Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5レンジャーの再会=お別れ No2

  1. 2008/08/02(土) 00:06:11|
  2. オフ会
  3. | コメント:52
No1も見て来てね・・・

さて、悟空の里帰りを果たし続いて5レンジャー再会計画

運よく私が所属するよかパピオフ会が7月27日(日)に行われる予定!

早速、行動に、散らばった5レンジャーの里親さん達に出席を確認、メンバーではない大地(1号)の里親さんには詳細をお話し「それならば参加しましょう」って快く承諾。チャチャ(3号)のルッピーママさんもハードスケジュールの中同じく

快く承諾しかも当日は5レンジャーの為にお揃いの洋服を作って持参

43パピヨン・1ダックス・1チワワ・2ボーダーコリー総勢47匹の大所帯オフ会に膨れあがりました。

 

1_20100207025556.jpg

どこを見てもパピヨンだらけ・・・こんな状況の中5レンジャーの集合写真を撮らせて頂きました。

~5レンジャー参上~

2_20100207025556.jpg 3_20100207025555.jpg

               (※2枚ともかずねこさん提供)

ルッピーママさんの手作りの洋服に袖を通して記念写真大きく成長した5レンジャー各里親さんのお宅で愛情一杯育っている事はすぐに分かりますね。

左から生まれた順に並んでいます。

①号(大地)②号(悟空)③号(チャチャ)④号(ルカ)⑤号(マーチ)

手前から2番目の悟空が東京に行く事になりこれが、最後の5レンジャーの写真となると思います。

 

★このオフ会で特別に5レンジャーの撮影会・しんしんさんの送別会をさせていただいた事、この場を借りましてご参加いただきましたすべての皆様に心から御礼申し上げます。

本来、オフ会に個人的要素はあまり好まれませんが快く皆様がご参加いただきご賛同いただいた事を決して忘れません。有難うございました。

 

さてこれだけ集まりました・・私が撮った少ないショットを並べて行きます。

4_20100207025555.jpg

上からチップ君・らむねちゃん・めろんちゃん(手前2パピはphoenixさん家の母娘)、オフ会が行われたここグリーンハート筑紫野には広大なドックラン・アジリティーコース・プールが有るのです。当日は水泳大会も行われました。

(プール編)

5_20100207025555.jpg

らんママさん所の蘭丸君、イケメン蘭丸君のぬれ鼠状態ショット!

 

6_20100207025554.jpg

saikoさんと所のムース君・・「何て事すんの~」って言いたげですね。

 

7_20100207025637.jpg

みくさん所の虎太郎君、この後プールを上がって震えてました~怖かったね。

 

8_20100207025637.jpg

みわこさん所の小梅ちゃんトライカラーの極小パピだけど泳ぎは達者・・

余裕でスーイ・スーイ

9_20100207025636.jpg

あはは~完全に溺れています。誰?はいルカで~す!完全に体が沈んでいます(爆)

(室内編)

10_20100207025636.jpg

蘭丸君のぬれ鼠状態と比べてみてくださいね

 

11_20100207025635.jpg

ルッピーママさんの所のルルちゃんとチャチャです。本当の姉弟みたいです。

このカートもルッピーママさんの手作り(恐るべしです)

12_20100207025635.jpg

悟空のお姉ちゃんしんしんさんの所のぱぴぃちゃん、ぱぴぃちゃんも東京で元気で過ごすんだよ。いつか会いに行くからね。悟空と仲良くなってね

 

13_20100207025652.jpg

セバスさん所のももちゃんモデルもこなす美パピちゃん今日は浴衣で参加。

 

残りのオフ会参加の写真は後日また、UP致します。

容量が足りませんでした。(泣)

 

