Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5レンジャーの再会=お別れ No1

  1. 2008/08/02(土) 00:01:43|
  2. 5レンジャー成長記
毎日、暑い~暑い~って言ってばかり何処でも暑いのよね

夏が嫌いなosumi毎日の生活で精一杯!

そんな、ある日の夜に「わんわん・・・」ってのメールの着信音が鳴りました。

我家から巣立って行った5レンジャーの悟空(2号)のママ、しんしんさんから・・・・「急な転勤で東京行きます」ってビックリしたのと急に悲しくなってしまったのと・・その日の夜は朝方まで眠れなかった。

そして、悟空の里帰り計画実行と5レンジャー再会計画を考えたのでした。

まず、しんしんさんと何度もメールで連絡し合い実現した里帰り・・・・

7月21日(月)海の日、朝からワクワクしながら待ちました。

長崎組のsaikoさん・カナエさんも到着して軽くオフ会気分です!

 

1_20100207031738.jpg

悟空(2号)到着!早速臭い確認・・・

くんくん、うん、ココ懐かしい臭いがするぞーって感じでしょうか?

出迎えに出た時に尻尾をブンブン振って顔をベロベロしてくれた悟空に感激。

覚えていてくれたのかな?送り出して2か月と10日ぶりの里帰りです。

2_20100207031737.jpg 3_20100207031737.jpg

悟空も大きくなったけどルカ(4号)も変わらないくらい大きくなりましたよね。

兄ちゃんそれルカのアキレスですけど・・・・

4_20100207031736.jpg

「何を~!」それから始まった兄弟バトル・・延々と続きます。

その状況はもう、写真では表現できません動画で確認下さい!

5_20100207031736.jpg

疲れると一緒に水も飲んで・・・バトルは派手だけど仲良し兄弟です

また、バトル・・・疲れません

7_20100207031809.jpg

はい!間違いなくシュガー、あんたの息子達です。

カナエさん所のラミィちゃん、若い男の子好き参戦しようと様子伺ってます。

 

8_20100207031809.jpg

みるきーヒート中の為冷たい対応

9_20100207031809.jpg 10_20100207031808.jpg

最後の親子ショット!本当に大きく育った悟空。近々東京の舞い降ります。

お近くの皆さまどうかよろしくお願い致します。

体は大きいですが、優しい子です。みるきー&シュガーの親戚さんもお近くに

いらっしゃいます。どうか、見かけたら「悟空」って声をかけてあげて下さい。

また、悟空の家族になってくれたしんしんさんご夫婦心から感謝申し上げます。

先住犬ぱぴぃちゃんとの距離がもっと近くなってくれる事期待しています。

さて、里帰り計画は無事終了・・・次は5レンジャー再結成計画をお伝えします。

引き続きNo2をご覧下さい。

saikoさん、カナエさん今回はお写真無くてごめんなさい。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット





