Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の我家(シュガー&ルカ)

  1. 2008/07/04(金) 22:35:56|
  2. シュガー
  3. | コメント:42
すっかりさぼり癖がついてしまった今日この頃・・・

皆さんのブログにも読み逃げ状態だったり大変申し訳ない。

何故か最近、やる気が起きない<それでも毎日、ワンコズ達と戯れたくて会社から速攻で帰って来る。イイ飼い主じゃん

この所、ルカとシュガーが似て来た・・・

編集_image5991132

シュガー現在体重3.1キロ ルカ2.7キロ・・・追いつき追いぬく事はもう時間の問題でしょうね(@_@;)

毎日々「ザ・バトルショー」を日に何度かこなしているのに何で疲れないんだろ~確実にカロリー消費度は高いはずなのに?

いや~恐れ入りましたワンコの持久力には、私、結構最近までバスケットボールの社会人チームでプレイしていたので体力には自信が有ったのですが・・・

比べる方がおかしい話ですよね(笑)

バトルシーンをご確認下さい!

どうですか~シュガーの尻尾が日に日に・・無残な姿になっていきます。

このバトルを見ると父子の足腰がとっても心配

 

編集_image8402853

我家の畳ですが・・・写真でご覧のようにひどい状態

今年は上からゴザを敷いてしのぐつもりですが、来年は畳替え検討中です

このお二人さん・・・おもちゃも破壊王と破壊王子です。

1時間も過ぎていない

編集_image3189402

すでに中身の綿がしっかり出て使い物になりませんね~~

ロープの所はまだ真白で新品であった事が立証できますね??

とにかく、男の子ってこんなに元気だったかしら?

いや、いや、毎日が大変騒がしい~我家でございます。

 

編集_image404088 編集_image4278997

ママ、みるきーは優しく見守ってくれてくれているみたいですね~

 

編集_image9159494

母の布団で大の字です・・・

 

編集_image6156344

エル&みらんはソファーの上に避難・・・やっと寝てくれた~と言いたげです!

 

夏に向けてエルの為にお買いものしました。


編集_image9248303

冷え冷えシートをGETしました。まだ、使用するには時期が早すぎるみたいですから使用感は後日お知らせします。

本日のおまけ・・・

編集_image7647384

会社の窓でつがいの鳩が羽を休めに来てくれるようになりました

決して餌付けしているわけではありませんけどね!

もう1つおまけです・・・

編集_image3656566

でへ、携帯変えました。ワンセグ、タッチパネル・・・これでお昼休みを有意義に

過ごす事ができそうです

しか~し!今までドコモのNシリーズを長年使っていた私です、SHに変更した為に操作を誤りデーターを一部飛ばしてしまいました

再度、アドレスや携帯番号などを教えていただいた皆様、大変ご迷惑お掛けいたしました。

教訓:データーはSDカード等にコピーしておくこと!

あはは~皆さんお気を付け下さい。って反省しまくりです

この所、めっちゃさぼり癖がついたブログですか、懲りずに遊びに来て下さい。

わがままで申し訳ありませ~ん。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<みるきー家の子記念日(^^♪ | BLOG TOP | ルカ・・3ヶ月>>

comment

  1. 2008/07/04(金) 23:18:31 |
  2. URL |
  3. マックママ
  4. [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しております<(_ _)>
シュガーくんとルカくんのバトル、くぅちゃんとマックと全く同じで笑いました~(^_^)v
空中戦あり寝技ありでお互いのよだれで耳から胸毛までベトベトになっています。
ルカちゃんもくぅちゃんも足が長いですね(@_@)
羨ましい!

  1. 2008/07/04(金) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. あいあい
  4. [ 編集 ]
バトルすごいですねー!やっぱり♂同士はバトルがつきものなんですかね!知り合いのパパ&息子はいつもバトルってます(汗)
大の字でおねんねカワイイですね~!子犬の頃はよくするのに成犬になると大の字で眠らなくなりますよね!