最後に、しんしんさん、パパさん、ぱぴぃちゃん、悟空・・あちらに行ってもどうかお元気でお過ごし下さい。

osumi婆ちゃん・・会いに行くからね!じゃー都会で羽ばたいて下さい


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<オフ会参加の仲間達 | BLOG TOP | 5レンジャーの再会=お別れ No1>>

comment

  1. 2008/08/02(土) 00:52:03 |
  2. URL |
  3. フ~&チップ
  4. [ 編集 ]
当日は大変お疲れさまでした~!
とっても楽しい1日でした。osumiさんにとってはまた格別な日だったと思います。
旅立った子達が成長して集結。そしてまた更に旅立つという、素晴らしくも切ないひととき。
osumiさんどうでしたかぁ?
周りで見てた自分達もウルッてましたもん。。。
めろんちゃん&らむねちゃん&チップの3ショット、ありがとうございます~!
このときphoenixさんと「競争しましょうか?」なんて言っちゃって、応援に必死だったもんですから写真撮ってなかったんです。我が家の二人も!
みわこさんも撮って頂いたようでしたが、嬉しいです!ありがとうございました!^^
そうそう、「パピ埋もれ」姿、最高~!でしたね!(^^)b
またよろしくお願いしま~す!

  1. 2008/08/02(土) 00:56:34 |
  2. URL |
  3. みわこ
  4. [ 編集 ]
この日は5レンジャーのすくすく育った姿を見られて感激でした。本当に、お忙しい方や遠方の方も集まられて、「ありがとう」って思った人はosumiさんだけじゃなく沢山いらしたと思います。これからも成長を楽しませていただきますね。そうそう、osumiさんは東京出張の楽しみができましたね。私も悟空くんに会いに行くつもりで~す(^^♪
小梅の泳ぎも載せていただいてありがとうございましたぁ!

  1. 2008/08/02(土) 01:13:59 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!フ~さんに同じく、撮ってなかったんですよね。(笑)
いいアングルじゃないですか~個人的に、めろんの水を掻く手がカッチョイイです。
それにしても、感慨深いオフ会でしたね…そう、とっても意味がある1日だったと思います。
個人的要素?いえいえ、全然アリでしょ!今や、メンバーみんなの関心事ですから。
長崎に続き、この場にも立ち会えた事を誇らしく思っております。
5兄弟、どうかみんなこれからも元気で!

  1. 2008/08/02(土) 09:18:01 |
  2. URL |
  3. ellemama
  4. [ 編集 ]
悟空くん、東京にいらっしゃるのですね~。
東京には パピヨン倶楽部パパママ会がありますよ~~♪
パピヨンにどっぷりハマッて愛パピのためには
なんでもするぞ~~って方たちばかりです。
しんしんさん、是非ご入会を♪
プールオフ、涼しそうですね。
ルカくん、体が縦になってる~~(笑)
明日、我が家もプールオフです。
さて、さて、 誰が一番カッパでしょうね?

  1. 2008/08/02(土) 09:18:21 |
  2. URL |
  3. らんママ
  4. [ 編集 ]
オフ会ではお疲れ様でしたー。
声かけや準備から、ありがとうございました。
5レンジャー集合に立ち会えて嬉しかったです。
よかパピの皆に見守られながら、すくすくと成長するのをこれからも楽しみにしてます。
蘭丸もたくさん撮っていただいてありがとうございます。
濡れるとギズモかミニピンかと言う感じで、別の生き物になっちゃいます(笑)
プールでは、無理やり泳がせてたから、メチャメチャ嫌そうな顔ですね。
そんなに嫌がらなくても・・・って思いますが(^^;

  1. 2008/08/02(土) 09:43:59 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★フ~&チップさん
もう、最高の1日になりました。5レンジャー再集結あり!パピまみれあり!
私は全てのワンコに愛されたいが目標なんで・・あの状態になると子供みたく
興奮状態になる変なおばさんなんです(笑)
さすがに・・しんしんさん御家族のセレモニーは涙を堪えるのは必死でした。
危なかった(>_<)泣き出したら止まらないもの(これも変なおばさんですが・・)
ただ、私も元気でいれば会いに行けるわけですしここは都会に我家の子を
送り出すチャンスがめぐって来た~って思っているわけですよ。
そうそう・・チップ君の暑苦しいレロレロを忘れとった!次回は真っ先に宜しくお願いします。
フ~さん、変なおばさんですが、懲りずにお付き合い宜しく(*^^)v

