新たな私の楽しみになりましたよ(嬉)
ルカの泥棒顔・・それでも好きですよ~(*^^)v

  1. 2008/06/19(木) 01:00:15 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
こわ~みるきー多産系ですからね??
出産が当たり前にならによに気をつけないと。
ヒート中は隔離ですね。
ルカ・・大きくなりましたヽ(^o^)丿

  1. 2008/06/19(木) 01:17:50 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
おひさぁ~~~!!
風邪引いちょったんじゃぁ~!!
じゃけぇ~寝る時は裸で寝たらいけんよっ!って言ったやんかぁ~(がはぁ。
ルカちゃん!マジで大きくなったねぇ~(@-@)
フローリングの上で横たわるシュガーくんとルカちゃんが可愛すぎ♪
バトルの後ろで振り返っちょるエルくんがトムと同じ感じで…(ウフッ。
ファーレンやったら私が誘拐しちゃるほい(^〇^)/
もう無理やけどファーレンのパピとパーティのポメが欲しい・・・(汗。

  1. 2008/06/19(木) 09:57:49 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
ホントにおひさぁ~(*^^)v
もう、咳が酷くて・・・呼吸が苦しかった(辛)
寝るときはみんな一緒だから身動きできんのよ!!
ルカ・・大きくなりましたよ。
シュガーはメチャイイパパで・・よく遊んでは一緒にゴロンしてますよ。
トム君、ボスやもんね。エルも一応??
ファーレン?それもイイね~~何でもイイのよルカは(笑)

  1. 2008/06/19(木) 15:32:04 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!ほんと、今度の風邪は、長引きますね~~・・・私も、なかなか治らなくて~~困ってます・・・
今日で、3か月ですね~!
マーチ、検査では、いまいちですが、いつもは、とっても元気一杯で、サークルから出されれば、いつもレオとバトルです・・・「ウ~ウウ~!」とか「ワンワワ~ン!」とボールを持ってレオに挑んでます・・・(汗)レオも、時々は、バトルしうながら、笑ってるような??顔をしてますよ・・・楽しいのかな?やはり、同じ仲間がいる!と思ってるかも?
ルカくんも、シュガーパパ君に、そっくりになって~!
みるきーママちゃんも一緒に楽しそうにしてますね~。
本当のパパとママが、いつも側にいるのも、幸せだね~♪
エルくんが、「また、してるよ~~」ってな感じで見てるのがかわいいです~。

  1. 2008/06/19(木) 16:43:38 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
そうでしょ~ルカ、シュガーそっくりになってきました。
性格もですが・(~_~;)
モコさんが選ぶ時に私が4号はシュガーとの相性がイイって話しましたよね。
その通りでとっても仲良し親子になっています。
あはは~エルはもう冷めてますからね(>_<)
マーチもレオ君と仲良くしてくれているから見ていて微笑ましいですよ。
早く回復して駆け回ってほしいですね。
風邪、長引いてますよ~咳も完全じゃないです。
お互いに健康には注意しなきゃですね!

  1. 2008/06/19(木) 17:16:02 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~!お邪魔しまっす!イブの飼い主のキキです。
ルカ君、かっわいい~!親子で横たわる姿が一段と可愛いです。大きさの違いもよく分かるし(笑)
兄弟とは離れても、ラブラブなパパ&ママも、後ろでチロッと見てるエル君達もいるし、
ルカ君は幸せですね!
風邪が長引いてるんですか…咳が出ると体力消耗するし、きついですもんね。
咳が早く治まりますよーに!

  1. 2008/06/19(木) 17:47:56 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
ゴレンジャーはどの仔もスクスク育っていますね。
ちなみにosumiさんも風邪ですか?ホント今回の風邪はやっかいですよね、咳が止まりませんって私と一緒じゃん。
お互い歳ですから・・・早寝早起きでがんばりましょうね。。。

  1. 2008/06/19(木) 17:52:44 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
osumiさん、風邪だったんですね・・・そんな中、いつも風あらのブログに顔を出して
下さって、風吹のことでは励まして下さって・・・ありがとうございますm(._.*)m
ルカくん、大きくなりましたね('-'*) パパとのバトル(時にママも参戦で)微笑ましい
光景ですね(^w^)  後ろでこちらを見返るエルくんが、今回一番のツボでした(笑)
風邪、早く治りますように!