  1. 2008/07/04(金) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
シュガーくんとルカくんのバトル「オモロ~!」
見て笑ってしまいました♪
しかし、ルカくん既に体重が2,7kgですか~!
我が家の姫サイズ確定ですかね?(姫・4,2kg)
モコさん家のマーチくんが3kgになったと・・・。
仔達は皆4kg超えになりそうですね!
おもちゃの破壊ですが、姫も同じく凄いです(汗)
男の子だけではないですよ~!って我が家の姫が
男の子っぽいのか??顔は男顔ですがね(涙)

  1. 2008/07/04(金) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★マックママさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
孫の悟空が、マック兄ちゃんとお手合せしてもらって嬉しい限りです。
結構、迫力でしょう怪我しないか心配になる時もありますよ。
よだれでべとべとになると臭くいえなるから速効シャンプーですよね。
足が長い?いえいえ・・これは毛が生え揃ってないからそんな風に見えるんですよ。
これからも悟空ともいっぱい遊んであげて下さいね。

  1. 2008/07/04(金) 23:49:42 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★あいあいさん
毎日、何度もやるから部屋の中が大変な事になってますよ(@_@;)
ヘソ天寝は確かに子供の頃によくみられますが、我が家は成犬もやるんですよ。
パパ&息子バトルも激しいですが、ママ&息子のバトルも今度UPできたらしますね。
これまた、厳しいですよ・・躾のつもりなんでしょうね。

  1. 2008/07/04(金) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
おぉぉ激しいバトルですね~(☆☆)ルカ君…とぅちゃんといいなぁ~
時々絨毯しか映ってないところが凄まじい速さを物語っております(^m^)
ふむふむ悟空の寝技好きはとぅちゃんゆずりかもっ(^0^*)
。。ホント男の子ってこぉ~んなに元気なものなのですか?
悟空は3.2?となり3ヶ月半にしてとぅちゃん超えを果たしました^^;
ちょっと前はシエルティと間違われたけど最近はコリーって言われます;
旦那は今度聞かれたら「そうですコリーです」って言っとけだって( ̄. ̄;)
そのうち立派なパピヨンになるんだもん…ねっ悟空(*^ー^*)
携帯…すご~い!最新ですね~いいなぁ…しばらく遊べそ~う☆
おっと私もSDカードにコピーしてません。。しておこう(^^)v

  1. 2008/07/04(金) 23:59:22 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penママさん
「オモロ~!」でしょう・・・シュガーが優しいのか結構尻尾とか耳毛とか
ひっぱられても遊んでくれるんですよ!良いパパですね。
多分、4キロ超えますよ~みるきーも姫ちゃんと同じくらいです!
姫ちゃん男顔^m^そんな事ありませんよ、キリッとしたシャープなお顔って事で・・(笑)
それに毎日、GHで男勝りに遊んでいますからね姫ちゃんは鍛え方が違います。
元気でなによりですよ(^O^)/

  1. 2008/07/05(土) 00:13:22 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
毎日、何度もやるのよ~掃除も半端じゃないよ~ダイソンほしい!
動画、追いつかないから待ちで撮るのです。早すぎる~(@_@;)
寝技の悟空なのね・・・父ちゃん何だかんだでDNA残してんだよね。
シェルティ→コリーって顔は同じじゃん!そうそう、言わせておけ(=^・^=)
パピヨンは「みにくいあひるの子」なんだから立派にパピヨンになるんだもん。
携帯・・そういう事だったので、申し訳ない。
でも、面白いよ~結構遊べるようになってきました。
バックアップしておくの重要よ~SDカードコピーしておいてね。
週末はずっと雨だからルカまだ遠出のデビューできてないのよ・・
悟空は色んな所に連れて行ってもらってよかね~って言ってます(爆)

  1. 2008/07/05(土) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
最近までバスケットボールしてたんですか?
バスケってハードですよね。すごいわ~
バトルシーン、ルカ君のしつこさに、ハラハラして見入ってしまいましたよ。
カイは男の子だけど、顔と体格に似合わずヘタレ男だから
バトルになったこと無いんで。
冷え冷えグッズ、去年はハゲ期だったので、買わなかったんだけど、
今年は買ってあげようかな。
先日は土砂降りの雨の中、長崎駅の歩道橋でずぶ群れになりましたよ。
足元が川のようでした・・・・さすが、雨の長崎。