  1. 2008/08/02(土) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★みわこさん
>5レンジャーのすくすく育った姿を見られて感激でした
そういっていただけると本当に嬉しいです。私自身もこんな事がないかぎり
5レンジャーが揃った姿なんて見れませんもんね。
感無量で言葉になりませんよ。
小梅ちゃん、水泳上手にしていた姿が可愛くて(^^♪
ホントに可愛くて拉致しようかと思ってしまいますよ。
居なくなったら・・・・私だと思ってくださいね(笑)

  1. 2008/08/02(土) 10:05:42 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
水泳3ショット・・・いいでしょう!らむねちゃんが頭一つ出てきた瞬間です。
2枚ほどありましたよ。ほんと、めろんちゃんの手掻きも鮮明ですね。
この後ですよ~カメラ置き忘れて来たの(爆)せっかくのイチデジデビューだったんですが・・
>個人的要素?いえいえ、全然アリでしょ!
そう言っていただくと嬉しいですよね。誕生の際に皆様からは色々なお言葉頂戴したので
ここまで引っぱてしまうのはどうか?と思って。
でも、現場にいた方が皆さん・・事情を知って快く受け入れてくれて・・・
至福のひと時、最高の1日でした。
phoenixさんには1番長くお付き合い頂いてますからね~これからも
osumi家一同宜しくお付き合い下さいませ。

  1. 2008/08/02(土) 10:12:32 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ellemamaさん
そうなんですよ~東京に行くのですよ悟空は(涙)
早速、お誘い頂いて有難うございます。とっても心強いです!
そちらも熱そうですね~愛パピ達に(*^^)v
しんしんさんには是非とも参加していただいてよかパピ仲間との
架け橋になっていただきたいものです。
ellemamaさんの所は本日プールオフなんですね!
結果が楽しみです。No1河童大賞ellemama家であること期待してます。

  1. 2008/08/02(土) 10:22:59 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★らんママさん
本当にお疲れ様でした~私はかなり復活に時間がかかりました(汗)
いえいえ、私は特別な事ななにもやってないんですよ~
言うばっかりで結局地元の方にお任せ状態・・悪いおばさんでしょ~(爆)
らんママさんにも5レンジャーの成長、確認してもらって嬉しかったです。
ちょっとデカイですけどね・・・・蘭丸君越えしてんじゃないですか?
プールショット、可愛いでしょう、放心状態な感じが(笑)
この日イチデジもオフ会デビューだったんですよね~
次回からはバンバン撮りまくりますからギズモちゃんショット!

  1. 2008/08/02(土) 11:04:54 |
  2. URL |
  3. あいあい
  4. [ 編集 ]
あはは(笑)沈みかけてるルカちゃんにツボりました~!
今にも「助けて~」って聞こえてきそうで(笑)

  1. 2008/08/02(土) 11:25:32 |
  2. URL |
  3. 楓子
  4. [ 編集 ]
osumiさんこんにちは。
オフ会の皆さん、とても温かい方たちなんですね。
5レンジャー勢ぞろいできてよかった~
悟空くん、東京にお引越しなんですね。
里子に出したとき以上に寂しいかも。
でも東京でもパピヨン仲間はいっぱいいるのでご安心を。
オフ会でプールすごいなー
沈みかけてるルカちゃんのお手手 ちょっと萌え です ハイ

  1. 2008/08/02(土) 11:27:18 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
日曜日は本当にありがとうございました。
正直、暑い時期のOFF。今回は見送ろうかなって思ってました。
でも、5レンジャーが揃う。そして、しんしんさんが・・・
もう、絶対参加です。同じ思いだった人が大半だったと思います。
しんしんさん、すごく楽しそうでしたね。本当によかった。
いつも一緒に遊んでたので寂しくなるのは間違いないですが、
新たな気持で頑張って欲しいです。
また、いつの日か再会できることを信じて・・・