  1. 2008/06/19(木) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. かりの
  4. [ 編集 ]
ふふふ・・・osumiさんちは、幼稚園に行かなくても家の中が幼稚園みたいで
ルカくん幸せですよね~~
我が家はわんとのふれあいを求めて(アイルがですね。)週2くらいの幼稚園
通いです・・・多頭飼い大変でしょうがわんは幸せですよね♪
osumiさん、お大事になさって下さいね。

  1. 2008/06/19(木) 21:24:17 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。
久しぶりのUPですね~~~!
ルカちゃん大きくなってますね。
>何日も戻らない日はこうやってテーピング~←ちょっと受けましたよ~!
テーピングしているんですね!日々努力ですね。
>親子バトル←ほのぼのします~~!
>風邪引きが思いのほか長引きまして←そうだったんですね!大変でしたね~!
4(5)レンジャーとの別れがつらくて…
osumiさん~ふさぎ込んでいたのかなって思っていました~~。

  1. 2008/06/19(木) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~、遊びに来ていただいてありがとうございましたぁ~。
早速来ました!楽しい子育てが一段落して少し静けさが戻ってPCにも向う時間ができたって・・頃なのかしらね?(^^*) うふふ。。
いいなぁ~、仔パピって見てて飽きませんよね~。
みんなが元気に巣立っていって気が抜けたから体調崩されたのかしら?
早く整えてくださいね。雨で九州はとてもひどかったらしいけど、osumiさんのところはどうでしたか?用心してくださいね~。
広島も雨が降っていますが・・・まだまだ降り続くのでしょうね~。
ルカちゃんの成長をこれからも見せてくださいね~~。
ど~ぞよろしくおねがいしますぅ。

  1. 2008/06/19(木) 21:43:19 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
ルカちゃんでっかくなってる~。
シュガーパパは元気が有り余ってるからバトルの相手もしっかり出来るんでしょうね~。
仲良し夫婦でなによりです~。

  1. 2008/06/19(木) 22:08:14 |
  2. URL |
  3. きゃぴママ
  4. [ 編集 ]
ルカ君おおきくなりましたね♪
テーピング姿じゃりんこチエちゃんみたいで可愛いです(*^_^*)
osumiさんの風邪早くすっきりしますように(^_-)-☆

  1. 2008/06/19(木) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
ありゃ~osumiさん、風邪ひいちゃったんですね・・・(汗)
私も数ヶ月前ですが夜になると咳がひどくなる症状になったことがあります。
あれって寝れなくてつらいですよね・・・(涙) 早く良くなりますように。
もう3ヶ月経つんですね・・・(驚)体重はどのくらいになりましたか??
耳のテーピングはウケました。(笑)
ソファーの下に潜り込む5レンジャー達は、みるきーママの遺伝だったのですね。

  1. 2008/06/19(木) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
ルカくん大きくなりましたね~。
仔パピの成長は早いなぁ。
↑のコメントに「ぜぇママ』発見してびっくり。
アジ友なんですよ~(* ̄∇ ̄*)
風邪早く治りますように。お大事に。

  1. 2008/06/20(金) 00:27:27 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
ルカくん…かなり濃いキャラに育ってきてますね!(笑)
シュガーくんと並んでチャージしている写真、心底笑わせて貰いました。
親元に残って育つ犬、親離れをせずに過ごす犬…独特だと思いますよ!
我が家には、お手本の様なのが約1名おりますし。。。(爆)

  1. 2008/06/20(金) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キキさん
キキさ~ん!いらしゃいませヽ(^o^)丿
ルカ・・大きくなって遊びもシュガーと対等にやっていますが
さすがに寝ている時は天使ですね~(*^^)v
両親や老犬エルやガウリばば~みらんが居て我家の教育は
皆でやってくれるから私は特別な事しなくていいんですよ!
風邪でしょ~咳がひどくて困りましたよ(*_*;
頑張って治しますね~!!
今後とも宜しくお願い致します。

  1. 2008/06/20(金) 00:38:07 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
本当に5レンジャーそれぞれにスクスク立派に成長してま~す!
ラヴ兄さんも同タイプの風邪だったんですね(*_*;
これはキツカッタですよ~咳が場所・時間関係なく出るし
咳止め飲むと眠くて朦朧とするし~随分よくなりましたが
まだ完全じゃないです(悲)
お互いの歳って(@_@;)・・・く~何も言えない!