  1. 2008/07/05(土) 00:39:44 |
  2. URL |
  3. キャンディ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます…。すみません(>_<)
シュガーくんとルカくんのバトル、すごいですね~!!
男の子は激しいですよね(^_^;)
うちも、クッキー&クリームが同じようなバトルを繰り返してました…。
冷え冷えシートって、どうやって使うんですか?気になります。
暑さ対策を考えなくちゃ!と思って、
アルミ製の冷えボードを検討してはいるのですが・・・。

  1. 2008/07/05(土) 00:41:09 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ニコさん
そうですよね~あの日は午前中は晴れていたから良かったって思っていたのに
夕方には雨ひどくなりまいたもんね~(*_*;
まぁ~これに懲りずに足を運んで下さいね~♪
バスケ=格闘技ですよ(笑)最近っていっても最後らへんはウルトラマン出場で
ベンチにこちらから「引っ込めて~」ってお願いしてました(爆)
我家のバトルはメッチャハードでしょう?カイ君はヘタレなんですか?
それはそれでいいじゃないですか。。毎日の掃除、毛が凄いですよ~

  1. 2008/07/05(土) 00:49:19 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キャンディさん
こちらこそ、ご無沙汰さぼりでごめんなさい!
バトル、キャンディさん所はもうあんまりしませんか?
家ももうしばらくしたら落ち付く事を祈ってます。
冷え冷えシートって冷却剤シートを水につけて給水させてカバーに入れて
使うみたいです。冷たさは「夏場の日陰のタイルと同じくらい」と書いてあります。
冷やしすぎると体調を崩すから冷やし過ぎはダメだって書いてあります。
1度給水すると2~3週間はもつらしい・・これ、オークションで¥980でGET
しちゃいました~(*^^)v

  1. 2008/07/05(土) 01:18:58 |
  2. URL |
  3. フ~&チップ
  4. [ 編集 ]
osumiさん こんばんは~。
みんな可愛い~!はやく5パピちゃんにも会いたいなぁ。
我が家も冷え冷えシートどうしようか迷っています。でも今日も暑いしな~。
早く買ったほうが良さそうですね。
この携帯って・・・アイフォンですか!?
かっこいい~!

  1. 2008/07/05(土) 09:14:31 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ
  4. [ 編集 ]
男同士の遊びはハゲしいですね(^○^)
レンちゃんは相変わらずマイペースで
ぼんやりしたり突然ダッシュしたりで・・
多頭飼い・・夢かな(+_+)

  1. 2008/07/05(土) 09:54:40 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
すごいすごい、ワルサーズとおんなじことしてる!!
ってか、シュガー君とワルサーズって年もそんなに変わらないから
似たようなことやっていても 当然か。ヤンパパだもんね。
ワルサーズは、あまり尻尾攻撃はなくて ひたすら耳やら首やらに
噛み付いてぶんぶん首振ってます。 痛くないのかなぁ。
耳毛は いつもワカメみたいになってます。
へそ天でねんねしてるの 可愛いな~♪
横浜は いきなり暑くなってエルねーさんは ひえひえアルミ板の上から
動こうとしません。 溶けてます。

  1. 2008/07/05(土) 12:26:48 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
バトルすごいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
我が家はみんなおとなしすぎて・・・・ヾ(;´▽`A`` 
ココなんて部屋にいるのかいないのかわからないぐらい一日中同じ場所から動かないんですよーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
冷え冷えシート使用したことはないんですが・・・我が家はアイリスのクーラーベッドとクーラーハウスとクーラーマット(冷凍庫で保冷剤を凍らして中にいれる)にクーラーと扇風機で毎年夏場を3パピは過ごしております(*^o^*)

  1. 2008/07/05(土) 13:59:21 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
父子バトル、すごいですね~!
うちも、同じように、兄弟バトルをしております。
シュガーくん、ルカくんに、シッポ、噛まれて~~・・・うちと同じ・・・(笑)
どこも、やはり、そうなんですね~。
でも、おかげで、うちも、毛が、あちこちに~~掃除が大変・・・
男の子同士ってすごいですよね~~・・・
でも、元気だから、いいですよね~~♪うん。
マーチ、いつも、元気で、とにかく愛嬌がいいから、うちの親もすごく可愛がっておりますよ~~!
うちも、暑いから、アルミシート、サークルに入れてるけど、何のとまどいもなく、使ってる、まーちゃんです。

  1. 2008/07/05(土) 15:38:07 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
お~♪大運動会ですね(* ̄∇ ̄*)
ドコも一緒だぁ♪
尻尾&耳毛・・・仲が良いほど貧相になっていく・・・(T∇T)
いいんだか悪いんだか。
NEW携帯いいですね~♪
私の携帯は何年前のだろ???
姫達にポイント使われて仕方なくガマン中(TロT)
なんでママがガマンしなきゃいけないんだよぅ・・・。

  1. 2008/07/05(土) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. きゃぴママ
  4. [ 編集 ]
ルカ君大きくなりましたね。
バトルすごい速さで移動するんですね。びっくり!!
しっぽ噛まれながらも相手してあげるパパ優しいですね☆
我が家は冷え冷えボード(アルミのです)を使ってます。
涼しい時期に購入し触った時はすごく冷たかったのに最近はなまぬるく感じます(>_<)
冷え冷えシートの感想楽しみにしています♪

  1. 2008/07/05(土) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. りっ君ママ♪aya
  4. [ 編集 ]
ルカ君、すっかり大きくなって!元気だねぇ♪
シュガーパパもまだ遊びたい盛りだから、いい遊び相手が居て良かったね*^^*
それにしても、毎日賑やかで楽しそうで羨ましいです!
(うちは今、期間限定で2パピ生活満喫中でーす♪)

  1. 2008/07/06(日) 00:22:46 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
おぉ~、凄いスピードで激しいバトルですね^^;
しっぽ、あんなにひっぱられても遊んであげてるなんて、パパはエライなぁ~。
エル君、みらんちゃんのホッとした顔が何とも言えずカワイイです。
携帯はメーカーが変わると慣れるまで大変みたいですね。
友達も買ってすぐの時、よく空メールとか書きかけメールとか送って来てました(笑)

  1. 2008/07/06(日) 07:29:49 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しています 咳は治まりましたか?
ルカちゃんシュガー君親子の遊び楽しそうですね 尻尾の毛も耳毛も・・・・と余計な心配をしながら 楽しませて頂きました♪家も先住犬達は仔パピを向かえるごとに 毛がなくなっていきましたよ それだけ仲がいいんですよね 凄いパワーに毎日 元気貰えますね(^_-)-☆ みるきーちゃんも優しく見守っていて ルカちゃん幸せね
ますます元気にやんちゃに育つの楽しませていただくね~
暑くなったので お仕事行くのも大変だけど ご自愛くださいね~☆

  1. 2008/07/06(日) 13:16:28 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★フ~&チップさん
お返事遅くなりました~(>_<)
我家の5パピ達と私も早くあっていただきたいです~
オフ会参加なかなかしていませんが、突然参加するかもしれませんので
その時は宜しくお願いしますねヽ(^o^)丿
冷え冷えシート・・今までは必要ないって思っていましたが、我が家の長男エルは
とにかくモコモコの毛むくじゃらなんで今回は買ってあげました。
携帯・・・アイホン??多分違うと思いますが確かにカッコイイ携帯ですね~
久々にデザイン重視で買ってしまいました。

  1. 2008/07/06(日) 13:20:05 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レンポンぱぱさん
男同士のバトル・・激しいですよ~
レンチャンは殿ですからね、マイペースでOKですよ!
多頭飼い、夢で終わらせちゃうんですか?
とっても楽しいですよ~是非、ご検討して下さい。

  1. 2008/07/06(日) 13:26:11 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
そうですよね~ワルサーズもきっと毎日激しいバトル展開
エルちゃんがそれを冷めた目で見ている図が目に浮かぶようですよ。
シュガーはまだ1歳ですからねパパといってもおこちゃまなんですよ。
この動画は尻尾をやられていますが、同じように耳や首元もやられて
いますよ。ただし、シュガーは耳毛が元々長くないから大丈夫です。
冷え冷えシート、我が家のエル様もそちらのエル姫みたいに使ってくれる
といいんですが・・・