  1. 2008/08/02(土) 13:19:57 |
  2. URL |
  3. papillon3
  4. [ 編集 ]
パピヨンがいっぱいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
悟空君、東京にお引越しなんですねー 兄弟と離れ離れは寂しいですね・・・。
久しぶりにみた5レンジャー 大きくなりました(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

  1. 2008/08/02(土) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
オフ会には、いろいろお世話に成りました。
今回のオフにはいろんな事があって楽しかったですね。osumiパワーに圧倒していたラヴ兄でした。
また遠方にはなりますが遊びに来て下さいね。だって大勢のパピがいたら飼育係り必要になりますから(笑)

  1. 2008/08/02(土) 17:38:03 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★あいあいさん
そうでしょ~ルカ、体が縦になって茶柱状態・・・・(爆)
何事も初体験で遊びまくって帰ったらゲロすいちゃいました。
何をとっても笑わせてくれるヤツです。

  1. 2008/08/02(土) 17:45:24 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★楓子さん
そうなんです、ココのメンバーさん温かくて優しい方達ばかりなんですよ。
5レンジャーが集合できたのもみなさんのおかげなんです。
5レンジャーがいかに皆さんに見守られているか?改めて知りました(感謝)
そうでしょ~もしかしてですよ(泣)
でも、楓子さんも含め同じ温かな気持ちで接してくれるパピ仲間が
そちらでも沢山いらっしゃるみたいですからきっと大丈夫ですね。
安心して見送る事ができます。
プール・・今流行ってるんですがね、私は地元じゃないので
なかなか参加できないですよ、ルカ・・・正直、どんくせ~って思いましたよ(笑)

  1. 2008/08/02(土) 17:53:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオきちさん
こちらこそ・・・あんな素敵な写真を心をこめて作っていただいて。
私も、この時期だし、休みが日曜しかないので迷っていましたが、
連絡頂いた瞬間から参加しなきゃ!5レンジャー集めなきゃ!
って使命感にかられてしまいました。結局は特別な事できずに
皆さんに動いて頂いたのですが・・・(悪いでしょう~)
同じ思いの方が大半・・・そうだと思います。温かい気持ちが嬉しかったです。
しんしんさんが短い九州の時間をより濃く思い出として刻んでくれたらと思います。
レオきちさん達は特に・・一緒にお散歩・お出掛けした仲間ですからね。
寂しいと思います。
きっと、再会できると私も信じています!
新たなパピ仲間が東京で増えて此方との架け橋を担ってくれると思います。

  1. 2008/08/02(土) 17:56:24 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★papillon3さん
パピヨンいっぱいでパピヨン天国でしたよ!サイコ~(*^^)v
悟空、東京で離れてしまうんですが、きっとあっちでも沢山仲間を
作ってくれると思います。
5レンジャー、大きく愛情いっぱいに成長してて感激でした。

  1. 2008/08/02(土) 18:02:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さん
オフ会、なんの~お世話してませんよ!
目一杯、私が楽しみましたから・・・がはは(*^_^*)
何、osumiパワーに圧倒?時は金なり~ですからね
遊ぶ時は遊ばにゃ損々・・・暑い中泡のんでるから回りが速かったでしょ?
行きますよ「飼育係り」しに・・・喜んでやらせて頂きます!

  1. 2008/08/02(土) 22:17:42 |
  2. URL |
  3. penpen
  4. [ 編集 ]
オフ会当日はお疲れ様でした♪
いや~楽しかったですね!
生5レンジャーを拝見できて嬉しかったです。
オフの参加表明で5レンジャーの集結を知り
夫婦2人で喜んだんですよ~いい仕事しましたねosumiさん♪

  1. 2008/08/03(日) 18:21:12 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんにちは ハチ親父です。
5レンジャーが集合したんですねぇ~~~!
これは、なかなか見られないショットですよね。。。
その上お揃いの洋服を着て……可愛いったらありゃしない~ですよぉ★
5レンジャー、みんなスクスクと育っているようで……嬉しい限りですね!!

