Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みるきー家の子記念日(^^♪

  1. 2008/07/08(火) 00:48:09|
  2. みるきー
  3. | コメント:50
ご存知、5レンジャーを見事に生んでくれた我家の次女「みるきー」、今日

7月8日は「家の子記念日」です。

我家に来て3年・・・平成17年のこの日、長崎空港手荷物カウンターへ仕事が終わって駆けつけました。 埼玉県草加市からお荷物として空輸

最初の対面で、何て可愛い~娘っこイチコロでしたっけ。

豪雨の中・・高速走って連れて帰りまいたが、「死ぬ~」って思うぐらいの強風と横殴りの雨の中をとにかく必死で帰った事を覚えています。

編集_image8448524

 自宅到着後初ショット(生後42日)

 

編集_image205312

 ヘソ天でお休み中

さて、名前ですが甘いマスクだったのでテーブルの上にのっていた不二家のミルキーが目にとまり・・そのまま「みるきー」と命名

違う飴がのっていたら何になっていたのだろうか???

 

編集_image6600757

せっかく、みるきーの為に買いそろえたベットには寝らず何時もソファーの下で

寝ていました。これは、現在も変わりません

皆さんもご存じですが、みるきーの子供たちも1か月過ぎたくらいから同じ場所でよく寝ていました(DNAなんでしょうか??)

 

編集_image7414838 編集_image1092657

もう、懐かしいですね~左から大地(1号)チャチャ(3号)マーチ(5号)です。

 

編集_image7308108

 生後2か月を過ぎたくらいです。

 

編集_image7897782

 (3か月)

                (4ヶ月)醜いハゲ期ですね・・・                                            編集_image1496830
(5か月)少し見られるようになってきましたね
編集_image7538937

 (6か月)耳毛が伸びて来てパピヨンらしくなって来ました!

 

編集_image1474757

 (7か月)顔が大人びて来ました。

編集_image6174594

7か月以降は毛がひたすら伸びてこれは1歳の誕生日です。ハイ!

パピヨンの出来上がり~

こうやって、みるきーも大人になって生後1歳8カ月でシュガーを迎えて子育てしてくれたのですが??いつの間にか愛を語るようになってしまいました。

編集_image6941339

おかげ様で我家には3月シュガー&みるきーの子供が5匹も生まれて旅立って行きました。(ソファーの下でまどろむ2匹)

 

編集_image623023                                              (phoenixさん提供)

こうやって「みるきー」の約3年間を振り返ってみました。

これからも、我が家のエルを筆頭にみらん・シュガー・ルカ(息子)と共に楽しく仲良く健康で過ごしてほしい「家の子記念日」みるきー編は少し長くなりましたが、出産・子育てと頑張ってくれて私に素敵な経験を与えてくれた感謝をこめて

皆様に「みるきー」の成長記をお届しました。

どうか、今後も宜しくお願いします

本日のおまけ・・・みるきー出産後の初ヒートを一昨日から迎えました

今夜からシュガーはマナーベルト・みるきーはパンツ履かせてます。

てなわけで今回は監視・監禁状態で過ごさせるつもりでいます。

 

編集_image1133206

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


  1. 2008/07/08(火) 01:38:44 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、ウチの子記念日、おめでとうございます~~
やっぱり赤ちゃんのころから美人さんですね~~
アデラより3~4か月年下ってことですよねー
いつかアデラとみるきーちゃん、会わせてみたいな。

  1. 2008/07/08(火) 01:53:00 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
おひさぁ~~~~(^〇^)/
お元気そうでなによりですぅ~(がははぁ。
みるきーちゃん!!今も可愛いけど小さい時がまた可愛い!!!
7ヶ月頃からみるきーちゃんやねっ(。)えっ?
名前の由来読んで今思い出したんやけどさぁ~うちもお店に「みるきー」って付けたことがあるんよぉ~(アセアセ。
不二家のミルキーそのまんまのロゴでさっ(^-^;)
美味しいし可愛いし・・・。
今度電話するけぇ~さっ!!!
何時頃が暇なほっ???