  1. 2008/06/20(金) 00:43:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
実は結構咳風邪で辛かったんですよ。
何をおしゃいますやら・・風ママさんの所には
お邪魔しないと一日は終わらないですから~(*^^)v
ルカ・・大きくなりました~多分、風君と同じくらいになって
るんじゃありませんか??
毎日、バトルが繰り広げられ冷めた目でエルが見る!
お決まりの光景です。みらんは??ガウリばば~になってしまいました。
風邪・・頑張って治しますね~ヽ(^o^)丿

  1. 2008/06/20(金) 00:47:48 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かりのさん
そうですよ~我家が幼稚園ですから・・・
両親・老犬エル・ガウリばば~みらんが居るから
教育はみんなでやってくれますから私は特別な事しなくて
いいんですよね~多頭飼いの特権です!
風邪・・頑張って治しますね~ヽ(^o^)丿

  1. 2008/06/20(金) 00:52:51 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
いや~UPさぼり過ぎました・・・面目ない(笑)
5レンジャーとの別れがつらくてふさぎ込んでいるって~(@_@;)
そんなに落ち込みやすいタイプではありませんから~(笑)
「君は一人でも生きていけるタイプ」って何度言われた事か・・・
テーピング・・可愛いでしょう結構好きなんですよね!日々努力・・うんうん。

  1. 2008/06/20(金) 01:07:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぜぇママさん
早速おこしいただいてありがとうございます。
出産から引き渡しまで・・思ったより疲れたんでしょうね?
やっと普通の生活の戻れました。
仔パピ育児・・飽きませんね。何度経験してもいいものですね~
長崎市内はあまり雨はひどくなかったんですよ~ご心配頂いてありがとうございます。梅雨時期ですからね仕方ないでしょうね(@_@;)
広島なんですね?てっきりレオママ地方だと思っていました。
これからも宜しくお願いいたします。

  1. 2008/06/20(金) 01:10:14 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
ルカも悟空に負けないくらいデカくなりましたよ~(*^^)v
シュガーがまだ若いパパですからねバトルも強烈です!
パパ&ママ・・・次回は愛の営みは阻止します!

  1. 2008/06/20(金) 01:12:35 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★きゃぴママさん
じゃりんこチエ!(爆笑)
たしかにそうですね~可愛いから好きなんですよ。
風邪・・頑張って治しますね~ヽ(^o^)丿

  1. 2008/06/20(金) 01:18:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
penpenさんもやりましたか~咳止まりませんよね(@_@;)
時間・場所問わず出だしたら止まらない寝ていても出るから毎夜寝不足。
結構辛いですよね。
後少し・・頑張って治しま~すヽ(^o^)丿
ルカ・・大きくなりました。体重ですね・・・今度測っておきます。
テーピング・・じゃりんこチエだって!可愛いでしょ~
ソファーの下・・実はみるきーの場所なんですよね。恐るべき遺伝子です。

  1. 2008/06/20(金) 01:21:25 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★魅麗さん
ルカ・・大きくなりましたよ~(*^^)v
ぜぇママさん・・アジ仲間なんですね・・お友達のブログで5パピ多頭飼い
って事でご紹介してもらったんですよ~
魅麗さんのお知り合いなら尚更親近感ですね!
風邪・・頑張った治しま~す!

  1. 2008/06/20(金) 01:26:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
ルカ・・・やっぱりそう見えましたか(汗)
きっとphoenixさんが見たら笑うだろうな~って思ってました。
期待通りに育ってくれています。
元々ルカは1番シュガーに似てますからね・・
きっと将来はphoenix家男判ってことで宜しく!

  1. 2008/06/20(金) 08:36:57 |
  2. URL |
  3. フ~&チップ
  4. [ 編集 ]
osumiさん風邪ですか~。我が家にも風邪引きが1名おりますが、osumiさん同様咳だけが長引いているようでした。
「百日咳」というものが流行るなんてことも聞いてます。
お互いに気をつけましょうね~。
5パピちゃん達のかわいく元気な写真が満載ですね。(^^)
ルカちゃん、おっきくなりましたね。
わんぱくざかりですか?
我が家にはうらやましい状況です~。
生の5パピちゃんに会いたいで~す。

  1. 2008/06/20(金) 13:23:57 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★フ~&チップさん
はい!風邪が思ったより長引いて(-_-;)
そちらにもいらしゃるんですね?お互いに早く治しましょうね。
5パピ達・・・揃っていたときは大変でしたが至福の時でしたよ。
わんぱく?はい・・とってもわんぱくですよ~
生5パピに会えるチャンスは少ないですが4匹はメンバーさんの所ですから
会えるチャンスはあると思いますよ(*^^)v

  1. 2008/06/20(金) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
ルカ君 おおきくなりましたねー。
やっぱり 頭数が増えるごとに 扱いは雑になるんですね☆
うちは 3頭ですでにエルだけの時とまったく扱いが違います~、へへ。
ルカ君の頭のてっぺん どうなってるのかな?
くせ毛?それとも耳テープのなごり?