  1. 2008/08/03(日) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした~(^▽^)/
この日は、5レンジャーの再結成&実の両親再会になんか妙に感動したセバスでした♪
ほんとどの子もそれぞれの家で大切に育てられてるのを生で感じられて素敵なオフ会でしたね。
ルカ君、水泳してたんだ~。ちょうど生は見逃してたけど、写真のルカ君、手が「なにすんだ~」って感じでなんとも可愛いですね(^▽^)
ももは水泳得意なんだけど、るなはまだ未経験なので、今度チャレンジさせてみよ~う(^m^)

  1. 2008/08/03(日) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★penpenさん
お返事遅くなりました~(>_<)
本当に当日はお疲れ様でした。もう、1週間前なのに
興奮冷めやらぬosumiです(笑)
生5レンジャーを皆さんに見ていただいた事本当に有難うございます。
私も成長をこの目で確認できて感無量でした。
良い仕事?・・・結局は現場でパピまみれになって満足しただけなんですけどね!

  1. 2008/08/03(日) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ハチ親父さん
5レンジャー揃って記念写真撮らせてもらったんですよ!
洋服もルッピーママさんが急いで作ってくれて可愛いでしょう(*^_^*)
多分、5レンジャーが揃うのは最後だと思います。
だけど、ほんとにスクスク育って感無量でした。
きっと現時点でハッちゃん超えてますね(笑)

  1. 2008/08/03(日) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★セバスさん
ホントにお疲れ様でした!
家族が集結・・・実は感激で心震えていたんですが、
悟られちゃいかんみたいな変な感情があって弾けてしまいました(笑)
セバスさんにもずっと見守ってもらって・・感謝していますよ。
あはは~ルカでしょう~「なにすんだ~」の後に「助けてくれ~」ですよ(爆)
ももちゃん、水泳も得意なのね、るなちゃんもチャレンジして美パピシンクロ期待
していますよ(^O^)/

  1. 2008/08/04(月) 14:35:52 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
27日はお疲れさまでした(*^_^*)
osumiさんのお陰で、5レンジャー一家に会えて、とても嬉しい体験ができました(^^)
悟空君は、都会のワンコになるんですよね←遠い目
関西弁のぱぴぃちゃんと、標準語の悟空君、どんな会話するのかな(^_-)
ところで、里帰り中の悟空君とルカ君のバトル
悟空君が下なんですね。。
キャンとか言って、ルカ君の方が強いのかな?

  1. 2008/08/04(月) 14:44:54 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★エルフママさん
早いですね~もう1週間が過ぎたなんて・・・
生5レンジャー見納めに立ち会っていただいて嬉しかったです(泣)
次回はエルフちゃん・・必ず抱っこ宣言させていただきます。
悟空&ルカのバトル・・・どっこいどっこいですが・・・
ソファーの上でバトル中にルカは落ちて頭打ってその後は凹みました。
今回は悟空の勝利でしたね。軽く脳震盪おこしたみたいですが・・・
大事には至りませんでした(笑)
ルカもしっかり面白キャラなので以後もお付き合い宜しくお願いします。

  1. 2008/08/04(月) 19:35:06 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
ぅはー!パピヨンだらけ!!
圧巻です(感動)
巣立った孫との再会は格別なものがあります・・シミジミ・・
我が家も巣立ったから初めて帰省(笑)したときに
みんな家の中のこと感覚的に覚えてる節がありましたぁ。

  1. 2008/08/04(月) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
出遅れました~・・・(汗)
オフ会、お疲れ様でした~!
ルカくん、泳いだんですね~?
マーチも泳がせれば、良かったかな~?
レオも、初めは、おぼれてました・・・でも、あとは、慣れたようです・・・いや、慣れさせられたかも~(笑)
いつかは、ルカくんとマーチの兄弟対決!なんて、いいですよね~。
それまでに、マーチを鍛えなきゃ・・・(笑)

  1. 2008/08/04(月) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
すごいです!圧倒されそうな数のパピ・・。
うらやましい限りだわ~。
ショーでもこんなに勢ぞろいすることは大きな展覧会じゃないと・・・ねぇ~。
なんか見ててもニンマリ顔が想像できます!
5レンジャー、揃って・・うれしかったでしょうね。遠くに行っちゃったらなかなかまたみんなで会うことができないものね・・・。
みんないい顔していますね!
なんだかまだ興奮が冷めてない感ありあり・・ですよ~。いいなぁ~。