  1. 2008/07/08(火) 06:20:47 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん 可愛いよ~♪家のちょっと近くから 旅立ったのね~☆
考えると マオが生まれる前だったのね~☆
来た時から ソファーの下がお気に入り 子供達もなのね これって子供を取り上げた人だけが解る 喜びよね~☆ 今は ママとして立派に成長したみるきーちゃん 素敵な毎日を送ってね~☆ルカちゃん&ファミリーとの 楽しい生活 また覘きにきますよん(^_-)-☆

  1. 2008/07/08(火) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆうこりんさん
有難うございます!みるきー赤ちゃんの頃は可愛かったですよ~(親馬鹿)
アデラちゃんとタメって事ですね・・・是非みるきーだけとは言わず5パピみんな
会って下さい!うふふ。。。私とも会って~ヽ(^o^)丿

  1. 2008/07/08(火) 11:06:44 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
今も、かわいいけど、子パピの頃も可愛いですね~!
みるきーちゃん、マーチ、元気ですよ~♪
そうそう!昨日ね、注射と体温計が、苦手で、「キャ~ン!」で、「ママ、帰ろう~」ってな感じで私に催促してたのが、可愛かった~(笑)
みるきーちゃん、マーチを生んでくれてありがとうね~。
これからも元気でね~。
また、マーチと会った時は、どうか、よろしくです。

  1. 2008/07/08(火) 12:12:44 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
うちの子記念日、おめでとうございまーす!
小さい頃も、めっちゃカワイイ。ソファーの下で寝ると落ち着くんですかね~?それを仔パピ達が見事に受け継いでるのが面白いです~。
2ヶ月~3ヶ月の間に、お鼻が延びてる感じですね。こんなに小さかったのに今では立派なお母さんですもんね~。スゴイなぁ。

  1. 2008/07/08(火) 13:51:29 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
本当に~お久ぶりぶり~~(がははぁ。って5月病は完治したの?
みるきー可愛いかったやろ(*^^)v私も一目ぼれだったのよね。
「みるきー」ってお店は現在も健在なのですか?何の店?
>今度電話するけぇ~さっ!!!
何時頃が暇なほっ???
私は9時~5時の会社員ですよ!それ以外・・朝は止めてね(~_~;)
それ以外だったらOKよ~ヽ(^o^)丿待ってるけんね!

  1. 2008/07/08(火) 14:02:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
みるきー可愛かったですよ~(*^^)v
マオちゃんが可愛いのが当たり前~やっぱ従妹だし近いもの!
でも、マオちゃんはトライでもっとベッピンさんですよ。
家のソファーって何の変哲もないソファーなんだけど・・・
何かしら有るんでしょうか??仔パピ達が5匹ともソファーの下で寝ていた時は
嬉しかったですね~(笑)
ルカを含む新生活のスタート・・・また、御報告しますねヽ(^o^)丿

  1. 2008/07/08(火) 14:09:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
ありがとうございます!みるきーも我家で3年・・一杯特別な思い出
を残してくれました。マーチの成長を何時もご報告していただいてありがとう!
毎回、楽しみにしていますよ~(*^^)vワクチン完了!良かったですね。
すっかり、マーチもモコさんが大事なママになりましたね、「痛いのいや~、ママ助けて」って縋るような目をしたんでしょうね?
ホントにこちらこそ、マーチのお母さんになってくれて有難う!

  1. 2008/07/08(火) 14:16:03 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キキさん
ありがとうございま~す!
みるきーの仔パピ時代可愛いでしょう~(親バカ)
あはは~みるきーで3匹目、「ハゲ期」「やぎ期」が有るのは当然で慣れていますが、
最初のエルの時は余りの変化に「だまされた~!!」って思った事がありました。
パピヨンはこんな時期を経て美しく変身するから癖になるんですよね。
みるきーもしっかり母親で時間の経過は恐ろしいですよ。
ソファー、捨てられなくなりましたね家のソファーには何か有るん
でしょうね??不思議だけどほほ笑ましかったですよ。

  1. 2008/07/08(火) 15:17:21 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
みるきーママのうちの仔記念日おめでとうございますぅ~(*^^*)
今は美人さんだけど仔パピ時代はなんてかわゆいのー(≧≦)
悟空に似た所探しましたが。。。へそ天くらいでしょうか。。。
でもさすがばあば…寝顔の5レンジャーの区別がつくとはっ☆
。。。ふぅ~んモコさんちのマーチ君は ママァ~って感じなんだぁ
悟空は おらお前もっと上手に遊ばんかい!って感じなんですけど;
芝生に行けばバイキング食べ放題状態で目が離せませんし( ̄. ̄;)
乱暴だけど大好きな悟空を生んでくれてありがとうみるきーちゃん(^人^)