  1. 2008/07/06(日) 13:32:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
3パピちゃん達大人しいんですね~居るか居ないかわからない
ココちゃん・・踏まれないようにね(笑)
おぉ~3パピちゃん達は夏場は快適に暮らせているようですね
最近の暑さはやっぱり異常な感じがするので対処も必要かなって?
人間も暑さ対策重要になって電気代も夏場は跳ね上がりそう(*_*;

  1. 2008/07/06(日) 13:41:03 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
そちらもレオ君とマーチのバトル凄いでしょうね(笑)
毛が舞い上がって大変ですよね。すぐに掃除機かける為にサイクロン
の卓上掃除機を置いているんだけどスグに毛が溜まって毛糸玉みたいになって
出てくる・・毎日、何度もかけますよ~~(@_@;)
マーチ・・可愛がられて嬉しいお話ですね。5レンジャーはどこでも
愛されていて最高に幸せなご連絡です。

  1. 2008/07/06(日) 13:46:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★魅麗さん
でしょ~(@_@;)フローリングはまだいいんですが・・・
畳はもうボロボロになってしまいました。
携帯・・機種変しちゃいました。魅麗さんはポイント使われちゃうんですね~
お母さんは色々大変ですもんね・・・頑張って下さい!

  1. 2008/07/06(日) 13:52:15 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★きゃぴママさん
ルカ・・大きくなったでしょう~
でも、やる事はやっぱり仔パピだから可愛いですね(笑)
バトルがエスカレートすると超高速で動き回るから凄いですよ。
冷え冷えシート・・使ったら使用感をご報告しますね。

  1. 2008/07/06(日) 13:57:15 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★りっ君ママ♪ayaさん
ルカ、大きくなりましたよ~もっとゆっくり成長してほしいんですけどね。
シュガーには本当に良い遊び相手が出来て良かったみたい、でも、
ルカがやり過ぎるときっちり「喝」入れている所はパパの威厳でしょうか?
オッ!現在期間限定多頭飼い中なのね・・後で見に行きますね。

  1. 2008/07/06(日) 14:04:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キキさん
凄い超高速バトル・・賑やかですよ(^O^)/
シュガーも本当に子育て参加の良いパパです。(驚)
エルもみらんも黄昏ちゃんですからね~バトルはじまると高い所に避難するんです
よ。それでも時々とばっちりを受けてぶつかられて「ギャン!」って言ってます。
携帯・・初めて違うメーカーに変えたんですがイヤ~思ったより大変でした。
取説が愛読書になってしまいましたよ~(@_@;)

  1. 2008/07/06(日) 14:09:11 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
ご心配いただいてありがとうございます!
咳・・完全じゃないけどだいぶんよくなりました。
ルカ&シュガーのバトル、賑やかですよ~本当に仲良し親子です。
ルカにとっては幸せですよ・・両親・おじさん・おばさんも一緒で。。
本格的に暑くなって来ました。私は夏が嫌いなんですよね(@_@;)
出勤もいやな時期になってきました。ミチコママさんも夏バテ気を付けて下さい。

  1. 2008/07/06(日) 17:32:11 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル
  4. [ 編集 ]
osumi&papillonsさん、お風邪の方はもう大丈夫なのですか?
会社はクーラーで冷えやすい環境だと思うので、ぶり返さないよう
気を付けてくださいね。
マーチ君も随分お兄ちゃん顔になってきたなぁ~って、思ってみているんですが
ルカ君もですねぇ~(*^_^*)パパのシュガー君の方が童顔に見えちゃうのですが…(笑)
うちも下が上の仔のしっぽの毛を咥えて引っ張っています。宇宙(一番上の仔)が
下の仔のしっぽの毛を咥えているのは見た事が無いのです(・・?
なので、下2匹のウン○は大変で…(;一_一)、毛だらけすよ~(;一_一)(;一_一)