  1. 2008/08/05(火) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mieさん
すごい数のパピ達でしょ~もう感激ですよ!
この中に勝手に入り込んでパピまみれしてきました(笑)
孫パピ達が全部揃って会えるのは多分これが最後のチャンスだと思います。
ホントに感激でした(涙)
他の仔達とは時々個別で会えるんですけどね・・
私は恵まれていると思います。悟空・・・我が家を覚えていたと思いますよ~

  1. 2008/08/05(火) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★モコさん
ルカ泳いだんじゃなくて溺れたんですよ~(笑)
シュガーも溺れていましたから親子揃ってダメって事はマーチも??
そんな後ろ向きな事言ってないで頑張ってマスターさせましょうね。
レオ君、泳いでましたよ~私もしっかい見てました。
次回、一緒に水泳訓練参加させましょうね。

  1. 2008/08/05(火) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ぜぇママさん
すごい数のパピでしょ~感激しました(^^♪
そうですか・・展示会とかショーとか参加した事がないから想像つかないけど。
それはそれで凄い世界なんでしょうね~此方では開催されませんからね~(泣)
5レンジャー揃ってくれたのは感無量でした。
悟空にはなかなk会えなくなりますが、何時か会いに行こうと思ってます。
1週間過ぎても感動がまだ冷めやらない・・図星です!
私って分かりやすいでしょう(爆)

  1. 2008/08/05(火) 08:13:11 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
たくさんのパピヨンチャンたち 久しぶりに見たわ~☆みんな可愛い 私も囲まれてみたいよ~
5レンジャー 元気にすくすく成長してるね みんな穏やかなお顔で 可愛くて幸せに過ごしているのが解るわ とても素敵で楽しい時間でしたね~☆この子達がみんな親戚さんなど思うと
感慨深いわ 東京にと別れてしまうこも居るんだよね 此方で是非会いたいので 落ち着いたなら連絡待ってるとお伝えくださいね~☆とても楽しみです♪

  1. 2008/08/05(火) 09:20:23 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
思いっきり出遅れてしまいましたが、当日はお世話になりました。
それぞれの家庭に旅立っていった孫たちがこうして全員集合できるなんてばぁばとして感激でしょうね。
ルッピーママさんお手製のお洋服とってもかわいかったです!
もちろん毎回間違えて「ん?マーチくん?悟空ちゃん?」状態でした(;・∀・)

  1. 2008/08/05(火) 09:34:47 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ミチコママさん
パピヨンだらけで5レンジャーも揃って・・幸せいっぱいでした!
5レンジャー大きくなりましたよ~しっかりみんな父ちゃんより大きく成長して(笑)
移転したら直に連絡とってもらえるように伝えます。
そうですよね・・・別れもあれば出会いもある。悟空はきっと皆の架け橋となって
くれると思います。そうなったら何か楽しみも増えてワクワクしてきました。
是非、可愛がってあげて下さいね。宜しくお願いします。

  1. 2008/08/05(火) 09:39:11 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
いえいえこちらこそお仕事しながらで大変でしたね~お疲れ様でした。
でも、何とも素敵な職場でしょうか・・・羨ましいの一言ですよ!
ルッピーママは凄いね~全くサイズとか分からないのにちゃんと
これくらいだろうな~ってそれぞれにサイズも違ったんですよ(~_~;)
しかも、あのカートも夏バージョンでモデルチェンジしてました。
悟空とマーチはそっくりですもんね~性格は違うみたいですが・・・
ちなみにばぁばは違い分かりますよ~(*^^)v

  1. 2008/08/05(火) 11:31:32 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
あうぅっ…日記upされてるのに見落としてました(T_T)先日はお疲れさまでした!
5レンジャーに会えて嬉しかったです。みんな元気に成長してますね~。
東京はワンコと一緒に行けるとこも多そうだし、都会生活を楽しんで欲しいです。
ルカ君、縦になって…かわいいっ。「ルカで~す。僕、もう沈む~っ!」って感じ?
蘭丸君、濡れたら誰だか分かりませんね^^あ~、もうみんなカワイイかぁー!
シュガー君・みるきーちゃんと遊べなかったので、次回は是非遊ばせて下さいね!