  1. 2008/06/20(金) 22:00:51 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
あはは~やっぱりそうですよね。最初は躾は勿論、芸なんかも必死で教えていましたが頭数が増えるとどうでもよくなりますよね。
ルカのてっぺん…少しクルクルちゃんみたいです。みるきーが天パーちゃんですからしっかり引きましたね。

  1. 2008/06/20(金) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. 虎太郎&みく
  4. [ 編集 ]
更新待っていました~(^○^)ルカ君おおきくなりましたね~!父ちゃんと一緒に休憩で寝転んでいる姿がなんともほほえましいです!一気に5レンジャーが別々になったから寂しかっただろうけど、温かい家庭(osumiママとパパママたち)があるから元気ですくすくですね!♪しかし…パパママは仲良しですね!見ていて、キャッ♪(*^_^*)

  1. 2008/06/20(金) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★虎太郎&みくさん
面目な~い・・・やっと更新しましたよ(^^ゞおまたせちゃん!
ルカも悟空同様大きくなりました。本日、体重測ったら(@_@;)2.7キロありました!
悟空兄ちゃんに追いついた~~因みにシュガーは3.1キロ・・・
しんしんさんにメールで報告しましたよ(笑)
パパ&ママ相変わらずラブラブで~(*_*;
次回ヒートは完全隔離です!

  1. 2008/06/21(土) 13:46:57 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
ルカちゃん 3ヶ月になったのね~♪おめでとう この時期に家はマオもリルも我が家に来たんだよ~ 懐かしいわ 親子で一緒に遊んでる姿は 微笑ましくていいね~☆
幸せだよね 
で、風邪はいかがですか?少しは咳治まりました?私も咳は長引く方なので 辛さは解ります 早く完治するといいですね お大事に!!

  1. 2008/06/21(土) 16:59:42 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
osumiさん,5レンジャーが新しいおうちに行って,てっきり毎日シクシク泣いてるのかと思ってましたよw
風邪大丈夫ですか? あまり無理なさらぬように。
ルカくん,大きくなって☆ お鼻の回りのブチブチがローみたいで親近感わきますわ。
雨ばかりで外で遊べなくても元気なバトルが続いてるのですね。
賑やかでいいことですね。 

  1. 2008/06/21(土) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
早くも3か月迎えちゃいました~(*^^)v
そうですよね・・普通はこの位に皆さんお迎えするんですよね。
仔パピ時代は何度経験しても飽きる事ありませんよね。
マオちゃんリルちゃん達はさぞかし可愛い仔パピだったでしょうね~
風邪・・咳だけが残るやっかいなタイプでこちら方面は結構流行ってます。
ご心配頂いてありがとうございます。

  1. 2008/06/21(土) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★カナエちゃん
久し振り~元気でしたか?
あはは~別れが辛くてシクシク泣きましたよ(;_;)
っていうか気が抜けた感じでしたね。
風邪・・・咳が残る厄介なタイプで結構引いている人多いですよ!
ルカ、大きくなりましたよ~鼻の周りのブチ、ロー君とお揃いですね。
今度はロー君のボール遊びご伝授いただきに行きますね。
室内運動会が毎日何度も行われていますよ~(>_<)

  1. 2008/06/22(日) 11:17:50 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
シュガーくん、まだ若いしお友達感覚なんでしょうね^^。でも、シュガーくんの元々の性格って気もしないでもない・・・。(笑)
osumiさんは、風邪ですか?? 我が家は、梅雨時期になって二人とも頭痛やら体調不良に悩まされています。昔、事故に遭って以来、毎年恒例行事ですけどねぇ・・・^^;。先週、たまらずに足ツボマッサージに初めて行きましたよん。不健康なだけあって、痛い事・痛い事。必死に我慢してたら、「強めにやってますから、痛かったら言ってくださいね~」って、最初に言わんかい!(爆)

  1. 2008/06/22(日) 20:29:50 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
そうでしょうね~シュガーは遊び仲間と思っていると思いますよ!
でも、過ぎるときっちり喝入れている所は父なんだなぁって思う事もあります。梅雨時期…色々と出て来ますか(;^_^A私も長年のバスケの後遺症の脱臼後とか膝とか捻挫後とか…歳にはかないませんね。足つぼ…何かのお仕置きみたいですね(^^ゞ最初から優しくやれよって!

  1. 2008/06/24(火) 19:45:46 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
ぅわぁ!!
ルカ君、大きくなりましたね!!(感動)
父子で、なんとも微笑ましいです♪
ozumiさん、お風邪、如何ですか??
こぢらせないように、しっかりと養生してくださいね!!

  1. 2008/06/26(木) 01:02:35 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
お返事遅くなりました。
ルカ…大きくなったでしょう(^Q^)/^皆さんには生まれたてからご覧頂いているので成長を一緒に喜んで頂いて嬉しい限りです。
シュガーがとにかく遊んでくれるので私も楽させてもらっています。
風邪…ご心配して頂いて有難うm(__)m随分良くなりました。

 管理者にだけ表示を許可する
 