  1. 2008/07/08(火) 17:18:25 |
  2. URL |
  3. チョコットママ
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます~♪
とっても可愛い写真がたくさんあって懐かしい気持ちになりました。
一年で色々な姿に変わっていく様子を見て「うんうん、うちもこんな時があった」と独り言を言ってました(笑)
ヒートが始まったんですね!
うちはヒート中は大きなブタのぬいぐるみに向かってマウントしています(チョコ♂)

  1. 2008/07/08(火) 17:55:39 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん記念日オメデトウ!!!
まさかみるきーちゃんが元気な男の仔5頭も産むなんて思ってもみなかったでしょ???
5レンジャ~は元気に育っているみたいですね。。。\(^o^)/
我がラヴ兄家はベルの足の事でいろいろありましたが・・・マジ勉強して只今、治療に専念していますよ~。
励まし&情報をコメントで頂き感謝しています。
また長崎の姉きと一緒に遊びたいと思っていますのでヨロシク!

  1. 2008/07/08(火) 17:56:21 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
ミルキーちゃんお迎えしてもぉ~3年経つのですねぇーーっ!
おめでとうございます(^^♪
ウフフッ^_^; 過去の写真をみると・・・やっぱり親戚さんねぇ~~と思ってしまいました!
つばさの小さい時を見ているようだったわっ"^_^"
うちの仔ももぅ少し耳毛が伸びるかしらぁ~~

  1. 2008/07/08(火) 19:35:46 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
有難うございま~す!みるきー仔パピ時代可愛いかろ~(*^^)v
5レンジャーの誰が似てるか??やっぱチャチャと大地かな??
まぁ~大人にならんと分からんですね~(笑)
悟空は名前通りのたくましい息子ですね!
エルフママさんのブログで何ひっくり返ってんだろ~??って思ってました
が、そんな事だったのね(@_@;)バイキング食べ放題(爆笑)
家も庭に出すと雑草食べ放題だよ~(-"-)
いえいえ・・・こちらこそ、悟空のママになってくれてありがとう!

  1. 2008/07/08(火) 19:40:28 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★チョコットママさん
有難うございま~す♪
そうですね~こうやって成長を振り返ると色々と思いだしますね。
パピヨンは成長過程に変化が有るので楽しみも倍増!
何で私はパピヨン大好き人間になってしまいました。
チョコちゃん、豚のぬいぐるみにマウントですか~見てみたいです。
今度、ブログUP宜しく~(*^^)v

  1. 2008/07/08(火) 19:46:33 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
お帰りなさ~い!ベルちゃん・・心配ですがきっと乗り越えて行けると信じてますよ。
みるきーでしょう・・こんな可愛い顔して肝っ玉母さんになるとは??
本当に想像していませんでした(大笑)
だけど・・私の犬との生活の中で出産はすべて初体験本当に感激しました。
我家から家で生まれた仔達がそれぞれの場所で幸せに育って行く様子を
見守るのも本当に嬉しい経験ですよ~!
おぅ!遊びましょ~ぜ。何時でも待ってますよ~お誘い(=^・^=)

  1. 2008/07/08(火) 19:50:02 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさん
でしょ~つばさ君と似てる~って思う事結構ありますよ!
多分、仔パピ時代は特に似ていたんじゃないかな?
そう、3年もたって状況も随分変化したけど幸せな事が沢山
増えた3年間でした。来年も無事に4年目を迎えさせてあげたいです。
耳毛・・・レオ君とのバトルが減ればね。。。。

  1. 2008/07/08(火) 20:53:45 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
うちの子記念日おめでとうございます♪
みるきーちゃん激かわっ♪
そりゃ美パピに成長するはずだ~♪
テーブルの上にのってたのが不二家のミルキーで良かった。
のど飴だったら・・・(* ̄m ̄)

  1. 2008/07/08(火) 21:43:59 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★魅麗さん
ありがと~(*^^)v
だしょ~みるきー本当に可愛かったのよ(親ばか)
ただね~毛が天パーなのよね。ちゅるちゅるちゃんなんです。
あはは~テーブルの上の飴がみるきーで良かったです。
カンロ飴→カンロっだたりして~だいこん飴じゃなくて本当に良かった~