  1. 2008/08/05(火) 11:46:52 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★キキさん
もう、1週間以上が過ぎたのに・・・未だに興奮冷めやらぬosumiです(爆)
そうなんですよ~みるきーの親戚さんとかが一杯いて何時も素敵な所に行っていて
羨ましく見ていましたから悟空も都会の似合うパピになって欲しいですね。
色々と連絡待ってますとかコメントいただくと嬉しいですよね。
ルカ・・可哀想なくらい溺れてるでしょ~(笑)完全に体が茶柱状態です。
全てのパピやワンコが可愛くて何時も興奮しちゃって~おばさんの悪い癖ですね。
はい、次回はシュガーとみるきーとも遊んでください。
ちなみにシュガーは室内でしっかりイヴちゃんのおしりリサーチしてましたよ。

  1. 2008/08/05(火) 17:10:47 |
  2. URL |
  3. ゆう(みちたん)
  4. [ 編集 ]
めっちゃ久しぶりにカキコにきましたよー♪vUo・ェ・oU ゴレンジャー見たかったですぅ(T_T)/
でもでもお知り合いの方々のところで元気にゴレンジャーが育っていて身近に感じることもできて、お会いできる機会もあって♪すごくステキなことですね(*^。^*)
みなさんのところに覗きに行くのもすんごく楽しみになっちゃいます(*^^)v
ところで、私事ながらいつも気にかけてご心配いただきありがとうございます。(*^。^*)
感謝しております(*^_^*)♪です(^_-)-☆

  1. 2008/08/06(水) 00:53:38 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
うっ(Т_Т)5レンジャー再会と楽しかったオフ会を思い出しては涙です
私も泣き出すと止まらないので何とかテンションを上げて過ごしましたが
お別れしてからやっぱり泣いてしまいました(;_;)
兄弟集結の為の声かけや暖かい送別会をありがとうございました。。
里帰りの時の「何を~」の悟空…恐ろしい形相ですね~^^;
彼らにとってバトルは真剣勝負なんだなって思いました。。。
↑エルフママさん…悟空が下なのは技です。。寝技です
寝ると得意の足蹴りが使えるんですよ☆…ねっ!ばぁば^ー^
ぷっ(^m^)ルカ君…茶柱ですか。。悟空と揃って茶柱兄弟ですね
もしかしたら5レンジャーみんなそうなのかも( ̄. ̄;)
い、いいやこうなったら‘忍法水中茶柱レンジャー攻撃’で敵を倒しませう!
幸せの戦士だから縁起物攻撃って事でっ( ̄ー ̄)v(…で敵って?!)
東京へ行ったらきっとパパママ会デビューを果たしまするっo(><)o
もちょっとこっちに居るので会いにきてー!!。。ちなみに悟空4?です;

  1. 2008/08/06(水) 10:51:23 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆう(みちたん)さん
お久です~(*^^)v私も生5レンジャー見て頂きたかったな。
でも、成長は色んな所で見れると思いますので御安心あれ~!
私も里親さんの所に様子を見に伺う楽しみが増えてよっかたです。
いえいえ、私たちは何のお力にもなれないけどせっかくのご縁ですからね。
微力ながら何かお力になれればそれで私も嬉しいのですよ。

  1. 2008/08/06(水) 11:11:29 |
  2. URL |
  3. ケンケンママ
  4. [ 編集 ]
凄い!! パピちゃん達がいっぱい♪ 可愛い~~(^^v
みんな泳ぎも上手だし(^^)
5れんじゃーも素敵♪

  1. 2008/08/06(水) 11:15:32 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★しんしんさん
私も楽しませてもらったし思いで深い素敵なオフ会になって皆さんに感謝ですよ。
里帰りの悟空・・1番強そうに写っているのを使いました(笑)
そう動画、最後は悟空、ともえ投げで決めていましたもんね。
「茶柱兄弟」忍法水中茶柱レンジャー、メンズシンクロ優勝!って話は広がる~
そうね、もう、私のリンク先の方も「連絡待ってます」って言ってくださってます。
晴れてデビューのご連絡お待ちしていま~す。
はいはい!ばぁば・・・単独で行きまっせ~ビューって!