  1. 2008/07/06(日) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
うふふっ^_^; シュガーくんの尻尾が悲惨なことになってるのですねぇ~~
うちも一緒ですよっ(>_<) レオの尻尾の毛がぁーーーーっ!
未だにつばさったらレオに敵わないと思うと尻尾に八つ当たりしてますから。。。
osumiさんの携帯は黒だったのねぇ~~なぁ~んだっ!
白だったら同じだったのになぁ~~"^_^"

  1. 2008/07/06(日) 22:21:50 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★宇宙&シエルさん
咳がまだ少しですが残っています。ご心配いただき有難うございます。
そうですよね~今からの季節、会社のクーラーが難問なんですよね。
毎年、パーカー着て過ごしています。
そうでしょ~シュガーパパの方がおこちゃま顔なんですよね(笑)
先住犬の方が被害にあいますよね~~家もルカの尻尾を咥える姿
見たことないですね(確かに~!!)
そうそう、ウン○に毛が入っていて引きずってしまう事ありますよね(*_*;

  1. 2008/07/06(日) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
今回は黒にしちゃいました。いつも白なんですが・・・
どうですか?そろそろ慣れてきましたか?私はまだまだです・・・(-_-メ)
つばさ君もレオ君の尻尾狙ってるんですね~~
シュガーは引っ張りまわされてますよ。
アッ、レオママさんにも今回はデーター飛ばし事件では御迷惑かけました。

  1. 2008/07/08(火) 00:43:29 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
ルカ君、2.7キロですかー
ほぉんと伸び伸びスクスク君で♪
尻尾、長いですねー!!
どぉんなおっとこ前になるか、とっても楽しみです♪

  1. 2008/07/08(火) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. シャルまま
  4. [ 編集 ]
osumiさん、こんばんはー!
シュガー君、物凄くいいお父さんですねーvv
男の子はやっぱり男親ってことでパパワンコがきっちり遊んでしつけて育てると立派なワンパク野郎に育つんですよねv
でもパピ父子はバトルも優雅でいいなぁvvv
チビちゃんもやんじゃ盛りが落ち着くと寂しくなりますよーv
今だけしか味わえない騒がしさ、満喫してくださーい(≧∇≦)/

  1. 2008/07/08(火) 00:53:25 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
私もすっかり皆さんのブログ巡りがご無沙汰になっております[壁] '') ソォーッ
父子バトル、凄まじいですね(笑) シッポの毛、耳の毛、そうそう~風吹も本当は
もっとゴージャスだったはずなのに、あらしにむしられて無残なことになりました。
風父ちゃんとシュガーパパとの大きな違いは・・・風吹は息子と遊ぶ時、決して
お腹を見せるようなことはしなかったですね~~。私にもあまり見せたがらないの
ですが・・・( ̄▽ ̄;)

  1. 2008/07/08(火) 01:13:29 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
あはは~2.7キロプルプル~~今日測ったら3.1キロありました(@_@;)
シュガーと同じになってしまいました(滝汗)
尻尾の長さはみるきー似ですね。
男前になってくれたらいいんですが。。。。
いいんです、何でも(笑)

  1. 2008/07/08(火) 01:18:01 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★シャルままさん
はい!シュガーは期待に反して本当に良いパパぶり発揮してくれています。
ワンパク野郎に成長してくれれば本当にうれしい話なんですが、期待しちゃおう!
そうですよね~やんちゃ盛りも今だけですから楽しまなきゃいけませんね。
いや~何でもいいから健康で育ってくれればOKですよ。

  1. 2008/07/08(火) 01:22:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
いいんですよ~読み逃げなんて当たり前~OK!
父子バトル・・凄まじいでしょ~でも、楽しいんでしょうね?
そうですか~風君は威厳のあるパパだったんですね。
シュガーはパパっていうより完全に遊び友達ですよ。
でも、時々「喝」は入れてるみたいですけどね(笑)
尻尾も耳毛も完全諦めですよ~仕方ないですよねこれだけ激しく
遊んでりゃ~ね。

 管理者にだけ表示を許可する
 