  1. 2008/07/08(火) 22:35:12 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん「家の子記念日」おめでとうございます!
仔パピのみるきーちゃん激カワですね~♪
今は美人に成長して・・・!言う事なしですね!
今度はシュガーくんの「家の子記念日」ですね。
シュガーくんの仔パピ写真も楽しみ(^0^)
先日のniku-Qの撮影会で初悟空くんと対面しました~!
しんしんさんが必死で「これ食べたらダメ!」
「わ~またこんなの咥えて~(汗)」とてんてこ舞いしていました(^-^)
今が一番わんぱく盛り!でも、カワイイんですよね♪

  1. 2008/07/08(火) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penままさん
有難うございま~す(*^_^*)
みるきーホントに可愛かったんですよ(親ばか)
こんな可愛い顔から子沢山の肝っ玉母さんになるとは・・・
前回、お会いした時はみるきー懐妊で会っていただいてないですもんね。
是非、次回はみるきー連れて行きますので遊んでやって下さいね!
悟空・・何でも口に入れて芝生食べ放題だったとか?(爆笑)
この時期は大変だけどわんぱく盛りは大事にしたいですよね。

  1. 2008/07/08(火) 23:39:10 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん かわいいなー。
やっぱり もとから美人さんだったのね。
5レンジャーがブレーズ広かったのは ママ譲りね。
パピヨンのはげ期って初めてみると、別犬ですよね。
小犬のころのかわいらしさはないし、成犬の綺麗さはないし、
まさにさなぎ時代。
シュガー君は しばらくつらーい日々が続きますね。
恋わずらい。

  1. 2008/07/09(水) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
うちの子記念日おめでとうございます!いやいや・・みるきーちゃん激カワ~。
萌え~って感じです。親ばか結構じゃないですか。私もかなりな親ばかです。
小さい頃って大変だけど、可愛いから大変って感じしないですよね。(これも親ばか)
今は、5レンジャーのママさんみるきー、ワンコの成長って早いからついていくのが大変ですよね。
5レンジャーのパパさん・ママさんのブログとか拝見してると愛情が感じられてほっとしちゃいます。これもosumiさんの人格のたまもの!

  1. 2008/07/09(水) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
みるきー可愛かったですよ(^O^)/って親ばかなんですが。。。
ブレーズ、我が家のルカだけ父親譲りみたいです(笑)
ハゲ期・・本当に別犬ですね。最初のエルがハゲ期の時は
さすがに凹みましたね~知りませんでしやからね!
シュガーが曲者なんで油断できませんからね。
今回は完全隔離ですね!

  1. 2008/07/09(水) 00:45:26 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★RYOさん
有難うございま~す!みるきー本当に可愛かったですよ。
どれも仔パピ時代は噛みつきたいくらい可愛いんですが、みるきー
は特別でしたね~それ以上に5レンジャーは超特別るみたいですですね!
ホント、どこの仔もわんぱくに振り回されているみたいですよ~
でも、確かに愛情たっぷり感が伝わって来て嬉しい限りです。
私の人格??照れるじゃないですか~周囲に恵まれているんですよ(*^^)v

  1. 2008/07/09(水) 02:12:37 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが・・うちの子記念日おめでとうございます
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
みるきーちゃん、小さいころからべっぴんさんだったんです(????)(????)ネ-?
みるきーちゃん、ヒート始まっちゃったんですね・・・ヾ(;´▽`A``
オムツしてても見とかないと大変ですもんね・・・
我が家も去勢する前は ココやももがヒート来るとオムツはかせてたんですが・・
それでもちょっと目を離したすきにオムツが脱げて(ルークが脱がして・・・)
大変でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

  1. 2008/07/09(水) 09:42:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
ありがとうございま~す(*^^)v
はい!ベッピンだったでしょ~。。。
ヒート始まりました・・・また、出産って事にならないように(^^ゞ
えぇぇ~オムツ脱がしたんですか~(+o+)やるぅ~!
危険日は会社に連れて出勤考えています。

  1. 2008/07/09(水) 16:22:15 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
家の仔記念日おめでとうございます!
豪雨の中高速走って「死ぬ~」は私も何度も経験しました。諫早までの途中が異常に風が強いですからね~(;・∀・) 無事でよかった!!
やっぱみるきーちゃんは小さいときからあま~いお顔をしてたんですね~。
5レンジャーも同じソファーの下で寝てたなんてきっとDNAですね(笑)
完全隔離ならシュガーくんが一番ツライでしょうね~(;><)