  1. 2008/08/06(水) 11:17:28 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ケンケンママさん
凄いでしょ~パピだらけで幸せの極みでした!
泳ぎ・・我家の父子は不得意みたいですが・・・・
5レンジャーお揃いの洋服で素敵でした(親馬鹿)

  1. 2008/08/07(木) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. miho
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してましたー。
いつの間にか5レンジャーがこんなに大きく成長していてびっくりです^^
ワンコの成長はやっぱり早いですね。
それと、パピヨンまみれすごいですねー!
どこをみてもパピヨン。って最高の癒しです~。
悟空ちゃんは上京するんですね(涙)

  1. 2008/08/08(金) 07:59:06 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
ほんとに大規模オフ会ですよね~~!やっぱり皆さん5レンジャーに会いたいって
集まられた方もいらっしゃったのでしょうね(´ー`) 私も会いたかった・・・・・
でも皆さんのブログで楽しませていただきました♪少し成長した5レンジャーショット
良い記念ですね!今度は立派に成長して再会できたら嬉しいですよね~~
いつかそんな日が来るといいですね('-'*)  ルカくん、見事に溺れちゃってる( ̄▽ ̄;)
このあと泳げるようになったのでしょうか( *゚艸゚*)

  1. 2008/08/08(金) 10:16:15 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★mihoさん
こちらこそご無沙汰でした~ヽ(^o^)丿
でしょーもうすっかり成犬並みの成長ぶりですよ(滝汗)
パピまみれに大興奮してきましたよ!至福の時間でした。
悟空・・東京行きますからねmihoさんも良かったら会ってやってください。
ばぁちゃんとしては寂しいのですが、新たな出会いが待ってるって思って
笑顔で見送りますよ。

  1. 2008/08/08(金) 10:29:49 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★風ママさん
ホントに先日のオフ会は大規模で興奮しまくりました~(笑)
5レンジャーに会いに来てくださった方も沢山居て・・ホントに嬉しかったです。
悟空が飛び立つので最後の思いでになって感無量でした。
何年後かにまた再会できると嬉しいですよね~
ルカ・・ほんとに泳ぎダメみたいですよ(~_~;)最後まで同じ状態でした。
シュガー父と同じDNAを持ち合わせているみたいです。

  1. 2008/08/14(木) 12:23:51 |
  2. URL |
  3. ゆう(みちたん)
  4. [ 編集 ]
またまたご無沙汰しまくりのゆう&ぱぴたんです!
徘徊の巡回にやってまいりましたヽ(^。^)ノ♪
5レンジャー揃って・・・めっちゃ感きわまりますよね(>_<)(泣)
私もみなさんのブログみているだけで
胸が熱くなりましたよー!
osumiさんの愛情とみなさんのあたたかい気持ちのつまった
5レンジャー再会でしたね(*^_^*)その場に行けなかったことが
悔やまれますが、ステキな仲間とワンコにめぐりあえたことを誇りに思う瞬間です!
またお会いできる日を心まちにしてまーす!

  1. 2008/08/15(金) 16:22:58 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ゆう(みちたん)さん
いえいえ・・ご無沙汰なんて全然気にしないで下さい!
5レンジャー集合に感無量で涙出そうでしたよ~(*^^)v
ホントに私も沢山のワンコ仲間とワンコ達と知り合えて本当に嬉しいです。
私もいつか・・・皆さんに何かしら恩返しが出来ればいいな~って思っています。
ゆうさんとも落ち着いたら又再会したいですね~ルカも直接見てもらって
誰に似てるか?決めてもらわないといけませんから~

 管理者にだけ表示を許可する
 