  1. 2008/07/09(水) 16:49:45 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
そうそう・・まさしく大村~諫早間ですよ(~_~;)それから雨の日は高速のらない
って決めたんですよ~別の意味で「恐怖の記念日!」
みるきー、小さい頃可愛かったですよ、ふふふ(^m^)
我家のソファー下は特別室ですね~
シュガー、マーナーベルトのも固まってますよ((^^ゞ)

  1. 2008/07/09(水) 22:38:11 |
  2. URL |
  3. 楓子
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん家の子記念日おめでとうございます!
本当にかわいい仔犬だったんですね。osumiさんが対面したときの嬉しい気持ちがよくわかります。それが今やママさんなんて~
親子そろっての写真素敵ですね。osumiさんの愛情がみんなに伝わっているんでしょうね。
くれぐれもオムツ お気をつけ下さい

  1. 2008/07/09(水) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★楓子さん
有難うございま~す(*^_^*)
そうなんですよ・・空港の手荷物カウンターで渡された時
きゃ~って舞い上がったんですよ。久しぶりの仔パピだったし嬉しかった。
その仔が今では子沢山ママ(@_@;)
親子集合写真はお友達のご協力で撮れた大切な宝物ですよ(^O^)/
そうそう・・おむつにマナーベルトで完全シャットアウトでが安心は
出来ませんよね。

  1. 2008/07/09(水) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. フ~&チップ
  4. [ 編集 ]
「うちの子記念日」おめでとうございます。
3年間を振り返った写真の数々・・歴史をかんじますね。。。
みるきーちゃんたちの生い立ちのウラに感じるosumiさんのご苦労・・・。
おつかれさまです。そしてこれからも頑張ってくださいね!
我が家は1頭でひぃひぃふ~ふ~言ってますから・・・(^^;

  1. 2008/07/10(木) 01:10:58 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんのうちの子記念日おめでとうございます~♪
みるきーちゃんってあんまりハゲ期はなかったのでは??
イヤーフリンジが出てくるのも早い!!
おお!これがいまのルカ君なのね!
ルカ君、レオママさんちの翼君に似ているような気がします~!
早く生で会いたい~!!

  1. 2008/07/10(木) 15:24:01 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★フ~&チップさん
有難うございま~す!
それぞれに思いでが有りますけど、今はみるきーがレアですからね~
是からも、頑張りまっせ!
>1頭でひぃひぃふ~ふ~言ってますから・・・(^^;
1匹だから大変なんですよ。。。 多頭飼いだとワンコ同士で良い部分が出て
くるから人間の手が必要なくなる事が出てくるんですよ。

  1. 2008/07/10(木) 15:31:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saikoさん
有難うございま~す!
ハゲ期ありましたよ~手足・マズルがビロ~ンと伸びて毛はチョロチョロ。。
アンバランスな時期ありましたよ。フリンジは早かったですが、saokoさんも
御存知の天パー毛がね(^^ゞ
そう、現ルカです。私もつばさ君に似てきたと思ってました。(ブチがなければ・・)
やっぱりみるきーの親戚さんですから何処となく似てくるんでしょうね~

  1. 2008/07/10(木) 15:48:25 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
今頃で申し訳ありませんが、みるきーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
テーブルにチロルチョコが乗っていたら、、、、チロルちゃんでしたかねぇププッ
エルフは大人で我が家に来たので、みるきーちゃんの成長写真は、とても興味深いです。
パピヨンって、どんどん変わるんですね(*^_^*)途中えらく長顔になりましたが…そのうち、横に広がって、いまの可愛いみるきーちゃんが出来上がるんですね(^_-)
最後のルカ君、ママ似ですかぁ(^^)

  1. 2008/07/10(木) 15:55:57 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
いいえ~とんでもないですよ。有難うございま~す!
テーブルの上に金太郎飴がのっていなくて良かった(笑)
チロルチョコだったらチロルちゃんで間違いなしですよ。
パピヨンは興味深い犬種だと思いますよ・・・成長過程に変化が有って。
ルカでしょう???最近、どっちに似ているか分からなくなってきました。
パーツごとだったらみるきー・シュガーそれぞれに似てるんですが・・・
もうちょっと成長したら分かるかもですね??

  1. 2008/07/12(土) 11:41:57 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
遅くなってゴメンなさい~!
改めて、みるきーちゃん、我が子記念おめでとうございま~す!(0^▽^0)/
みるきーちゃんの赤ちゃん時代の写真はほんと何度見ても可愛い!
可愛い垂れ目は赤ちゃんの頃からずっと変わらずですね。この甘い垂れ目がたまらない。「みるきー」って名前がほんとピッタリですね。
ルカ君、お耳も立って大きくなりましたね~(^ω^)会いたいな~。

  1. 2008/07/12(土) 14:04:18 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
有難うごじゃりまする~(*^_^*)
そっか・・みるきーは垂れ目さんなんだね??
他の子と目の感じが違う・・たぬき顔で納得していたのよね~
再認識!有難う(*^^)v
ルカ・・大きくなりましたよ。シュガーパパより体重越えてしまいました。
シュガーはひたすらルカの相手でゲッソリ何だと思う(爆)
そのうちGHにでも顔出しするのでご連絡しますね~

  1. 2008/07/13(日) 14:37:24 |
  2. URL |
  3. あおい(・?^)ノ
  4. [ 編集 ]
ヤバス!
ミルキーとその子供たち、可愛すぎです!
あたしも猫飼ってるんですけど
ちょーぶっといんですよ!
あ!
ちなみに名前は『ミー』ってゆうんですよ!(オス)

  1. 2008/07/13(日) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★あおいさん
ようこそ~(*^^)v
お褒め頂き有難うございま~す!
あおいさんの所は猫ちゃんなんですね~
後ほど拝見させて頂きますね。
また、お暇な時に覗いて下さいね。

  1. 2008/07/13(日) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんの成長の様子を一気に見れて
本当に美味しいわ~ごちそうさま。
生後42日目の写真なんて、本当にめちゃくちゃかわいいですね~
うちも、空港に貨物扱いでやってきて
雨の中高速で連れて帰って来ました。
バスケットを開けて、はじめまして、の感動が今でも忘れられません。

  1. 2008/07/14(月) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ニコさん
いいえ~どういたしまして。お腹いっぱいになってもらって(笑)
やっぱりお迎えはお迎えで期待して行くので対面の時は感動しますよね。
我家はその体験はもうこの後はありそうにないですが・・・
雨の中の高速は同じですね~!この日を境に雨の日は高速は
走らないと決めたくらい怖かったんですよ~(*_*;

  1. 2008/07/14(月) 10:40:28 |
  2. URL |
  3. sacco.
  4. [ 編集 ]
「うちのわんこ」ブログ来て下さってありがとうございます。
パピちゃんたち、み~んなメッチャかわゆい~!!
あんなにかわいい子達、皆にかこまれたら幸せだろうな~。

  1. 2008/07/14(月) 10:47:04 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★saccoさん
来てくださったのですね~有難うございます!
我家のパピ達・・可愛いいでしょ(*^_^*)あはは~親馬鹿です。
幸せですが・・仕事辞められませんよ$(爆)$

  1. 2008/07/14(月) 13:19:22 |
  2. URL |
  3. かずねこ
  4. [ 編集 ]
ヒュ~♪ カワイコちゃんは小さい頃からやっぱり可愛いのねん^^。
最初の写真なんか、雑誌の「パピヨン犬舎」の広告に載ってそうな写真ですなぁ。
あっくんと同じ日かと思ったら1日違いでしたね~^^。
最近の暑さの為、深く静かに潜航しております・・・。(爆)

  1. 2008/07/14(月) 13:31:35 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かずねこさん
イヒヒ~やっぱりそう思いますか??(爆)
最初の写真は今でも我家のNo1ショットです。偶然ですけどね・・携帯です!
そうなんですよ~「かぶった(~_~;)」って思ったら1日違いでした。
ホントね~暑さも辛くなって来たよね。昔は猛暑の中を駆け巡って・・・
いかんいかん・・ラヴ兄さんとかずねこさんと話していたら・・・(笑)

  1. 2008/07/14(月) 20:51:08 |
  2. URL |
  3. ケンケンママ
  4. [ 編集 ]
さっそく遊びにきました(^^)
とっても可愛い~~♪♪ たまらんですね!
とっても癒されますね(^^)v

  1. 2008/07/15(火) 11:08:52 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ケンママさん
早速、有難うございます(*^^)v
そう、たまらん生活をさせてもらってるんですよ~
毎日が大変だけどこの仔達がいるから頑張れるんです。
また、遊びに寄らせていただきますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 




